スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VAP BANDAGE コラム


またまたご無沙汰していました。


気がつけば1週間。
入ってくる情報はあれど、一回更新し逃すとまあいいかになってしまって、他のブロガーさんも書いてくれてるしとなってしまいました(汗)
なのに変わらず訪問してくださる方々ありがとうございます!
こんなとこまで…すみません。



VAPのBANDAGEのホームページ。
コラムが更新されていました!
画像つきで~
いいですね。
使用楽器からLANDSメンバーを探るでナツはフェンダーテレキャスター。
フェンダーが1951年に発表。ソリッドエレキの初期のものの一つとあります。

いろいろこれから楽器が出てくるんでしょうね。おしゃまさんのベースやあっくんのドラムやら…
アルミのキーボードはどんなんでしょうか…



さて、昨日はKAT-TUNの広島コン。
いつも参戦していた広島だけに、今回いけなかった、いや申し込みしなかったのですから行けないのは当然なんですが、そこにいなくて残念でした。

一部は電源が落ち、アカペラで歌をうたったりサービスで質問タイムや客席に入り座るメンバーやら…
隣に亀や聖…
どうします?って状態で、一部MCは暴走気味の亀がいい味を出していたそうで、どうも私のとこにはエロいレポがよく来ます。
Welcomeなんですが、読み返すとほんとに笑っちゃうくらいの亀担さんメールです!

らんちゃん←亀の愛犬の話でなぜかわたしの名前がとか勘違いしてしまったわたしは勘違い大魔神なんですが、内容がくすぐったいような内容です。

お客さんが爆笑のたびに亀ちゃん座りこんでいたりしていたそうです。

広島コンの一部は忘れられないアリーナコンになりそうですね。

そしてKAT-TUNのワールドツアー、今日が資料とりよせしめきりだったんですね。

韓国と台湾ですが、どちらもKAT-TUNとのファンのつどいがあるそうで…
いったいどんなものか想像つきませんが。
NEWSのコンサートに行った友達が、そのファンとの集いの楽しさやありえない近さなどを以前語っていたので、今回も期待できそうですね!

仁さんがいたら韓国は是非行ってみたかった。
本当は『サヨナライツカ』の影響でタイに行ってみたかったけど。
またいつか機会があるといいなあー


仁さんのYOU&JIN LAはあと20日。
LAに行って観られるかたは楽しんできてくださいね!

以前記事でアップしました友達のNOKIAのチケットはおかげさまで決まりました。
ご協力いただいた方々ありがとうございました。

満席で割れんばかりの拍手に包まれた仁さんでいてほしいので、無事に決まってよかったです。


いろいろ書きたいことはありますが、またおいおい追加していきます。


画像は先週休みに川辺り散策した目黒のCafeでのランチプレート。

ミネストローネが美味しかったわ!

トマト味のカレー、和のプレートは友人が選びました。

自家製パンがとってもふんわりしていて美味しいです。

歩きながら話をして、今度は小腹がすきー
今度はデザートのワッフルのセットを違うお店でいただきました。

なんといってもデザートは別腹でというのは女性の特権ですよね。

次の日、修学旅行から帰ってきた息子。
お土産は日光限定の印篭型のキーホルダー。
息子なりに一生懸命考えたらしい!

心配していた木刀は買って来なかった!
よかった!
滝めぐりは疲れたみたいだけど、泊まり慣れしているミニは夜もはやく休んだらしく、帰り 改札口で出迎えたときは誰よりも元気でした。

引率してくれた近ツリの方、担任の先生感謝ですねー
スポンサーサイト

仙台みやげ


こんばんは!
自分が参戦していないKAT-TUNコンはただレポをいただきフムフムと頷き終わりですみません。


今日、仙台へ行ってきた友達←亀担(まだ今日も壊れていました)から雨降るなか如何に亀がかっこよかったかを聞きましたので。

お裾分けです!


ロスマイ壊れた。
はい壊れたのは亀友です。噛みつく時間が長かった。しかもバンダナにも噛みついていた
バンダナとは手首の赤いバンダナだそうです

ロスマイの腰つきがあやしい。自担贔屓で見てもあやしい!

なんだか多少興奮気味ながら、話してくれました。
お土産、牛タンカレーは夕飯にいただきました。


一昨年仙台に行った際は仙台駅の利久で身内ちゃんたちとカツカツセットをいただきましたね。
懐かしいです。


去年は夏祭りと重なり泣く泣く仙台を諦めて、広島、新潟、飛び入りで沖縄に行きましたが。


メンバーが好きなようにわたしも仙台大好きです!


食べ物美味しいし、人がゆったり。

また来年も行ってほしいですね。
来年はわたしも行きたい!

さてテレビ誌。
月刊テレビジョンに赤西の文字。
しかも亀梨さーんカモンでした


雨男は赤西だと!

いやいやどうでしょう。

一昨年は広島、仙台ともに雨ー

ドーム最終日など。仁さんは雷の音も不穏がり←ヘタレではありせん。 なに?この音なに?だったそう。

アリーナ席から『かみなり!』というもえ?みたいな感じで…

『かみなり!』

そこらじゅうでいうとあーアイシーみたいな感じで。

そりゃ朝からドーム入りじゃ昼過ぎからの雷雨はわからなかったみたいですね!

ワールドツアーの東京ドーム、京セラドームが天気はどうなることやらです!



動画(J-web、net)
見ました。仁さんの名前がちゃんと出ましたね。

聖サンクスです!

動画サービスいいですね


こんな感じで次も配信されたらいいなあ

今週はミニは修学旅行。
旦那はまたまた出張ですーでもアジアだから仁さんと一緒の飛行機とかはありえませんが…

夕方からどこかへとか思っていましたがあいにく(あいにくでもないけど)娘ララは試験期間です。

今日も隣の図書館へ勉強しにいってるララ。

高校生になると、なんだかんだやってるわ。

頑張れ。ララちゃん。
母はただエールを送るのみです!


オリスタ☆ &ラー油とい えば


オリスタ、11ページに聖の必殺仕事人2010の会見模様、そして13ページに仁さん BANDAGEのDVD、ブルーレイの同時発売の記事。

巻末の方に 『Going!』の23万枚売上の1位!

ありますね。

仁さんのはBANDAGEのいつもの小さなショットですが…

それでも嬉しいわ!

さて、女性セブンに木村くん記事があり白いパワーバランスのことが書いてありました。

わたし、写真の白いパワーバランスを身内ちゃんから以前プレゼントしていただきまして。

肌身はなさず友&仁のときもつけておりました。

パワーバランスといえば仁さん、亀ちゃんとわたしは思うのですが…

もう木村くんが代名詞になっちゃいましたか。

ラー油といえば仁さんと思うように。


先ほど杉本彩さんが前からはまっていて、最近流行りだし 決まったとこのが手に入らないから作ってきたのとテレビで話していました。


もっとたくあんにラー油。

普及させねば…

ですね!

In the Heights

出かける前にちょこちょこ書きます。

おはようございます!アップする頃はたぶんこんにちはです。

はなまるカフェを見てました。
亀ちゃんの次の週に仁さんといった豪華な「はなまるカフェ」がもうずいぶん昔のような気がしますが
まだ今年の1月の話ですよね。

今日はイッチーこと市原隼人さんがゲストでした

BANDAGEに足繁くせっせと通っていた頃に映画館ではいつも 猿ロックが予告で出ていました。
あとはFlowersとか・・・
きいちゃんの映画もありましたよね。

で、今日はイッチーは映画「ボックス」の宣伝ででてたんですね。
この映画 ユキヤといったほうがしっくりくるのは私が仁担だから・・
ユキヤではなくって高良健吾くんがでてます。
気弱なでも地道に努力を続けてイッチーと対戦するようになるといった役どころ。
あの長髪のユキヤの顔はどこにもなく・・・あたりまえだけど・・・役者だもんね。

イッチーが熱い熱い男の絆で、と力説してまして
あえて相手に強くなって欲しいから突き放す 離れるみたいなことを語ってました。
なんかその言葉がすんごい印象に残りました。

そして主題歌はRIZEと市原隼人でコラボだそうです。

今日のMステにでるんですね~

KAT-TUNも4週連続で今日が最終週でしょうか。

亀ちゃんはマリンスタジアムで始球式を終えてからの生放送。

千葉には今日は友達の亀担さん 仁担さんが行ってます。
熱射病にならないようにねーー
日焼け止めも忘れずに!(もうおそいか・・・)

そしてタイトルに書いた イン ザ ハイツ

このミュージカルをイッチーがブロードウェイで観て感動してステージと客席が一体になってライブなんだと
話してました。
思わず友&仁を思い出してしまった。
いままでのミュージカルには珍しいヒップホップとかをメインに持ってきた作品とか・・・
仁さんの「友&仁」も近未来のクラブという舞台のストーリーができてたんで思わず連想しちゃいました。

このお話だけでも面白そうですが YOUTUBEで舞台を少し見れるそうで(オフィシャルです)
8月から日本でも公演があるので観にいきたいなと思ってます。

本当は本場がいいだろうけどね~
娘は先日のアメリカ旅行でドリームガールを見てきたんですがまわりが日本人だけでなくって
現地の人もいるとリアクションが違うから面白いし ステージと一体化できると話してました。
にしても 学校で行ったから大半は日本人だったようですが。


いちおう参考までに・・・
こんな内容のミュージカルです。

『イン ザ ハイツ』

リン-マニュエル・ミランダが学生時代に書き上げ、 オフからオンへ上り詰めた超話題作、 待望の初来日!

2008年最優秀作品賞を含むトニー賞4部門、2009年グラミー賞最優秀ミュージカルアルバム賞を受賞!(トニー賞:作品賞、楽曲賞、振付賞、編曲賞受賞、13部門ノミネート)

Lin-Manuel Miranda(リン-マニュエル ミランダ)---トニー賞では役者としても最優秀男優賞にノミネートされ、オビ-賞を含め、オフブロードウェイでも数々の賞を受賞している。ニューヨークで活動するヒップホップグループ、フリースタイルラブスプリーム(Freestyle Love Supreme)の創設者として活動し、数々の作品に出演、楽曲提供している。朗読のパフォーマンスでは、ホワイトハウスに招待されオバマ大統領の前でパフォーマンスをした。

サルサ、メレンゲ、ヒップホップなどのラテンのリズムにパワフルなダンスでニューヨークの中南米系移民3世代が、絆を深めながら逞しく生き抜く姿を描く。こんなミュージカルは今までになかった!

涙あり笑いあり、忘れかけている家族や仲間への想いやり。夢見る日本人に贈るラテン生まれニューヨーク発、インザハイツ!この夏絶対見逃せない!

<ストーリー>マンハッタン北西部にあるワシントンハイツ。そこは中南米系移民が多く住む街。幼なじみのヴァネッサに恋する主人公ウスナビはデリを経営している。そんなある日、大学に進学していたニーナが突然ハイツに帰って来た。学費を払う為のアルバイトと学業が両立できず大学をドロップアウトしたというのだ。家業のタクシー会社を売って学費にあてると言い出す父、ケビン。騒ぎ出すハイツの住人。そんな折、ハイツで最も慕われているアブエラは購入した宝くじが当選していると告白。その額ナント$96,000!アブエラが考えた$96,000の使い道とは? ウスナビ達の恋の行方は?



仁さんごととかけ離れてそうですが これからは仁さんもKAT-TUNもいろんな道を切り開いて
いくんだろうから (もちろんじんさんだけでなく 亀も聖も竜ちゃんもじゅんのも ゆっちも)
いい機会だし 自分が多方面に目を向けてもいいかなーーとか考えてます。
まあ 基本はやっぱり仁さんですけどね。
こんなこと書いておいて やっぱりせっせとKAT-TUNやエイトとか・・・
YJから離れてないかもですが。

明日発売の Myojo ポポロ!
まわしものではないですが 買いです!
やっとポニテじゃなくなった。
あいかわらずのキャップだけど。

幸せだ と現在進行形がよい。

仁さんの口からその言葉が断定ででると安心します。
そして意欲を感じる内容になってます。

事件については昔のお話だけどそれはそれでほほえましく読ませていただきます。

なによりJIN AKANISHIのページが何回も読みたくなるほどいいです。

いろいろあったけどはそうね・・・ってとこかしら?

そろそろドル誌以外の雑誌の誌面も飾ってほしいですよねーーー

ではそろそろ出かけてきます!

私信>

先日のイタリアンのトマトソース・・・
ピリ辛 ちょい辛どころでなく・・
美味しかった!でも仁さんは辛いもん好きですね~

WORLD MUSIC AWARDS 2010

今朝 ズームインやスッキリでも取り上げられていたアムロちゃんの「WORLD MUSIC AWARDS 2010」初出演の話。
このニュースを見てそう遠くない将来に仁さんが歌ってもいいんじゃないかという絵を頭に描きました。

スッキリではテリーさんが いいことだよね 日本人がどんどん世界に出ていくって と話してくれてたし。

もっと YOU&JIN LA まわりに知ってもらいたいわ~~
ファンだけでなくて世間一般への告知って大事ですよね。・・・でなくてもいわれのない誤解とかよんでるし。

この「WORLD MUSIC AWARDS 2010」は世界中で見ることができたそうです。
その結果 またオファーとかふえそうですよねーーアムロちゃんはまだツアー中ですけどね。
わたしもスーパーモンキーズ当時からアムロちゃん好きですし。
カラオケで歌いまくっていた20代が・・・懐かしいです

参考までに以下記事です!
おめでとうございます!

MTV JAPAN


安室奈美恵(32)が、モナコ・モンテカルロにて開催された"世界最大"といわれる音楽祭典「WORLD MUSIC AWARDS 2010」に、アジア人女性アーティストとして初出演した。日本人としては、1993年にCHAGE & ASKAが出演して以来、2人目。

今回招待された理由は、日本国内で約180万枚を売り上げたベストアルバム『BEST FICTION』(2008/7/30発売)が、発売から6週連続でオリコンアルバムチャート1位を獲得したこと。さらに日本国内アーティスト史上初めて、10代、20代、30代と3年代に渡ってミリオンヒットを記録したこと。そして、最新オリジナルアルバム『PAST<FUTURE』(2009/12/16発売)が、アジア地域5ヶ国(日本、香港、台湾、韓国、シンガポール)で1位を記録したことなど、女性アーティストとしての輝かしい実績が国際レコード産業連盟(IFPI)に評価されたため。

「WORLD MUSIC AWARDS」は、マイケルジャクソンが公の場でパフォーマンスした最後の音楽祭典としても有名で、映画『THIS IS IT』にも、この祭典に出演した際の模様が映し出されている。21回目を数える今年は5月18日(日本時間5月19日)にモナコの「モンテカルロ スポーティング クラブ」にて開催され、例年通り、各分野で世界トップレベルで活躍する面々が出演した。

視界を務めたのは、大ヒット映画『アバター』に出演したミシェル・ロドリゲス。プレゼンターとしては人気ドラマ「LOST」でお馴染みのイアン・サマーホルダーや、セレブモデルのパリス・ヒルトンなど、最も人気のある有名人たちが華やかなステージを演出した。

また、ジェニファーロペス、N.E.R.D、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム、スコーピオンズなど、世界にとどろくスーパースターが出演。安室奈美恵は、世界的に活躍している彼らとともに出演し、欧州では初めて「Hide & Seek」を歌った。「BEST ASIAN ARTIST(最優秀アジア・アーティスト賞)」を受賞し、プレゼンターのパリス・ヒルトンからトロフィーを受け取ると、「ありがとうございます!THANK YOU」と喜びを語った。




リン友ちゃんとこでSONGSのKAT-TUNの記事を読ませてもらい・・(オイオイ 本誌でなくって)
なんだか泣きそうな気持ちになりました。
いつも元気くれるrちゃん。
前向きな彼女を見習う点がたくさんあります。

いいほうへ いいほうへ

風がいい方向に向かって行くと 追い風が吹き船は進むんですね!

今日のLAはどんなお天気でしょうか。
気持ちよく過ごせてますように。

UTBのファン交流会は期間限定でしたね。
次回からは、イベント直前情報を期間限定で配信していただけるそうです。

こちらも楽しみです!



続きを読む

KAT-TUN5thアルバム発売決定!

6月16日KAT-TUN5thアルバム

「NO MORE PAIИ 」発売が決定しました!


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

<特典>DVD付き

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

【通常盤】3000円

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)




“KAT-TUN 2010 Summer Premium"実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。


<収録内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります


とりあえずは予告どおりに6月にアルバム発売。
これをひっさげてのワールドツアーなんですね。

ファンにこたえるUTB!

おはようございます。
…あ!もう昼になりますね。
二度寝しちゃいました!

今朝は息子ミニとパパはスタジアムに交流戦を観にいってます。
朝の目覚めがはやいのなんの!
学校ある日もこれくらい素早い行動をお願いしたいわ。
野球やサッカーのことだと何時間でも待てるし、一回言っただけで理解し次への行動に移れるミニ…

すみませんがそれをどこか違うとこに生かしてほしいと思ったり。

昼過ぎからの試合なのに朝早起きして出かけましたよー

娘はこれからダンスレッスンだそうで、髪を綺麗に巻き巻きして出かけます。

わたしは久々ゆっくりノンビリ。
あとから仕事先に顔だけ出しにいきます!


早朝から携帯チカチカ。
見るとUTBへのことをあげたエントリーへのコメントがありました。
そんな有難いUTB。
またまた更新です!


いろんなファンからのメールを読み上げ、いろんなニーズにこたえてくれるUTB。

2回目のファン交流会を動画でみたのが昨日でしたが、今朝3回目のファンの交流会があったとのお知らせいただきました。
2回目は仁さんファンからの揺れ動く心を綴ったメール紹介から始まりました。
3回目ファン交流会、オーディションの様子もありで。
日本から参加される方が、Club Nokiaでの決まり事への質問があったそうです!
(服装やうちわやペンライト使用等についてですね)
あと、ダンサーのオーディションに応募が世界中から300人もあったそうです。オーディションの曲は仁さんの新曲でしょうかね。

すでにドミニク、マイケル、ジョーイは決定!
仁さんの気心知れた仲間が加わりよかったね。

アルバムをLA公演前に出したいと会報で語ってましたし、出すならはやく~と言いたいわ。

それ聴いて乗りきるからー




KAT-TUNは来週もMステ出演!
すごい!
4週連続だね。


来週亀ちゃんの始球式は大丈夫なんだろうか?
文字通り、始球式したらソッコーでテレ朝なのかな?

KAT-TUNはタイ公演が情勢不安のため、中止になったそう。

メンバーも残念だろうね。仕方ないけどね~

http://geinou.nifty.com/e/00064.htm?f=&u=3485e630979f5c77b94a38832efc4bbe&t=&id=17392

デイリーではなぜか亀ちゃんの年齢が26歳になってるわー
いつの間に?仁さんより年上に(笑)


三重コンに参戦してる友達から会場外周写メをいただきましたが、青空で気持ちいい一日になりそうということ。

外から見ると沖縄のコンベンションセンターみたいな円型っぽい建物なんですかね。

メンバーからはきっと夕べ食べて美味しかったもの話も出るんでしょうか。


また何かいただいたら更新します!

You&J 会報&UTB

昨日のMステ。
ゆちがかなりいじられてました。
見ていてもおっと思うくらいに・・・

ある意味でなくって ゆっちは大学生ですよね。正真正銘の!

静岡で皆にあんだけきいたのにーーー
衣裳 白だしねー
たしかエコパではバラバラのほうがうけがよかったと記憶してますが~

さて朝 仕事に行こうとしたらYou&Jの会報がとどいていたのでそのまま
バッグにしのばせて出かけました。
そして夕方 携帯を見ると「うわーアルバム!」とか泣ける・・・といったないようのメールがたくさん
でした。

さっそくバッグから出してみると
6ページも!仁さんのソロコン記事。
写真はあちこちで見たようなショットですが 個人的には裏表紙のこれはスタンドマイクだから
careかBANDAGEかな。
はたまた二十歳の戦争?
目の表情とかは見えないけどコレが好きです

公演前にアルバム・・・出してくれるならWELCOMEですけどね~
発表が待ち遠しいですが。
6月 KAT-TUNもアルバムだすんですよー
お財布が軽くなっていきます。

でも有言実行だからきっと実現するんでしょうね。
インタビュアーの人のほうがきっとたくさん喋ってたかなというような2ページでした

ダンサーと仁さんだけでバンドはいないかもというNOKIA
また想像を超えた世界がひろがるんでしょうねー

ジョーイは現地ダンサーと共に決まったみたいですね!
中に少しは気心知れたメンバーがいると仁さんもやりやすいでしょうね~


もうひとつは・・・
UTBの方々によるYOU&JINのファンのつどい。
2回目になるそうで・・・
内容も臆せずにUTBのかたが読んでくれてます。
これーーいいですね。
まず日本でFCがファンからの要望メールなんて読みあげてはくれませんよね。

私が見たのは某所でですが、きっとまたあのオフィシャルサイトで内容が書かれることでしょ~
行かれるかた・・・
くれぐれもトミーバーガー食べ過ぎにご注意だそうです。

会報ナンバーももう20になってました。
はやいもので・・・
並べると仁さんの顔もすこしずつ変わってますね。
大人になったというか。
歴史を刻んだというか・・・

露出が少ない今 ちょっと整理していかなきゃと本気で思った
土曜の夜でした。
じんさんごとを綺麗に整理整頓されてるかた こつをお聞きしたいくらいです。
前に誰かがためないこと、買ってきて満足でなく見て切ってファイリングとかいってたなーーー


BANDAGEはDVDは予約完了。
ブルーレイはどこでしようかと考え中です!

では・・・

明日はミニは交流戦を見にスタジアムへ。
もちろんつれは出張あけに時差ぼけもないうちの旦那とです。
がんばれーパパ。

そして明日はKAT-TUNは三重コン!
久々の参戦の亀担友が初ロスマイ!
思う存分 堪能してきてね。



BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>

BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)





BANDAGE DVD/ブルーレイ発売決 定!

やっと発表になりよかった。

7月23日にナツさんがきます!
身内ちゃんとこからぱくったわ!

ほんとにナツさんがやってきますね。

赤西仁主演
BANDAGE

発売日:2010/7/23
定価:
豪華版\4,200
Blu-ray \5,177
通常盤\3,675

★豪華版(初回限定)
2枚組(本編DVD+特典DVD)
Blu-ray→本編BD+特典DVD

【封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)
1.イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2.本編ライブシーン未公開映像
3.スペシャル未公開カット集
4.完全未公開シーン
5.Making&Interviews
6.オールキャストインタビュー
7.特別対談 小林武史&岩井俊二
8.予告編、TVスポット集

★通常盤
本編DVDのみ
【封入特典(初回限定)】ポストカード
【特典映像収録】(予定)
1. CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
※豪華版DVDとは内容が異なります。
2.本予告

☆ショップ別初回特典
LANDSピック型イヤホンコード
新星堂…ベースRED×文字BLACK
TSUTAYA…ベースBLACK×文字RED


豪華版の内容がほんとに豪華です

これで日本国内の露出が少ない間も乗りきれますね。
できたらプロモーションをロスからやってくれてもいいのよ、仁さん。


できたらナツと同じくらいの髪の毛でお願いしたい。
金曜日のも可愛いっちゃ可愛い、仁さんらしくてそれはかっこいいけど…


VAPにもBANDAGEのサイトができたもようです。


では、これからお仕事してきます!

今朝はマルゼではちゃんとお名前でていましたね。


田口ネタにもふれていましたが。


今日は20時から3週連続KAT-TUN出演のしめで、KAT-TUNメドレー
Mステです。


帰ってきてちゃんとテレビの前でみたいなと思ってます。


では、空模様はアヤシイ関東ですが…


よい週末を笑顔でお迎えください。

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>

BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


VAP BANDAGE DVD&blu-ray プロモーションサイト

男の絆という名の…

タイトルがあっついですが。

これは昨日Myojoのモバイルサイトから届いたタイムカプセル。

知らない方のためにテキスト紹介です


Myojo携帯メルマガ『モバJO』

vol.44 2010/5/12更新

MYOJOタイムカプセル

★2006年6月号(4年前)のタイムカプセルをOPEN!
KAT-TUNの赤西仁が、メンバーの絆について語ってるよ!


『友情?
んだね、中丸と上田には感謝してるっつーか、いてくれてありがとな、って言いたい。あいつらがいなかったら、ストレスたまりっぱなしで、ここまでもったのか俺?って思う(笑)。
メンバーって基本的には仕事仲間じゃん。でも仕事以外でもフツーに話してフツーに遊んで、フツーでいられる。一度、Uターンして帰ってきたことがあるから(急に用事が入ったんだよね、確か)。
絶対、行こうぜ、温泉。意地でも行こうぜ、温泉。
メンバー内に友情はあんのか?って言われてもよくわかんないけど、男同士ってさ、“あ、こいつすげぇ…”っていう気持ちが大事な気がする。例えば、聖のラップや中丸のボイパに対する熱と技術。すごくね?
カメだったら仕事に対する責任感。そばで見てて、こいつはすげー勢いで大人になってるんだって思う。ま、たまにハデな遅刻するけどね。

で、上田だったら、曲に対する責任感。暑い愛情を持って曲作ってるからね。田口のゲームに対する情熱と集中力(笑)?

でも俺らがイジって、ちょっとヘコんだときの田口はかわいいね。きゅんって? しねーよ。そして何がすげーって、中丸の顔。すごいすごーい(笑)!
いや…意味ないですけど。友情友情友情って甘ったるく言葉に出すより、“すげぇ”があれば繋がっていけるんだよ、男は』



タイムカプセルだけど基本ひとの気持ちっていうか夢や目指す到達点っていうの?20歳こえて大きく変わることはないんじゃないかと思いますがどうでしょう?

少しずつ修正加えても根底に流れるものって180度変わったりとかは…
わたしはしなかったから、変わる人のことはわからないけど。

そして、これは昨日古い雑誌をゲットしてきた友達からいただいたデビュー当時の記事のテキストです。

『だってここが最終目的じゃないから。
今はただやるのみ。
そしていつかはアメリカに進出(笑い)。
KAT-TUNとしてアメリカでコンサートをやり、赤西仁としてソロでアメリカデビュー(笑い)
これは昔からの夢なので、そのために今、英語の勉強をしてます。
その前にプライベートで海外旅行でも行ってこようかな。
でもまずは仕事か・・・
歌だけじゃなく、ドラマや映画もどんどんやりたいので、とりあえず応援してください。』



なんかひとつひとつ夢がかなってるって思います。

きっと仁さんは有言実行タイプかな。
やりたいことはできるって信念がかたちになっていってるんですね。
これからもKAT-TUNはきっといい意味でファンを裏切っていくんだと思います。
10年後20年後に同じ形同じスタンスのアイドルなんてありえないし、聖が言ってたこうしてやっていきたい
ってことはそういう意味じゃないかと・・・・

今日は上向き矢印がたくさん並んでます!笑ってください。

えーとあと 私はLAは行きませんよ
よく行くんでしょ?行くよね?と聞かれます。
さすがに沖縄とかと同じように弾丸ツアーなんてわけはいかないので 今回はお留守番組です。
そのかわり満席にしたいのでお友達チケットの仲介はやっております。

赤西仁ソロコンの成功を祈って。

続きを読む

ミュージックアワー


こちらは先日お友達から届いた薔薇の花束。

母の日に届いて、おーと思いメールをしたらご協力のお礼でした。


ありがとうございました。
クリエ、楽しんできてね!


昨日ミュージックアワー見ました。
もちろん録画も!

さすが中居くん
スルーせずにこうしてちゃんとつっこんでくれて、ありがたい。
事務所の先輩がこんなにいじるのだから大丈夫ですよ。

ゆちは最初の方に『赤西ですか?』ってちゃんとこたえてますよね

聖と竜ちゃんが飛行機飛ぶさまをあらわすように、ビューンとって手をつけて。
中居くんが、5人でやってくの?って…

亀が今日は、今回はと言い直してました

あれだけつっこんでくれたんだから、ちゃんと言って欲しい気持ちがありますけどね。
仁友とも何人かとリアタイでメールしていて、私らはほんとに小さな仁さんごとを探したり拾ったりよくやると!

ほんとによくできてます←Hey!×3の仁さん風で…


今は言えない何かに期待してます→聖マニュに期待。

今日はこれから修学旅行説明会でそれまでの間、KAT-TUN不足、仁さん不足で…
ブレコンDVDをみていたんです。
楽しそうな6人のライブ。
やっぱりライブが最高っていうのはメンバーもファンも共通ですね。

KAT-TUNアルバムは6月に発売予定

【5月12日発売のGoing!通常版と6月発売予定の5thアルバム通常版の両方と買った方に連動応募特典キャンペーンKAT-TUN 2010 Summer Premiumが緊急決定しました!


連動キャンペーンの内容は5月下旬にJ-storm やJ-webにて発表する予定。】

キャンペーン?
LANDSみたいなのかしら?

そしてBANDAGEのDVDが7月下旬に発売予定とか。
出来たらLANDSのライブ特典とかは欲しいですね。


今日は身内ちゃんもお帰りーで昼からいいことずくめだわ。
てか…お体大事にしてね。

では、また!
学校行ってきます。


LAソロコンチケット、まだあります。

詳細は下の方の記事にあります。

ご希望の方はご連絡ください。


日刊スポーツ




私信>


emu様
ご連絡ありがとうございました。
もしまた気が変わりましたらぜひ ご連絡ください。
いつでもお待ちしてます。
大丈夫です 皆仁が好きは共通ですよ。
 





こんにちは。

昨日帰りにコンビニで取り置きしてもらっていた日刊スポーツを受け取り、家で見ると…



揺れる赤西

照れてではなく、ノーメイクが新聞を飾るのを照れてではありませんでした~

そうですね。

ここで照れてどうする。
でした…


3年半前もマスコミに先のことは誰もわからないと答えたのに日曜もおなじようにまた聞かれまくった様子

もう今はね

LA公演の成功を祈るのみです。

それしかない!

仁さんもきっとそれを考えてるでしょう。


同じ日に出張先に向かうために成田にいた旦那に昨日念のために聞いてみた

『あのさ…マスコミとかいなかった?』

『なんで?』

『えー赤西くんがね…』

…呆れて鼻で笑われ終わりでしたよ。


できればわたしが出張先についていきたいというよこしまな考えがたちました。

KAT-TUNの情報もたくさん昨日からいただいてますが、別エントリーで。


昨日少クラのゲストは亀だったんですね


テーマがクールと空…

いいテーマですね


空はつながってるんで、また半年空を見上げます。


続きを読む

出発





【連絡】

昨日コメントいただきましたemu様

まだ決まってないそうです。

非公開にて連絡先を明記のうえ、再度コメントくださいませ。






おはようございます!

朝からお友達メールでいただきました。

日刊スポーツの単独インタビューで昨日ロスへ出発する仁さんの記事が掲載されてます。

インタビューは、事務所が用意したものではないです。
日刊の単独インタビューがあり、最後に複数の取材があったようです。


日刊スポーツ
「将来は分からないけど、KAT-TUNをやめるつもりはありません」

「応援して下さい」

仁らしい
嘘はつかない
つけない

そんな約束やきれいごといわないのは仁さんだから。

でも将来はわからないはみんなそうですもん

他Gにしたって、他の人にしたって。

でも今の気持ちを話してくれた

それが嬉しかったです。

アゴヒゲ。
いいですよ~

もうなんでも愛しくなっちゃってますから。

これは照れてる顔なのかしら?


この上着は…機内は寒いのでしょうか?


とにもかくにも
今は成功を祈るのみです。

めざましテレビはいただいたのですが、画像はやじうまワイドの他の記事紹介時の日刊スポーツです。

あとから日刊アップします。

では仕事行ってきます!
今日は足取り軽いなあー

静岡エコパ、今日の一部

こんばんは。

一部に参戦。

14時開演
16時45分に終了。
たっぷり3時間近くー

わたしはスタンドだったんですが、細長いエコパが見渡せてよかったです!

やっぱり地方アリーナはどこも小さくて狭くて、いくらスタンドとはいえおいしいです。

一緒に行った亀友ちゃんが『裸エプロン』という亀の顔、体入りの団扇を作りました。

本人にあまりに近くてあげるのを躊躇したそうです。

亀梨さん、今日はタトゥーシールもネックレスも梨でした。
MCで桐山くんにやたらと絡み、あと平野くんが19歳か20歳で大きく違うとからみ、ゆっちと竜ちゃんから宥められるシーンも。

桐山くんはおいしいとこをちゃんと生かす名人ですね

新潟で勘違いしていた麒麟の田村くん似は濱田くんでした。

MCでは次週のMステは白の衣装がよいか黒?ってかバラバラがよいかを希望とってました

挙手ではないけど、はーいみたいな感じでした。

若干白がいいって声が多く…聖がじゃあ黒にしましょうと言ってました。
亀が勝負パンツの話をしたり、開演まではグッズ売り場への列を見れる場所で日向ぼっこをしていたとか、そんな話も出ました。

LIPSは最後にマイクスタンドが2本客席側にゆっくり倒れ、その拍子に栓がゆるみ中からエアーが出たそうです。

聖が慌てて客席まで駆け寄り、スタッフとお客さんに大丈夫だった?と聞いていたそうで…

上から見てるとなんで前まで行ったかわからなかったけど、そういうことだったんですね。


ロスマイは亀はかっこよく終わりたいのでしょう。

なのに、またありましたよ!

中丸、亀のデンタルクリニックネタが今日はノープランでサンチェさんが来てないことをいいことにやらなくていい?みたいな雰囲気に持って行きたかった?かな?

しかし亀のイヤモニにシゲさんてひとから『やってください』と指示がとんだみたいです。


歯は抜かずに行き麻酔掛けないでやって中丸のばーかと言ってひっこみました(笑)

ノープランで引っ込まれてゆっちはどうしたら…状態でした。

天狗での山手線ゲームは緑のものがお題。
亀が風船わりました

リプレイして、リアクションうすっと皆に言われてショボンのとこを皆につんつんとつつかれてました。
ほっぺとかも…


最後の挨拶、亀は普通にライブが楽しかったみたいな感じと皆がいて俺がいる、俺らがいてみんながいるみたいなことを言ってました。

聖が…
『みんな心配かけてごめんね。
でー今日楽しかったひとー?(挙手を求めてました)ん、よかったー

10年後も20年後もこうやっていきたい←みたいなことを言ってましたよ。

こんな感じです
また思い出すことがありましたら、かきますね。

今日は不覚にも幻みた。

後ろのワイドスクリーン?ビッグビジョン?

6分割に見えたー

帰りは仁担3人で帰り道のコンビニで買った唐揚げ棒を食べながらあーでもこうでも言いながらの車中でした。

またのんびりやっていきます!

秋が待ち遠しいー

地球にいます





KAT-TUNコン初日を終えて、次の日は仕事だったんだけどやっぱりいろんなことがある5月。

LA行きを決めた仁友ちゃん!
そして身内ちゃん!

しっかり仁さんを見てきてね。

そして、先日のイタリアのウ―ディネ極東映画祭。

『BANDAGE』は27日に上演されました。

その中で【My Movies Audience Award】で『BANDAGE』が1位になりました

PCサイト

http://www.fareastfilm.com/easyne2/LYT.aspx?IDLYT=6760&CODE=FEFJ&ST=SQL&SQL=ID_Documento=1525

http://www.mymovies.it/festival/fareast/2010/

投票できまる賞をとったとのこと。
おめでとうございます!

たくさんの方の賛辞があったってことですね。
LANDSの音楽はどういうふうにうつったかしら?
音楽は世界共通ね!

昨日の中ペでは『中なんとかくん』が仁さんのカツマニュのお返事を書いてくれています。
ちゃんと1問ずつに答えてくれています。

ゆっちーありがとう!
ちゃんとKAT-TUNコンでも伝えたからねー>私信

ドル誌三誌の仁さんの言葉には泣けました…

こちらは続きから入れたいと思います。

画像は今日のお昼に食べた鶏肉とブロッコリーのタリエリーニ クリームソース

近所のイタリアンです。
中華とイタリアンが向かい合わせにあるんですが、今日は娘が部活から帰ってくるのを待って一緒に食べてきました!

このお店 種類が多くて全制覇にはまだまだかかりそうです。



続きを読む

KAT-TUN 新潟初日



またまた間があいちゃいました。

帰ってから、真夜中更新試みたけど、睡魔に勝てず!
新潟帰りの新幹線…やっぱりトンネルが多くて送信できない、受信できないで…

でも仁友とメールをやりとりしていたりであっというまに東京駅でした。

意外に計画通りいきそうとか思っていた新潟コン。

帰りがよみが甘く、去年のようにタクシーではなくシャトルバスにしたら渋滞で乗ってるバスじゃ指定席の新幹線に間に合わないことがわかり、亀友ちゃんが運転手さんに交渉。

バス停で降ろしてもらい走った。そうしたら今度は大通りがすいていて…オーマイガッ!

バスは横を素通り。

すかさずタクシー空車に乗り22分の新幹線に乗りたいんです!と伝えるとお客さん、ついたら走ってと言われたわ。

駅について走る走る!
ギリギリ乗ってセーフ。
なんとか指定席をとっていた新幹線に間に合いました。

ダブルアンコを見ないで帰った友達は私たちのひとつ前の新幹線にちゃんと乗れたようで、よかったです。

まさかダブルアンコででてくるとは!
ダブルアンコをしてあそこからダッシュで間に合った一名様、さすがです。


さて、とりあえずセトリにかんたんな一言レポを…

実は一部のシングルカップリングメドレー以降頭が働かなくなり、セトリを覚えられてメンの動きがすべて脳内再生できるという引き出しはなくなってしまったようです。

あのカップリングメドレーは反則だわ。

以下いただいたセトリを見ながら、一言レポです
ネタバレています
画像は朱鷺メッセ前の海。(佐渡汽船乗り場ですね)



1.FALL DOWN(新曲)
メインステ上部から下へムービングでセンステへ

2.REAL FACE
センステからバクステへ

3.ワンドロ
水がでるとか思ってしまうのはすりこまれていますねわたし。

4.キプフェ
外周使って移動
左右に別れて…
一部はスタンド最前列でしたがE8は亀がきて亀友は大興奮してました

5.HELL-NO
ふたたび、メインステで!
6.ラブユア

★亀 ドラムソロコーナー
7.田中聖ソロ
『I Don't miss U』
メインからセンターステへ移動

8.ONE ON ONE
バクステにゆっちスタンバイ
聖と二人で。聖はセンステのまま
ゆっちはバクステからムービングでメインへ
9.中丸ソロ
スペシャルメドレー

10.じゅんのソロ
爽やか!
決してヒルクライムではありません。


11.映像
亀 Going!
(あバター)エプロンした亀が何か調味料を忘れたという!
ラー油ラー油とつぶやくわたしと亀友ちゃん(笑)

(J熱大陸)竜ちゃんメイン後ろにバイオリンの聖?ゆっち?

★TEN-G★
エロネタあり
亀梨さん鼻はさすらないでください。

山手線ゲーム都道府県編(竜ちゃんが負け)
竜ちゃん、一回目にためてためて答えたのにそのつけがまさか回ってこようとは!
ちなみに2部も竜ちゃんが負け
2部はお魚編

じゅんのはあまさんとかこたえてました。

衣装を着替えてクルリンパここから映像

ドンエバへの衣装がえ
だと思うよ

12.ドンエバ

13.RESCUE

14.LIPS
例のマイクでエアーかけあいました

15.愛のコマンド
スタンドであるEブロックにそれぞれトロッコから降りて間奏で一気にかけあがってました
かなり亀はもみくちゃに。
わたしはこういうのではじゅんのがいつも近いです


16.GOLD


~MC~
MCは詳しいブロガーさんのを読んでください
でも関ジュの皆さんの名前は全部覚えました

紹介の仕方がうまいのと、さすが関西!
引き込みかたがうまい!←ここのうまいは関西アクセントで読んでくださいね
桐山くんと平野くん!
頑張って!
麒麟の田村くんも。実は千崎くんですが…

17.THE D-MOTION
この曲の前は関ジュコーナーだったので、一部ではバクステ側から曲の前にBADの桐山くんが次はGoing!といい、なんか言われてました。
間違えたから。

18.メドレー
Way of LOVE
Message for you
7DAYS BATLLE
on my mind
on your mind
SHOT

19.竜ちゃんソロ
たまアリで見たのは私服でなく、衣装でした!

20.亀ソロ
ロスマイ

★歯医者コント(亀とゆっち)中丸クリニックですね。待合室ってのを待ち受けと間違えたゆちにつっこむ亀。
さらりと流したゆっち!
エブリディで噛んで血がでちゃうと言ってました。
自分で噛んじゃうんだね~僕、この歯がなければもっとうまく歌えると思います!とゆっちに訴える亀。

亀が去りゆっちのボイパ

KAT-TUN TV

★映像★
ニックがご飯を炊いたから、『炊いたニック』

★TEN-G


21.ノーマターマター
昔少クラでみたようなふりをやってくれました
おしりふりふりね

2部では亀はメインステ上部でお尻をむけて足の間から顔をのぞかせてました

22.Going!

23.喜びの歌

24.ワイゾー

25.ピスフル

26.僕街


★アンコ★
27.SHE SAID
28.Jump'in up
1部はサイン色紙
2部はボールでした

29.SMILE

2部、ダブルアンコでもう一曲やっちゃう?で、
30.Going!でした。

そして2部は終了はたしか18時15分ー20分くらいですかね。

最後の挨拶が
一部の亀の挨拶
『これからどんな壁がきても壊して皆で乗り越えていきましょう』(ちょっとニュアンス違ってたらすみません)

二部では亀が『いろいろあるグループだけど、これからもついてきてください

また壁がくるかもしれないけど、皆で乗り越えていきましょう』って言ってました。

聖は『いろいろあるけど、(今日のコンが)楽しかったからいいじゃん』




壁は一人で乗り越えられないね。
皆で乗り越える!
そんな決意すら感じた初日でした。

KAT-TUN新潟コン 一部終了

13時53分終了!

11時00分を少し回り始まったので…

たまアリでのセトリをよく覚えてないのだけど、愛のコマンドの後にGOLD。その後にMCタイム

途中、天狗が2回ありました

4曲メドレー
メッセージ FOR YOU
ON MY MIND
7DAYS BATTLE
SHOT
ありました!

天狗、ピンクはいないけどエロネタやってました

山手線ゲーム→都道府県ゲームでした
竜ちゃんで風船、われた


愛のコマンドでスタンドEブロックの階段かけ上がりました。

新潟もマナーよかった。

取り急ぎです。
亀と聖の挨拶後ほど!

先日のランチ


おはようございます!

行きの電車の中なのでさっくり書こうかな。


先日のランチ…

南青山のイタリアンに行ってきました!
カツカツロケ後に伺った際にいろいろなお話をしてくださったソムリエさんはこの日はいらっしゃらず…残念。

行く間際に連絡を入れさせて頂いたら今日はあちこち寄ってからそちらにむかいます。残念!楽しんでいってくださいとメッセージいただきました。


お店に入りさりげなくのつもりが席を知りたくて、赤西くんが座った席をとお話したらチーフシェフの方がわざわざ仁さん席に案内してくれました。

なんとそこ…
2回目にここにランチしにきた時にわたしが座った席で…それだけでテンションアップ!

親切にも赤西さんと同じメニューをご用意できますよと言っていただき、もちろんそれをお願いしました。
3人でシェアするつもりでしたが、あらかじめ一人ずつにわけてお出ししましょうと言っていただき、お願いしました。


まずはスープ。
そしてパン

ここでちゃんとアマレットジンジャーも注文。

不思議な甘い味
でも友達はドクターペッパーのような味と話してました

これを飲みながら彼は何を考えていたのかな。
なんてのは、あとから思ったことでその時は美味しいね!とキャイキャイ言ってしまいました

パスタは鰯の地中海のお塩を使ったパスタ

鰯の味が塩とマッチしてました
たしか松の実だかなにかナッツ系も入っていたような…

次が小海老と空豆のトマトソースパスタ

そして
小田原産やまゆりポークのステーキ

骨付きでした

こちらはレモンを絞り付け合わせと一緒にいただきました。
これは器用に友達が切ってとりわけてくれました。

もうこの時点でお腹いっぱい!

次にお茶をしに行こうと考えていたお店までは歩いてもすぐな距離

とりあえず少しお話ききたいねということで、ちょうどお店も一段落した感じのころお会計してでることにしました


チーフシェフの方がお店の階段下までお見送りをしてくださり、そこで少しお話できました。

友達が気になってた二品目についてきくと…
そうそう!あれ、どこかのお友達からピリ辛だかチョイ辛のミートソースパスタと聞いていたので、いったいどちらなのかしら?ってことで、チーフシェフOさんに伺うと

赤西さんは2回いらしていてロケで召し上がっていたのがラグーパスタといういわゆるミートソースパスタで、先日いらした時は本日召し上がっていただいた小海老と空豆のトマトソースですよと。

詳しくありがとうございました。

彼はあんな細いからだで一人で2皿のパスタを食べてらっしゃいましたよ

いい男ですよね
という言葉をいただき、3人そろって『そうなんですよ ありがとうございます』となぜかお礼を言ってしまいました。

お腹いっぱい、しかもアマレットジンジャーまで飲んで一人3000円くらいでした!

お話してくださったチーフシェフ様ありがとうございました。

写真はとりあえず1枚

やまゆりポークのステーキです!

あとのお料理は後ほどアップ。

新幹線はトンネルが多くてここまで書くのに2時間以上でした。

ではもうすぐ開演!

KAT-TUNアリーナツアー初日です。

行ってき!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。