スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性セブン/KAT-TUNアルバム連動プレミアムキャンペーン

今日は雑誌ラッシュだと思って気分良く 仕事帰りに書店へ。

はい!

ひとつは買いですがひとつはスルー

買わずに立ち読みだけ←読むんかい

セブンは表紙から仁さん登場!

2000人が熱狂した JINJINと書いてあります
JINJINとか良く使われるフレーズですね
♪ジンジン あっついよーーー♪ってありましたっけ?


ビジュアルすべてにおいてよし!です
髭あろうが 髪少々しか切ってなかろうが。
すべてよし!

金曜日もまーーーまたですか?って感じで飽きもせずにネタにしてくれて
ありがとうございますですね。
話題にことかかない男 赤西ってことですね。

LAだからか?
こんなリラックスして楽しそうな表情のショットをぜひジャニショでオフィシャルで
販売お願いしたいです。
それくらいのお土産をお留守番組にくれたってばちはあたらないのよねー
で、原宿ではじっこに行ってしまったKAT-TUNコーナー
どまんなかにどーーーんと持ってきてください。
どこどこ?
え?ここでしたから・・・
見にくくてしょうがありませんでしたよ。

KAT-TUNはライブフォトがでてるので また新しいのが出たらラブユアとD-モのPVメイキングとかはスライドでなくなってしまうのかな~

そうすると仁さんになくなっちゃう!
なのでぜひ LAコンオフィシャルでお願いしたい。
露出少ないから 飛びつきます!


KAT-TUNはオリコン上半期ランキングで
4位にラブユア/D-モ
7位にGoing!
が入ってました。
おめでとうございます!

5位以内は嵐とAKBとKAT-TUNという取り合わせで面白いわ~

プレミアムキャンペーンも当落メールきてるんですね。

お友達が見事当選!

あとは軒並み外れてるみたいです。

7月3日と4日にあるようです。

仁さんの26才の誕生日ですよ。

びっくりだったのが九州は福岡でなくって熊本で開催なんですね。

7月3日 関西:大阪  13:30
           16:30

7月4日 関東:東京  14:00  17:30
    東北:仙台  14:00
    九州:熊本  14:00
    北海道:札幌 14:00

とききましたー

当たった方はいままでにない ありえない近さとコンで言ってたんで
存分に楽しんできてくださいね。


今これ書いてるんで仮眠とって 
ワールドカップに備えます!

ミニはもう寝てます~~~
さすがイベントだいすき息子です。

枕もとに日本代表グッズをおいて寝てます。

では ちょっと寝ます!



スポンサーサイト

LA ソロコン成功おめでとう!

仁さんのLA ソロコンが無事に成功をおさめ もうすぐまる一日がたとうとしてます。

あらためて・・・

おめでとうございます!

この2日間 現地にいかれた方やそのお友達から感想や興奮のメールをいただき
その量の多さとまた私が出かけていたこともあり 瞬時にはここにアップはできませんでしたが。

リン友さんとこのすばやい対応記事を読んで そのたびに電車の中や外出先で
感嘆の声をあげてました。

初回からハプニング(つなぎを着てのダンスシーンとかひとりが間に合わなかったとか)があったり
しましたが そこはさすがエンタティナー JINでアドリブで繋いだんですね。

2日目の昼の部はパーフェクトとのことで嬉しい限りです

日生とは違うファンには嬉しい演出で目の前に仁さんがいて大興奮だった仁友ちゃん
きっといままでにはない嬉しさで帰ってきてからの話にはながさき とまらないと思います。

バーで遭遇!を現地のバーで遭遇なのかと大きな勘違いしてたわたしは 数時間後にあーー
パフォーマンスのバーかあ・・・と納得してわかったわけで

思い込み激しくてごめんなさいでした。

日生とは比にならないその楽しそうな仁を目の前に きっと日本から行ったファンだけでなく
現地でJINのファンになった方たちもこれからの全米ツアーに期待してるんでしょうねー


想定内だったとはいえ・・・
やっぱりちょっと遠くに行ってしまうような気持ちをもちつつ
それでも仁さんはやるといったことは必ず叶えていくのだろうな これからも。ずっと!


最近聞いていた ウォークマンに(うちはi-podやpadでなくこれです)Messengerが入っていて

「マイク6本で壁壊す」ってうたってるんです

KAT-TUNはやっぱりマイク1本で壁壊すのではなく

6本で壊してすすんでいくんですねー

で前も触れたことあるんだけど 「叶わない夢なんてないさ」ってフレーズがダイスキで。

息子が目をキラキラさせて「Jリーガーになる」とか「警察官になる」とかいうたびに
私は「なれるよ」と言ってあげてるんです。

夢は見るものじゃなくてかなえるものだって 私自身がずっとそう思っているので。

だから



こうしてかなわない夢なんてなくって 次から次へと自分が思い描いているだろうことがかなっていく
仁さんはきっと恵まれてるだけでなく 人には見せない努力もしてるんだろうなって。

そう思います。

前にデビュー前後のドル誌には「おれはね KAT-TUNで全米ツアー」って言っていて
「あ、その前にオレがソロで(米)デビューしてから」とか書いてあったような。

まさに有言実行ですね

もうついていくのに必死とか いわない

この先ずっと見ていられる限り 仁さんの行く先を見続けていきたいと思います。


今朝のめざましではKAT-TUNの5作アルバム連続1位をやってましたねー
kinki以来だそうです

竜ちゃんのソロライブツアーも熊本では発表になったようで。

これも今年初めにKAT-TUNの今年は個人の仕事が多くなるってラジオで言ってましたよねー

まだまだいいニュース 続きそうかな?
そう思うのはまた思い込みはげしいわたしの悪い?よい?癖なのか・・・

今はまだわからないけど しっかり前を見据えていこうかな。

なんかだらだら書いてしまいましたが 朝からMessenger聴いてテンションあげてました!

では いってきーーー

ciao!







全米ツアー決定


仁さん、おめでとうございます!



冒頭はいただいたスポーツ紙記事。
(まだいただきっぱなしで自分では確認してないからどのスポーツ紙かわかりません)


今朝は各局、ズームイン、めざまし、やじうまとスポーツ紙の記事を紹介。

『赤西ロサンゼルス ソロ ライブ成功』
と紹介してくれてました。
以下はサンケイスポーツ.comより


『赤西仁、LAライブ初成功!2000人熱狂』


2010.6.21 05:04


KAT-TUNの赤西仁
(25)がロス市内のライブハウスでソロライブ「友&仁U・S・A・」を開催した。

念願の米国ソロ公演が実現し、「とてもハッピー。達成感がある」と手応えに自信満々の表情をみせた。
9~10月にニューヨークやラスベガスなどでも追加のソロ公演が決定したことを発表。

しばらくは米国を拠点としたソロ活動が続く。

「とてもハッピー。なんと言ったらいいか、言葉がない。すばらしいショーができた」

ライブを終えた直後の“JIN”は、充実感に満ちあふれた表情を浮かべた。

 KAT-TUNから脱退するのでは?ともささやかれるほど、全力を傾けている米ソロ公演。
今回のLA2日間3公演に続いて、9~10月にもLA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンと計7都市での公演が決
定した。


 もともと「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が構成・演出。赤西本人も2月の日本公演時に「ベガスでやりたい」と語っていただけに、まさに夢がかなった。

 少なくとも10月までは米公演中心の活動となることが確実に。

KAT-TUNへの合流はさらに遠のいた形だ。

この日の公演後の会見は5分程度で、現在国内ツアーで“仁なき戦い”をしているメンバー5人へのコメントや、脱退するかどうかなどKAT-TUNに関する言及は皆無だった。

 逆にLAの印象について「大好き。ここに住みたいくらい」と単身永住をにおわせるほど。「女の子も日本に負けず美しい方とかいますしね」とゴキゲンだった。

 公演は2000人収容の「Club NOKIA」が満員御礼に。午後6時50分から休憩を含めて約2時間で、「WONDER」など全14曲すべて英語で熱唱。
キレの良いダンスもキメた。

会場は日本公演と同様にアツく盛り上がった。主催者側によるとチケット購入の20%が日本人、80%が日本以外の外国人。客席は多くがアジア系で、日系米国人や韓国、中国などからの観客も多かったようだ。
 「みんなすごく踊ってくれて、うれしかった」。同事務所アーティストでは初の米ソロ公演を成功させた手応えを、ガッチリとつかんだ。


★外国人ファン大興奮
 ロス在住のプリセラ・ゴメスさん(22)は、「『ごくせん』を見てジンのファンになった。ジンはカッコよくてステキ」。カナダ・モントリオールからわざわざ来たラニア・カナーンさん(19)も「ジンのキュートだけどセクシーなところが好き」と、日本人ファン以外も大興奮。台湾から1人で来て現地20日の2公演も見るという女性の姿も。
取材陣は約35社で日本、中国、韓国が多かったが、米芸能雑誌「US WEEKLY」など地元メディア数社も取材に来ていた。



2時間後には2回目公演

深夜ばんはです

冒頭写メは昨日いただいた前菜サラダの鰯のマリネ。
毎回違う冷製前菜

とっても美味しいです!

さて…
約2時間後は2回目のYOU&JINのLA LIVEが始まります。


友達は興奮の中あまり眠れず、もうNOKIAの近くにいることでしょう


曲の様子などをいただいていたので…
軽く初回のライブ様子を抜き出します


開演は18:50頃

前座DJ時に遅れて入ってくるひと数名
それでなのか…

今日の仁くん

黒ハット
黒T
ハーフパンツ
ハイカットのスニーカー
黒のパーカー

1.Christmas morning
光る棒を持ってました(ロスマイの?)

2.BOSS Go BOOM
画面にホフマンさん?

3.WONDER
女性ダンサーと絡みが激しい。

4.INP

5.Adjust the love

6.A PAGE

7.LOVE JUICE

8.Paparats


9.Hey GIRL!


19:45から10分ほど休憩


screen dance
アメリカ国旗がバックに映る


仁さん
衣装は変わり白のつなぎ(日生と同じ)
黒ハット
黒いシャツにネクタイ

dance corner
HIPHOP DANECE
ーWORLD DANCE


仁さん
着物を上からはおり歌舞伎のお面をかぶり
その周りでは扇子を使ってダンス。
最初は不滅コンで使われていた曲が流れてびっくりしてたらそういう登場
ジャパニーズを意識して世界にアピールしたいジャニさん戦略?

11.Yellow GOLD

12.MY MP3


13.Tipsy Love


最期のMC


メンバー紹介
最後はハットをとって挨拶

以上Nさん サンクス。









初日を振り返る


こんなに遅くなってしまいました。


今日はYOU&仁 US 初日。
で、開演時間に合わせて乾杯をしてきました。

わたしと友達は仁さんプラベ席にとっていただき、ランチコースをいただいてきました。


あいだ…

メールが常に入る私の携帯
&友達の携帯。

ではまずは
セトリ
合ってるかな?

eternalのオルゴールver.でライブがスタート

1.christmas morning
2.Bass go boom
3.wonder
4.I.N.P
5.Adjust the love
6.lovejuice
7.a page
8.paparats
9.Hey girl,

笑顔が印象的とのこと。

後半

My MP3
Yellow Gold
Japanese dance(1582の不滅の般若のくだりの前の曲が流れる)
tapsy love  



YOU&JIN US LIVE 初日

おはようございます!

いよいよ始まったー

現地はもうこの時間は興奮のるつぼでしょう

昨夜ドキドキ、違う意味でドキドキ眠れないと思っていたけど案外寝てしまったら朝寝までしてしまった(汗)

急がなきゃ…


現地でライブに参加するお友達からです


会場内
日本人だけじゃない
インターナショナルな感じ。
男性も多い

日差しはきついみたいですが、風は涼しい←うらやましい、日本は梅雨だわ。


一階入口に東方新聞(中国系)のカメラがあるそうです。

会場内にはメディア、プレスもいます


ステージには
『友&仁 YOU&JIN』

そして昨日いただいていたのですが、ライブ時間は約2時間半

前座はDJだそうです

パンフレットは日生と変わらないと、これは違う友達から頂いたけどまだ未確認です


以上取り急ぎでした

LAはいい天気

こんにちは

いよいよあと何時間かあと、と言っても日本時間だと以下のようになります

6/20 AM9:00~11:30
6/21 AM4:00~6:30
6/21 AM9:00~11:30

仁さんのテンションはそのままですかー?

行けるものならやっぱり行きたかった!

現地入りした友達がホフマン氏に遭遇

写真まで撮ってくれるサービスをいただき、喜んでました

友達はそのあとは仁さんゆかりのお店に食事に行った模様。


わたしも明日は仁さんのライブ時間に合わせて仁さん縁の場所にランチに伺います


追記はまた後ほど。


タイムリミットだわー


日本から仁さんにエールを送りたいと思います!

いよいよ・・・カウントダウン2days

2days

いよいよ カウントダウンが2daysになり
今日出発の友達も一組。
明日
そしてあさっての朝と・・・続々とロスに向かいます。

仁さんは今ごろ・・・????
さっぱりわかりませんが テンション高いんでしょうか。


そして 
昨日コンビニでタピオカ入りドリンクを買おうとちらと雑誌コーナーを見ると
表紙に 仁さんと亀ちゃん
何かの記事?なんだろーと手に取るとほんとに今更な記事ですが
Tokyo1週間がこのたび休刊となり その保存版が発行されてました。
おそらく1週間まえですよね?

100616_1720~01_0001

中には小さくですが仁さんが有閑のときのお祭りのような表紙も。
そしてごくせんのときのインタビューが少し紹介されていて その記事も小さく出てました。

SN3B1056_0001_0001.jpg

有閑なので07年12月4日号です
学生時代は帰宅部 さらに第2話の警察官のコスプレは似合ってたと自信満々だったとあります。


SN3B1053_0002_0001.jpg

ごくせんの時の記事は05年3月15日号
ドラマごくせんを代表するキーワードを並べて、「・・・」といえばでトーク
ダチときいて思い浮かぶのは
仁さん「絶対に必要なもの」
かめちゃん「恋人の次に大切な存在」

SN3B1055_0001_0001.jpg

KAT-TUN見参
これはデビュー時ですね。06年3月28日号です。

12年間続いた雑誌もこの号が見納めですね。
残念ですー

JCASTニュース(06/14)



KAT-TUNのアルバムシングル連動プレミアムキャンペーンは20日が締め切りです!
応募はアルバムのQRコードからもとべるようです。

福井2部でこのキャンペーンのことに触れてライブよりもありえない近さと言ってました
その話からもれなく田口の家へご招待とかいう話がとびだしてましたが・・・
そこから今度はperfumeのDVDがいっぱいあってとかあっちゃん?ノッチ?そこは聞こえなかったけど
アップが擦り切れていてとかいう話まで広がり・・・
テープじゃないからと誰かに突っ込まれてました
ほんとトークがとめどなく広がって収拾つかなくなってました。

この話をそのまま受け取ると まあほんとにありえない近さのイベントみたいですね。
でも当日まで詳細わからないのはちょっと困る・・・
日程すら時間すら。
大変です。


あとYOU&JIN USのグッズ
どうやらUTBのほうからの返答に「日本のファンの皆さんが喜んでくれるかどうか・・・」と
あったそうです。
いろいろ憶測をよんでますがどうやら日本販売と変わらないのでしょうか。
パンフ表紙に LA とか US DEBUT とか NOKIA 
この文字が並ぶだけでもテンションあがるのでお願いしたいです!

せっかく現地の方も観にくるのなら オールENGLISHでもいいですよねー

これも実際ふたをあけなきゃわからないですかね~


明日はいよいよ HPには1daysの文字が。
当日LAの公演時間は真夜中です。
リアルなレポが待ち遠しいです!







結果がすべて

おはようございます!
の時間に書き出したら、もうお昼。

こんにちはー

今朝は睡眠時間こそ少ないですが、眠くないです。
大興奮で昨日、いや深夜一時過ぎまで起きていました。

息子と二人で2010 FIFA ワールドカップ 日本×カメルーン戦を観てました!

明日学校だから

いやだ、試合終わったら寝るから。

約束をさせて
一緒に手を握ったり頭を抱えたりしながら観てましたら、息子は最後は自分が守護神川島になりリビングでたちはだかる。

見えないよ!と私からたしなめられる始末…
息子はFWなんですが(笑)

勝ちました!
1-0でも勝ちは勝ち。
何がなんでもラッキーゴールでも勝ちたいと言ってた本田選手。
有言実行の彼はきちんと仕事をこなしてくれました。
スポーツは過程や試合内容ではなく、やっぱり結果がすべて。
勝ちは勝ち
負けは負け

高校の時に県大会で負けて準優勝の野球部の同級生が『結果がすべて』と言ってたんです。

遠いLAの空のしたにいる仁さんも結果を必ず出して帰ってきてくれるでしょう。

今朝はやくにYOU&JINのHPでまたUS ONLYのNEWSがありますとお知らせいただきましたがまだ確認できていません。


いよいよ秒読みのようなカウントダウンが聞こえるようです。


KAT-TUNは今日がアルバム『NO MORE PAIN』のフラゲ日。
プレミアムキャンペーンの詳細も出て、携帯からの応募もできます。

http://kat-tun2010.com/

各地にどのメンバーが出演かはわからないとのことです。

昨日は一昨日のコンの疲れもみじんも見せずに少クラゲストでKAT-TUN登場だったとのこと。

アルバムのリード曲『NO MORE PAIN』もPVの黒い衣裳で披露してくれたようです。


福井二部のMCレポなどもまとめたいのですが…
時間切れ!
お仕事してきます!


Ciao!


※こちらはいちファンが書いている日常雑記を含めたいわゆる日記です。

情報のみ求められるならそれなりの情報サイトへ行ってください。

今後そういう類いの苦情、中傷は一切受け付けません。※

COUNTDOWN 5DAYS

新しいCMも見ましたし すっかりアメリカ仁なグローバルな舞台で活躍する彼が

あと5日後にはNOKIAのステージにたつんですね。

見に行かれる方もあさってから旅立ち ハリウッド観光などをしてゆっくりしてこられる方や
18日に行って22日には帰国の弾丸ツアーぽい方。
でもそれはそれで 目的がJIN AKANISHIのNOKIA LIVEなので
充実感はたっぷり味わって帰ってくるのでしょうから いいですよね。


健康と安全だけには気をつけて行ってきてくださいね。

UTBではパブリックアナウンス そしてドレスコードなどもでておりまして・・・
いわゆる日本でよばれてるクラブとは違うのですよ。

袖なしで露出はげしいのや破れてたりはだめってことです。
ドレスコードは重要ですよね。
せっかく行ってもこれじゃ入店できませんよ お嬢さん・・・じゃ悲しいだけですみませんから。

行かれる皆様 再確認のうえ 出発してくださいね~

そして昨日の福井にいる間にきたメールに新曲「YELLOW GOLD」の作曲者について
教えていただいのですが。
これが「MOON」を作曲した方と同じ方だそうです。

あのオリエンタルなはいりかたがなんとも好きだったのにな・・・・

傘をもち東京ドームのメインステで歌っていた仁さんは形容しがたいオーラだったわ。
たとえ髪を切ってなくても。

いろんな情報はオフィシャルじゃないとこから入ってくる。

オフィシャルなj-webにはもうトピックスであげてもいいんじゃないかしら?

そりゃKAT-TUNのアルバム連動企画もあるだろうけど・・・

ヲタだけが知ってればいいことと一般のちょっと赤西くんかっこいいよねの人にも
師っておいて欲しいことはちがうのに。


もううちのパソコン あかにしって打っても変換で漢字が出なくなり akanishiしか
表示されないようになってる
いちおう 頻度順だから。

いかに JIN AKANISHIしか使ってないかってことだわ~

あと一回くらいUTBで新CMでるかしら。
できたら本人の口からファンに向けて・・・

こんなにカツカツな仁欠乏症に慣れていく自分がこわいです。

どうかひからびる前に救済がほしい・・・

お留守番組にDVDか仁さんもマニュかなにかに書いてたアルバムを・・・
欲しいですね。


KAT-TUN 福井コン1部MCなど

昨日帰ってきてからは Going!をちらみでもう眠くて・・・

レポーーーかきたいのにーーーと思いながら寝てしまった。

さらに今朝は土曜参観代休でちょっと二度寝(至福の二度寝)と思ったらもうけっこうたってました。

娘だけはしっかり駅まで送ってきました。車運転できた自分がすごい!
(遠征慣れしてるはずがちょっと疲労感がはんぱない)

さて一部MC。
ちょっと不確かだけどね、こんな感じです。

一部は南スタンドL列、目の前に一列挟んだだけでトロッコ目線で目の前にしっかり5人とも通るという
まさに神席でした。

サンドーム福井はいわゆるドーム型の会場。でも円形というより楕円に近い感じ。
メインステからセンステ バクステまでが距離があまりないです。
短いんですよね。
一緒に行った亀友の友達が見やすい!おすすめと言ってただけのことはあります。


二部を見たら頭の中で混ざりそうでしたがかろうじて覚えてる部分の羅列です。
細かい言葉は違うかもしれません。


一部MC

まず竜ちゃんが後ろからドリンクが入ったかごを持ってきて、ゆっちにどうぞ!
と差し出す(たしかひざまづいてた)

そしてキャーと会場が沸く。
さっき楽屋で氷コーラの話がでて~と氷コーラをゆっちが手にする

しばらくしてのみづれ-といい見るとラップがしてあり、それをとり亀が飲んだ

亀が飲んだあとゆっちが飲もうとすると会場からいっきいっき!といっきコール!

その流れでゲップの話になり、聖がこいつ前にオレと番組のコーナーで、コーラをいっき飲みしてリアフェのボイパをするというのでたしなむ程度しか飲まず、ボイパのボもやってねえのとばらされた

亀がまたゆっちからコーラをとり飲んで!

ゲップって女の子できないんだよね?の話になり自分で女の子がゲップをできない真似でアアンと声を出す亀。

(可愛いじゃないか!)

それから聖が汚いはなしだけどゲップ出なかったら下からでるんだよね?と言い亀が女の子って鼻を噛まずにだすのも出来ないよね?とタイタニックの映画の話をだしてそれも物真似みたくしていた。

その間かなにかでじゅんのに亀が「ねーねー今日なんでソロ曲はじまりにそれでは聴いてください ハッピーバースデイ!って言ったの?」とふる
田口はえ?言った?言ってないよというのに 亀は言ってたって。だれかこの会場に誕生日の子がいるの?と。
そしたらいたのかスタンドからキャーと声があがってました。
どうしても亀の耳には「LOVE MUJIC」が「Happy BIRTHDAY」に聴こえたらしいです。

福井ははじめてだけどいいとこですよねー
てとこからゆっちがいかにドームではできないことが福井などのアリーナクラスだとできるかを話す。
聖からいいけど ここをあげるために他をおとすなーといわれてました。
亀はドームは特効とかは火薬の量とかは多くできるよと話してました。


あとはマッサージの話
亀『昨日ホテルでマッサージよんだんですよ
めっちゃ汗かきの人で、一応じかでなくタオルとかかけてやってくれてるんだけどそれ以外のとこにポタッて落ちて…』と
で、てのひらとかはじかに肌と肌だし…
めっちゃ汗かいていて。
終わったあと布団をう~んバサッみたいな!←思いきりベッドパッドをしきなおす真似をする亀

ゆっちがそんな汗かきで?気持ちよかったけど気持ち悪かったみたいな?に亀は頷く。


次にまた聖が昨日マッサージをよんだんですよ
そしたら、iPadかなにかで曲をかけていたらしくそれがホールドでリピート
ずっとFALL DOWNでしたよ

聖がマッサージ師さんに「飽きました?」

はい飽きました(素直に)

ああ・・・これ俺の曲で~

「いい曲ですね」(さすがに言い直した)

はじめてFALL DOWNをイイ曲といわれた!とのこと。
マッサージ受けてるのに癒しにならねーとか言ってました。
(ずっと後半が聖のヘッドバンキングみたいだしね)


そこから聖の06/30のスペシャルドラマ『離婚シンドローム』の話をして…
銀行員?の役なのに座り方がみょうに一回ヤンキー座りになるらしく、やってくれました。
で本番イキマースで膝をぴたっとあわせるそうです。

お茶つぐのとかもすんごい緊張してやったことないからうけぐちがあたっちゃいけないから
カタカタいって大変とか聖が撮影の苦労をはなす。

そこから亀がたとえばティッシュとるシーンとかも一回全体撮った後に手だけのアップ撮ると
妙に緊張して手が震えるんだよと・・・

ゆっちがいい方法があります!
手のシーンのときは足元に神経を集中させるんですと。

で実際にやってみたら案外OKじゃね?ってことになりました。

そこからドラマをどれだけの人がみるかってことで会場にききました
聖がでてるとかじゃなくドラマ見るってひと?

ゆっちがけっこういますね!といったら いやすくねーだろーってことになってましたが。


韓国ドラマの話になって…
けっこう福井は客席からの声が通り、竜ちゃんが韓国ドラマを見ている話になり、亀も今はまってます
主人公のお嬢さんが記憶喪失になる話のドラマです。

客席から
ファンタスティックカップル!

亀が「そう!そのファンタスティックカップルなんだけど、日本のドラマと違い、何話からみても話がわかるからよくね?」と言ってた!

あとはアルバム のCMが今テレビで流れてるよね?

あのPV、最後によろいみたいなカブトを被ったのがでるでしょ?
あれ全部CGなんだよ!

PVがグリーンバックのとこで撮ったよと亀


客席から
「RESCUEと一緒?」

そうしたら亀がそうRESCUEみたいの。
と客席とまめに会話しちゃう亀。

そして関西ジュニアを呼んで、一人一人自己紹介

平野くんにゆっちが「最近いいことあった?」

平野くん『えーこのコンサートにでれたことがいいことです』←(ええこやなあ!)

桐山くん
面白いんですが私が慣れてしまい覚えてないんです
中間くん
中国語で7月の公演の紹介をしてました

中田くん


そのあと たしか濱田くんだと思う。
北海道での滑らない話リベンジで手作りカレーのネタ

手作りカレーの店に入り メニューにあったから注文して友達との会話にちょっと間ができたときに
厨房奥から「ティン!」と音がしてお待たせしましたー手作りカレーです。
とカレーがでてきたそう。
ただまたダメだしでこれちょっと桐山やってみ?てことで・・・

桐山がやるとうまい話し方で最後の電子レンジの音をティンと言い、ん?ティンは濱ちゃんだったかな?
ただ桐山がうまいのは手作りカレーだからぐつぐつ何時間も煮込んでるんやろなという前フリがあったとこだと言ってました。

とにかく滑らない話はまた滑ったかも!これもアリです。

そして濱ちゃんたちが今日サンダーバード3号の8号車で福井サンドームに来たんですと!
45分前に入りましたという話から、そういう話になったんだけど。
斜めむかいのこがABC-Zの五関くんがどんだけかっこいいかをえんえんと語っていたと言い…
(その話を聴いてる濱田君に気づかないファンもすごい!でもそんなシーンみたいわ)

亀が五関くんは家に初めて泊まりにきたひとだと言ってました。

五関君とくんづけだけど、おれは五関ってよんでる←聖

五関とタメだから。

会場えーっ!

そこで亀ちゃんがでもPは聖より先輩だけど五関くんて呼んでるよと。

あそうかー
五関くんはくんまで含めての呼び方(ニックネームと言ったかどうかかわらないけど)なんだーとまとまりました。

Fiveには牧野にたしか「へしこ」昨日食べた?って誰かがふり、そしたらいやオレ以外の4人が食べてた。俺は
行ってないってことで。
へしこってなに?から会場から「さばーー」って言ってたんでわたしもわかりました。
帰りにへしこせんべい買いましたもん。

長いですが・・・次がロスマイ後の中丸クリニック。
毎回のネタですが一部ではこのダッダッダッダッをやると怪物くんがくるんですと亀が言ってました
そしてちょびっと「A・RA・SHI」をうたってみたり 最後はける時なんて「ぼくのなんとかーー」
ぼくのなんとかって覚えてないし・・・亀ちゃん。
(「MONSTER」ですね)

そしてさかんにロスマイの曲を待合室でipadでかけたんだとゆっちに言ってました。

ゆっちは毎回はけかたが違って困ると・・(大変ねー)

でも初日新潟より短くなって内容がかぶらないように面白くなりました。

そして前後しますが TENーGのコーナー。
風船ゲームで、今回はキンキキッズの曲でした。

一部で亀が言ったのはボニバタ

思わずキャーの声が会場から。
そして田口が地味な風船割れかたといわれて

~~もあるじゃんってときに亀がアニバーサリーって言ったときもキャー!
田口がそのあとあーアニバーサリー、言おうと思ってたのにって言ってました。


私てきには「愛のかたまり」を言って欲しかったわ。



一部最後は亀は「ライブは自分たちにとって大切な場所。
そして自分にとって大事な暖かい還るべき場所」と言ってました。

聖は「ツアー始まる前からみんなには心配かけて辛い思いや不安な気持ちにさせてしまったけど…
来年も来たいです。
さらいねんも。また10年後もこうしてライブをやっていたい」

間があって

「一生ついてこい!」

ゆっちが「帰るまでがコンサートです」
そして聖になんかいわれてました。

最初の田口挨拶に福井(ふくい)を入れたダジャレありで後に続くメンバーが田口がしょうもないことを
言ってすみませんと言い 竜ちゃんが聖がしょうもないことをといったらだれかがいや聖はそうじゃないと
つっこんでました。

竜ちゃんは一部ではお顔にバタフライはなくソロ曲で黒いキャップの中央にバタフライのデコ。
その前の曲での無造作なヘアスタイルが今までと違いよかった。

覚えてないとこは書いてません~
KAT-TUN TVも面白かったです。
あ、バターとか。
ほとんど覚書ですがこんな感じの一部。


そして・・・・今日は幻は見えなかった。
見えたのはちゃんと5人のKAT-TUNだった。

行くことが決まるまで 一緒に誘ってもらった友達以外には言ってなかったんです。

ヘルノーで泣いた公開リハ
カップリングメドレーで座って号泣しちゃった新潟
1週間あいての静岡

だから今回 間をあけて行ったのはチケットとれてたからでなく自分の意思で。

5人の応援でなく KAT-TUNが好きだから行ったんです。

そこに仁さんがいてもいなくてもKAT-TUNのライブが好きです。

福井一部終了!


13時53分一部終了

ダブルアンコなし

MC長かったです

滑らない話は濱田くんリベンジを皆でつつく

二部までに一時間しかないからかな

外に出てからまた二部に入ります

YOU&JIN LA名刺大の・・・

またまた一日あいてしまいました。

昨日一昨日とおやすみでしたので 一日目は息子の病院 しかも4軒まわりました。
二日目はおしゃべりデイで 仕事でお知り合いになったかた12人でランチ。
それは企画がわたしでしたので 朝からちょっとがんばりました。あ、外で食べたんですけどねー

そして16時までたっぷり話して そのあとも1時間だけマンションの木村担 竜ちゃん担とお話。
主に聞き役ですが。。

そして先日の友&仁(もう先日でもないが)
で偶然何年かぶりに会った友達がやってきまして、なんとこちらのものをわたしに持ってきてくれました。

LAの風が~~~~

SN3B1050_0001.jpg
SN3B1049_0001.jpg

友達はもちろん仁担ですが この名刺大のYOU&JINを送ってくれたのはまったくジャニーズには
興味ない友達とのこと。
今 娘さんがいるLAにいってるとのことで何枚か送ってくれて私のとこにおすそ分けがきました。
ありがたい!

どうやらNOKIAまでは2時間かかるのよーと話していたらしいので ちょっと郊外のほうですよね?
ひとしきりLAのあとはどーのこーのとか NOKIAはどんな感じでと立ち話を1時間。
さらにその後もまた別の仁担ママ友(ミニのクラスのママ友)とも話に花がさきまして・・・
最近全然会ってなかったので 約半日は仁ごとの話 そして半分が仕事の話ってとこでしょうか。

いよいよカウントダウン 10daysになってますね。

大切なお友達が無事 LAに行けますように・・・

そして  時差があるからなのか・・?
昨日が日本は火曜日よ!と仁さんに教えてあげてください~



観劇の記録

先日 楽前日の舞台「ちはやぶる 神の国 ~異聞・本能寺の変~ 」を観てきました。
そうです
颯太くんの舞台です。

織田信長に大沢樹生さん そして森蘭丸は颯太くんでした。
明智光秀役の東 武志さんも光っていて思わず気迫にのまれそうな討ち入り前の表情とかが
ぞくっと来るほどでした。

いろんな説が唱えられて言い伝えられてるこの信長の最期ですが 今回のもなるほどと思えるような
もので1かいではなく2回3回とみたらまた違った見方ができたかなーと思いましたよ。

もともとミュージカルや舞台は観るのはもちろん演じるのも好きで 今回は颯太くんが出演してるからということで
行ってきましたが、歴史物ということで衣裳も豪華絢爛で わたしより前に観た友達の
感想どおりに蘭丸の衣裳も色とりどりでとても美しかったです。

小さな劇場ですので 殺陣のシーンとかは迫力があり またダンスも絡めてあり
観やすかったです~

2日目に観た仁さん 優君の席からも十分その気迫は感じることができたと思います。
一番後ろでも十分です。

舞台ごとに本当にその実力は目をみはるものがあり 颯太くんの次の活躍の場が楽しみです。

そんな舞台を観て安心してLAに行った仁さん
今日はどんな日を過ごしてるのでしょうか。

今日のドル誌ではその姿は見ることができないけど・・・
また様子とかをUTBや他の雑誌で見ることができるのを楽しみにしてますよーー

DVDもだしてねーージャニさん。

楽前日だったため こころよくファンの言葉にゆっくり耳を傾けてくれた颯太くんに感謝。
そして仲良くしていただいた 仙台のか○こさん い○みさん ありがとうございました。

続きにロビーのお花を入れておきます。





続きを読む

行ってらー&…

今朝の日刊スポーツ

うしろを開き細っこく仁さんがあのA BATHING APEのグレーのパーカーを着て写ってました。

無言で渡米

いいじゃない。短時間ですべてを語る単語は並べられないし、男の仕事を黙って見ておいてくれー
はいおこがましくも、代弁させていただきました。

結果が良ければ何も言わせやしない
ってとこよ

最初あのパーカーがリバーシブルって気がついた方はすごい
言われるまでわかりませんでした。
去年青山のランチ後にヒルズ裏のSHOPによってみたのですが可愛いんですよねー
仁さん似合ってますね

ここからの2週間が正念場ですね
頑張って行ってらっしゃい!




KAT-TUNはあと少しで北海道でのコンサート始まりますね。
昨日の少クラを観て、コンサートでのロスマイは期待大でしょー
アルバムの曲はワールドツアーから歌うのでしょうかね

一昨日、聴くことができまして…(ありがとうございます!)最近ちょっとしたことであげさげを繰り返しているわたし。

リン友ちゃんのポジティブな解釈で浮上しました!

歌詞はいかようにも受け取れるってことですよね

PROMISE SONG
FARAWAY

深読みしちゃだめなんだなって思いましたよ。

そしてお友達から聞いた『NO MORE PAIN』のラップの部分、ちゃんとK、A、T、T、U、Nを入れて言ってました

確認できました。

ありがとうございました。

毎日小さなことが引っかかったり小さなことで大きく喜んだりですが。

着実に6人は前に進んでるんですね!



では、わたしはこれから颯太くんの舞台『ちはやふる』を観に行ってきます。

一昨日観に行ったお友達から中性的な美しさすら感じたとの感想をいただきました。
舞台ごとに成長してる彼のことも応援していきたいと思ってます。

美味しいものを並べてみました。

追記:

昨日睡魔で追記からが写メアップできてませんでした!
目黒 青山も追加しておきました。
06/03 10:40

******************************************************



今日はほとんど既出の情報ばかりなんで・・・


とりあえずここ1週間の間に行ったあちこち。
ちゃんと仕事も行ってましたが、撮った画像がひのめみないので並べてみます。


まずさきには仁さんごと& KAT-TUN情報で!


YOU&JINの新CMがアップされてました。
あのUTBのオーディション風景で流れていた曲は新曲なんですね。

いよいよ迫るYOU&JINのLAライブ。
ドキドキは実際行く人ばかりではないですよねーーー

例のごとくリアタイ情報はムリですが・・・
多少遅れても様子を伝えてもらい ここに残したいと思います。

まあ・・・心無いというか噂先行の記事などは横においといていいですよねー

KAT-TUNはいよいよ大阪インテックスのチケットが週末5日に届くんですね。
身内亀担ちゃんたち。
良席?この場合は良ブロックかな?祈ってます!

今回発売のドル誌のweb予告詳細に赤西仁の名前がありません・・・
てことは期待薄かな。
あの怒涛の雑誌掲載ラッシュが遠い昔のようですが、見境なく買っておいてある意味正解でした。

でもYOU&JIN LAが終わればまた記事が増えていくでしょうねーー
仕事ですしね。前回とはちがう!


今日発売 テレビジョンは6/30の日テレ SPドラマに聖出演の話が載ってます。
放送日 6/30 21:00-22:48
「夫婦の理想と現実ー妻に今すぐ出て行けって言われたら(仮)」
必殺もありますし忙しいですね。

6月も2日 になりましたが アルバム シングル 連動キャンペーン企画。
まだですねー
詳細でないですねー
亀友さんたちが首を長くして待ってるようです!

今日ファミクラに行ったお友達から Vを見たら最初にファミクラカウンターの中に入り
小芝居している亀発見!とか言ってました。
いろいろ趣向をこらしてますねーー
最近はすっかりファミクラにもいってませんが。
また足を運びたいわ!

続きは出かけた先の美味しいものたちです!
完全プライベート わたくしごとネタなので 興味ないかたはここで閉じてくださいね。

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)








続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。