

壮行会もろもろ

昨日の夜にグッズ販売のメールが飛び交い、こりゃ家にじっとしてらんないの人も多いはず

グッズは
スポーツタオル
1500円
とオリジナルフォト こちらは種類など未定らしい

またいろいろ出るのかな

とりあえず持ちものボールペン忘れずに
首からさげようかな?


囲み取材もあるんだね

ただいま休憩中につきいったんアップしましょ


山田さん
いつもこんなにありがとうございます。



山田美保子の芸能情報局
赤西くん取材に「電子辞書」持参。ジャニ担、緊急勉強中!

[2010/09/30]
記者さんたちのあいだでも「どんな歌を歌ってくれるんだろう」「何を話してくれるんだろう」「楽しみだね」
などと、とても注目度が高い、10月3日の「赤西仁 全米ツアー壮行会 We'll be together with you!」。リリースにあるタイムスケジュールを見ると、開演から2時間後に"囲み取材"という予定になっていることから、「すごいね。何曲、歌ってくれるんだろうね」という期待の声もあがっています。それとともに、「全部、英語の歌だよね」「トークも全部英語だったらどうしよう…」という不安をうったえる記者さんも…。
「電子辞書も持って行かなくちゃ。ちょっとした単語も聞き逃せないし…」と言っていらっしゃるかたもいらっしゃいました。
何度も書かせていただいている、世界中の赤西くんファンによる「ツイッタープロジェクト」でも外国語による「つぶやき」が本当に多いんですよね。
韓流担当の記者さんが携帯メールをハングルで打っていらっしゃるのを拝見して驚愕したことがありますが、赤西くんの取材にも、英語力がものすごく必要になってくる予感。私も電子辞書、買い換えます!

Jーweb トピックス

またまた仁さんページ更新!

やった~

楽曲について語ってます。

ポップな曲もあるし

バラードもあるみたいです

10/3(日)、 4(月)の壮行会で新曲も発表できたらいいなとと語ってます


も!

てことはその他に何曲かですよね

取り急ぎ

JーwebへGO!

NEWSコンなう。

わたしは入っていませんが…


仁さんがNEWSコンをみているそうです
どこかから…


仁友はじめ
今日入ってるマッスー担からもご報告ありました


亮ちゃんが
自分のソロ前に話をしてくれたそうです

愛想悪いけどねはイイヤツ
アメリカ 頑張れ

それだけを言って亮ちゃんはソロ曲をつまびきだした

昨日入った亀友ちゃんがジュニアがいっさい出ないコンですみからすみまで6人で走り回ってくれたと話してました


今朝のWSではNEWSがながれてましたが
あのふわふわ宙に浮いたのはすごいね

KAT-TUNもあれやって~


竜ちゃんはWS流れたかな

DONやスッキリはったけど流れなかった

あんなにたくさんプレス入ってたのに


竜ちゃん会見で仁さんのこと、友達って。

もちろんそうですよね


その会見はどこかでみれないのかな

さて
仁さんに会えるまでのカウントダウンが始まりましたね

ドキドキはみんな一緒かな


山田さんが
こういうのをかいてくれています

ありがたいですね。

日曜日にプレス入るなら月曜日のWSはチェックです!



【山田美保子の芸能情報局】

赤西くん壮行会に向けて…
[2010/09/27]
以前取り上げさせていただいた赤西仁くんを応援する「Twitterプロジェクト」がまたまた盛りあがっていますね。
もちろん来週日曜日(10月3日)に行われる 赤西仁 全米ツアーファンクラブ壮行会! We'll be together with you! が迫ってきているからです。

赤西くんがKAT-TUNから脱退する…ということをジャニー喜多川社長がスポーツ紙の記者さんの前で明言されてから2ヶ月半が経とうとしています。
ファンの皆さんのなかには赤西くんが事務所まで辞めてしまうのでは… と心配されていたかたもいらっしゃったようですが御自身の長年の夢でもある全米進出に向けて前進している赤西くんのことをジャニー喜多川社長は応援なさっています。
来週日曜日の壮行会についてもマスコミに向けてちゃんとリリースがありました。
ということは翌日のスポーツ紙さんやワイドショーでもそのもようが見られるワケです。お楽しみになさっていてください。
「Twitterプロジェクト」に寄せられたコメントを拝見していると海外からも本当にたくさんの応援が送られています。
あぁ、本当に「Jin Akanishi」が動き出しているのだなぁと実感できます。
いろいろな想いを抱えながら精一杯の応援をつづけていらっしゃるファンの皆様に感服! 「Twitterプロジェクト」も必見ですよ。

そこは小出しなメッセージ

おはようございます

昨日とうとう更新できずに
もう1日たっちゃいましたが、ジャニwebの仁さんのページのトピックスが更新されました。

読んでいてうんうんと頷けることがあり、嬉しいかぎりです

壮行会についてもこれから語ってくれるみたいで
だんだんやる予定のこととかが明らかになるんでしょうかね


ライブを重ねながら自分のスタイルを確立という部分に感動しました。

結局のところこうして本人の口から語られたことが文字になり公開されることが一番


ブログで書けることは限られてるし
草の根運動みたいなのでなく…本当はバーンと全国ネットで
jin akanishi アメリカツアー決定!とあのCMを流してくれたらいいのに。

そんなのスタイルが違うとかないんだし

ゴールデンタイムに30秒CM流してもらいたい

最近ちょこちょこKAT-TUNメンバーからも赤…とかでてるみたいだから

何かが動き始めたのかなといい方に考えてます


明らかに今までが変だったから。

自然な流れ
自然なかたち

赤西仁がそうやって今までにないジャニーズのスタイルを築いていければいいと思う。


さて

ちょっとはやめに外苑前へ

今日はうえぽのソロコン行ってきます!

亀梨さん、新CM

メールに右往左往してるあいだに!

亀梨さん、新CMだそうです

以下AOKIサイト

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!

“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!

新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始

亀ちゃん、AOKIのスーツなら仁さん、デニムはいかがかしら?

Levi'sやLee

CMで好感度あげてねー


こないだのゆちぺ
留学経験はほら、仁さんにきいたらいいじゃない

ゆっちー
聞けるかたが一番近いとこにいるのに。


明日は
少クラプレミアム

9/24(金) 18:00~18:50 (BS2)

WORKS
KAT-TUN WORLD TOUR 2010



竜ちゃんは
10/8(金) 18:00~18:50 (BS2)
テーマは「宝物」です


Precious oneですねー


BS2 10月8日(金)午後6:00~6:50

BShi 10月12日(火)午後5:00~5:50

です!




先ほど娘ララがニッシー握手会から帰ってきました

嬉しそうな顔がまたなんて幸せそうな…

写真集発売記念イべントだそうで…

すごいなあ!

当落 悲喜こもごも

つい1時間ほど前から リン友ちゃんとこも当選メールが届きだし・・・

続いて 我が家には 落選メールなるものが届きました(泣)

今日一日まってみようという淡い期待が・・・崩れたわ

J-チケさん親切に落選メールをくれるんですね~


行かれる方は楽しんできてくださーい。

じーーん
貸した借りは大きいから~~~

でもこれって仁さんが自ら抽選したわけではないんですけどね
当然ね。


アメリカは行きませんよー
文化祭やら 娘のチアの大会やら重なるし スケジュール的にわたしはむりです。
壮行会いけなくてもアメリカ楽しんできてメールくれたかた すみません。
期待していただいたのにね~



さてさて 日本凱旋コン待ってるから!

とっとと発表してくれーーーー(叫び)


オリスタさんからメルマガきましたね。

妄想デートのアンケート

最初はマンガのキャラ 登場人物だけでしたからあれ?と思ってましたが
ちゃんと俳優 歌手で追加アンケートがでてました。
マンガのキャラでは有閑倶楽部の魅録をいれました。
俳優・歌手はもちろん仁さん


オリスタ 密着24時

妄想デートアンケートは携帯サイトからだけのようですね。

締め切りは本日9/23 24:00です。

明日9/24発売のオリスタは
亀ちゃんも登場!

☆ 野球の世界へGoing!
亀梨 和也 (KAT-TUN)

他にも先日のラムダッシュの記念イベントの様子も掲載されるようです~

亀友ちゃん大興奮でしたから よかったですねー

週末は竜ちゃんコン いよいよ東京ですねー

残すところあと少し~~骨折は大丈夫でしょうかね。

私は東京ラストにお友達とはいりまーす!

続きはわたくしごとと コメレスです。














続きを読む

ハガキもきた!

仕事行く前にポストを見たら仁さんからのハガキが届いてました

仁さんからのというか
FCからですが、まあなんて愛らしい字だ

これで可愛いというなというほうが無理

最後にくだパイってなんで?
今でも使うんだなとちょっと嬉しさ倍増です

お友達勘違いしてましたが

このハガキ全員にきますよ
大丈夫です

要望ハガキ送った人だけにじゃないですよー

仕事先にまで持ってきちゃいました。

またかえって読み返します

仁さんからのメッセージ

ついに始動!

Jーwebに赤西仁ページのTopicsに仁さんからのメッセージが更新されました


アルバムはちょっと遅れると…

はいはい!
いいもの待ってます

本人から忘れないでねと…

忘れるわけないでしょ

毎日考えてます
夕飯のメニュー考えるより考えてますよ

取り急ぎ

嬉しいメッセージです


やっぱり火曜日更新してくれーー

亀ちゃん新CM

昨日は仁さんごとでバタバタ

夜遅くまで
そりゃ皆、ドキドキで期待して待っております


で、今朝は亀友からパナソニックの新CMイメージキャラクターに亀ちゃん

今日はラムダッシュの売上好調につきの会見が六本木ヒルズでとききました

外にいてもモニターで古田さんと並んだところを見れたそうですね

ラムダッシュと違い新しいCM製品、電動歯ブラシは買えるねと亀友ちゃん

そうねー
今回は女性も使えます

良かった良かった!

HEY×3では2000年以降のアイドルでKAT-TUNがリアフェで出演しているのが流れました

ちゃんと6人
しかもたくさん流れてました


この頃の髪より短いのかな?
楽しみー

ただね
そうそう
そうなんです

かわいい
ふわふわ
女の子みたいとかにはきっと嫌だーとか思ってしまいそうな仁さん

反動で
今よりもっと…


なったらどうしよう!

だから、あまり可愛いとは言わないようにしようかな

でも

言っちゃいそうですけどね!



携帯が代替え機でうちにくいので、なんだか変な感じです


では
おやすみなさい

MusicTalkjinakanishivol.10

またまた間があきました~
継続は力なりなのに、夜11時には睡魔と戦う数十分です。

忘れちゃいけない Music Talk jinakanishiの10回目

今回はMy MP3ですね

あの友&仁で右から左へ腕を水平に動かす仁さんが見れます

可愛いですよ。

お喋りするのもいつもの笑顔です


和訳は英語に長けてるお姉ちゃんのいるリン友さんとこでぜひ!
わたしは和訳はできません~


Yellow Gold Tour 3010のCMも流れています


NOKIAのステージをバックに5大都市名が次々と出てきて
最後に

The party starts
NOV.7.2010

パーティーは2010年11月7日に始まるとあります


日本でのパーティーも始めてね
仁さん。

先日の壮行会内容
書いてなかったんで一応記録として残します

赤西仁アメリカツアー壮行会
ファンクラブ会員対象

2010年10月03日
15:30~
19:00~
10月04日
15:30~
19:00~

チケット代5000円

申し込み
Jチケットより申し込み。
ハガキ申し込みはメールがない人のみ対象。

〆切22日15:00

抽選結果発表 23日

振込期限24日

場所
Zepp東京

なんとまあギリギリのスケジュールでしょ。
でもコレッて声にこたえてくれて、ではやりましょうと急遽決まったのかな

それでも嬉しい
仁さんにひとめ会えるならそれだけで嬉しい

まだ当たってないから会えるかどうかはわからないんですけどね

ライブなくてもただ立ったままでもいいわよ

トークショーかなとか言ったらめっちゃ身内ちゃんに笑われたんだわ

そりゃ無理かな

○×でもイエスノークイズでもいいよ

やっぱりあまあまな仁担だけど。

でもはずれたらー

次回仁さんに 会える時は大きな借りは返してもらおう~

そんな気持ち
もうあとは運を天にまかせて祈ります

壮行会決定!

わ~お

大変です


赤西仁 壮行会決定です


みなさま

YJメールを待ちましょう!


とりあえず応募。

オフィシャルです

ツアー日程発表!

ついに発表!

やったあ~

Yellow Gold Tour 3010

11/07シカゴ
11/10サンフランシスコ
11/13ヒューストン
11/16ロス
11/21ニューヨーク


とりあえず動き出した!

この世に埋もれていい才能なんかない!

溢れろ
才能!

テンション上がってきた単純なわたし。

世界からつぶやけ・・・

つぶやくのではなく
叫びたい気持ちがさきですけどね。

お知らせいただいたTwitter企画
遅ればせながら アップします。

☆アン☆様
ありがとうございました。


~仁君へのエールを世界中の仁ファン同時に呟きませんか~

海外の仁ファンの方から、仁君への応援をTwitterで同時に呟こうというお誘いが仁友さん宛てにありました。
是非皆さんで一緒に呟きませんか?

9月12日(日)午後10時(日本時間)
仁君へのエールの後、#jinakanishi(注:akanishijinではありません)と打ってください。

仁君へ沢山の想いが届きますように・・・。









ここからわたくしごとです。

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
