

公開リハ


昨日終了時刻は21:30をまわっていたと思います。

開演は19時少し回ったくらい。

200レベルといういわゆる2階席なのに、上の方から観てるという感じがなくて近いです
外周があり、バクステがあり始まる前にはバクステに広めのムービングがくっついてました。

メインからセンステには花道はなかった…と思う


FALL DOWNからはじまり次がリアフェ、リハだからなのか聖が仁パートを歌うのでだし忘れたり乗り遅れたり…
まさかここでファンに気遣いなどはしてないだろうからたぶん本気で忘れていただろうお茶目な聖。

1曲目終わりはセンステで。

衣装が竜ちゃんがフードをがっつりかぶり、見ようによっては誰かさん

亀は定番ぽいあの女王コンを思わせるようなあの感じ

ゆっちの背中にある羽根?みたいな絵がとても気になりました

もうリアフェくらいからセトリどうにも頭に入ってこなくなりまして、詳しいレポはリン友さんやよそのブロガーさんのほうが間違いないと思います。

今回一緒にみたのは仁亀担のお友達です

亀の一挙手一投足に二人で反応。その他にも聖の言葉や竜ちゃんの右頬に…まあ目の下あたり…バタフライのシール?デコッた感じのがありまして…気になってました。

じゅんのはサングラスをするとヒルクライムだとゆっちとかに言われ、KAT-TUNが歌うヒルクライムの春夏秋冬

今年の春はどこいこうかー♪が面白かったです。


じゅんのは自分のソロが終わってから次がドンエバなのに衣装がさわやか系白いのでこれじゃドンエバにいけないとか文句?←ある意味正当な訴え 言い、そのときヒルクライム話もでたんだけど、着替えにはけるときにたぶん我が家の真似をしたかったんだと思う…
言わせねーよじゃなく歌わせねーよと言ってたけど誰も拾ってくれず。

わたしがここで拾っておく。

リハだから本気でサンチェさんにここがこう?
何かはさまないと間に合わないとか…イヤモニ対生声で言っていて楽しげ。

楽しげに見えるけどこんなふうにしていてもびしっと初日までには決めてくるんだろうからやっぱりプロなんだなあ


亀のドラムにしても、昨日あの状態で…えらく可愛いはじめてスティックもった少年みたいな満面の笑み…初日までにはばっちりとか言って豪語してましたが、今日は広島、明日はMステじゃいつ練習するんでしょー

実は意外な曲でボロッといきそうになった。

ヘルノー

メインステで踊るメンの中を目がウロウロして探す探す。
隣の友達も同じくヘルノーはきつかったと。

でもシクセンでもあぶなかったろう。

まあそれはおいといといて…

意外な演出もありいきなり愛のコマンドで200レベル階段をかけあがりファンの間に入っていく5人。

これもリハならではかな?
亀側にいた友達は心臓ばくばくだったらしいから、ある意味スタンディングのアリーナより美味しかったね。

向かいの亀ばかり見ていたから、申し訳ないーすぐ近くにじゅんのがかけ上がってきていたのに気がつかずに。
もったいなかったわ


そこからMCタイム仕様に…皆一回座って落ち着こうと座りました。
MCではそれぞれの告知。

Going!やガリレオ悩研、長髪れんさんの必殺。

ここでさらっとLAの告知をしてくれたらこんなモヤモヤしなかったのに!

ここにはいないんですが…的にゆっちかじゅんのあたり告知してくれたらものの30秒もかかんないよ

リハなんだし、やって反応みるのも手だったのにね


初回がいつもこんな感じにぶっつけでやって段々手直しされていくから、ある意味いつも見れない、もしかしたら初日にはないかもな亀のロスマイ後の中丸クリニックネタとか…

ほんと、昨日だけのもあったかもしれない。

歌い終わり、はけたい人の亀をひきとめゆっちのデンタルクリニックの抜歯ネタ。サンチェさん的にこういうクオリティもあるよなんだそうです。

特別にGoing!のPVをメンバー含め会場全員で鑑賞

沖縄の皆既日食みたいだったね。


皆リラックスして見ていたけど、うつぶせになりすっかりリラックスしていた竜ちゃんにはダメ出しが!

これはないと…
まあ竜ちゃんだったら許しちゃうけど。

いろんなどうでもよいこともたくさん思い出すかもしれません

しかも後から思い出す。

ゆっちが何回か言っていたギリースーツとか東京の人口の話とか。
誰も拾わないからわたしがここで拾っておく。

竜ちゃんのソロ曲が私服だったのも。
それもまた着替えに行く間にメンバーがつなぐ

竜ちゃんソロはおおかみとうさぎちゃんのアニメ?がかわいかったです

詞の内容は可愛いなんて内容じゃないけど…

歌詞をバックの動画が中和してる感じですかね


あと覚えているのは、じゅんのが誰のファンですか?ときいたら
亀梨くん…と。

じゃあ僕がどうなったら好きになってくれますか?

亀梨くんになったら…

あーじゅんの、みずから火に飛び込むような質問でした。
そこがじゅんのなんだけどね。


全体的に聖、ゆっちが既存曲の仁パートは歌っていたような気がします。

ラストは
ぼくまちでした。

ぼくまちで正解ですよね?
5人で歌ってる曲だから。
なんで!この曲ーと思ったけど、ここでラストにプレワンやクレイジーラブ、NEIROを持ってこられるよりぼくまちでしょう!


最後は新曲カップリングのSMILEを披露してくれました。

『いろんな思いが錯綜するなら見に行かなかったらいいんじゃないの?』
そうお思いの方もいるでしょう

また
『仁を解放してあげて。いつまでKAT-TUNに仁を拘束するつもりですか?』


そう毎日拍手に入れていた方もいたように 他にもそうお思いの方もいるでしょう。

でも昨日たしかにKAT-TUNを応援してきました。

KAT-TUNの歌は好きだから、踊り、のり、ペンラをふり、拍手をして、彼らを応援してきました。



昨日あの場所に仁さんが出てきて、何かをコメントしてもしなくてももう2WAYで走り出してるんだからどうにもならないことですよね


ただ不安を持っているファンが少なくないのも事実


それを払拭する機会を作るべきは事務所の仕事だとわたしは思います。




ご無沙汰です

ありきたりなタイトルですみません。

なんのことはなくて、パソコンに向かったり携帯でちょこちょこアップできないくらいに全身疲労でした!

KAT-TUNツアーの遠征費を練り出すための仕事。
思ったよりきつく…
朝は9時から家につくと20時といった感じでした。

バタバタしていて…とか疲れたはここに書きたくない言葉だったんですけどね。

そして1ヶ月近く頑張ってめどもつき、今日は半休でこれからさいたま新都心に向かいます!

KAT-TUNの公開リハです


先日の仁さんお気に入りのアマレットジンジャーのお店に行った話とメニューについても書きたいのですが、まずはさいたまスーパーアリーナに向かいますね。

わたしにとって、KAT-TUNはやっぱり彼らです


久々の生KAT-TUNを観てきます。

ありがとうございました。

先日お尋ねしてました チケット交換は無事に決まりました。

ご協力ありがとうございました。



極東映画祭ですね。

昨日 一報いただいてすぐにアップしたイタリアの映画祭は

ウーディネ 極東映画祭ですね。

こちらの映画祭も他の都市で行われる映画祭と同様 一日中映画が上映されるお祭りです。

BANDAGEは 4月27日らしいわよ
これってそう?

お友達のお友達がイタリア在住とか。
詳細がわかったらレポ待ってます。


Jin Akanishi, a singer with the pop unit KAT-TUN, is the real rock star deal as Natsu, whose bubble of celebrity and self-regard seems less constructed than naturally grown, like moss on a rock. The film though, belongs to Kitano, a tiny girl with a huge heart and talent, who makes most other teen idols look like grinning vacuums.

HPにあるくだりです。
英語にたけたリン友ちゃんとこでも読んだけど 翻訳にかけるとますます奇怪な日本語になります汗

ようはナチュラル 自然ってことみたいです。
期待されてるんでしょう。レッドカーペットとか歩いて欲しかったけどね。


皆 テンションあがったあのKAT-TUN動画メッセージ
携帯にDLされた方

見ることが出来るのは本日の23:59までですよ!

この際たくさん再生しちゃいましょーーー








続きを読む

BANDAGE イタリアの映画祭へ進出!【追記あり】

お友達からメールでお知らせいただきました。


BANDAGEがイタリアの遠東映画祭に参加します。




DVDが出るまでいろんなナツのことで、楽しみたいですね。


【追記】

亀ちゃん今日はここだったんですね。
kちゃん yちゃん ありがとうございます。

Going!取材かしら?

SN3B1002.jpg

SN3B1001.jpg




YOU&Jinチケット追加販売

こちらはもしかしたら、もう情報が変わってるかもしれませんが。

『You & JIn 追加席発売のお知らせ!
4月15日売開始より、弊社取り扱いオンライン・チケットは、完売いたしました。たくさんのお問い合わせ、お申し込みありがとうございました。

しかし、このたび、主催者様より、全3公演、1F追加席の販売が決定いたしました。追加席の内容は下記の通りです。

6月19日午後6時
6月20日午後1時
6月20日午後6時

全3公演: 1F・STANDING (立ち見)追加100席
全3公演: 1F・A席(M列)追加40席

オンラインオーダー:24時間受付
電話予約:月~金(午前10時~17時)』

こちらはお友達からいただいたメールです

またホームページ等にて確認してみてください。


昨日スマスマのSPをリアタイでみることができました。

KAT-TUNはLiveコーナーがリクエストということで流れましたね。

優しい顔で歌う仁さん

楽しそうな6人+4人のSMAP

慎吾も忘れずに~♪
って木村くんの気ぃきかせた言葉が今は胸にぐっとくるなあ!

ゴルバチョフ元ソ連大統領の話で文言は正確に再現できないのでここには記しませんが、まず男であること、それから人間であることと言う言葉が特に印象に残りました。

いつの世も新しいことをしようと試みるひと、ペレストロイカ(改革)をしようとするひとには大変なことが起きてるんだなあと思った。

改革を良しとみるひと、それを否とみるひと。

どちらがわにもそれなりの思いがあったのだと、池上さんの解説でわかりましたね!

美味しそうな天ぷらとうなぎを食べていたゴルバチョフさん。

彼もまたしょうがが好きだという。


しょうがを好きな彼は今いずこ…





ちょっとひとりごととして書かせてください

私にはネットの世界で、この自分の場所といくつかの大切な場所があります

そこを見ながら待った半年間はとても貴重な期間となり、今でも時々見返したりしてほっこりとする


だから仁さんの背中と手をふる姿は見るとせつなくなるどころか甘い記憶すら思い起こすことができる


そこがないと、また半年間いやオファーによってはそれ以上…
待つ自信はあれど、気持ちを癒せる自信がないのです。

嫌かもしれないけど、たまに気持ち持っていきようなくなると3年前を振り返り読んだりします


それだけで明日からもよし!頑張ると思えるの。


もしかしたら また倒れたりしてないか~

いや直メすりゃいいんだけど。

きっとね、他にも同じ気持ちの人がたくさんいると思ってね。

YOU&JIN CM New version &京セラに亀梨ウグイス嬢?

昨日はさむーーい一日でしたね。
といっても 一日仕事をしていたんで外の寒さは行き帰りだけでしたが。

今朝2時ですね・・・
YOU &JIN LA ソロライブ NOKIAのチケットが発売されました。
日本でネットでトライされた方 いかがだったでしょうか?

それに伴い UTBのCMもまたバージョンアップされたいます。

「Japan Top Star from KAT-TUN」と言ってます。

ジャニさんの意気込みがつたわってきますが ここらでその構想やらちらっとでも
教えて欲しいものですが いえないよ~なんでしょうか。

LAに行くと話していた仁友のうち一人は断念したらしく 一昨日キャンセルしたとのことでした。
仕事もあるし 一人で行く海外はやっぱり不安だったようです。
娘さんが一緒ならよかったのでしょうが。
娘さん 亀担ちゃんだし・・・
チケットもツアー代金に含まれたパックだったようで今は便利ですね
これもFCが用意するチケットじゃないからできたことなんでしょうかねー

HPに行くとあ~もうすぐなんだなと思いますね。

ちょっと更新怠るとどこまで書いたかわからなくなるのですが。

公開リハ!
きましたね~~~
新潟初日と思い 申込みしたのに。なんだよーーー

でも埼玉スーパーアリーナも申込みしました。

はい!当たれば行きます。もちろんね!


そして 昨日か?一昨日ですね
たきにーさんとこに仁さんがお掃除夫?ですか?
日生にくわしいひととして登場。
仕事しながら メール件数はんぱないのを確認。
ちょっと青い顔で仕事続けてました・・・泣きそうでしたけど。
この詳細はまたあとで。

さー亀ちゃんの京セラ登場話もリアタイでいただいてたので書きたいのだけど・・・・

これからお弁当つくります!

では。



出遅れています。

すっかり 情報にうとくなりがちな何日間。

毎日仕事を頑張ってこなしております

この仕事は今年のKAT-TUNコンの遠征代も含めてと計画していたものなんです。
冬にお仕事で貯めてたものが2月の友&仁ですっかりなくなってしまい・・・
さーツアーに向けてやらなきゃと思って 面接とか行き・・・・
そして決まったのにちょっと気落ちしてましたが 仕事はやっぱり違う世界やいつもとは違う仲間に
囲まれるので楽しいです。
本来なら 定職に・・とか思ったりしますがうちはミニくん事情もありで夏休みも冬休みもかまわずお仕事は
出来ないのでこんなパターンです。


そして 今回は初日狙ってまして、当たれば行ってきます!
LAではなく 新潟です。
仁さんがツアーをお留守にしていてもちゃんとKAT-TUNを見てきます。
当たればですけどね。

LAのCLUB NOKIAは何人かのお友達が行きます。
本当に観に行くだけの仁友やLA近郊に住んでるので足を延ばす友達もいて・・・
羨ましいけど こっちでレポを待つことにします。

なんでも100$のチケットに40$の手数料と言ってましたが これが相場?なんでしょうね!

今の時期だと過ごしやすい気候なんでしょうか。
娘の学校では高校になると希望者は夏にいけるようで 娘に聞いてみたら 次は友達同士で行きたいとか。
贅沢な卒業旅行の地でまさか 仁さんがソロ公演するとは思ってなかったから。
もっとたくさん感じてもらっておくんでしたー

いろんなとこで「子犬のような目」の仁さんを表現されてるけど
見たらやっぱり子犬だわ~
大型犬のようなとかいえないくらい円らな瞳ですね。


マッチコンでマッチが「KAT-TUNにCDあげたら・・・」とMCで話していたようです。
先日の亀ラジでマッチの「ざんばら」をかけていたんですが その時にCDに「KAZUYAへ」と
書いてあるとか話してたので もしかしたら亀ちゃんへCDをあげた話だったのかな?とも思いました。
でも全員にあげてるかもしれないし。

いろいろなところでKAT-TUNの名前や 仁さんの名前でてきて嬉しいし なんだかそんな些細なことでも
拾うようになっちゃいました。

いよいよ仁さんのLA ソロコンのチケットも明後日 (15日)現地時間の10時から発売開始です
行かれる方は無事にチケットとれますように。

17日には もう懐かしくなってしまった スマスマのあっくんが見れます。

スマスマ 2010 リクエストベスト5

13:15~15:20です。

生放送なので未公開はないですが また楽しみに見たいと思います。

SMAPのメンは次は5人でKAT-TUNの6人にリベンジしたいはずですからね~
そのときはSMAPが敬語です。これもたのしみ!



blogの左側にあります「BANDAGE」絶賛公開中!
こちらはもうすぐ函館で公開しますのでまだ残しておくことにします。
函館 アイリスで17日から公開とのことです。

DVDももうすぐかしら・・・・
待ちわびてる人が多いです!
ぜひ特典にLANDS LAST LIVEを入れてお願いしたいです!





続きを読む

お仕事してますか?


今日はお仕事休みで、保護者会へ。

9割がた大学受験の話で終わり、いきなり現実をつきつけられた気分でどんよりでしたが、帰りは仁さんの好きなイタリアンで仁さんの好きな組み合わせのパスタをランチしてきました!

一番気があうママ友2人と娘たちの将来をあーでもない!こうでもない!と話したり、はーとため息でたりでした。

次はまた2ヶ月後の行事で…


昨日は話に聞いていた少クラを見ました。
亀ちゃんは最後の最後に登場!

KAT-TUNメドレーをゆっち、キスマイが歌う中 僕街 を歌いながら登場。

ラブユアの仁さん部分はゆっちでしたかー

こやまる写真館は仁さんがいなくてちょっと寂しかったけど、また撮ってきてくれるでしょう!
よかったら、ゆっちはLAに撮りに行ってきてもいいのよ。

そして、お友達のブログで気づきました。

KAT-TUN結成9周年。

おめでとうございます!

そんな年数だったんですねー

POP JAMで光一くんのバックダンサーとして結成したKAT-TUN

それが今世界へと羽ばたこうとしてるんですね。

10周年も一緒にお祝いしたいいなあー

何気なくすぎる毎日ですがこんなとこにアニバーサリーが!の日でした


新潟以降の当落、来週あけて週末までにはわかるでしょうかね

まずは当選しなきゃね!

ツアー代たまっても、使う先がないとはじまりません(^^ゞ

では、おやすみなさい。

和訳

昨日載せていた YOU&JINのABOUT部分の和訳・・・

断念。。。
あとは英語に長けたリン友ちゃん よろしくです!
ということで とっても丁寧に訳しているお友達のところでみてくださいね。

【赤西仁は日本で最も有名な(強力な)芸能プロダクション(代理店となってるけどそういう訳)の人気グループKAT-TUNのメンバーです。

KAT-TUN は6 人のメンバーからなっており、グループの名前は各メンバーの名前の最初の文字からできている。
「K」- 亀梨和也、A - 赤西 仁、"T"- 田口 Junosuke、"T"- 田中聖、「U」- 上田竜也、"N"- 中丸雄一。

2006 年のデビュー以来、すべての 11 枚の CD シングルと4枚の CD アルバムと 7枚の DVD はオリコンチャート
1 位を達成。】


ここのあとは仁さんのBANDAGEとかLANDS そしてYOU&JINの軌跡が書いてありましたね。

ここまでが限界・・・
眠いしね~~~


といいながら 便利になったラジオのradiko.jpでラジオを聴いてます。
カツスタ そしてそのあとのレコメンのよこちょ ひなのラジオも聴きます~
いいですねー
クリアな音の文化放送楽しめます。


ドル誌 3誌まだ見てないのですが・・・
ビジュもなかなかいいそうではやくお迎えにいかなきゃ~

昼間はあたたかですが まだまだ夜は冷え込んだりの日々です。

風邪こじらせた身内ちゃんも心配・・・
そして 仕事一段落だと風邪ひきやすい仁さんも心配ですが 5月のはじめには暖かくなりますかね~
そのころはKAT-TUNのツアーも始まりますし 楽しみいっぱいです。


明日から娘のお弁当も始まるし、これといったこともありませんので 今日はおやすみなさい~

こんなとこなんで つまらないことをツラツラ書いてるブログなんです。
私は 私流

あなたはこうあるべき と人に押し付けたり強制することもしたくないし されるのも嫌です。

あなた それは違うわよーと思った方はどうか諭そうとか論じようとかせずに
どうかスルーで。

では ほんとにおやすみなさい

滝沢歌舞伎にて・・・

本日 タッキーの滝沢演舞場歌舞伎-TAKIZAWA KABUKI-に入った えびさま担のお友達からのメールです。
(すみません 演舞場ではなく正しくは歌舞伎です。ご指摘ありがとうございました 陳謝)

「今日タッキーが劇中のアドリブで仁さんの名前を出したよ
『仁はまた留学した』
そのあとたぶん安井くんが『僕は仁君を待ってます!』
って言って客席から拍手をもらってたよ」
「滝様は仁さんがかわいいみたい」と。

タッキーがさらっというからまたそれがいいんですよね。

とっても好意的にネタにしてくださって 感謝です。

仁さんもタッキーのことを慕い好きなのは 友&仁のオーラス前の27日昼で
すっかりわかりました。←そこ わたしはリアルにみていたんで。

今日発売のテレビ誌はにぎやかな頃に比べてKAT-TUNとか赤西仁とか友&仁という文字が
少なくって さびしかったんですが

ぴあにはテレビの細道でしたっけ?
亀ちゃんのラムダッシュの4コマだか10コマだかマンガになっていて
最後に会見が終わった後に会場内のシェーバーのシミュレーションのとこで亀ちゃんがやってるのが
可愛かったとむすばれてました。

伸びしろができたと・・・
たしか書いてあったような。

あとはCMメイキングでテレビジョンに同じく ラムダッシュが1/8ページくらいのスペースで掲載。

てれびぴあにはうしろのページのほうにラブユアのオリジナルプレゼントがありました。
でもそれは 足だかなにかのケアセットです。
たしか応募券ついてましたでしょうか~



YOU&JIN USA ABOUT

ここにはメンバーの名前含めて 仁さんの紹介が掲載されてますね。

 『Jin Akanishi is a member of the popular boy band group, KAT-TUN, which is formed by the most powerful talent agency in the Japanese entertainment industry Johnny & Associate. KAT-TUN is a 6 members group, and the name of this band is derived from the first letter of each member’s name: “K”-Kamenashi Kazuya, “A”-Akanishi Jin, “T”-Taguchi Junosuke, “T”-Tanaka Kouki, “U”-Ueda Tatsuya, “N”-Nakamaru Yuichi. Since their debut in 2006, all 11 CD singles, 4 CD albums and 7 DVDs has achieved the number one on the Oricon music and DVD charts. Last Year in 2009, KAT-TUN is the first artists in history to holds 8 consecutive days at Tokyo Dome, Japan’s largest and most prestigious arena, a total of 440,000 people attended the concerts. Other than singing, they also act in various dramas, TV shows and musicals. Besides being a group member of KAT-TUN, Jin Akanishi also make his solo debut on music and the big screen. He debuted with a starring role in a movie titled “BANDAGE”(16January, 2010 opened) and plays the leader and vocalist role of a 4-members rock band called “Lands”. Akanishi make his solo debut under this fictional band “Lands” and confirmed to release a CD single “BANDAGE” on 25November, 2009. “Lands” also released an album “Olumpos” on 13January, 2010, including single song “BANDAGE” and 7 more songs. At the same year on February, Akanishi has his series of solo performance in Nissay Theatre, Tokyo, titled “Akanishi Jin Star Live You&Jin”. There were a total of 32shows from 7Feb to 28Feb. This time, this Top Star is going to make his debut in the U.S. and will hold his solo performance “YOU&JIN” in Los Angeles, California on June. This will be the first Johnny’s artist in history to have solo performances in the U.S.』


ホームページは毎日少しずつ更新。
そして進んでるんだなーと実感です。

続きを読む

Club Nokia

YOU&JINのいろいろなCMとか…
たくさんメールで教えていただいたり、リン友さんのブログで拝見したり。
そして午前中は、club nokiaに仁さんの紹介があったとのことで、和訳をいただきました。

club NOKIAのHPからの抜粋です


『Johnny & Associates and UTB present

You & Jin U.S.A
Jin Akanishi

Date: Sun, Jun 20, 2010
Showtime: 6:00 PM
Days until show: 76
Doors open: 5:00 PM
Ages: All Ages
On sale: Thu, Apr 15, 2010 10AM
Ticket Prices*: $39.50-$154.50
BUY TICKETS
Event Details:
Japanese super popstart Jin Akanishi makes the American debut. Akanishi, a lead vocalist of the J-pop superband KAT-TUN, will perform a variety of songs in his native Japanese and in English. The You & Jin Tour's two-night stand in downtown Los Angeles consists of three shows featuring a Vegas-style production, with big screen live simulcasts, arena-lighting and lasers, back-up dancers and chorus.

Akanishi is a lead vocalist for the renowned Japanese pop group KAT-TUN, which has tallied 14 consecutive chart-toppers and sold 5.2 million CDs. On April 4, 2009, tickets went on sale for KAT-TUN's eight consecutive shows at Japan's largest venue, the Tokyo Bowl, along with follow up shows in Osaka and again in Tokyo. All 440,000 seats sold out that day.

Akanishi performed 32 shows of You & Jin from February 7th to February 28th, in Tokyo at the Nissei Theater. The event is the brainchild of Johnny Kitagawa, President of Japan's top talent agency, Johnny & Associates, Inc. "I wanted to try an American style performance in Japan, with some of our greatest talent," said Kitagawa. The success of the show encouraged Kitagawa to expand the tour outside of Japan, starting in Los Angeles.

"I'm thrilled to bring this show to my fans in the U.S. I believe we will broaden our fan base and reach by performing Japanese and English songs that appeal to a wider audience. We have worked hard to produce a high-quality, high-energy, visually stimulating show and I am certain our American fans will enjoy every minute of it," offered Akanishi.』

いただいた和訳です

仁さんのコメントのみ。
他にはKAT-TUNと仁さんの紹介があります。

『アメリカのファンに僕のライブを見てもらえるのは、とても興奮しています。
日本語と英語の歌を披露することで、ファン層を広げられるだろうし、さらに多くの観客にアピールできると思う。
ハイクオリティー、ハイエネルギーで視覚的にも刺激的なショウを作りあげるために、かなり頑張ったので、アメリカのファンもきっと楽しんでもらえると思います。』


今日は午前4時から起きております

旦那の出張準備や娘の春休みの宿題を手伝わされたり←昨日になってアメリカの写真印刷したいとか言うし。

朝はミニの担任が離任されるために、小学校へ。

しょっぱなから涙止まらないで、鼻はつまるは、花粉症なんだかなんだか泣きすぎで頭が痛くなるという…

ミニの成長はその先生抜きには語れない3年でしたので、お礼の言葉は胸がつまり涙声になってしまいました。

子どものことだけではなく 趣味やそれ以外 いち保護者どうしとしても話ができたという先生でしたので
親しみがありました。
お別れ会もあり そして皆で写真を撮り、わたしたちは子どもより一足さきに帰ってきました。

帰り道 エイターのママ友と同じく仁担ママ友と歩いて帰る道
気を使ってか何も触れずに帰ってきました。

朝からWSなどでどっと疲れていて・・・帰ってきたら友達が柴又のおみやを送ってきてくれてました。
癒されました~
さくら大根と ムラサキのペロペロキャンディ

まだ駄菓子やはいってないのでとっても嬉しかったわ。

わかっていながら 日々へしおれそうな時があり。
なにげない一言やなにげない優しさに救われております

ありがとう。

新曲『Going!』【追記あり】

昨日必死で聴いたGoing!

果たして…

仁さんの声は!?


初回限定盤1
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

初回限定盤2
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

Going!
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

【ここから追記】

すでにamazon Neowing タワレコ等で予約が開始されています

発売は5月12日。
もうアリーナツアーが始まっていますね。
アルバムっていつなんでしょうねーーー

せめて仁担に置き土産がほしかったなー
そうしたら いいこで待っていられるのに。

amazon

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)

Neowing
Going! [DVD付初回限定盤 A] / KAT-TUN

Going to the next!!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演

Going! [初回限定生産 B] / KAT-TUN

Going! [通常盤] / KAT-TUN

新星堂
Going!DVD付き初回限定盤

Going!初回限定盤2

Going!通常盤



YOU&JIN 新CM!

なんだか土日…まったりしちゃうんですよね。
またあいちゃいました。
金曜日はミヤネヤも見ました。
ちょうどメールが入り、仁さんのコメントっていうところから録画。
コメントは新聞発表のものでしたが、駒井さんの言葉が力強かったです。

後押ししてくれているなあと実感。

ミヤネヤではさらにそのあとのデビュー秘話も仁さんを取り上げてくれて、オーディション時のユー残っちゃいなよ話を紹介してくれました。

デビュー秘話のあとの武田鉄矢さんの話がすごいなあ!と思ってみてましたけどね。
大成するひとにはそれに添い遂げられる伴侶がつくようになってるんですよね。
奥様がすごいできた方なんですね。

カメラジもリアタイで聴いてましたが、『あくまでKAT-TUNのコンサート』の言葉に名前を出さなくても、これは亀梨流エールかなあとも思う。



もうすぐ日テレで『Going!』はじまりますね。

バックのKAT-TUNの『Going!』も気になるとこです。
今日は亀ちゃん登場ですしちょっと長めにかかるといいんですけどね。


先ほど仁友さんからYOU&JINの新CM イングリッシュバージョンの某サイト教えてもらいました。

『A Page』『WONDER』『MY MP3』の映像が流れ、6月公演間近、チケットがもうすぐ発売です!と流れてます。
かっこいい仕上がりになっていました。

書いてる間に、『Going!』始まっちゃいました!

バックにKAT-TUNの『Going!』かかってますがなかなかわからない。でも仁さんの声が聴こえるような気がしますが…

亀ちゃんの楽天の試合の始球式模様は今日ですね!

昨日、CSの画像を亀友ちゃんからいただいたのですが、胸にGoing!のロゴが入っているユニフォームがよく似合っていました。

短い髪にメッシュが入り、恭平と違う表情になりいい感じですね


昨日の世界記録工場も逃げない勝負に挑む姿はさすがでした。

結果は…ですが、あのめんつに肩を並べるだけすごいと思います。

聖も京都で頑張って、仁さんもロスに向けて頑張って…

KAT-TUNそれぞれが頑張る姿を見せてくれるんで、これはファンもウカウカしてらんないですね。

あ、昨日のGoingでメール言葉で『頑張る』は『顔晴る』でしたね。
でもうちの娘は知らなかったけど…

明日も顔晴るで!
いきましょー

と打ってるうちに始球式プロジェクトはつづく…になっていました。

では、また!

こうやって日々を過ごす!

昨日やっと帰ってきましたが ミニくんがサッカー合宿中につき…

先日の焼肉に続き娘とお出かけ。
旦那は今週も海外へ。ほんとに忙しくて・・・大丈夫か~と思います。

そしてその日わたしは旦那見送り後に二度寝してしまい、娘と出かける約束していた時間に目がさめました。
娘はただいまメイクとかに興味アリアリなので、出かけるのにとっても時間かかります

昼前に横浜で少しお買い物

そしてまた表参道へ
昨日気になっていたラフォーレにあったミリタリーのジャケット。
それを試着して買ったらちょっとすいたお腹をクレープで満たしました。
久しぶりに竹下でクレープなるものを食べたわ。
しかも珍しく並びました!
混んでる春休みに歩けることが不思議です。

帽子を見たり、アクセサリを見たりと娘も一通り見たいものもみて…

次はわたしのリクエストの番

そこから50分の道のり…

先日回ったカツカツ最終ロケ地の柴又
からちょっと歩く…

そう柴又からだと歩くので隣駅の新柴又まで行きまして、そこから徒歩6分

ジョナサン見えたら手前を左に入ると暗闇に浮かびあがる名前。

100331_1953~01_0001
仁さんが美味しい美味しいと言っていたとこです。

中は大きくわけてテーブルは4つ

奥の部屋が仁さんじゅんの、トリちゃん、クリスティーナがセブンもんじゃを食べた席です

よそのお客様いたので写メれませんでした。

ロースバター焼き
44534362_207583636.jpg
お肉は厚みがあるのでよく焼きます。
塩コショウはさいしょからしてあるんですが バターとしょうゆがよくあいますよ。
44534362_2972503696.jpg
ここでやけど一回目。
あつあつで美味しいけど こkは仁さんのまねしておくんだった。

セブンもんじゃ
44534362_1503005761.jpg


ピザ天
44534362_2487517368.jpg


ミックスもんじゃ(たぶんこれはほんとはミックス天)

しいたけバター
44534362_2322507832.jpg

これも肉厚なしいたけ。
美味しかったけどあつかったーーー
またやけどしたわー

明太子天

44534362_136543840.jpg

ウーロン茶も頼み…
ほんとによく食べました。
なのに1つあたりの単価が安いので最後支払ったのは思ったほどではなかったです。

土日はけっこう混みますとの話でした。
平日で しかも17時開店すぐなら 仁さん席に案内していただけるとのこと。

遠方からこられるかたは大変ですよね。
予約はできないみたいなんですが 中に張り紙がありまして・・・
コースなら営業時間前に10人以上でOKとか?要相談のようでした。
手書きの張り紙だったし ちょっとよくわからなかったのでまた確認してみたほうがいいでしょうかね。

帰りはいがいと乗り換え1回で帰れて遠いけど近い 柴又でした。

まあ こんなことしてたら半年はあっというま。
こんなことを昔も書いていたような気がするわーーー
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
