

Yellow Gold Tour 3010 ラジオCM【追記あり】

追記:
根気強く聴くつもりが
さきほど20:56~から30秒CMが流れました
バックはあのさびの部分 Yellow Goldです
ライブの日程が女性の声でアナウンスされてます
1時間おきなら次は21:50すぎでしょうか
いやわからないけど・・・



教えていただいたので…

ただいまPCからCMを待っています。

『J1Radio』でYellow Gold Tour 3010のCMが1時間おきに流れてるそうです。

URLはこちら

http://www.live365.com/index.live

TOP画面の左のスクロールバーの中から 『J1Radio-Japanese pop』を選ぶと、聴けるようになります。

有料かと思いましたが、フリーのようです。

(未確認ですから確かめてからクリックしてくださいね)

1時間おきですから、根気強く流して聴く気力がいります。


なんにせよ
CMとか、テンションあがりますね。

今はコブクロの歌がかかっています。


今日はHey!×3のKAT-TUN新曲『CHANGE UR WORLD』の番協入り収録があったんですね。

浜ちゃんはスルーかしら?松ちゃんとぼけて突っ込んでくれないかなあ

新曲とNTTを歌ったようで…
亀が俺らも(なんか)やる?なんて竜ちゃんにもちかけたらしく…

UKとかでイギリス発信とか言ったらしいです。

それも聴いてみたい気がしますね~~


お互いに高みを目指して頑張ってほしい!


わたしは一昨日やっと新星堂で限定盤予約してきました~

アメリカへ

追記【ジャニwebも更新されてますね!

 このトピックスは2週間ということは今から一週間前に受けたインタビューですねー
 音楽スタジオにこもってるという仁さん
 やるからにはイイものを見せたいし 聞かせたいと意気込みが感じられます
 バラードも1~2曲とのこと。

 日本で聞かせてくれるのまってるよー】








お久しぶりの更新です

昨日 母が帰りましたので親孝行期間がいちおう終了・・・いえこれからも親孝行は
もちろん続きますが 遠くはなれているのでまずはずっと一緒にいて
四六時中話を聞いたり 一緒に買い物したりとかは またしばらくできません。

日帰り温泉も行きましたし、ミニの運動会 そして娘の文化祭で華やかに踊る娘を見て
とっても満足して帰っていきました

ずっと一緒にいたらそりゃ喧嘩もしますが(口げんかですよ)まあ親子ですからねー
いいたいこと言ってもあとは笑い話です。

今更ながら ひどいこと言ったなーと反省もしております。


そして 昨日ですが私と息子ミニが羽田空港に母を送っていった頃・・・

仁さんはアメリカに発ったようです。

まだいるの?え?行ってなかった?
なんてやぼなことはいいっこなしで。

一段落してやっとシカゴに向かうことになったのでしょう。
降り立ったのはLAのようですね。

ブログこそ更新してませんでしたが いろいろ入ってくるお話に相槌うったりかぶりをふったり
話題にことかかない1週間でしたね~

あとはアメリカツアーの成功を心から祈るばかりです。

いろんな雑念は払って ただ彼の成功のみを祈りたいと思います。

今回もわたしはお留守番ですから、行かれるかたの話を心待ちにしています。


いつかは身内ちゃんと珍道中を繰り広げに仁さんツアーを決行したいなーと思ってます!


元KAT―TUN赤西、ツアーへ渡米

KAT―TUNを脱退し、ソロ歌手として全米ツアーを行う赤西仁(26)が29日、成田空港から米ロサンゼルスへ出発した。

 赤西は黒縁のメガネ、ダウンジャケットにジーンズというラフな服装で空港に姿を現した。報道陣約30人に囲まれ、時折、笑顔も見せながら「楽しんできます」とコメント。「KAT―TUNのメンバーに一言?」という質問には「いや~、頑張ってきます」とだけ答えた。

 ツアーは11月7日のシカゴからサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5公演。6月のロサンゼルス公演で米国デビューしているが、今回は英語の新曲も披露するなどスケールアップ。また、米国ではCDデビューの計画も進めており、今月4日の壮行会では「日本を拠点にして米国や欧州でも活躍できたら…」と抱負を語っている。

スポーツ報知より


今日は仕事を昼過ぎまで・・・
そして仕事前にコンビニにスポーツ紙を買いにいってきました。
昨日いただいた 東スポのすてきな仁さんはどうやらモバイルだけだったらしく・・・
今日の夕刊の東スポは白黒写真のみだそうです。

朝は6紙買ってきました。

デイリー
デイリー

ニッカン
ニッカン

報知
報知

東京中日
東京中日


スポニチ
スポニチ

サンケイ
サンケイ




J-netロングバージョン

最高のエミネムが聴けます!

やっぱりKAT-TUNメンとのコンビネーションは他の誰とも比較にならないくらいいい!!

だから亀ちゃんもきちゃいなよ~


まずは皆さんJ-netにGOです


決して後悔しないよ

今週もテレビ誌にドル誌


ブログ更新できなかった間にまたまた仁さんが掲載されるテレビ誌や別冊、ドル誌などのお知らせいただきました!

メールあけるたびにニンマリでした。

UTBのMusic Talkも次回がFINAL EPISODEってことで寂しいです~

でもこの調子で新曲 BODY TALKや日本語歌詞初のでお願いしたい『ETERNAL』についても語って欲しいですね


タッキーラジオで仁さんの話題が出たり。
タッキーありがとう!

とりあえず今週は
10/20(水) TVぴあ

10/23(土) TV FAN

10/23(土) 月刊テレビジョン

10/23(土) ぴあ別冊 SODA

10/23(土) ポポロ

10/23(土) Myojo

ちょっとしたラッシュですよね~


土曜日に息子の運動会があり、実家の母がきたりとちょっとネットから離れがちでしたが一早いお知らせなど…

ほんとにありがとうございます。


息子の運動会も無事に終わり、小学校最後だったこともあり最初の応援団からうるうるでした~


入学当初から願っていた自分の気に添わないことでも回りに合わせて皆と同じことをできるようには
ちゃんとできていて…
運動会でわたしの涙腺はゆるみっぱなしでした~


今日は久々親孝行も兼ねて今は湯河原日帰り温泉の帰りです

食事も美味しく…
また別で紹介出来たらと思いますが、貸し切り露天風呂はゆったりと時間を贅沢に使えました。


冒頭の写真は
貸し切り露天風呂です。

食事もイタリアンと和風の融合した創作料理でした。

では乗り換えます~


拍手コメレス

>ねえさま
ありがとうございました。
本にしたいのはねえさまのですよ~

ではまたじんじんで。

応援団になる

またまた遅い時間で 日付が変わろうとしてますが・・・

わたくしごとですが~
あさっての運動会に向けて息子が朝錬があるので先週から朝は早起きです。
娘も文化祭前で毎日部活が大変そうですがそれなり充実している様子。

で、今朝息子に愚問だったけど
どうして応援団してるの?
かっこいいから?
とかぶつけてみたんです。

はあ~?と返ってきました。
あら・・・なんか変な質問だったかな?

なにいってんの? 自分の組に勝って欲しいから!

運動会盛り上げるためじゃん

って言われました。

正論!さすが・・・大人なミニくん。自分の子だけど・・・

そうだ!盛り上げるための応援団かーーー

ならばわたしはYellow Gold 3010を盛り上げる応援団になればいいのか。

頑張ってトラック走ったり 玉入れしたりは仁さん(たとえが変だけど)

応援するのはライブに行ってるファンやいけなくても日本や世界各地からエールを送る
ファン。

ん~~~ミニに教えられた感じ。くやしいけどね。

昨日の朝は悶々とどうしたらどうしたら・・・と考えてましたが
ゆったり見ていく構えるということも読ませてもらったので・・・
あえて今バタバタしなくてもと思いました

バタバタしなくても 応援!エールを送る 盛り上げるってことができればと
そんな考え方に切り替えたわ。

HDD整理をしてたら 1/28のZERO CULTUREが残ってました。
この日のには仁さんはBANDAGEの映像のみで出てはきてません。

岩井さんと小林さんの対談でした。

LAに拠点を置き 制作活動している 岩井さんからみて今の日本はどう映ってるのか。
90年代の音楽シーンを舞台に選んだのはなぜか?を語ってました。

90年代はもっと今よりエネルギッシュで「スターになる」「第二のサザンに~」と
なっていた。

『日本はいい国 優しい国 なんだけど 
逆に弱点になっているんじゃないか。

日本は病院内みたいで完備されていて 具合悪くなったら点滴すぐしてくれるみたいな
点滴しながらで安心してるような

夢があればおいかければいいし
うまくやらなくていいわけだし

やってみて玉砕したらそれでいいという荒っぽさ
今逆にリスクのことだけ考えて皆お利口になっていて人生でハイリスクなとこ行きたくない(という)

そんな(とこの)カンフル剤になり得るかなって…


編集しようと思ったら入っていて見入ってしまったこのNEWS ZERO

岩井さんの言葉になるほどなーと思いました。


そう思いながら撮影が行われたBANDAGEはもう2年前なんですよねー

そんなBANDAGE関連の投票
第35回報知映画大賞 読者投票はコチラ

投票は11月10日までやってます



続きを読む

笑顔

こんばんは

仁さんの笑顔ってやっぱりすごい威力だわ

先日の壮行会の後も思ったけど美容液2本分
睡眠時間24時間分
ご飯3杯以上の威力というか元気になる力があるのよね

今日はTV LIFEが発売です

そのTV LIFEの編集長が5日のブログで仁さんの話題に触れてくれています。

ゲラで見られた笑顔嬉しかったな
たぶんみんなもそう思ってると思います
と…

そして約束通り
仁さんの壮行会についてふれてくれています

「壮行会の笑顔」
涙が出るくらい嬉しい事を書いてくれてます。

http://www.tvlife.jp/blog/?p=673


以下引用
【やっぱりその笑顔がうれしかった
苦手なはずのトークも予定時間以上に引っ張り、
“出し惜しみの笑顔”も惜しみないほどに披露した

誌面で見せた、その笑顔の中には、ちょっとぶっきらぼうに
「心配かけたけど、心配する必要なんてないから」
「俺、意外にちゃんとやってるよ」

少しだけくちびるをとんがらした、そんな強がりな彼の心の声が聞こえた気がした。
でも

「こんなに待たせたのに、今までと変わらない笑顔をありがとう」


照れ屋でシャイな彼のことだから、そうは言わない。
たた、集まってくれたたくさんの人たちの、これまでと変わらぬ温かい歓声がうれしかった。

だから、自然と笑顔がこぼれた。

いろんな人に心配をかけた。
それは待っていたたくさんのファンに対しても。
でも、それは彼の本意じゃない。
ただ、自分が選んだ道を歩んでいるだけ。

ただ、目的に向かって真っすぐに歩きたいだけ。

そこにブレはない。

だから、ちょっとぶっきらぼうな仕草も、まだ幼くも見える出し惜しみの笑顔も含めて、僕らは応援したくなってしまう。


来年にはシングル、そしてアルバムリリース、国内ツアーも行うという。
今回(10月13日発売号)はあまりページを割くことができなかったが、また次回がある。

そのときに、赤西仁はどんな表情を見せるのか。
次回に向けて、密かに彼を追い続けていきたい』


ほんとに静かに熱いエール

ありがとうございます。

今回、笑顔を見せてくれたからこの次はファンが仁さんに…

そして
アメリカツアー
是非成功しますように。

TV LIFEの他に
「ザ・テレビジョン」は
2ページ

「TVガイド」は1ページ壮行会記事となってます

海外ツアーに行かなくとも、ファンはできるかたちで応援していけたらいいのよね

KAT-TUN新曲『CHANGE UR WORLD』

仁さんの壮行会前日に『Going!』でバックに流れていた『CHANGE UR WORLD』が
KAT-TUNニューシングルとして発売決定しました!



この挑戦で、未来が変わる。
懐かしさを感じさせるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。「Going!Sports&News」テーマソング!


2010年11月17日発売
KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」
★初回限定盤1
¥1,680[税込]
・CD1曲収録
・DVD付(「CHANGE UR WORLD」ビデオ・クリップ&メイキング/Summer Premium Event 2010メイキング)

★初回限定盤2
¥1,260[税込]
・CD4曲収録
・初回限定盤1、通常盤未収録の「REMEMBER」、上田竜也ソロ曲、NTT presented by Junnosuke Taguchi(田口淳之介ソロ曲)収録

★通常盤
¥1,050[税込]
・CD3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録
・初回限定盤1・2未収録の「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」収録

※ジャケットデザインは初回限定盤1・2、通常盤で全て異なります。


サマプレのイベントメイキングってどんな感じでしょうか~

もしかして知ってる顔も映ってたりして…

今週は雑誌ラッシュ

こんばんは

最近睡魔に勝てずなかなか更新するまでにいたらないけど、書きたいことは山ほどあります


もうちょっと前の話だけど
今日感テレビの駒井さんが話してくれたこと

MUJIC TALKの後半
A pageの仁さんが語る切なくなるような本当の気持ち
和訳無しでもそのニュアンスから意味はくみとれました

リン友さんのとこでも和訳を読ませていただきましたが、本当に気をゆるしてるインタビュアー相手ならこんなに穏やかな表情して
語るんですね~


次回はWONDERだそうです


アメリカツアーのJチケットの当落なども発表になり、オールアメリカンチケットでもチケット発売になってます

わたしは今回も行けませんがお留守番組で
来年の日本での凱旋ツアーを待っています

NYの公演についてはこんな面白いキャンペーンもあります

赤西仁 ニューヨーク公演キャンペーン BY あっとニューヨーク

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.at-newyork.com%2Fproject%2Fakanishi_jin_newyork.htm

参加資格ってのがいい!ですね~



取り急ぎ明日から始まる雑誌ラッシュ

こんなのがてはじめに
甘い香り
どんなんでしょ~気になる。
素敵な仁さんが掲載されています


明日発売の女性自身

脱退後の裏素顔! 赤西 仁 『甘いコロンの香りが…』

10月13日
週間テレビジョン

TV LIFE

10月20日 TVぴあ

10月23日

 TV fan

月刊テレビジョン




今日は仕事前にtwitter企画に参加してきました

ハッシュタグ
#jinakanishiと
#yellowgoldをつけてつぶやく
これが一斉にお昼12:00にということでした

なかなか難しい時間帯でしたが、多くの方がつぶやいてましたね~

いつもこういうのを考えてくださる方には感謝です

オリスタさまさま!【追記あり】

【追記】

オリスタ密着24時
赤西仁のスペシャルイベントに潜入!取材ウラバナシとあります。
ページギリギリまでさいて掲載してくれたのはほんとのほんとってことですねー


こんばんは

前記事にたくさん拍手とコメントありがとうございました。

後ほどちゃんとレスさせていただきますね


まずは
今日発売のオリスタ!
様とつけたいくらいの内容記事に深く感謝です。

4ページもあります。

セトリもあり、曲の内容についても解説あり。

軽く口をあけて笑う仁さんのショットあり、ピースしていたり、白いソファに足をあげて笑ってる顔ありです

この記事は3日の一部の内容ですね

3日一部はたくさんプレスが入ってましたから、おそらく内容は来週でるテレビ誌も同じだとは思いますがなにしろこうして会見内容をこぼさずに活字にしてくれたオリスタのライターさん、カメラマンさんに感謝です。

スペースをあけてくださった編集さんにも感謝!

ちゃんとオーディションの前の仁さんの表情もあります←会場で流れたVですね

ホフマン氏との振り付けシーンもありますよ。

会見内容も2ページ分たっぷりあります。

そこだけ取り上げて繋げていたWSだけなら
わたしは誤解していただけだったけど、九州の今日感テレビのコーナーで駒井さんが話してくれたことをテキストで送ってくれた友達の計らいで

それは涙に変わり
不器用でシャイでどうしようもない仁さんを愛しくおもいました。

とにかくね

オリスタは買いです

竜ちゃんのソロコンレポもあります

読んでいてマリーアントワネット思い出しちゃった

物語仕立てで始まるストーリーがたったライブで素敵だったんです。

今日の少クラでゆっちが言ってましたが
上田くんは確実にライブごとに自分の世界を確立していってますよね


とにかくオリスタ、ふだん立ち読みの方も購入することをおすすめします

でもすぐ売り切れちゃう。

わたしが書店に行ったら残り3冊でした

7冊は売れていたみたいです。
(近所は10冊入荷みたいなんで)


いよいよアメリカツアーのチケットも発売開始

NYの日系向けのフリーペーパーの裏表紙?には仁さんの全米ツアーの広告が一面にあるそうですー

いつものララペーパーかどうかはわかりません。

NYには知り合いいないし確かめられないけど。


久々の雑誌ラッシュに
ついて行かなきゃ、これはまとめなきゃなあと思ってます。


【追記】
原宿のジャニショが休業に入るようです。
2010年11月8日~11月29日
外装工事のために休業だそうです。

3週間 お休みなんですねー

もう赤西仁始動なわけですし・・・アメリカツアーも終わったあとだし
あけて11月30日とかからオフィシャル写真とか期待しちゃってます~
よろしく!
ジャニショさま。

続きを読む

ジャニwebに仁動画メッセージ更新

たった今
ジャニネットからメールがきました

これ最新ですかね?

動画メッセージが更新されました

携帯のは短いけど
ネットは長いのかな…

着てるのは緑のあのアンコールで着たというパーカーかしら…

あ~可愛い

可愛いって連呼しちゃだめですかね




拍手コメでご心配のメッセージいただきました
名無しで入れていただいた方

いつもありがとうのオ○ー○ちゃん


返信しますね。
ありがとうございます。
すごく励みになりました~

また落ち着いて更新します

大丈夫です


私は仁さんが大好きです!

昨日のレポをいただきました

リン友ちゃんが 昨日一部 二部に入って
レポをあげてくれてます。


こちらから


仁さん溺愛のMちゃんの語りを堪能してくださーい!

壮行会 ラストはゆっちがきた!

昨日 夕飯終えていろいろしてたら メールでお知らせいただきました。

一部タッキーだったんでもしかしたら・・・なんてことはないかななんて思ってたら・・・

ゆっちが見にきてるよと。ビンゴー!

見てるだけなのか・・・はたして見てるだけで上にはあがらなかったのか?
と待ってるとMCから上にあがったらしいよと別の仁友からお知らせがありました

入ってるかたからのが一番たしかと終わるのを待ってましたら
昨日はお疲れだった友達は寝てしまい・・
今朝 メールいただきました。
彼女は滝コンを一緒に見たかたなので昨日は8月に続けてタッキーと仁さんの組み合わせだった
ということです。

粋なはからいで次の2部もラッキーなことに入れたそうです。



続きを読む

104が生まれた日

竜担の友達が・・・・

今日はたっちゃんのお誕生日なのに 集まれなくてごめんねと。

忘れてなかったけど・・・
前日まで覚えてたのに、壮行会フィーバーでたっちゃんのお誕生会の
日にちや時間決めてなかった。

毎回やってたのにね
ごめんよーーー


上田 竜也様
 27歳のお誕生日おめでとうございます


たくさんのファンがこのひを天使が生まれた日として
お祝いしているみたい

そしてこの日を竜ちゃんはファンといわったのですねーーー

亀ちゃんは神戸に駆けつけたみたいで 前々日にね。

最初不思議な存在感で 妖精見えちゃう竜ちゃんがふしぎワールドの住人に見えていたけど
今では すっかり 上田竜也ワールドを築き
妖精にも
王子にも
マリーアントワネットにも見えちゃうから 凄いよね。


次はどんな顔を見せてくれるのでしょーー

今から楽しみ。。。。


これからもKAT-TUNのお母さんとして?あれ?

KAT-TUNの次男ぼうとして

ひっぱらなくてもいいから その竜ちゃんらしさを失わずに・・・・・


一段落したら、ケーキでお祝いします~



10月04日の一部にはタッキーゲスト


こんばんは~

今日の一部にお友達がたくさん入ってました

タッキーがMCからでてきて、仁さんほとんどMCを丸投げ状態で誉められたりけなされたり面倒くさいなあとか!

可愛いお○○な仁ちゃん丸出しだってメールきました
やっぱりタッキーにはかなわないらしい。
嬉しい!
変わってないのが嬉しいね!

やっぱり赤西仁は赤西仁だったよ~泣いたよ~とメール戴きました

MCは30分以上

はけてからもアンコール拍手していたらパーカーでフード被り登場したそうです

赤西さんへの質問で
余命3ヶ月なら何をしたい?に…

仁さん
コンサートしたい
って

なんて嬉しい言葉

毎回ファンを泣かせる言葉を言ってくれるんだから。




トップ画像は三茶の餃子屋さん

今日は息子の病院で親だけ行ってきたのでヲタじゃない普通のママ友だけど、ランチ付き合ってくれました

安いし美味しいし
お腹いっぱいで帰ってきました


そして夕方中学校説明会行ってきたんですが、息子の目下の悩みは中学校のことではなく…


横浜ベイスターズの身売りの件らしいです
唯一の楽しみが!と嘆いてました


スポーツ紙、WSチェックはまた後ほど


ミヤネ屋の駒井さんがでてきていろいろ話してくれたのがわりと長かったですね

壮行会、ちょこっと3日2部レポ


今日は久々の身内ちゃんたちと会瀬で…

0時までお台場権八で飲んでいたんで
今帰ってきてちょこっとレポをあげときます

覚え書きになりますが

2部
並ぶ列の時はすでに薄暗くアンケート用紙読めない。
1部は赤西仁を家電に例えると?だったけど
2部は工具に例えると?でした


会場入っても19時少し回るも始まらず…

最初
LAダンサーオーディション風景がビデオでスクリーンにうつる

もう顔が笑ってるから可愛くて可愛くて~

Zepp会場周囲からも可愛いの声が。
すべて英語だけど、ダンサーオーディションに来た人が入ったあとに
ダンサー
ダンサーってカメラに向かって言うのがすごく可愛い。

オーディション風景真剣ながらも可愛い笑顔たくさん

囲み取材や
ホフマンとの振り付けシーンもあって

ホフマン氏が
こいつヤバイぜ
マジでヤバイぜを何回も繰り返す
仁さんも笑って繰り返してました


クラップで仁さん登場を促し、
セトリは一部とおなじです

バスゴーブーム(サングラスありハット無し)
WONDER(サングラスとった)
A PAGE

新曲BODY TALK

亮ちゃん登場
一緒にヘイガール
ケイボも登場

MP3

yellow gold

エターナル

最後に来年あたまにツアーやります
日本でやります

来年初めにシングルを出します
(初めとは何月なんだろ?)
シングル曲はエターナルですよ。

亮ちゃんがだいぶ助け船的にもあり
時折崖からライオンの子どもを落とすようなのもあり(笑)

俳句読ませたり
アドリブ試したり

質問にこたえる仁さん、ノリノリでした

そうそう今日のパンツの色は?で濃い青だとパンツをみせてくれました

会場がわくわく~
亮ちゃんは~?にははあ~?みたいな感じでした

20:31にいち度終わりましたが、なりやまない仁コールに半ば亮ちゃんから押し出されるようにステージに再登場

グレーのパーカー着てました

その時もう一回~の会場の声に
亮ちゃんが
ちょっと待ったって

心からの声をきいたって
と…

そんなふうにふらないでとか言ってたかなあ

あらたまり
皆さんには
ご迷惑をかけたりしました
と…

(仁さん迷惑なんて思わないよ~)さ


CAREって声もでたけど、結局挨拶だけで終わりました。


ディリースポーツから



KAT‐TUNを脱退した赤西仁が3日、東京・Zepp Tokyoで「全米ツアー壮行会!We,ll be together with you!」を行った。7月のグループ脱退発表後、初めて国内で公の場への登場とあり発言に注目が集まる中、「KAT‐TUNには迷惑をかけた。やりたいことを自分の中で優先したらこうなった」と正直な思いを告白。今後は全米ツアーや新曲発売の予定もあり「自分なりに楽しく、日本をベースに世界に目を向けて活動できれば」と自然体に活動していくことを明かした。


それと、ソロ活動を認めてくれた人たちに感謝してるとも「ジャニーさんやKAT-TUNにも…」と。


今日の2部は亮ちゃんがゲスト

今日の2部に入ってきました。

亮ちゃんがゲストで仁さんに花束を持ってきてくれました

素の仁さんがたくさんみれた

やっぱり仁さんはすてき!

今わたしは
お台場権八で打ち上げ真っ最中!

またレポします~絶対。

来年日本でのツアー

一部終了。

いただきました!
ノーハット、ノーサングラス。

クラップで始まりました!
来年はじめにエターナルでシングルデビュー


来年日本でのツアーをやると本人から発表してくれました。


レポありがとうございました。

これから2部に並びます

並んでる間に質問記入ですね!

グッズ列


朝一のアップで雨具がいるかもとか書きましたが

グッズ列
非常に暑いです

日傘が必要

青海の駅からの階段下からだいたい2時間くらいってとこかしら

タオルは白地に黄色で Yellow Gold

フォトは可愛い仁さんばかりです。

連絡メールがすごいです~

今日は携帯電池は2個必要になりそうです。


グッズ概要


お友達からJIN AKANISHIのAを型どったオブジェの写メをいただきました。


スポーツタオルが黄色

オフィシャル写真は6種類です
(4枚×6で全24枚)

販売開始まであと1時間。

グッズ購入時間帯

おはようございます。

東京は雨かと思っていましたら、晴れて気温は24℃くらい

今は日差しありますがだんだん曇るという予報です
昼間パラッと雨がきそうとのこと
グッズ列に並ばれる際は雨具のご用意を!


今日のJIN AKANISHIの
壮行会 グッズ購入時間帯があるようですね~

1 10:00~14:00
2 15:30~16:30
3 19:00~20:00
4 21:00~22:00

とのことです。

1時間前には50人くらいが並んでいたみたいとお友達にお知らせいただきました。

昨日はトシカプチーノさんからの多大な誉め言葉
でもそれはすべてあてはまるお言葉いただき…

ブログを懇親会途中に読んでいたら
ママ友になにか嬉しいこと?と聞かれました

相当顔がにやけていたらしいです

娘の実力にあわずレベル高いクラスなのでさぞや教育熱心なお母様方と思いきや
楽しく飲んで話せるノリのいいメンバーでまた集まりたいと思いながら帰ってきました。


今電車の中から見る空は雲ひとつないのですが

仁さんの心の中も
ファンの心の中も

反映しての青空だと思ってます。


2月以来会う身内ちゃんたちとの会瀬も楽しみです~

では…

CHANGE UR WORLD

まだ家についてません(汗)

事故で電車うごかないし


な中で…

KAT-TUN新曲情報です

CHANGE UR WORLD

今やってるゴースポの中で流れたみたいです

私は外だから聴いてないけど

さわやかな感じらしい


とりあえず新曲情報。

明日は仁さんかしら?

明日はいよいよ…

こんばんは

日付変わる前にアップできるかな。


明日はいよいよ…
仁さんの壮行会ですね

お友達のおかげでわたしも明日参加できることになりました

たくさんエールを送りたいと思ってます

そのたくさんのエールをぜひ受けとめて仁さんにはアメリカツアーを成功させてもらいたいと思います


トピックスもメッセージが更新されて
明日はなにやら嬉しいお知らせが聞けるのでしょうか

きっとwebでも更新してくれると思います

明日はボールペンを忘れずに…
そしてグッズも朝から並びたい
起きれたらですが…


今日は竜担の友達のコーラスのコンサートがあり
素敵な歌声を聴いてきました

それから渋谷で娘のクラスの懇親会。
週末ちょっと私らは場違いな感じでしたが…
渋谷はよく行くので楽しんできました

なのでアルコール残って明日はむくんでるかも~

それが心配…

昨日からは亀ちゃんのアオキCMも始まり
近所のアオキにはメイキングが流れてました。

3Dスーツ等身大パネルは見応えありました
今朝はチラシにも入ってましたね。

ゆちぺによると振り付けもしたとか…

ワーナーはどこの?とか思ったら都内でしたか。

新曲ってことになるんですかね

いよいよKAT-TUNも仁さんも本格的に始動ですね。

今日は神戸の竜ちゃんコンには亀ちゃん見に行っていたようで…

ストレッチしたりノリノリイェーイだったり弾けてたみたいです

てことは明日は東京に戻るのかしら

ゴースポもあるし。

いやいや仁さんにエール送りに来てもいいのよー


なにはともあれ…
明日、赤西仁の第一歩を刻む記念日になるんだね
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
