

ようやく復活

こんばんは
大阪から帰ってきた翌日夜から…

熱が出てしまいました
仁さんに会ったんで熱が出たのでなく~リアルに熱と倦怠感
鼻水も止まらなくて

月曜日昼間に息子連れてファミクラやスカイツリー行った時は足取り軽かったのに
夜には、あ~~仁さんと思いながら
早めに寝てしまいました


そこからいろいろ検査になり、点滴とか云々…

インフルエンザではありませんでしたが、なにやら貧血気味みたいです


で、風邪ひくと弱ってしまい…
まあ元気になってから更新と思っていたわけです~~

雑誌もたくさんでました
これからもたくさん出ますね~

武道館のチケットも届きました
少しずついろんなとこに手をくわえるのかしら
楽しみです


先週テレビジョンの笑顔にはすべてハナマルをあげたいです

頭の中はいまだにピンドンだし~

このテンションで武道館まで持っていきたいと思ってます


2日はKAT-TUNはニューシングル『ULTIMATE WHEELS』の発売日。

明日はフラゲですね~

Mステ、MUSIC JAPANと出演もあり 来週のHey!Hey!Hey!にも出るんですね

PVメイキングが面白いらしいので楽しみにしてます

そしてなんと
香港から始まった山Pのソロコンのオフィシャル特典
びっくりの山Pとの2ショらしいです。
なんとも羨ましい

仁さんとは…
考えられないです。
心臓がとまるかも!

でもその2ショ撮ってもらいバタンなら本望かしらなんてね~


ちょっと盛りだくさんでいろいろな週でしたのに
なかなか更新できずにたまってしまいました。


レポはいまさらでしょうが大阪はまた違う角度から観れたのでそのうちかきとめておこうと思ってます。


では…
おやすみなさい

Eternal リクエストはこちら

2011年3月2日発売 JIN AKANISHI デビューシングル
            「Eternal」

まだファンではない 多くの方に聴いていただくためには 電波にのせることが必要です。

はがき 電話 メールでのリクエスト いろいろ方法がありますので
こちらに掲載しておきます。


微力ですが・・・ちからになりたい。


NACK5毎週月~木曜
17:00~20:00
番組名 NACK AFTER 5

NACK5毎週月~木曜
20:00~23:00

The Nutty Radio Show おに魂


NACK5
毎週土曜日 12:55~17:55

HITS! THE TOWN

bayfm毎週月~金曜日 16:00~19:00

番組名 BAYLINE GO! GO!

リクエストはメールでこちらへ。
gogo@bayfm.co.jp

bayfm
毎週月~木曜日 20:00~21:30

番組名 ON8

リクエストはメールでこちらへ。
on8@bayfm.co.jp



文化放送毎週月~木曜日 25:00~27:00

リッスン?~Live 4 Life~
毎週月曜から木曜の深夜の1時から3時までたっぷり2時間、ラジオの前のあなたと"一緒に"音楽を楽しみます。
ちょっとよそ見をしていたら「ねぇ、聴いてる?」とパーソナリティーから問いかけられそうなほど《隣にいる感じ》でリスナーと時間を共有・・・できるような番組。
最新音楽情報や、ホットなライブハウス情報なども発信!


リクエストはこちら
lis@joqr.net



文化放送毎週金曜日 21:30~24:00

FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50

NO.1音楽チャート番組!あなたのEメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!CD券も当たりますよ。 ※野球中継延長の場合放送時間が変更あるいは休止になる場合があります

リクエストはこちら
scd50@joqr.net


随時追加していきます。







城ホールラスト


19時くらいに終わりました

スタンド席階段を降りて、出口でこの大阪城を撮ったとこで19時02分でした。


最後に
僕はボールで帰ります
僕はボールに帰ります

そして球体に乗り帰って行きました

この言葉のとこで笑いとキャーで聞こえずに入っていたお友達にメールで聞きました

今日は日頃会えない仁担のお友達、初顔合わせの仁担のお友達とお会い出来てよかったです。


お昼はラボエムに行き、がっつり仁さんメニューいただきました

TIPSY LoveのTokyoのとこをOHSAKAと歌ってくれたのを聞けました。

髪もさいたまに比べてまたちょっと短くなったように感じました。
黒くもなった


あとはTIPSY Loveの出だし、皆で仁さんに続くイェーオ。
最後の方でちょっと難しい音程で仁さんが転調したのを客席ができた時にとても満足気でした。

ヒューみたいな…

嬉しそうでした。

また何か思い出したら追記します。

帰り、無事に新幹線に乗れました~

お世話になった方々ありがとうございました。

東へ向かってます

大阪2日目とSODA


こんばんは

大阪城ホール、2日目
無事に終わったそう


今日また、亮ちゃんゲスト。

Hey!Girlを亮ちゃんと歌い歩き、MCあり、下ネタ炸裂で…

さすが関西みたいなノリ

テレビならピー、ピーばかりで筋が見えないようなことになりそうな展開だったようで…


仁さん

関西だと下ネタなんですね(笑)


画像は今日発売のぴあ別冊SODAです

2ページぎっしり仁さんです

かっこいい~~


MCネタ、レポに書けるのをお願いしたい


いやそれじゃ面白くないのか~


明日は
どなたか来ますかね

J-web 仁さんメッセージ更新

J-webのTopics 仁メッセージが更新されています~


最新の今を感じることができるメッセージです。
ぜひご一読ください


ちゃんとステージから皆の笑顔が見えてるとのこと。
今回のはSHOWだからみんなにも音に合わせて踊ってほしいと。

はいはい~
踊りましたよ

20歳以上はアルコール入れてリラックスして…とも書いてくれてました。

さいたま最終日はアマレットジンジャーと赤ワイン飲んでから向かいましたよ~~


そして最初のクレジットからエンドロールまで一つの作品

フィクションの世界とのこと。
そうですか…
そうですね。


映画作品として受け止めるとそこには1本の筋がみえてきますね~

なんたってproduced by JIN AKANISHIですからね~


これがスクリーンにスクロールで表示されたら会場からスクリーンに向かって拍手が起こってました

一番うれしいひとことが
『やっぱりファンと作るshowだから』


こんなひとことが出てくることがとても嬉しい。


ムラサキについても語ってくれていますね

昔からファンの皆に評判のいい曲だからと。

仁さんからの感謝の気持ちとのこと。

去年2月の日生劇場、友&仁の時は(タッキーがきていたとき)会場からムラサキ歌って~とかヘジテイト~と声があがったんですが、いや今ムラサキの気分じゃなくてとか言ってたんですよね


今回ステージで歌ってるのを聴けて嬉しかったなあ~

海賊は行ってないんでムラサキはあの記録惑星コンの日替わりコーナーでしか聴いたことがない~

そして皆の反応見ながら演出も変えていきたいとのこと。

武道館、神戸と楽しみです


昨日はまさかのツアースタッフ用Tシャツだったそうですね。
シャレってことかなあ~

トロッコは無く、care、ムラサキもギターはなかったとのこと。

そしてエンドロールのファンの名前がアルファベット順と見つけやすくなっていたそうです。


身内ちゃんたちは今日から参戦。
いや、参加
showに参加…

わたしは明日合流です。

城ホール版のポストカードもCDジャケットもとてもかっこいいそうで…

はやく実物を手にとりたいわ~

では、明日に備え家事を片付けたいと思います。


おっとその前にMyojo、ぴあ別冊SODAを本屋にお迎え行ってきます~

女性セブン『オレ流のただいま』


J-webに『Eternal』のジャケット写真が載ってます

背中で語る男です

それぞれ左足の色が微妙に違うんですね

かっこいい

実物はまたどれだけいいんでしょうか。

今日の女性セブンの1ページ、左側の1枚はわざとお顔半分のですね

テキストにも
ショーを意識したとあるようにわたしも14日はショーを見せてもらったという感じでした。

最後のエンドロールのファンの名前

あれは嬉しかった。

仁さん流の恩返し

しかと胸でうけとめました。


ムラサキのショット



テキスト


凱旋コン記事ラッシュ来~い!


こんばんは

ほんとはじっくりレポをしようと思いながら昨日も今日も思いきり睡魔に負けそうです


頭の中ではいまだにマグニチュードが鳴り響いています。
この新曲が一番好きだ!

クリモニからマグニチュードへの流れが好きです~


明日はテレビガイドに1/4ページ、凱旋コンの記事が掲載ですね


そしてテレビジョンは来週1/26に掲載とのこと。

1/21は
オリスタのBook IN Book
ぴあ別冊 SODA

にそれぞれ掲載されます


22日は待ちにまったMyojo

アマ~~ン

アマンだけに見せる顔があるのかな
楽しみですね

14日がアリーナDブロックだったのでおもいきりプレス陣の方に目をこらし
見たけど…アマンはわからなかった。

土曜日のMyojo楽しみにしてます!

で、金曜日からはもう次の場所、大阪城ホールでの公演の始まりです。

はやいなあ~

こうしてみるとあっというまですね。




16日は遠征仁友と一緒でしたので、カツカツロケ店のイタリアンレストランに行ってランチをしてきました。

冒頭の写真はソムリエさんが用意してくださったスペシャルデザート

美味しそう!
いえ美味しかったんです。

KAT-TUNを好きになり
仁さんを好きになり
その初めからずっと一緒に毎年コンを一緒に見ている友達と久しぶりにゆっくり話しました。

今はジャニーズファンから離れているけど、大事な友達も駆けつけてくれて
美味しい仁さんプラベメニューを
これまたプラベの席でいただけました。

いつも本当に感謝です。


いつも本名か違う名前で予約するから
顔を見せるとあ~やっとわかった!と
今回やっと一致した模様。

アマレットジンジャー以外にも
ワインをお願いして…

お料理にもあい大満足でした。


このメンバーであうと、今やKAT-TUNや仁さん、ジャニーズ以外の話にも花が咲く。
不思議と共通項が多くて入り口はKAT-TUNだったけど
もう今やそれだけじゃない…


こんな出会いをもたらしてくれた仁さんには本当に感謝しています。

これからもよろしく~


そして~

今日はカツスタ、R-ONE
それぞれでKAT-TUN新曲『ULTIMATE WHEELS』がかかる日!

先ほど聴きました。


全部聴くとスズキのCMとはまた違う感じですね!

昨日の少クラ収録でも披露したらしく
そんながっつりは踊ってなかったみたい。

PVもシックな感じとかなんだそう~


2月、3月とCD発売が続くので楽しみです~

はい
R-ONE始まりましたね~


明日はいつものマンション友と出かけます。


本当は代官山の萬葉庭に行きたかったんですが
知らなかった

1年前に閉店していました。

anegoでロケに使われたお店で素敵なところだったのですが…

急遽場所探しました

今回は仁さんにも関係ないとこです~


では、今度こそ

R-ONE聴いてきます!

さいたまスーパーアリーナラスト!

スクリーンの名前を確認し終わり、19:00でした

今日はゲスト亮ちゃん

亮ちゃんがギターを弾いて、care、ムラサキを歌いました

これから遠征友を送りつつ帰ります。

あっというまの夢のような3日間でした

パーティー2日目終了


無事に2日目のパーティーが終了しました。

だいたい20:26くらいでした。

昨日と違うのは
初日はダンサー男性4人組

ドミニク、ポール、ジョーイ、ジュースがでてきたんだけど

昨日一生懸命客席を煽っていたけど、なかなか全員を煽りきらず…

そりゃそうだけど…

で、わたしはもしかしたらウェーブとかをしたかったんじゃないかと昨日は思った。

友&仁のときみたいに。

どうかなあ、今日はと思ってたら今日は無くて

CLAP、CLAPからはじまり、バックのスクリーンにアメリカツアーの様子やレコーディング、歌っている仁さんが映し出されて~

最初のスクリーンに英語で言葉が流れて
もちろん和訳ありです

最後に

ワーナーミュージックグループ
と出て

メイクを施した仁さんがアップでうつり

言葉を述べていく
もちろん英語
(和訳あり)
そこからが物語の始まり

3011への誘いみたいな感じです。

最初のワーナーまでの英語はちょっと正確に書かないと物議を醸しそう。


でもそれを仁さんは認めて、今そのステージに立っているってことです。

昨日、今日のセトリです。
Yellow Gold
クリモニ
マグニチュード
Bass Go Boom
I.N.P
oowah
body talk

care
ムラサキ

A page
ラブ ジュース

paparats
Hey girl
PiDom
wonder
Fifth season
Yellow Gold
My MP3
Tipsy Love

Eternal

昨日の初日はたしかWONDER終わり次の出だしが音取れなくて確認し…

自分で
はい、かっこよく終わりました


このかっこよく終わりましたが可愛かった

careの歌詞もちょっと間違えたかどうかでした。

今日は喉調子悪いのか、Hey!Girlのときかなあ

咳していましたし。

最後のEternalの後も声がちょっとでづらそうでした。

明日までです。
頑張って~

今日ははけるときはciao!と言ってはけました。


昨日アリーナ
今日は400レベルから見ましたが全体が見えてよかったです。


昨日亀担だけど赤西の世界観を味わいたいとチケットを譲り受けてくださったかた
ありがとうございました。

まわりはおそらく仁さんだけのファンではなかったけど

それでも仁さんが手をあげダンサーが手をあげて
最後にからだを揺らし、ラーラーラーラーとTipsy Loveを歌うと会場全体が手をあげて歌う。

それはわたしが一番見たかった光景でした。

明日がさいたまアリーナ、最終日

しっかり見たいと思います。

デビュー!おめでとう!


仁さんおめでとう!

今から2日めのパーティー行ってき!


「“独立”記念日!赤西7・4全米デビュー…誕生日にアルバム発売」


昨年12月、大手レコード会社「ワーナーミュージック」と日米の活動を含めたグローバル契約を締結した歌手・赤西仁(26)が、自身の誕生日で米国の独立記念日でもある7月4日、全米デビュー作となるアルバムを発売する見込みとなった。赤西は14日、さいたまスーパーアリーナでソロツアーの初日公演を開催。昨秋の全米ツアーで見せたパフォーマンスを日本のファン約2万2000人に初披露した。


凱旋ライブ

 2011年、赤西の全米進出計画の青写真が見えてきた。現在は夏の発売に向け、アルバムを制作中。セルフプロデュースという形で臨んでいるが、R&B、ヒップホップの米国のビッグネームも参加を予定しているという。この日、コンサートの開演前に会見した赤西も「これからうれしい発表がどんどん出来ると思います」と、自信の笑みを見せた。

7月4日の米独立記念日は赤西の27度目の誕生日でもあり、「ぜひそうなる(アルバム発売)といいですね」とワーナーミュージックのスタッフ。アルバムの前には先行シングルも発売も予定している。米国での名義は「Jin Akanishi」の予定だが、変更される可能性もあるという。アルバム発売後は米国だけでなく、アジア各国のツアーも予定している。

 昨年12月9日に全米デビューを発表した赤西は、今月2日に渡米。アルバム制作や打ち合わせを行った。「去年から時間に追われる日々であまり寝てない」と苦笑いしたが、通訳を使わず、すべて自身でやりとりしながら計画を進めているという。大物プロデューサーでもある米国本社のリオ・コーエン副社長ともうち解け、昨秋のニューヨークでのライブには米国のスタッフが大挙、応援に。同社内でも「グリーン・デイのライブよりも関係者の人数は多いのでは」という声も上がるなど、赤西への注目度は高い。

 この日のライブは20曲中17曲が英語。米国ツアーにも帯同した外国人ダンサーがバックを務め、米国仕様のステージを日本のファンにお披露目した。15、16日に同所で行った後、大阪城ホール(21~23日)、日本武道館(2月11~13日)、神戸ワールド記念ホール(2月15~17日)と回っていく。
◆Green Day(グリーン・デイ)1987年、米サンフランシスコ・バークレーで結成されたパンク・ロックバンド。94年メジャーデビューアルバム「ドゥーキー」を発表し、95年のグラミー賞で最優秀オルタナティブアルバム賞。2005年「アメリカン・イディオット」で同賞最優秀アルバム賞、06年「ブールヴァード・オブ・ブロークン・ドリームス」で同賞最優秀レコード賞を受賞した。


3月日本デビュー

○…赤西は3月2日、日本でのソロデビューシングル「Eternal」を発売する。「4~5年前に作って早くリリースしたいと思っていたのでうれしい」。カップリング曲にはKAT-TUNのコンサートでも歌っていた自作曲「ムラサキ」を収録しており、「日本のファンへのおみやげとして届けたかった」とコメントした。

朝から娘の病院で走り、でもよかった

観にいきます!

今日は寒いです~

デビューシングル『Eternal』03/02発売決定!


今日のパーティーは20:32に終わりました。

初日無事に終了です~

最後にEternalを歌い、約束通り3月2日にシングルを発売します
と…

仁さんが言うやいなやキャーと歓声、悲鳴がおきて聞こえなかったけど

たしかにその後に
今年は嬉しいお知らせもたくさんお伝えできます

と言ってました。

たくさんと言った

何だろう~

もっと嬉しいお知らせがあるのかな

大興奮で22:30に家に帰ってきました。

トロッコが真横を通り夢のようでした。

歌はアーティストJIN AKANISHIだけど、ちゃんとジャニーズコンのいいところ(期待してやまないところ)をちゃんと取り入れてくれてありがたくそれを堪能してきました。

さいたまアリーナは総クラブ化していた~

髪もすっきり、髭なし、お顔ほっそりの素敵な仁さんでした。

以下は新星堂より…

赤西仁 シングル「Eternal」発売決定!!

2011年3月2日発売
赤西仁「Eternal」
◆初回限定盤A
¥1,500[税込]
・CD+DVD
【DVD収録内容】
「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像収録予定

◆初回限定盤B
¥1,200[税込]
・豪華カラーブックレット付

◆通常盤
¥1,000[税込]
・初回プレス分のみジャケット型ステッカー封入

※ジャケット・デザインは初回限定盤A・B、通常盤で異なります
※収録曲は初回限定盤A・B、通常盤で共通の予定です

そして
さいたまアリーナ会場外では会場限定盤も含めての予約会場ができていました。

長蛇の列で今日は諦めて帰ってきましたが明日もあるみたいなので
明日こそ予約してきます

ポストカード、全部で16種類あるってことですね

会場ごとに違うんですよね~

ワーナーのHPには
さいたまアリーナでの申し込み用紙がダウンロードできます

http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news.html#32699

カップリング、ムラサキ。

今日3011から2011に時間が遡り、careとムラサキを歌ってくれました。


予想外で涙がとまりませんでした~

明日はMCやってくれるかなあ~

partyへ出かけます!

いよいよやってきた仁さんとのparty初日!

凱旋コンなんだから思いきり鼻高々で

アメリカでこんなんやってきたんだよ!俺!と

歌い踊って欲しいです。


今日のオリ☆スタに仁さんページあります。
ワイルドです~
あのBANDAGEの文字がとても懐かしい…

明日は1年前、BANDAGEの映画宣伝で
汐留ジャックをした日ですね

朝からミヤネやまでばっちり仁さんにはりつき浸ったあの日からもう一年です。

赤西仁は
JIN AKANISHIに
なりました。

2011年の
いえ3011年のスタートがまさに今日です。


参加されるみなさん
思いきりpartyを楽しみましょう

では行ってきます

来週のオリ☆スタはBOOK IN BOOKです。
これまた楽しみです
オリ☆スタのライターさんの記事期待しています。

グッズ紹介されてます

ジャニnetに凱旋コンのグッズが紹介されました

ポスター A・B2種類各800

ステージフォトセットABCD4種類各600

Tシャツ2500

クリアファイルAB2種類各500


パンフレット欲しかったですよね~
今回もパンフレットはないけど、クリアファイルがあります

当日発表は免れてよかったわ。

【グッズ販売時間】
(予定)

さいたまスーパーアリーナ
1/14(金)12:30(予定)

1/15(土)13:00(予定)

1/16(日)12:30(予定)

大阪城ホール


1/21(金)13:30(予定)

1/22(土)14:00(予定)

1/23(日)13:00(予定)







以下はお友達がだぶって当選したためにお譲りしたいチケットです。

空席は作りたくないし
より多くの方に赤西仁のコンサートを楽しんでいただきたいです。

ご希望の方はコメント欄を非公開のうえ
連絡先を入れてコメントをお願いします。

メッセージですと携帯に連絡がきませんので、私が気づくのが遅くなります。

コメント欄は非公開でお願いします

【譲ります】

01/14 400レベル 1列 1枚
(定価以外交渉受付可とのこと)

01/14 400レベル 2枚

01/14 200レベル 20列以内 1枚

連絡先いただきましたら、チケットを所有のお友達と直接交渉して頂きます。


よろしくお願いします

もうすぐさいたま凱旋コン&チケット(譲ります)

お早うございます
昨夜、仁友からいただきました。

もうラテ欄などでご存知の方もいますよね~


日テレ
01月13日(木)0:13~0:44

物事の一歩踏み込んだ最新情報を学問にする新しい雑学番組
「新型学問はまる!ツボ学」
今回は福山雅治・木村拓哉・赤西仁・玉木宏・向井理・柏原崇・三浦春馬・溝端淳平など芸能界を代表するイケメンたちを独自の切り口で分類する学問

イケメン
当然仁さんは入りますよね
ananランキング上位のお名前が並んでいます。


そしていよいよ明後日14日から赤西仁凱旋コンサートが始まります。

グッズの詳細アップはまだですが、練りに練られているのだろうと勝手に解釈しています

楽しみ

ポスターはあまり貼れないから買ってないことが多かったのですが、今回凱旋コンですし
きっとかっこいい出来栄えでしょうから買いたいなあと思ってます


凱旋コンに際してファンによる様々な企画も考えられています。

また詳細わかりましたら
こちらでも案内させていただきますね。


以下はお友達がだぶって当選したためにお譲りしたいチケットです。

空席は作りたくないし
より多くの方に赤西仁のコンサートを楽しんでいただきたいです。

ご希望の方はコメント欄を非公開のうえ
連絡先を入れてコメントをお願いします。

メッセージですと携帯に連絡がきませんので、私が気づくのが遅くなります。

コメント欄は非公開でお願いします

【譲ります】


01/14 400レベル 1~5列以内 1枚

01/14 400レベル 2枚

01/14 200レベル 20列以内 1枚

連絡先いただきましたら、チケットを所有のお友達と直接交渉して頂きます。


よろしくお願いします

さいたまアリーナコンチケット

まだお友達のチケットで譲り先決まってないものがあります。

下記は譲り先を探しています。
よろしくお願いします


【譲ります】

1月14日金曜日 さいたまスーパーアリーナ 2枚
400レベル


1月14日金曜日 さいたまスーパーアリーナ 1枚
400レベル


1月16日日曜日 さいたまスーパーアリーナ 1枚


いずれも定価でのお取り引きとなります。

ご連絡いただいた後は、わたしの友達との交渉になります。

ご希望の方はコメント欄より連絡先記入のうえ、非公開にてご連絡ください。

よろしくお願いします


さいたまアリーナチケット到着

おはようございます

珍しくこんな時間に更新。
何日更新してなかったかしら~

お正月気分をひきずりつつの年賀状を整理したりと…いろいろでした。
(まあミニに宿題をさせるという母親業務もありで…お尻たたいても腰あげないんで)


わたし、実は年賀状書いたのが年あけてからで
本当にいつもいただいている方には申し訳ないです

他力本願ですが、デザインを旦那が毎年凝るので家族用年賀状は今年もミニの顔がたくさんだったのです。(それを使うから進まなかった…ザ言い訳)


以前は娘のそれこそ宣伝みたいのも入れて、活動していた時期のは営業用葉書みたくなってましたが

てことで賀状遅れてすみませんでした
と…ここを使って謝っちゃいけませんね~


さて本題ですが
昨日仁さんのさいたまアリーナのチケットが届きました。

当初400レベルは一般発売枠だけだろうと思われてたけど…
なんと回りにも…FC枠ですら続出。
あれだけ大きなところだし、そうですね 誰も漏れがないようにと。
きっとそういうことよね。

上でも下でもいい…まんべんなく仁さんが思うように、より近くへときてくれたらそれは嬉しいことです。

アリーナがよいか悪いかはわかりませんが、おかげさまで アリーナあり 400あり 200あり のバラエティにとんだ席となりました。

KAT-TUNの公開リハが200レベルでとても見やすかったのは覚えています。


そのあとにTGCでたまアリに行ったけど、やっぱり200レベルでまったり何時間か、出入り自由のアリーナ席ゾーンで見たのはたしか土屋アンナや西野カナだったんです。AKBは200レベルで座って観ていたから
まあTGCはお祭りだからそんな見方でしたが、アリーナは埋もれてしまう可能性が大です
あの背伸びしてモデルさんを見ていたのを今思い出しました


いろいろ思いはありますが、赤西仁元年のはじめのイベントを思いきり楽しめたらいいなあと思ってます。

グッズはまだ詳細は入っておらず、決定したらJ-netにてとのこと。
皆かいているけど、パンフレット欲しい

あとかっこいいポスター。
やたらテンションあがるかっこいいのをお願いします

昨夜は友達から教えてもらったのですが、KinKiコンのMCでKAT-TUNの名前が出たようです。

光一くんがKAT-TUNの名前を出してそのあとに仁さんの名前を出したらしい。

わたしとしてはこの一纏め感が嬉しいわ


その後に剛くんが
『それ、ややこしくなるから~』って止めて

さらに剛くん
『俺は(赤西のこと)応援してますよ』って言ってくれました。

ん~嬉しいわ

本当に!さすが身内ちゃんのみそめた男!
キャハッ

こうして先輩たちのコンで名前が出るのもジャニーズにいるからですよね。


ジャニーズらしい、らしくないってのはまわりやファンやマスコミが便宜上くくってるんであって、これからは仁さんみたいな歌手もいれば それこそレゲエ歌ったり 演歌だってなんだって ファンがついていきさえすればいろんなカラーのアーティストが出てきてもいいんじゃないかなあと思いました。


仁さんは仁さんらしく、そしてジャニーズの世界のJIN AKANISHIとして いろんなパフォーマンスを見せてほしいなと!

ソロになるとわかった時にもう当落確認にわいたり、遠征で友達に会ったりなどなくなると勝手に思い込んでましたが
半泣きで思っていたわたしです


やっぱり同じようにしているこの数週間~
いや、いろいろ計画練るのは楽しいです

また仁さんゆかりのところを遠征してきた友達と回ります。

自分ごとばかりでしたが、仁さんごとは ドル誌3誌に仁さんが出てますね。

他誌では見れなかったこぼれ話もまとめてあり、どれも良いね~
見開きはWUでしたけどね。

来週のオリスタも必見!
いや見るだけじゃなく買います!


仁友ちゃんがブログに書いていたananの妄想アンケートにも触れたかったけど、ちょっとタイムリミットです。


今日はこれから仕事で~す。

では、仁さんからのせっかくのparty 招待状

思いっきりparty楽しみましょう

あと少しで会えます

KAT-TUN コンビナートコン&5大ドームツアー

今朝、娘のお弁当を作っていたらサイレントにしている携帯がやけに点滅!

これはなにか~と思ってましたら、ズームインは5時台、その後にめざましでも
KAT-TUNコンビナートコン&5大ドームツアーのニュースをやってました。

お知らせありがとう

以下はスポーツ報知の内容。



『今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

初野外ライブ

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。
 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。  
ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

5大ドームも!
 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

 元日付スポーツ報知の巨人ドラフト1位右腕・沢村拓一投手(22)との対談で「5大ドームツアー」を今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は「KAT―TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を入れていきたい」と決意を表明した。

アジアツアーも!
ドームツアー終了後には、韓国、台湾、タイでアジアツアーも計画。特にタイは昨年政情不安で中止した経緯があり、田中聖(25)は「去年以上に成長したKAT-TUNにしかできないステージにしたい」。2月2日に「ULTIMATE WHEELS」を発表。また、亀梨は9月に帝国劇場の主演舞台「DREAM BOYS」に2年ぶりに臨む。』


2年前からメンバー発案で計画ってことで
そこにはもちろん仁さんの姿や案もあったんだろうなあとちょっと思いました。

わんちゃん連れOKとのことで、メンバーは連れてこないの

蘭ちゃんやミスター、いやわんちゃんじゃなくともさくらとか…


川崎市が全面協力だそうです。

それに先駈けてのアルバム発売もあるし、もちろんイベントもあるんだろうね。

今年はグループを意識しての年にと言ってましたからまさに有言実行です!


取り急ぎ
お知らせまで…

今日から仕事はじめ

今日から仕事はじめは旦那ですが、実はわたしは2日が既に仕事はじめ。
(まさかもう仕事してると心配してくれた仁友ちゃんありがとう)

あとは8日まで気を効かせた上司が休みにしてくれました!


仁さんごとはこれといって新しいことはなく…
(すみませんリサーチ不足です)


今後のドル誌(wink up)に載ることと、配達指定日に凱旋コンのチケットが届くこと。

あとは帝劇で行われているタッキーの舞台でドリボの仁さんの映像が流れていることです。

やっぱりタッキーはお兄ちゃんなので、仁さんにとっても亀にとっても…

素敵なお手本であります
何やら娘の学校ではタッキーブームは再燃らしいです!
超イケメンだし~とか先日のカウコンから言っています

KAT-TUNごとはありがたいことに入ってきます

確定ではなく
内定だからちゃんとは書かないでおこうと思ってたのは新冠番組です


内容はちょっと前にタッキーと細木さんがやっていたような感じで…


お正月に朝日新聞をあけてKAT-TUN5人がバーンといたのも見ていて、やっぱり車CMは強いよねと思いました。

報知新聞の亀とか、いろいろ…
頑張ってます亀梨さん

ともすれば仁さんごとよりKAT-TUNごとがおおくなりそうです。

うん!
でもこれは新たな一歩だね

だから世間のゴシップなどには惑わされたりしないでわたしはわたしのペースでいこうと思った2011年年頭でした。


昨年末は仁さんゆかりの場所で焼き鳥食べたり、串焼きやうなぎめしや板そばをいただきました~
(年末はじめて一人で2日間過ごしました!いつもの竜担ママ友ともう一日は亀友と娘ちゃんたちが付き合ってくれました)

でそのあとはおせち作りにせいを出し、見事九州長崎+鹿児島のおせちが出来ました

これをしなきゃだから、なかなかカウコンに行けなくて…

行ったのは仁さんがLAから帰ってきて年男の2007年だけだしね

自分で作ったからではないけど、おせちは家族で食べつくし…


動かないから~
予想通りです

また仕事始まるし、凱旋コンも始まるからそうも言ってられませんけどね

さいたまスーパーアリーナのチケットは
1月8日が配達指定日。

大阪城ホールは1月15日が配達指定日とのこと。

どんなステージ構成になってるのか、楽しみですね!

MCはどうなるか
でも仁さん今は自分の気持ちを正直にストレートに出すすべを覚えたみたいだし。
回を追うごとに期待できそうです!

下記は譲り先を探しています。


1月14日金曜日 さいたまスーパーアリーナ 2枚

1月14日金曜日 さいたまスーパーアリーナ 1枚

1月16日日曜日 さいたまスーパーアリーナ 1枚


いずれも定価でのお取り引きとなります。

ご連絡いただいた後は、わたしの友達との交渉になります。

よろしくお願いします





【追記】

日テレのズームインが3月で33年の歴史にピリオドを打つそうです。

日テレはKAT-TUNの番組多くて、ごくせんの番宣や仁さんが歌ったハピバソングやanegoの番宣とか…
土曜日は亀梨Pとか

思い出多いから残念ですね。
有閑倶楽部の時やBANDAGEで朝から行ったのも懐かしいですね


ぜひ後継番組にも期待しています!

赤西仁凱旋コンチケット

問い合わせありがとうございます。
02/11 武道館チケット 1枚は譲り先が決まりました。
1月14日はまだありますので 宜しくお願いします。

              01/05 17:25 蘭

以下はお友達から掲載を依頼された分です。


ご希望の方がいましたら
コメント欄から非公開で連絡先(メールアドレスなど)を入れて入力をお願いします

日にちが迫ってますので、どうぞよろしくお願いします。


【譲ります】


1月14日金曜日 さいたまスーパーアリーナ 2枚

1月14日金曜日 さいたまスーパーアリーナ 1枚

2月11日金曜日 日本武道館 1枚


いずれも定価でのお取り引きとなります。

ご連絡いただいた後は、わたしの友達との交渉になります。(連絡先をお教えします)

よろしくお願いします


今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます


昨年はこんな拙い 駄文ばかりのブログにたくさん足を運んでいただき…
ありがとうございました

今年もまたマイペースかもしれないけど

頑張っていきます!

もし見かけたら構ってくださいね!
あ、道端でもシカトはしないで構ってください。


てことで…
朝からJ-netやJ-webに仁さんからのNewYear動画メッセージが更新されてうれしいお年玉でした。

道端で会ったらシカトとは…

思いきり意識をしまくったシカトになりそうですね。

何度も見ています

カウコンはKAT-TUNがOA前に登場で
チェンユアとULTIMATE WHEELSを歌ったそうです。

京セラに行ってた友達親子は去年に引き続き今年も楽しく過ごせたようです。

わたしてきには
テレビに映らなかった
ウサギとかめちんを見たかったです~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
