

今年もお世話になりました


もうすぐ2010年が終わろうとしてますね

とってもいろんなことがあった一年でした


やっぱり泣いたり笑ったりと

いろいろな思いがありますが

これもそれもすべて意味があり、あとから振り返ればきっと意味を持っているんだと思います。

わたしの中ではKAT-TUNの仁さんと

赤西仁と


二人がいる感じ


そして彼が前を向いてるしマイペースで来年も彼らしくあると思うので


わたしもマイペースで行こうかと思っています


もちろんKAT-TUNも大好きなんで

そのへんもどんどん書けたらいいかなあ~


いつかステージの仁さんを見て

こうして輝けるのはあのときがあったからだねと

笑って語り合いたいです。

ツアー代の足しにと始めた仕事も半年以上を過ぎて

自分にしてはよくやったなあと思います←自画自賛

そして協力してくれた子供たちにも家族にも感謝!
もちろんまわりの友達にも…


一昨日は仁さんのファン大賞の乾杯も友達としてきました。

画像はその時のサングリアです。


みなさま

よいお年をお迎えくださいませ。





おめでとう!日刊スポーツ映画大賞ファン大賞!


仁さん

おめでとうございます

初映画で主演
そして受賞!

ファン大賞ていうのがまた嬉しいよね~

今朝はやじうまワイドの5時台、フジのめざましでも音声なしでしたが流れました

年末にこんなテンションあがる記事を提供してくださった日刊スポーツに感謝ですね。

今仕事に向かっています

いきがけに買った日刊スポーツ新聞にはワイドショーで流れていない仁さんのコメントも書いてあります。

『はじめまして、赤西仁です。あまりこういう賞をいただいたことはないのでうれしい。投票していただいた方に感謝します』

ステージを降りるときに大きく息をつき、『こういう場は慣れないんですよ』と照れ笑い

『監督とすごい息があって撮りやすかったです。最初の映画でいい作品に巡りあえました』

小林監督とは『また一緒にやれたらいいね』

『一回一緒にやった人と友達感覚でまた撮れたら。(今回演じた)ロックシンガー以外がいいですけど。』

映画次回作については
『いい作品、いい人たちであればぜひ。
これからもマイペースでやっていきます』


いいコメントを述べ、書いていただいて嬉しい限りだわ。

来年もマイペースだね。


それに合わせたファンの足並みも揃うってもんね~


今年もあと3日


仁さん
どうかゆっくりした年末年始が過ごせますように。

では

仕事行ってき~

メリクリ!


まだ間に合うかしら~


Merry X'mas!


仁さんは…そしてお友達を含めて皆さんは素敵な聖夜を過ごせましたか


わたし昨日、今日と仕事もしておりましたが

ミニがサッカー合宿に今日から行ってまして…

娘ララとパパと3人で渋谷のイタリアンに出かけてきました。

いつもの仁さんが大好きなズワイガにのサラダ、そして明太子パスタの生クリームトッピング、サーモンのクリームソースややりいかのからあげ、チョリソなどをいただき

ワインも入りましたのでただ今ちょーいい気分です


まだ間に合う


今日の日付変わるころに素敵なPresent届きますように。



アマレットとグランマニエ


こんにちは~

昨日は朝から当落確認の電話をかけ続けたり、はたまたかかったと思ったらヘイセイ…ときかないうちにブチッときれて
話中になったりと…

まるでナビダイヤル詐欺にあってるみたいだと友達と笑いながらしていました

実際は(笑)マークつけたメールやり取りです


女性セブンを朝から買いに走り、こんなにフード似合うのは仁さんかニートマンリラックマの竜ちゃんくらいだろうとニヤニヤしてました。


海外の街並みに溶け込む仁さんの手を繋ぎとめたいような
羽ばたけ~と背中おしたいような気持ちです。


コンビニに出揃ったテレビ誌を見て、KAT-TUNすごろくの月刊ザテレビジョンを見て笑ったり
月刊テレビFANの凱旋会見の仁さんの記事を見て輝く笑顔ににやけたり…

ああ
つくづくテレビ誌やドル誌についていけてません。


仕事入れすぎて
家の中もX'masには程遠い状況になってますし。


そんな中で昨日の息子ミニのクラスが開いて招待してくれた喫茶店でのスイーツがなんだかとっても和みました


すべて手作りのスイーツ

毎年腕をあげていて
親はただびっくり感動するばかりです


その後の個人面談も彼には生活力がついている
そのキャラクターは彼にしかないものと褒めていただき、なんだかちょっと照れ臭いような気持ちでした

冒頭のクリスマスツリーは先日ミュージカルを見た後にミニとよった赤レンガ倉庫のものです


クリスマスワゴンがあり、気分は盛り上がりました

ワゴンにグリューとかソーセージが売っており

そこにアマレットとグランマニエとありました

思わず…

仁さんとじゅんのと呟いたわたしです


凱旋コン、皆様落ち着きました

今日は一般発売でしたがいかがでしたか~

凱旋コン当落確認始まりました!【追記】追加公演決定

仕事を終えて携帯をみると…

お~なんかあったみたいな件数

案の定、凱旋コンの当落確認ができるのと

追加公演の決定でした。

すごい

日本武道館と神戸・ワールド記念ホールです!

どちらもそんなに大きくなく…手頃な広さ。

とりあえず凱旋コンのツアーはこんなスケジュールですね。

【Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011】


さいたまスーパーアリーナ
2011年
1/14(金)18:30
1/15(土)18:30
1/16(日)17:00


大阪城ホール
1/21(金)18:30
1/22(土)18:30
1/23(日)17:00


日本武道館
2/11(金・祝)18:30
2/12(土)18:30
2/13(日)17:00


神戸・ワールド記念ホール
2/15(火)19:00
2/16(水)19:00
2/17(木)19:00



メールによるとさいたま公演当選チケットは


1/8(土)が配達指定日のようです。

あけたらすぐにチケット到着ですね~


で落選された方は23日の一般発売にかけるということになりそうです。

23日はさいたまスーパーアリーナの一般発売です。
10時00分からです。


初日特電はメール、またはwebで確認できます。


大阪公演は12/26(日)AM10:00より発売です。




にしても
当落確認の電話繋がらないです

VIVIの仁さんを堪能するどころでなく…
ずっと親指が携帯とお友達です!

当落確認は6時00分~25時です

深夜にかけようと思ってたら…
25時まででした


さあ
また少しかけてみようと思います。

本日ViVi 発売

ついに待っていたViViの発売日。

関西は昨日だったらしく 仁友さんから少し見せてもらってましたが
やっぱり手にとってみるのとは違います~~

質問にもちゃんと答えてくれてるし 結婚話も久々 今したい!という言葉を読んで
なんだ 基本変わってないんだなーとちょっとほっとしてたりです。
好きな人としたいっていうのも いつかかなえられるといいねーー
そして サンドイッチもどんなトッピングでオーダーするんでしょうか。
ぜひそのオーダーで食べてみたい!

ひとが同じのを食べるとそれはJINオリジナルではなくなるから どこでもあかさないでしょうけどねー

まあ!
なんてビジュアルのいいこと。

これなら 今すぐ写真集のオファー目白押しだろうに・・・

だしてください。

ほんと

旬のものは旬のうちに残しておきたいと 常日ごろ身内ちゃんとあーでもないこーでもないを
いってますから。

季節ごとに 写真集とか出してくれてもいいのになー

春夏秋冬で そのときどきの赤西仁を セルフプロデュースとかでいかがでしょ。

いいと思うんだけどねー



では帰ってきてからじっくり ViViを隅から隅まで見たいと思います。


KAT-TUNは新CM決まりましたね~

一昨日聞いてびっくり!すごいねーの連発でした。
スズキ 新型ソリオのCMでCMソングもですかねー

パンフレットもあるそうで ちらとみましたが横長のに右のほうに5人がうつってる表紙でした

中身は一人ずつだそうです。
5人のもあるそうです。

もっとはやく車のCM・・・とか思ってたら 5人乗りだそうで。
またそこで胸がまだまだ・・ちくっとするんですよね。

でもCMははやくみたいわ!
発表は12月24日で CM開始は 来年あけての1月4日からとききました。

マキアもちらとみました~~~

香りつきの画像ですか?っていうくらいのいろかでした。

いいなーーこんなん毎回でるのは羨ましいくらいですねー

テキストはまだ読んでませんが 中身もきになるとこです。


続きから・・・
昨日の仁友ちゃんとの和食ランチとクリスマス イン 赤レンガ倉庫を載せようと思います~

それは帰ってきてからになりそうです。

では・・・

ジャニnet クリスマス動画といろんなとこに仁さん!

やっぱり週末の今日きましたねーー
ジャニnetのクリスマスツリーの動画 オーナメントはあのKAT-TUNの下のじゃなくって
左下のあるスターのオーナメントでした。

お久しぶりです
からはじまり
凱旋ツアーの日程紹介をしたあとは
先日12月9日のワーナーミュージックグループとの契約の日の会見の模様がちらり
Yellow Goldの曲とともに登場


そしてライブシーンとなります。
NMPのボコーダーのシーンとそのあと女性ダンサーとの絡み

あとバスゴーブームで動画は終わってます

ああもっと長くてよかった・・・・

オリスタも仕事帰りに迎えにいってきました。

かわいい~~~~画像ありましたね。

そして昨日の深夜から仁さん あちらこちらに。

まずNHKのマッチの紹介の番組

去年のカウコンのシーンがでました 

左側の後列にハットかぶった仁さんが確認できます。


そして

今朝のズームイン。

SHOCKの紹介で内くんが話した後でしょうか。

翼君紹介の時に 左に亀ちゃん
右に仁さんがでました。


ちょっとしかうつらなくても けっこうわかるものです。

では~~~




プレイガイド発売?!ありますね


更新する頃には日付またいじゃいそうです。

今日は一日お仕事でした~

たまには長いのもよいかな。

実際はこうして日々追われて、12月がもう終わるという気がしません。

仁さんの凱旋コンの申し込み。

振り込め用紙でお振込み済ませてあとは当落待つだけと思っていたら…

なんと
プレイガイドで一般発売あり!

しかもあの超狭き門の大阪城ホールもです。

当たる気がしなくなってきました


プレイガイド発売は
12月23日
AM10:00~

さいたまアリーナ

12月26日
AM10:00~

大阪城ホール


女性セブンは実際見ようと帰りに書店に行きましたが、なんとなかった

小さい記事でも実際のを見たかったんですけどね~

WSでは見なかった表情みたいで必見とのことです。


明日ぐらいにはツリーのオーナメント、JIN AKANISHIのが出てくれるかしら。

あの場所は仁さんしかいないと思うんですよね


さて…

短いですがけっこう睡魔と戦っています

でも限界。

冒頭写メは昨日 娘が作ってくれたケーキ。
ガトーショコラを学校から持ち帰り、デコペンで文字を書いてくれました

味はとっても美味しかった

また作ってくれるそうなので期待できそうです

日記

こんばんは
今日は天気よくなるかと思いきや・・・

あまり晴れておらずに

結局 美容院行ってカラーカットとお顔のソフトピーリングをやってもらいました。
気持ちよかったです。
あとは凱旋当たるのを待つのみ。





で・・・ちょっと反省。

前記事に仁さんの名前出てるからと内容確認せずにアップしてしまい!

みたら 中身のない女性誌でしたーーー
あーーあ!

なんでさくさく削除したわ。

まったく!
見出しにまぎらわしいんだよってね。

さて・・
おくちなおしにまだ書けてなかったお出かけ日記を少々。


続きからどうぞ!



続きを読む

日本映画チャンネルにBANDAGE!

こんにちは~

スカパーなんですが、

『日本映画チャンネル』にてBANDAGEが放送されます

放送が予定されているのは次の通りです

※予定日時ですので、予約されるかたは事前に確認してくださいね※

2011年01月09日(日)
21:00~
2011年01月16日(日)
12:00~ 
2011年01月18日(火)
21:00~
2011年01月28日(金)
21:00~

嬉しすぎです!

これを機会に仁さんが映画の仕事でこういうのをやってたんだよってのを知らない一般の方にも知ってもらいたいですよね!



ファミクラのメッセージの横に仁さんの写真が追加されています!

ファミクラでVで流れるメッセージはまだかしらね~

やっぱりクリスマスっぽい感じで英語でクリスマスソングとか歌いながら登場してくれないかな。


ファミクラのクリスマスのは画像は頂いてますが、今度自分で見に行ってからアップしようかなと

思っています~

今週はいよいよオリ★スタ(12/17発売号)で会見の様子が掲載されます

こちらはオリスタ編集部のtwitterです

『赤西 仁くんの会見では、記者の質問攻めが終わって胸に手を当てている赤西くんや、ガッツポーズの赤西くんなどいろんな表情が


そして、明日は日テレのベストアーティスト

KAT-TUN出演です

先日の日曜日、直接SPが昼の特番であったんですがKAT-TUNはコメントこそありませんでしたが、Real FaceのPVが流れました。

明日はリアフェとGoing!のスペシャルメドレーです

で、PV流れてきた時にメールしていた亀友ちゃんと今仁が映ってた
ちょっと待って巻き戻すからとやり取り


いました


6人←当たり前ですが。

HEYでうまーくいないことにされていたからちょっとでしたが今回はいました

ウォーリーを探せじゃないけど毎回こんな仁さんを探せをやっています

気にするな
いやいや気にしないで楽しんでます。

仁さんがKAT-TUNにいたのは紛れもない事実

これからのKAT-TUNは5人で作るKAT-TUNだけど今までのKAT-TUNは6人で成り立ってるんです


まして今年の半分はまだKAT-TUNの赤西だったんですからそこを隠さなくてもいいんですよ

堂々と出したって


で、それを楽しんで放送される年末番組で

いまいたと確認を繰り返してるわたしです


そのうち、自然に名前も出るようになるよ~
ねえ 亀ちゃん。

そんな亀ちゃんの名前が掲載されるのがこちら

「帝劇ワンダーランド~帝国劇場開場100周年記念読本」
(2011年1月14日発売)

すごいですね
もちろん亀だけじゃなくKAT-TUNもドリボに出演してますから載るはずです


歴史に名前が


すごいですね~


では、今日は雨があがり少し空は明るいのですが…

ちょっとお出かけしてきます

ザテレビジョンお正月特大号


写メはまったく関係ないみなとみらいのランドマークタワーのB1F

スワロフスキーのクリスマスツリーです。


今日発売のザテレビジョンお正月特大号のタッキーのページでタッキーが仁さんのことを語ってくれています。

語るというよりネタ明かし


内容は仁さんとご飯食べてる時に、『仁、アメリカでライブやるなら僕のコンサート観にきて。今すごいアメリカっぽいことしてるから』(たしかこんな内容)
とウソをついたら本当に千秋楽にきて
フタをあけたらアメリカにはまったく関係ないコーナーばかりで
面白かったですけどね。


といった内容でした。

来年はこのジャニーズのページにJIN AKANISHIとして出てくれることを期待しています


内容的に
もし女だったら付き合うならジャニーズならだれとか…

私生活に謎の多い人はとかの質問にちゃんと皆こたえていて、付き合うならを亀ちゃんが木村くんと答えていて…
昨日の行列とかを見ていてやっぱり木村くんは最強と思ったので、納得なこたえでした。


ざっとしか見ていませんが、謎の人に竜ちゃんの名前があがっていて

これもまた納得でした。

昔ほど謎はなさそうですけどね。

実際票をとったのは城島くんでした

スベリ知らずは中居くん

つきあいたいのは長瀬くんですね


テレビガイドのほうはKAT-TUNはセクシーはじめとかなってます

どちらも絡んでいるショットです!5人がね
テレビガイドはさほど絡んでないけど、くっついてる感があります


テレビ誌は毎年、総集編が楽しみでしたが今年はこんな感じでみるだけでした~


ジャニweb凱旋帰国会見レポ 後編


只今ランチ中~

といっても今日は主人の会社の健保からの主婦健診でして、みなとみらいのクリニックで健診を終えたあとにお一人様ランチです

ここはここ何年か主婦検診や派遣の研修、スキルテストを受けにきたり一人でみなとみらいでランチするにはお手頃価格でスープ、ドリンクまでついていてメインメニューがボリュームたっぷりで、適当に放っておいてくれるので 居心地がいいです

さすがにランチの写メは控えました。


ジャニwebの仁さんのページのTopicsに凱旋帰国会見レポの後編がアップされてます。

その文章を読んだだけで仁さんのあの照れた笑いがおが浮かんできますね

カットしてと言ったのはあの最初登場の『緊張する~』ってとことか、ちょっとカミカミっぽくなったとこかなあ

久しぶりの会見でWSは各局1番組くらいずつとりあげてくれてましたね

MXテレビはいつも思うのですがアングルが違って素敵です。
コメントを言ってくれる女性MCさん(お名前ごめんなさい)楽しいですよね。
取り繕ったりしないコメントが好きですよ


わたくしごとですが、土曜日は娘の学校行事で朝早いのが続いていたので
わたしはオープニングのダンスを見に行きたかったのに…
結局娘を学校に出した後に二度寝してしまい、慌てて行きましたがダンスは終わってました。

見なくてよかったよ~とは言われましたがなかなか部活のチアダンス以外は見れなくなったので、楽しみにしていたのですが。

あとは校内を探しても娘の姿を探すことは出来ずに

諦めて友達のママとランチをしに行くことにしました
(結局こっちが目的だったかも)


自由が丘のフレンチでしたが、最近出会ったことない美味しさでした。

前菜に牡蠣の温製ソース(たしかレタスのだったと思います

からつきで出てきてボリュームありました

メインがわたしは子羊の肩肉のクスクス添え

自家製ソーセージも入っていて、これも癖がなくてピリ辛赤唐辛子をつけて食べてもよかったです。

友達はお魚たしかいさきのソテー

回りのグリーンのソースが綺麗でした。

デザートも美味しかったのです。
ハーブティといただきました。

この頃、友達にやっと仁担であることをカミングアウトしたのでデザートが美味しかったのは覚えていますが、細かいのを思い出せません。
実に4年たってやっとカミングアウト。
しかもきっかけは
わたしに『奥田民生のファンだったよね』と聞いてきたことから…

で、カミングアウトしたら気が楽になりいろいろ話しました。

そうするとあんなに足しげく通っていた2月の友&仁。あの同じとこにお勤めだったとは。

会わなかったのが不思議なくらい…

一日仕事していてトイレに行くとリハの音はジャンジャカだったそう

あ~羨ましい

極めつけはスモークが流れてきたとか…

すみませんね~そういう構成でした。とかわりにわたしが謝っておきました。

彼女はジャニーズに興味はないけど回りは私と同じようなひとばかりだそうで~

いろんなおいしい話をありがとうございました。


ようやく話せてわたしはほっとしました。

場所を変えてお茶しながらまた娘の話とかいろいろでした~


お店を出たらクリスマスツリーのイルミネーションがはえるくらい暗くなってました!

てことでわたしの4年ごし、ずっと話したかったことを言えた話でした。

なかなか言えなかったんですよね~

冒頭はみなとみらいのクリスマスツリー。

ではもう家に向かう電車の中です!

結局仁さんの話が少なくてすみません~

今朝のスポーツ紙などなど

こんばんは。

朝からじんじんでしたねーーー

でも朝はすべての局はってたんですが

ズームインだけということでした。

7時台はなしで・・・

6時台は英語のコメもありましたが 新聞にはこんなに載ってるのに
なんでそこ?みたいな・・・

40秒は短いですねーーー


では記録として

スポーツ紙各紙面です!


ネットからね。

スポーツ報知

赤西 矢沢に並んだ…ワーナーと日米グローバル契約


 歌手の赤西仁(26)が9日、都内のホテルで会見し、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。大手レコード会社「ワーナーミュージック」と日米の活動を含めたグローバル契約を締結したことを報告、流ちょうな英語で「日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうと思う」と語った。

 10月下旬から渡米、11月に全米5か所のツアーを成功させた赤西は、この日の朝、42日ぶりに帰国。その足で会見場に向かった。ジャケットにジーンズという服装で登場。7月に「KAT―TUN」を脱退してから、わずか半年での全米進出という夢がかない、「とにかくうれしい。物事が早く動いたので感動している暇もないくらい」と満面の笑みを見せた。

 レッド・ツェッペリン、プリンス、マドンナら、そうそうたるスターを輩出した同社が日本人と世界契約するのは、矢沢永吉、ラウドネス以来3組目。今後は米国を拠点にして、来春、シングル、アルバムを発売、ツアーも行う。米の有名プロデューサー、人気アーティストの参加も計画されており、この日、会見に同席した同社のアジア・パシフィック社長のラッキー・ラザフォード氏は「JINはこの新しい挑戦に対して素晴らしいプロ精神を見せてくれるはず」と期待を寄せた。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長にとっても、初代ジャニーズで全米進出を目指した経緯があり、「まずは米国人にも違和感のない英語を習得するのが大事。トップ10には入ってほしい」と期待した。来年1月に日本で凱旋ツアー(2か所6公演)を行う。

 ◆ワーナーミュージック・グループ ユニバーサル・ミュージック、ソニーBMG、EMIと並ぶ世界4大レーベルの一つ。同社の音楽制作部門と音楽出版部門の総称。マドンナ、イーグルス、ロッド・スチュワート、バッド・カンパニーなどが契約。日本での同社音楽作品はワーナーミュージック・ジャパンから発売される。

サンスポ

歌手、赤西仁(26)がワーナーミュージック・グループとグローバル契約を結んで来春に正式に全米デビューすることになり9日、都内で記者会見を開いた。

 先月7~21日に全米5都市ツアーを行い、この日帰国。会見後に正式契約の手続きを取るため、赤西は会見冒頭から「緊張する~」といつになく興奮気味。「物事が早く動きすぎて、感動する暇もないほど。今も実感がない」と話した。

 会見にはワーナーミュージック・ジャパンのラッキー・ラザフォード会長(61)が同席。来年春に全米でシングル、アルバムをリリースした後に全米ツアーも行うことを発表した。「彼は幼少のころから洋楽に親しんできた一流のエンターテナー。高いプロ意識で世界的な活躍に向けて挑戦してくれると思う」と期待感を表明し、赤西も笑顔を浮かべた。

 「JIN AKANISHI」として米国を拠点に世界に乗り出すが、「できるだけ多くの曲を作っていきたい。多くの人が僕の作品に関わってくれればうれしい」と抱負を語り、「私のパフォーマンスを期待してください」などと英語でスピーチする一幕もあった。

 ワーナーでグローバル契約を締結した日本アーティストは矢沢永吉、ラウドネスに続き3人目という。


niftyニュース

赤西仁(26)が9日、ワーナーミュージックとグローバル契約を結び、都内で会見した。世界メジャーの1つでもあるワーナーには、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、グリーン・デイ、エリック・クラプトンらビッグアーティストが多数所属。ワーナーが日本人アーティストと全米進出を前提としたグローバル契約を結ぶのは、矢沢永吉、ラウドネスに続き3組目となる。
 赤西は「あー、緊張する。こういうのは慣れていないんで…」と照れ笑い。ワーナーのイメージについて「すごい大きな会社、としかなかった。ユニークな方ばかりで、おもしろいアイデアがたくさん出てきて、すごいやりやすい環境です」と満足げ。
 来春にもシングル、アルバムをリリース。その後、全米ツアーを計画していることも発表。KAT-TUNを脱退後、半年たたないうちに大型契約が決定したことに「いちいち感動している間もなく、すごく早く物事が動いている」と話した。


ニッカン

赤西仁(26)が9日、ワーナーミュージックとグローバル契約を結び、都内で会見した。世界メジャーの1つでもあるワーナーには、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、グリーン・デイ、エリック・クラプトンらビッグアーティストが多数所属。ワーナーが日本人アーティストと全米進出を前提としたグローバル契約を結ぶのは、矢沢永吉、ラウドネスに続き3組目となる。

 赤西は「あー、緊張する。こういうのは慣れていないんで…」と照れ笑い。ワーナーのイメージについて「すごい大きな会社、としかなかった。ユニークな方ばかりで、おもしろいアイデアがたくさん出てきて、すごいやりやすい環境です」と満足げ。

 来春にもシングル、アルバムをリリース。その後、全米ツアーを計画していることも発表。KAT-TUNを脱退後、半年たたないうちに大型契約が決定したことに「いちいち感動している間もなく、すごく早く物事が動いている」と話した。

スーパーニュース、グッジョブ!


お顔がほっそり

あら、可愛い~

無条件降伏したくなるとはこのことかな


前髪はのびるのはやいかな~

そうかそうか!


緊張する~と何かを跨いででてきましたか

え~と噛まずに言えました

こういうの慣れてないんでごめんなさいねと言ってました。

とりあえずまた春には
アメリカ行くんだね

日本のツアーはないのかな


なにはともあれ

仁さん

おめでとうございます。


身内ちゃんのお誕生日という晴れの日に帰国、会見、ワーナーミュージックグループと契約発表。

うらやまなBirthdayPresentね

で、わたしは2日遅れで仁さんから
BirthdayPresentもらった気分です。


ありがとう!

仁さん

おかえりなさい そしておめでとう!

【追記】

全米デビューの詳細が入ってきたので詳細です。

赤西仁、ワーナーと契約し春に全米メジャーデビュー


赤西仁 / KAT-TUN
2010年12月9日 17:00 196

11月にアメリカツアーを敢行した赤西仁が凱旋帰国し、本日12月9日に都内で記者会見を開催。ワーナーミュージック・グループと契約し、2011年春に全米デビューすることを発表した。

赤西は11月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークと5公演にわたるツアー「Yellow Gold Tour 3010」を開催。合計1万5000人を動員し、本格的な全米デビューの足がかりとした。このツアーの成功と、現在アメリカの音楽マーケットでアジア系アーティストに注目が集まっていることを受け、ワーナーミュージック・グループが赤西との契約に踏み切った。

この日の会見冒頭にはワーナーミュージック・ジャパンのラクラン・ラザフォードCEOが、赤西について「日本のエンタテインメント業界の素晴らしいスターであるJIN AKANISHIが、ワーナーミュージック・グループに加わることを発表できるのをうれしく思います」とコメント。赤西とグローバル契約を結び、アメリカおよびアジアでの活動をバックアップすること、2011年春にはシングルとアルバムをリリースし全米ツアーを開催することを明らかにした。

その後登場した赤西は「緊張する!」と苦笑いしつつ、報道陣に向けて「ワーナーミュージック・グループと契約させていただくことを報告します」と報告。契約のきっかけについては「自分でやりたいことをやっていたらこうなっていました」と語り、「物事がすごく早く動きすぎて……今もまだ実感していないです(笑)」と、急ピッチで進んだ全米デビューに対する喜びと戸惑いを見せた。

全米ツアーの手応えについては「自分でもびっくりするぐらい、すごく良かったし楽しかったです」とコメント。また、国内のファンからの応援を「力になりましたね。ファンのみなさんに対しては感謝の一言です」と語った。

また全米デビューを前に、2011年1月には日本で赤西の凱旋公演「Yellow Gold Tour 3011」が行われることも明らかになった。1月14日から16日にさいたまスーパーアリーナ公演、1月21日から23日に大阪城ホール公演が開催される。この公演では6公演あわせて10万5000人を動員予定。赤西はこのツアーについて「いつもどおり楽しめればいいなと思っています」と語っており、全米ツアーの成果が存分に反映されたステージとなりそうだ。


ワーナーミュージック・グループ
リオ・コーエン副会長 メッセージ
この度、JINをワーナーミュージックファミリーの一員として迎えられることを非常にうれしく思います。先日行われたアメリカでのコンサートを目にし(チケットがソールドアウト)、ご自身の出身である日本での活躍に留まらず、米国そして全世界でもファンを獲得しているおとを痛感しました。彼のように非常に才能溢れるアーティスト、そして彼のマネージメントチームと一緒に音楽作りをできることを非常にエキサイティングに思うのと同時に、我々の持つワールドワイドなネットワークを駆使し、JINのグローバルなキャリア構築のお手伝いができれば幸いです。


Yellow Gold Tour 3011
2011年1月14日(金)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2011年1月15日(土)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2011年1月16日(日)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ

2011年1月21日(金)大阪府 大阪城ホール
2011年1月22日(土)大阪府 大阪城ホール
2011年1月23日(日)大阪府 大阪城ホール






仁さん
おかえりなさい

みんなが待っていた仁さんの帰国

ちょっとお疲れですが、今はゆっくり休んで


次のお仕事に向けて頑張って

2011年春に全米デビュー決定!

ワーナーミュージックグループと契約です


風はこちらにふいてきた!

遅ればせながら WEEKLY BIZ

昨日深夜になってから パソコンをあけてみたら

メールにWEEKLY BIZ とアメドリの写メ画像が送られてきてました。


遅ればせながら 画像は続きからアップ。


このWEEKLY BIZのええええー君が卑怯な手を使ってとか
えー!!さんがかわいそうになってを読んだ時に
あのAさんがBさんを支えてそれをみているCさんとかいうたとえ・・・
昔 ありましたよね。

それを思い出しました。

本来そんなことが頭の中でくりひろげられているんだね。
仁さん

まじめ・・・おそらく本人いたってまじめに答えてこれっていうのが仁さんらしくって
いいわーーー

アメドリの表紙の仁さんもWEEKLY BIZの仁さんもお顔がしゅっとして
すっきりしていて。

いい表情になってます。


金曜日はMステでスーパーライブの出演者発表
そして今朝は ズームインで ベストアーティストの出演者発表されてました。

司会は去年同様 桜井くんだそうです。

KAT-TUNは両方でます。

去年まで仁さんも必ずでていてMステとかはカメラアングルが毎年ダイスキでテレ朝さんGJ
といってたんですけどねーーー


今年はもうテレビ出演ないのかな?

いやいやまだ 諦めてないからねーーー


寝ながらみちゃってたGoing!は毎週亀友ちゃんとメールしながら見てますが
昨日は寝ちゃってメール参加できず・・・・

始球式はもう完璧な亀梨さん
あとはほんとにささっと(実際ささっとはむりだろうけど)HR打っちゃって
体型をね
もとにもどしてねーーー
でもHRは頑張って!

ではでは・・・
これから仁さんゆかりのお店でランチ!してきます。

いってき!

続きを読む

クリスマスメッセージ 中ぺ

おはようございます~

昨日やっと一通り見れました。

KAT-TUNだけでなくってジャニnetの全部のクリスマスメッセージです。

Hip Hop Jumpのところにおにいちゃん聖がでてました。
心配なんですね~
そして仕切ってましたが・・・
このユニットで樹はいくんでしょうかねー

そして次々みていくとタッキー&翼がメッセージ撮ってた場所がKAT-TUNの
時にうしろに上着やジャケットをかけてたあの部屋かな~と思いながら見てました。

仁さんが以前メッセージ撮ってた場所ももしかしたら マッチのメッセージ言ってる場所かしら?
いろんなとこで撮ってるんですね。

ヘイセイが人数いるのに50秒ちょととかで短かったです。

KAT-TUNとかSMAPなど軒並み1分半以上なのに・・


KAT-TUNはそれによると来年早々に?春とかでツアーとかライブとかですか・・・
お金が続きません。

来年はドリボもあるしきっとはやくからはじめるんでしょうねー

コンビナート
どうなるんでしょうか。
あれ以来話がでません。

中ペにはじゅんののお誕生日プレゼント写メがあり 
あら・・・アイスウォッチじゃないんだ・・・と思いました。

アーケードゲームが気になるところ。いったいどんなゲームなんでしょうか。

皆1ポイントずつとなり、あとは2月の亀の誕生日を待つばかり。

でもこれでゆっち1ポイントだとひきわけになっちゃうんで・・・そのときはぜひもう一人も
参加させてあげてください~

カウコンも申込みきたけど・・・出るのか出ないのか?
皆 そこを気にしてるけどこればかりはジャニさんの胸三寸ですね。

ユーでちゃいなよとはもういってくれないのかしら?
ぜひサプライズでもいいから!
お願いします。

来週12/10金曜日は ザ少年倶楽部に亀ちゃんゲスト。
新曲を歌ってます
亀友が頑張ってレポくれた内容がやっと見れます。
悲鳴の響くNHKホールだったんですよね。


仁さんもね~
そろそろ少クラとかいかがでしょうか。



続きを読む

2010年度日刊スポーツ映画大賞ファン大賞年間決選

2010年度日刊スポーツ映画大賞ファン大賞年間決選

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/ns-cinema/vote-fun-year.html

こちらをPCでクリックしていただくとノミネートされてる作品一覧の一番上に
BANDAGEがあります。

投票にはID登録が必要ですがとくに有料とかいうことはないようです。
投票は一人一回とあります。

携帯でも投票受付されてます。


締め切りは12/9です。


昨日もリン友さんのJin sideな毎日のringoちゃんとこでの和訳を紹介しましたが
そちらもあわせてごらんください。

いつも丁寧に自分の言葉と感性で訳してくれてるおねえちゃんにほんと感謝。
そしてringoちゃんのまめさにも脱帽です

いちおうNippon project の原文を載せておきます。
わたしは最初に翻訳サイト (携帯ならau翻訳だったり PCならエキサイト翻訳など)で
ざっと訳らしきものになってるのを読んだ後にじぶんなりに単語ひとつひとつ
あとは仁さんならこんな言い回しかなってのを見たりします。

先日のpurpleSKYでゆっちのことをchillって表現していたのがどうしても
直訳だと 寒いですとか寒気とかでてしまい
おいおいこれはちがうでしょーーーと思いました。

娘に聞くとうーーんわかんないけどいいやつとか気のおけないやつとか
いい意味でも使うよとのこと。
いちおう娘の学校は英語にかなり力いれてます。

リン友ちゃんのとこでは落ち着くとあり 他の方の訳でも「いいやつ」とありましたので
やっぱりそういう意味かと思ってます。

なんておくが深いんだ。仁さん。

ここ半年で中学高校以上に英語と向き合ってます
わたしヒアリングはいけるんだけどなー
喋るのがちょっと・・・・
にしても・・・これだけのことを面倒がらずに(ある意味ちょっと他力本願)やってる自分は
そうとう仁さんが喋ってるところに耳を傾けてると思います。

でも凱旋コンでは日本語でMCお願いしますね~~~


Nippon project

Interview with Akanishi JinDate: 2010.11.20 Interview Artist: Akanishi Jin Image © 2010 Johnny & Associates, Inc, courtesy of UTB On the last stop of his tour, Yellow Gold Tour 3010, I had the opportunity to sit down and chat with Jin Akanishi. We talked about the tour, the time in the US and his role in the movie, BANDAGE, released earlier this year.

Nippon Project: First off, welcome back. Let’s start with a small introduction of yourself and a fact that fans may not know about you.

Jin: Uh. Hi, I’m Jin Akanishi (laughs), nice to meet you. I’m a Japanese singer and I’m on tour right now. I am trying to go across America. I went to Houston, San Francisco, um where? Chicago, L.A. and now I’m in New York to have the last show.

And the fact that fans don’t know?

Jin: (After a pause of thought.) I…. Have to… Know… about myself more, sorry (laughs). You guys know about me better! That’s a fact.

This is your second time to perform in the US, right?

Jin: Yes

What are some main difference between this time and the last time?

Jin: I have 3 new songs for this tour and this time I’m traveling so it’s a little harder. Yeah, but I’m having fun. I’m very excited to see different people in different cities. Yeah, it’s fun.

Let’s talk about the name of your tour.

Jin: Yellow Gold Tour 3010

Yes, why did you choose to say 3010 instead of 2010?

Jin: Because, the composition of my concert is a sort of Futuristic. When I thought about it, I was like ‘Yellow Gold Tour 2010’. That was the first draft. Then, I was like,” Why don’t we make it like 3010. It’s more futuristic.” It’s not a mistake. People thought it was a mistake (laughs).

Are there any of times you’ve been in the US? if yes, for what reasons?

Jin: A lot of my friends live in the US, so sometimes I visit here to see them and I used to live in L.A. for 6 months to study.

Are there any places you’d like to travel that you haven’t been yet?

Jin: Well, I’ve been in Boston before. I like the city and atmosphere, so I want to go back.

How about other countries?

Jin: I want to go to Italy, France, the Europe area. Because, I have only been to Spain.

Who are some of your favorite American artists or performers?

Jin: There’s a lot.

Name a few?

Jin: Keri Hilson, Kanye and Lil Wayne. Yeah! There’s a lot, but I love to listen to music. Like, what’s good is good. You know?

Any American artists that you’d like to collaborate with in the future?

Jin: If I have a chance, anybody. I just want to have fun, so I want to see different styles and the chemistry of the people who collaborate with me.

What other job do you think you would have if you weren’t in this industry?

Jin: That’s a hard question. Maybe, professional soccer player.

You like soccer?

Jin: Yeah. Well, I used to play Soccer when I was little. I would love to be a professional soccer player right now. I mean, if it were possible I would.

Let’s talk about the Movie, BANDAGE, that was released earlier this year. How did you enjoy filming the movie?

Jin: It was really fun. It was the first time for me to shoot a movie. It was just amazing, the staff and the director and all the cast. Yeah.

Tell me you feelings about the movie in general.

Jin: The first time I watched myself on the big screen, I was kind of embarrassed. I am in a couple TV drama, and those are way different than movies. Like, the way you shoot and the scheduling, they are more chill.

The movies?

Jin: Yes, the Movies.

Can you see yourself in your character ,Natsu, from the movie?

Jin: Hm… I don’t think so. I’m a different person.

Well, what are some main differences?

Jin: Comparing my character and myself? Well, personality is completely different. Maybe the way he talks is a little similar.

But, what in the personality would you say is different though?

Jin: He is a Rock singer.

So, he thinks Rock and Roll.

Jin: Right. Yeah, I’m not a Rockstar (laughs). The lifestyle is sort of different.

Did any weird or funny things happen to you on set of the movie?

Jin shakes his head

No?

Jin: Oh! There was a kiss scene with Kii Kitano, She’s a great actress and also she was like 18, I think, at the time. In the scene she has to cry right after I kiss her. When we were done the kiss scene she was going to cry. Well, I saw when she was crying and I felt so bad (laughs). The reason why she’s crying is because I kissed her. I was just thinking, like, ‘Dammit!’

So, New York is the last stop on the tour do you have anything special planned since it is the last show of the tour?

Jin: Like you said, this is the last one. I, every time am going all out, but I am going make sure I leave this show and the tour with no regrets.

Lastly, A message to the fans

Jin: Thank you all for your support up until now. I am working on an album and a single right now, so when it’s out please check it out.

Nippon project would like to thank Jin Akanishi and UTB for making this interview possible



【拍手いただいたYu様】

ありがとうございました。

そうなんですね。
まだまだ勉強です~~
いろいろな言い回しで 訳す方は大変ですよね~

たすかります。
またお待ちしてますね。  蘭

続きを読む

purple SKY インタビュー和訳

お友達のとこで丁寧に訳してます


ありがとーーー
rちゃん。

こちらからどうぞ。



Jin sideな毎日
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
