スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁要望へのお返事

今日あたり一斉に届くのでしょうか?

それとも『赤西仁要望』係へ葉書や手紙を書いた人にだけ届いたのかな?


YOU&JのFCからハガキが届きました

『赤西仁』最新情報は引き続きYOU&Jからお届けします

ご安心ください

という内容。


そして
引き続きKAT-TUN、および赤西仁へのご声援をよろしくお願いします。という内容でしめくくられています。








ん~
前みたく事務所への不満爆発とか、ジャニさんがどうとか幹部がなんていうのはないけど。

5人のKAT-TUNを変わらず応援していくという気持ちのわたしでもさすがに今回の新聞発表『5!GO!GO!』みたいな強調に凹んでました。

でっかいこと
今までにないことを
やらせたい、やりたい。
やっぱりそういう前向きな姿勢がないとね

聖がかいていたようにファンは元気がない俺たちを観にきているわけではないというのがわかるからなおさら…

新聞もヲタ誌も本人たちが見出しつけるわけではないから

あえて5を強調されてもわたしはいままで通りに5+1を見守りたいし応援していきたい

好きでいつづけたい

ただもう少し




の情報や活動報告が欲しいなあと。

そこへこのFCからのハガキ

少しずつ
ホントに少しずつ動き出しているのかな


携帯やSNSとか…Twitter
ネット社会がいいのか悪いのか
いろんなことが耳や目に入ってきますよね

仁さんのことはどんな小さなことでもキャッチしておきたい
これはファンなら皆そうだと思う

だからこそ
オフィシャルなニュースを聞きたいんです


ファンの力が少しずつでもきっかけになるのなら…
また出してみようと思います。

先日、お友達が言ってました

水曜日につくようにだしているということ

だらだら書かないで今日はこのこと
と決めて簡潔に書くということ

読みたくなるように書くということ

皆それぞれ工夫されています。

少しでもね
仁さんの夢実現に近づけますように。
スポンサーサイト

台湾で・・・

昨日から KAT-TUNのワールドツアーのラストの地
台湾公演がおこなわれてますねー

昨日会見があると聞いていてもしかしたら名前がでるのかな
何か発表があるなら台湾終了後だと思ってましたら・・・

すごい発表がありました。
追記に記事をいれてあります。


ハワイか~~

仁さんいたら 行きたかったなとちょっと空をみあげちゃいました。

竜ちゃんがソロの終盤で3メートルくらいのところから飛び降りるのですがそこで怪我を
したらしく・・・
足の親指だそうです。

しんぱいしてる竜担に教えてあげてと夜に友達からメールいただきました。
今日はたてるのかしら?
明日も広島でソロ公演・・・心配ですね。
>mちゃんありがと。

大きく記事が取り上げられてちょっとね感傷的にもなりますけど・・・

仁さんかな?とおぼしき書き方でおしゃまさんが呟かれてますね
てことは赤坂に足を運んだのですかね~

あのミュージカルは面白い!
ほんとはリピーターで行きたかったくらいです。




えーーーと
仁さんの来年の予定はまだなんでしょうか?←誰にいってる?
それよりさ来月の全米ツアーは?
アルバム DVDは?

あの滝コンでちょっと控えめな言い方がとても気になってます。
仁さんもタッキーもうしろをもチラチラ見てましたし・・・

皆心構えはOKです

吉報が待ち遠しいです。

続きを読む

京セラレポなど

おはようございます…で始まりを書いていたのですが。
何日も書きかけでした…


今年の夏はジャニごと仁さんごと、そして子どものこと、仕事など。
忙しくも充実…そしてショックを受けたり呆然としたり、はたまた元気になれるような出来事もありの日々でした。


22日は京セラに国内最後のKAT-TUNコンに行ってきました。

仁さんのマニュアルから1ヶ月あいていたこともあり…
比較的、余裕を持って臨み わたし個人としては仁さんの姿を探すというよりは今回のアリーナツアー、ワールドツアーを通して踏ん張ったり耐えたり、あるいは無言で何かに立ち向かったりした5人に惜しみ無い拍手を送りたい気持ちでいっぱいになりました。


DVD撮りも入っていたので、みせどころもたくさん心得ていたみたいです


京セラ一日目がオープニング
FALL DOWNからだったと聞いていたのですが、22日はDVD撮りもあり オープニングは東京と同じく N.M.P

亀はスカルのアイパッチをしていて、アップになった聖を見て髪型からアイドルになっている!と隣の亀担とお~かっこいいねと言ってました


FALL DOWN
そしてONE DROPとすすみ…

セトリ前後ですが、わりとシンメの絡みが多いラブユアとか…印象に残っています
え~と亀はピンですがね

MCでは
前日に引き続き団扇の正しい使い方をしている方が多いとゆっちが言ってました

とにかく暑かった

なんでだろ

じっとしていても団扇であおいでもじっとり汗が出るほどの暑さでした

でもね
まだ前日よりはよかったみたいです

MCもすすみ、前日の夕飯がルームサービス。しかも22時から日付をこえて2時までかかっていたことを話してました

芸能サイトに内容は上がっていましたが、聖が何回もバスタブのお湯を溜めたり栓を抜いたりして部屋のドアの覗き穴からまだ話してる~どうしようかなあと出るのを考えたり…
この時覗き穴って名前だっけ?あれ…と若干言うことに戸惑ったり。

で、最後まで亀の昔話に付き合っていたのはゆっちだったようです

亀が …だったよね

ゆっちが間をとり …そうだね

そこを家政婦は見た状態←古いけど…で覗きたい気分

そして最後愛想笑いみたいな。
亀梨さ~ん、お疲れ様です~
廊下に出てるテーブルなのかワゴンなのかを囲むメンバーを想像するとなんだかね可愛いですけどね!


ゆっちは髪が少し茶色っぽくカラーしましたね。

昨日もなってたから、おい気づけ~と言ってました


じゅんのも綺麗にちょっと今までより明るめの色に。

そして一番笑ったけど、わたしもメンバーと同じように思ってしまったのは『田口、KAT-TUNでよかったな』の一言

この話の時はキスマイも加わりいつもの宮田くんいじりとじゅんのも絡めてのタイムでした。

でもね、じゅんのがニカセンからいじられてる宮田くんをさっとかっこよく助けてあげたとか!

お~じゅんの、やるじゃんと思いました

でもしっかりその話の後にニカセンからも亀かな?聖かな?
そこから抗議されてましたけどね


お蔵入りのPVの話にも驚いた
せっかくだから出してくれたらよかったのに。
皆の希望を叶えるかなにかで、亀はダンスのレッスン、じゅんのはバレエだったそう。

LAで撮影?
仁さんは何だったのかなあ
曲はネバアゲだったそうです。
ぜひ見たいわ!ジャニさんお願い!

そして、ラストのプロミスソング。

最後メインステに戻ったメンバー

中丸、聖が他の3人に遅れることしばらく…

聖がメインステにあがらず先端のほうで3方向に向きを変えながら深々とお辞儀をしてありがとうと言ってました

これはたぶん前の方にちらちらと見えた団扇に対してだったかなあとも思いました

ダブルアンコは東京と同じく『ハルカナ約束』

最後は隣のひとと手を繋ぎ『We are KAT-TUN』


いろんな思いが交錯しながらも04/28の公開リハーサルから11公演参加してみてひとつわかったのは
やっぱり

わたしはKAT-TUNが好きということ

仁さんがいるグルーブ(まだ正式発表されてないから)だからもっともっと高いとこを目指して登りつづけてほしいし、もちろん赤西仁も登り続けてほしい


参加してきたツアーだからDVD買うし、おそらくこれからもライブに行くと思う

応援の仕方がわからなくて戸惑いながら、11公演でふった団扇はカウコンの6人の団扇でした

京セラには『幸せ』団扇も連れていった。

裏はなんてかいていいか分からずそのままでしたけどね

今日はワールドツアー最後の地 台湾公演一日目ですね!

台湾はあっついファンがいっぱいらしいので どんなコンになるんでしょう~
レポも楽しみです。



そろそろ仁さんも歌って踊っている姿を見たい!

願わくばドラマや映画もまた演ってほしい。


ここに堂々と新しいお仕事です!と書きたいわ


続きは昨日のわたくしごと。

続きを読む

赤坂ボーイズキャバレーと昨日のロバ丸ラジオ




昨日は赤坂ACTシアターにミュージカルを観に行ってきました

赤坂ボーイズキャバレー

久しぶりのミュージカル
楽しかったです!


ネタバレちゃうのであまり内容については書けませんが、迫力の殺陣シーンや客席も巻き込むサービス精神には…

いやあやっぱりミュージカル、舞台っていいなあの一言につきます


出ている方々、すべてイケメンです

それも普通に嬉しいでしょ


ガシガシ踊っているシーンにはやっぱり胸をギュッと掴まれるんですよね

何より演者が楽しそうだし 見てるこっちも同じステージで踊って歌ってる気になってきます。
え?わたしだけかな?

あーーミュージカルやりたい。
また歌いたいって思いますもん

もちろん観にいきたいってのは笠原さんが出ていたり 颯太くんがでてたりもありましたが
それだけでなく いちから舞台をつくっていくというストーリーに興味あったからでもあるのよね

会場のキャパがちょうど巻きこむ雰囲気作るのにいい感じです。

生はいいね~やっぱりね。

皆生き生きしてました

これから行かれる皆様
あ、一幕の最後は絶対瞬きせずに舞台を観ていてください!
これくらいは書いていいかなー

ストーリー書かずに感想まとめるのはむずかしいですねー


そして昨日は帰ってきてから 中丸・上田の火曜日お約束 R-oneKAT-TUNでした。

今日もおもしろそーーーと思いクリアな音をパソコンで聞いてました
KAT-TUNの微妙な噂で・・・・

マンガをまわし読みしていた話が展開されて・・・

それは去年のコンの時だったらしいのですが、竜ちゃんがドラマの収録時間で空き時間があるからとか
いってたらマネがまんがを持ってきてくれたらしいです。
それが いちご100%ってまんがだったらしいです。
で、ライブのときとかも楽屋で読んでたらしい。
そしてこのくだり~

竜:田口とか聖は読み始めて・・・
おまえ読んだよね?

雄:おれはよんでない

竜:あちがう!あ、そうだ 赤西がめっちゃよみはじめたんだ。
  でおまえと亀はよんでなかったのかな。


雄:うん おれ読んだおぼえない。


瞬間 キャー赤西っていったーーー

これくらいで簡単にテンションあがる単純な仁担 はい!わたしです。

そこからしばらくメールを友達としてました。

うんうん これくらいさらっとお話に赤西ってだしていこうよ。

とっても自然な流れですよね?

今のメンバー話の時に名前出さなくても 過去話やVの中には登場してほしいです。

だからねーーー
京セラのMCで出たネバアゲPVおくらいり話や 前日の廊下でルームサービス話にもきっとね。。。

そうでした。
京セラレポ & 拍手コメ返も遅れていますが・・・すみません。
拍手コメ返は伏字でいたしますねーーー

では。
あさからテンション高くてすみませんが ちょっと足取り軽くいってきます!













KAT-TUN、国内ラスト!


心斎橋近くのイルキャンティでランチ

移動して今着席!

ラスト

盛り上がってきます!

麻布十番祭り

昨日からの麻布十番祭り

わたしは友達たちと昼間のランチからの流れで・・・昨日行ってきました。

7月のドームではあわただしく顔を合わせただけでしたので 昨日はゆっくり腰をすえてのランチ。

まずこちらはお約束のBANDAGEのあのアイスです。

ナツさん ここで待ってたらいいんでしたっけ?

6965408_546773527_129large.jpg

で・・・

撮影はそこそこにおなかもすいていたので 頼んだのはアラカルトでグランドメニューの中からです。

6965408_546789001_139large.jpg

昼間だけどまずはコロナビールでしょ。
そしてみずな入りサラダ。

6965408_546768468_19large.jpg

そして海老しんじょなどお腹にたまるものをたのみテーブルはいっぱいに・・・

しめはこちらのお蕎麦を皆でいただきました。

6965408_546766771_168large.jpg

そしていよいよメインイベント。
実はお誕生日のお友達に内緒でサプライズを用意していただきました。
こちらがそのプレート。
かわいくチョコでデコレイトしてくれてます。スタッフさんに感謝です!

6965408_546779047_165large.jpg

お友達も感激してくれて・・・ほんとよかった。
いい思い出になりました。

長居してしまいましたが それから麻布十番へ向かい・・・
途中でこちらは アサコとミハルがバイバイしたとこ@BANDAGE

6965408_546765768_119large.jpg

ぶらぶら歩いていくともうついた!案外徒歩圏内な六本木
商店街入り口でいただいたうちわ。
6965408_546703220_225large.jpg

とにかく早い時間でも人出がすごくて・・・
クーラーに慣れすぎたからだは涼しいとこを求めてしまいまして。。。

そしていつものイタリアン。でもここのフローズンは絶品でした!
小腹もすきまして
ゴルゴンゾーラのピッツアも久しぶりにいただきました。

6965408_546764544_240large.jpg
6965408_546658507_162large.jpg

もうすこしブラブラしたかったけどそうもいかず・・・
ヒルズに向かって歩き始め お祭りをあとにしましたー

6965408_546655278_161large.jpg

男性女性を問わず浴衣の方が多く・・ナツの・・・いえ「夏のお祭り」ってかんじでしたよ~~



続きを読む

タッキーコン【追記】とJIN AKANISHI MUJIC TALK



おはようございます!

まだ夢からさめませんが・・・ 今日は休みでよかったです。
仕事になりません・・・コレコレ!とつっこまれそうです。

Tipsy Loveについて語ったJIN AKANISHI MUJIC TALKの5回目も無事に
放送されたみたいで。
よかった~~~

そして次はクリモニについてなんですね。

自らの恋愛感をまじえながらインタビューに答えてる仁さんはやっぱりいいですねー
ひとつひとつ重みがあります。


これ・・・
まとめてDVD化してほしいです。
絶対需要ありますって!

そういえば昨日のタッキーコンでもアルバムの話がではじめたころに
客席から「そのまえにDVD!」って声が上がってた気がします。
反響しちゃってちょっときこえづらかったですけど・・
ジャニさんいたから しっかり耳に入ってますよね。生のコエ!



で・・・ランダムに綴ります
仁さんとタッキーのやりとりで脳内に残ってるものだけですが。


【追記】

たぶんわたしが仁さんの声聞き取れないことになっていたとき
タッキーが仁さんにモーニングコールとかWAKE UP コールをするみたいな話がでたらしく。
そうです
2時に起きたと言ってました。
私が横アリついた時間とかわらない・・・出演するのに仁さんたら。。。
でも間に合ってよかったです。
GJです。タキにいさん。

あとはタッキーに仁さんたら「日本語変だよ たきざわくん」みたく言って
タッキーが「えーーー」ってことでそこから仁さんの近況話に行ったような気がします。

後半1曲目は本当なら客席からファンをあげるのですが 今日は仁さんとのことで・・・
ここに座ってと椅子(白い紐がついてる)をセンステに。

仁さん最初えーーっていってましたが かっこよく座ったほうがいいすか?と言い
結局足を開いて座り 結果腰パンがずりって・・・

で紐でぐるぐる巻いていくんですけど もうびびりまくりで顔が完全お茶目な弟モードでした

巻き終わるとわかった!これ落ちるんでしょ?って、仁さん。

たしかに丸く切り込みみえましたが 隣の仁友がこれあがるんだよねーって。

そしてタッキーが次に歌う歌だけど仁のための曲みたいだよと。

仁さんが「パパラッチ?」

そのとき頭はたいてませんでした?

よく頭さわってたたきざわおにいちゃん。
「ちがうよー 悪い男」

「えーーおれ悪いすか?」みたいなことをたしか言ってた

でタッキーがこいつ悪いイメージとかあるんですけど全然そんなことなくて いいやつですからねー
っていってました。

仁さん「なんでですかね?」
会場笑い

そして歌の出だしがスローにはじまり ステージせりあがり びびる仁さんでした。

歌の途中で何度も仁さんのハットをとるタッキー。

そしてそれをさっと被りなおす仁さん。もうとっちゃってほしかったんですけどね。

最後紐を解く時もタッキーたらおちゃめだから 自分がぐるぐる回って紐をといて
行ってたら
仁さんが「たきざわくん こうやってとればいい」と頭上で手をぐるんぐるん。
そのしぐさもかいわいくって!
もう何でも昨日は可愛かったんですよ。はい そうなんです。
「たきざわくん 実は頭わるいんすか?」

タッキーもこれにはもう笑うしかない。

タッキーの「おまえと話すとうだうだになる」って言葉にも愛を感じました。

センステに残る仁さん はけようとするタッキーは3回くらいやってました。

最後はけるとこも笑うんですけど一回マジで間違えたのかボケなのか?
メインステ上手に去っていく時ももう一回もどりつつ 最後は両手挙げて バイバーイと
ほんとに最後までお茶目な仁さんでした。

こんな笑顔 いつぶりでしょうか?

横アリでタッキーコンに登場ってあのデビュー前の仁亀で来たとき以来ですかね?

なんだか表情とかは変わってない気がします。

中身もきっと変わってない。

今でも頼れるおにいちゃんとちょっとやんちゃな弟みたいな感じがしました。

私のうしろにいたスノウマンのファンの女の子たちが「赤西わらうんだー」とか「かわいいよー」とか
言ってイメージが変わったと言ってたんですよね。
イメージって大事ですね。

やっぱり仁さんにはあちら側の輝く世界でいつまでもキラキラしていてほしいです。

こういう機会は大事。

欲をいえば 今朝のWSでも取り上げて少しでも流してほしかったかなー

でもね あくまでもタッキーのコンサートのオーラスですからね。それはわたしもわかってるんですけどねー


後半はノリノリタッキーコンを堪能しました。
(ほんと能天気ですみません)
最後のナンバーは前はカラオケ定番でタキツバのPV見ながら歌ってましたから
振りも完璧でした~


仁さんもお疲れ様

そしてタッキー ありがとうございました。

暖かく迎えてくれた タッキーのファンの方もありがとうございました。

スポーツ報知にタッキーコンのことが掲載されてます。
そして仁さんのことにもふれてます。

歌手で俳優の滝沢秀明(28)が15日、神奈川・横浜アリーナで約1年ぶりのソロツアー「タッキー サマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート」を締めくくった。全国3か所7公演で9万5000人を動員した。公演では「もしシリーズ」と題して、ヤンキーや赤ちゃんなどの“コスプレ”も披露。「もしスピリチュアルのあの人が『Venus』を歌ったら」では、歌手・美輪明宏(75)になりきって爆笑を誘った。「無許可で怒られるの覚悟。でも普段からお世話になっているので美輪さんなら許されるかな」

 23曲を熱唱し実母がナレーションを務める演出も。メリハリの効いたステージに「舞台でかしこまったシーンが多いので、夏ぐらいははっちゃけたいなと思っていた」と満足げに汗をぬぐった。ファンには今井翼(28)とのユニット「タッキー&翼」として、08年6月以来の新曲発売と、同年3月以来のコンサートを年内に行うことを約束。「期待して待っていて」と声を張り上げた。

 ◆赤西も登場 午後4時から行われたこの日2ステージ目の最終公演に、KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することになった赤西仁(26)が登場。ジーンズに黄色いTシャツ姿の赤西は「近況? 音楽作りです。アルバムとか出せたら。米国ツアーに向けていろいろと」と説明。滝沢は赤西に向けて「悪い男」を歌い、「大変だと思うけど応援している人がいるから。お前はチャンスをもらったんだからな」とエールを送った。



*コメント 拍手ありがとうございます。
レス遅れてますが 必ずしますのでお待ちください。*
          
                         蘭


やっと会えた…

仁さんの優しい先輩のコンサートに行って来ました!

テンパり横アリのタイトルの看板すら写メってません。
すみません…

誘ってくれた友達にはほんとに感謝でした。

最初から劇的にかっこいいタッキーはやっぱり一人で横アリをしきるだけあります!

メインステ上から降りてくるタッキー。

そういうのを6人でしか見慣れてないから1人で降りてくるタッキーが大きく見えました。

曲がすすみ、例の名古屋とか各地でやった
タッキー
ツバサ
イノキ~の
ファンとの掛け合いコールは今回山P!
ファンも山P!

赤西!はなかったんです。

で、後半曲1曲目はファンをタッキーが1人選びステージにあげるという演出があるらしい
それを一部にも入ってた友達から聞いて、粋なはからいね!と話してました。

名古屋であがったファンの男性とタッキーの掛け合いもあり、滝コンあったかいなあと思いながら
曲は進み、MCになり…

コスプレあり、ヤンキーありでメインステにはスノウマンも出てきて、段々とMCはしめのような感じ。

タッキーは滝レンジャーのコスチュームだったので着替えるからとスノウマンを残してシルエットだけの生着替えへ。

シルエットだけで盛り上がるファン。

KAT-TUNなら亀あたりやりそうかなあとかちらと思ったり。

そうしたらシルエットが2人になってる

左側はハットかぶってます。
え?え?
タッキーもハット?
演出?

わけわからないかんじで頭の中は
赤西赤西!それ一色でした。

今日はゲストきてます
お名前は?

あべです
キャー!声があべでない!
仁さんだし。

そして顎がある!

スノウマンもあべは前にいるしいつの間に?みたいな感じです。


そして赤西です

この時点で涙あふれるし、じーんて2月以来叫んでしまいました。

この『赤西です』と言う声で泣いて泣いて 号泣しちゃったから仁さんの声が聞こえませんでした。

だからMC内容前後しちゃいます。

とりあえずアップしてまたちょこちょこ追記します!
最初シルエットだけで帰ろうとする仁さん。


いやだ~
出てきて。と言っちゃいました。

中からでてきて、どうも…という仁さんは美仁さんでした。

黄色いTシャツ、ダメージでないデニムを腰パン
赤いキーケース下げてました。

左耳にゴールドのピアス
左手に黒パワバラとたぶんビンゴの緑のビーズ?←これは定かでない。

ハットはカシラっぽい

右手にいつもの白い時計

黒っぽいふたまたのビーチサンダル

髪は巻きまきみたいに感じにまとめてなかにいれてました。
ちょっとすいたのでしょうか
すっきりした感じがしました。


細いチェーンのネックレスペンダントヘッドはわからず

でした。

スノウマンとも話してましたがちょっとまだこの時にわたしはバクバク状態で覚えてるのは、Jr.の心得みたいので先輩のまわりにいるとき?踊るときかな?
腰をかがめてこうやってと仁さんがやるとタッキーがなんだかおまえ~みたいに笑って怒り?←冗談でですよ

仁さんすばやく上手方向に走って逃げてました

そのあとタッキーの歌を口ずさみ、ふりをまだ覚えてるとちょっとやったり。

スノウマンはけてからメインからセンステに歩く間、緊張しますと仁さん言ってました。

そこから水族館に2人で行った話になり…

イルカのショーをやってない水族館ですね

でタッキーの歌をアルバム買ったから知ってるという仁さん。

ユーやっちゃいなよも歌えるとまったく違うメロディで歌い…

何で知ってるかわかった!

車の中でかかってた!と…仁さん

お前な~と(ここでそれ言う?みたいな)タッキー


iPodに入ってましたね~となぜか小学生みたいに言う仁さん。


なんだかんだで、仁、みんな心配してるからとタッキーが促しました

ありがとうタッキー。

今なにしてるの?

音楽とか作ってますね

アルバムとか出せたらいいなあと。

あとは?

あとアメリカのツアーなんかも出来たらと…

ちゃんと日本でも活動しますと言ってました。

そしてタッキーが
せっかくもらったチャンスなんだから

とのことば。

この時に仁さんAブロック方向を振り返っていたんでジャニさんいらしてましたかね。

なにはともあれ

自分の口でちゃんと語ってくれました。

このあとも、椅子に縛られて(演出です)上にせりあがりびびる仁さんがかわいかった!

『悪い男』って歌のジンジンて歌詞をタッキーが歌うたび笑って、吹き出してました。

あとは何回もはけるときにお茶目なコントを仁さんとタッキーはくりひろげていましたよ

じゃあってはけようとするタッキー

残る仁さん。

俺のコンサートだからと言うタッキー。

ひゃひゃひゃ笑いも健在でした。

タッキーに全然変わらないっすね~と仁さん…

お前もてないでしょ?

いやモテますよ

のやり取りがかわいかったです。

2月以来の[『じーん』て叫び。
KAT-TUNコン行った10回分を出しきりました!

とりあえず追記はあとから

ひとまずアップです。

ちょっとこれから…

今日はさっきまで仕事。


終わり、今急ぎ新横浜へ…

友達に誘われました

仁さんの優しい先輩に会いに行ってきます!

のりのりなナンバーも楽しみだけど、枯葉?というのを聞いてみたい。

では…
また来れたら夜にでも。

Mステ


Mステ

ルイヴィトン


ルイヴィトン。

テレ朝社屋


テレ朝社屋。

夏休み


夏休み…ということで今日は息子と六本木ヒルズにトイストーリー3を見にきてます!

六本木ヒルズのTOHOCinema…

あのBANDAGEの39舞台挨拶以来です

どうしても六本木ヒルズでトイストーリー3を見たかったんです
3Dはよかったんだけど、一番前だし(ここしかあいてなかった…)しかも字幕しかやってない。
でも息子ミニは全然OKだったようで、今は字幕も読みやすく工夫されてますね

トイストーリーだったことがよかったみたい。
やっぱりストーリーがすんなり入ってくるし迫力満点でした

いろいろ感じるツボがありますが詳しくはネタバレになるから書けないけど。

きっと英語以外の言語も仁さんは字幕無しでOKだったろうとか、さすがに一番前には座らなかっただろうけど、後ろ見ていたらテンションあがるだろうなと…

そんなことを考えていたのは始まるまでで…
迫力満点なのに涙がほろっとくる場面に、最近涙もろいわたしは隣のミニにつっこまれてしまいました。


映画館を出ての1枚が最初の画像。

そして、テレ朝におりていきテレ朝側からヴィトン側をパチリ

やけに念入りに見つめるわたしは既に変なひと


夏休みってことでドラえもん祭。
ドラエティショップに入りひととおりまたあとはテレ朝社屋へ。

ここで2月の1000回記念MステでラブユアとD-motionを歌って踊ってましたね。

ここに設置された特設ステージ、このあたりかなあ。

Mステの出演者ラインナップも、LANDSってプレートをわざわざ見にきたのでした。まるで遠い昔のようだけど、まだこのあいだのこと。


テレ朝は戦隊ものもあるので、ミニの希望もかなえつつ仁さんやKAT-TUNをたっぷり感じてきました


明日はミニ担当はパパの番で…
大好きなベイスターズ観戦です。

日記以外はまた夜にでも書けるかな?
書けたらいいな


FCへの要望について

今回、こちらへよく来られてる方からコメントありました。

再度記事であげたいと思います。

ご賛同いただけるかたよろしくお願いします。




~私たちの想いを一緒に伝えませんか~

アメリカツアー発表から、全く動きないですね。早く嬉しいお知らせ欲しいですね。
まずは、赤西君の夢、私達の希望、アメリカツアーの成功の為のソロアルバムリリースでしょうか?
今私達が出来る事はやはり想いを伝える事。私たちの想いをより強く大きくする為に、到着日を合わせて一斉に要望の葉書を出してみませんか?
賛同頂ける方は、下記の要領でお願いいたします。


方法:官製はがき
宛て先:〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1Fジャニーズファミリークラブ    
赤西 仁 要望係り 

裏面 
タイトル:赤西 仁ソロアルバム
要望
内容:赤西君に対するエールや乙女な想い、etc

到着日:8月12日(木)
お届け日数を調べる
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

みんなの想いを一緒に届けましょう。

貴重なスペースお借りしました。有難うございました。

ハットグランプリ2010


今年もハットグランプリが開催されます
と「東京帽子倶楽部」からメールマガジン が届きました!

Hat Grandprix 2010 開催中!
以下サイトよりです

ご好評を頂いております「ハットグランプリ」を今年も開催致しました!
HatGrandPrix2010 first Round 投票期間中(8月1日~9月15日)は、『最も帽子が似合う有名人』を皆様に投票して頂いています。

文化,芸能,政治,経済などの様々なジャンルで活躍されている著名人の方々
の中から、最も帽子が似合うと思われる人物を推薦して下さい。

HatGrandPrix2010 first stage 期間中 (8月1日~9月15日) にご投票頂いた皆
様の中から抽選でアマゾンギフト券3,000円分を5名様にプレゼント致します。

皆様のご投票、お待ちしております。

http://boushi.or.jp/i/

なお、8月10日は「ハットの日」だそうです。
帽子、かぶるのが必須となってる猛暑の続く毎日!
熱中症には気をつけなきゃ…


昨日は東京ディズニーランドに行ってきました!
子どもたちは久々でもないですが、私はほんとに久しぶり。
閉園までいたのは久々で楽しかったです

いろんなことがありすぎたこの数ヶ月の出来事を心の片隅にちょっとしまって

現実とは離れた世界で夢の国に浸るのは心地よかったです


今日は映画を見にきてます

息子の付き合いでミニは友達とポケモンへ
わたしはママたちとおちゃしながら待ってます

いくつまで見続けるのかな、ポケモン!と思って聞いたら 男のロマンだからとどこで聞いたのかそんなセリフ…


で…
見たかった『ソルト』はまた今度にします。


タッキーソロコンに・・・

やっとゆっくり書けるかなあと思ったらもう日付が変わりそう。


先週息子ミニがサッカーの合宿に行っていたときに友達と西麻布に出かけてきました!

ちょっと面白いつくりのそのお店
100729_1926~01


そこで、手羽先とねぎま
それと板蕎麦をいただきました!
あとはチョリギサラダやイベリコ豚とか・・・
もちろんその他もね。
beerはハートランドで。
暑い夏の夜に美味しかった!


いろいろ話したいことは大人の時間でないと話せずそれでも足りなくて…またの約束をしてわかれました

ちょうどBirthdayの方がいたその日は店をあげてのBirthdayのお祝い
大人だけど祝われると嬉しそうな顔になるんですね

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいもんです

そういえばイタリアンのお店でもその日お誕生日祝いをしていました

スタッフ総出でハピバソングを歌ってくれるんですが聞いてる方も楽しかったです

もちろん歌はイタリア語です
先月4日は常連さんに今日は誕生日の方多いですね~と言われたそうです。


食事が終わる頃に少し話を伺えました

彼はKAT-TUNのなかでもいいこだと言ってましたよ
と…

実際会った方は皆そんなイメージ。
なのに世間一般のイメージがもどかしいし悔しい

ゴシップ誌の1枚や2枚で決めつけるようなことはしないでほしいし、事務所は振り回されないでほしいです

そして
こんな言葉も聞けました
25、6くらいの男の子はもっと悩んで悩んで外へ飛び出してほしいと思いますよと。

重みもあり、いろんな国をまわり経験も積んでらっしゃる方からの言葉はいちファンのわたしにもありがたくしみます

このあとのわたしの返事に娘はひいちゃったんですけどね~

しょうがないです10代の娘からはイタイファンにみえるんでしょう

KAT-TUNのファンはいいかたが多くてありがたいです
いえ
こちらこそ本当にありがとうございますという気持ちです

こんな感じでミニが熱海に合宿のあいだちょっとだけ羽根をのばしてきました



タッキーソロコンで仁さんコールがあったそうです!

タッキーと翼くんそして猪木そして赤西とコールをファンとしてくれたみたいです


いい先輩に恵まれていますよね

日本も捨てたもんじゃないでしょう~


滝ラジでも山Pゲストで仁さん話がでたらしいですね

ラジオならばんばんでてくるのにね~


今たくさん出ているおさむらいさんからは仲のよいお友達はJくん違いで1人名前があげられていました


食事して映画見に行って…
おれんちで飲んで…

スッキリで話していたんですが、ん?それはその方と?とか思いましたもん。


ではもう眠気最高潮
おやすみなさい!

UTBみれました!
次回で終わりかなあ

それはそれで寂しいなあ

次はステージ構成について語るとかダンスについてとかはいかがでしょ?


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。