スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国のラジオリクエスト

赤西仁のEternal
いよいよ03/02発売です。
リクエストよろしくお願いします。


北海道

AIR-G' FM北海道 80.4 | DASH 9

http://www.air-g.co.jp/dash9/index_m.php

リクエスト
https://www.air-g.co.jp/form/dash9/index_m.php


AIR-G' FM北海道 80.4 | Superduper Radio Next Generati

http://www.air-g.co.jp/superduper/index_m.php

リクエスト
https://www.air-g.co.jp/form/superduper/index_m.php


東北

http://771.fm/bangumi/listen/s==s1emRKyg35sQtg&239==s

リクエストメール
L@datefm.co.jp

PROGRAM-ヤマカゲOVER DRIVE
http://771.fm/bangumi/od/s==s1emRKyg35sQtg&239==s

over@datefm.co.jp

北陸信越

FM-NIIGATA 77.5MHz
毎週月曜日~木曜日
15:00~18:55
金曜日
16:00~18:55
SOUND SPLASH
 http://www.fmniigata.com/ez/

リクエストフォームからリクエストお願いします


東海
FM AICHI 80.7MHZ

黒ちゃんのオンリーワンダフル
毎週月曜日~木曜日
16:00~18:54

http://fma.co.jp/keitai/program/kuro/

エンタメ・コング
毎週月曜日~木曜日
19:00~21:00

http://fma.co.jp/keitai/program/enta/

内藤 聡のCountdown DRAGOON

金曜日
16:00~19:00

http://fma.co.jp/keitai/program/cd/


近畿地区
FM OSAKA 85.1MHZ

fmosaka.net~MUSIC COASTER mobile ver.
毎週月曜日~木曜日
16:00~20:00

http://fmosaka.net/n_common/prg/coaster.html

リクエスト先
http://fmosaka.net/cgi-bin/zzz_nose/new_listener/exec/requestm?prog_id=282

fmosaka.net~SHOO POWER REQUEST mobile ver.

毎週金曜日
16:00~19:00

http://fmosaka.net/n_common/prg/spr.html

リクエスト先
http://fmosaka.net/cgi-bin/zzz_nose/new_listener/exec/requestm?prog_id=432

ABCラジオ
朝日放送 | ミューパラアグレッシブ
毎週金曜日
22:00~23:57

http://asahi.co.jp/ez/mp/index.php

MBSラジオ

MBSうたぐみ Smile×Songs|MBSラジオ
月曜日~木曜日
22:00~
http://ez.mbs.jp/radio/uta/

リクエスト
utag@mbs1179.com

中国・四国
HIROSIMA-FM 78.2MHZ

Over The Rainbow
月曜日~木曜日
13:30~16:00
http://hfmweb.jp/blog/obarebo2/m/

リクエスト先
otr@hfmweb.jp

庄司悟のリクエスト魂
毎週金曜日
16:30~20:00

http://hfmweb.jp/kweb/program/satoru/index.php

リクエスト先
satoru@hfmweb.jp

FM香川
JOY-U CLUB
毎週月曜日~金曜日
16:00~18:55

http://www.fmkagawa.co.jp/ez/program/detail.php?p_id=3

リクエスト先
club@fmkagawa.co.jp

【九州地区】

FM 福岡

Hyper Night Program GOW!!
http://fmfukuoka.co.jp/mobile/program/detail.php?id=65


BUTCH COUNTDOWN RADIO
http://fmfukuoka.co.jp/mobile/program/detail.php?id=10

リクエスト先
https://fmfukuoka.co.jp/message/?id=butch


FM NAGASAKI
http://www.fmnagasaki.co.jp/mobile/i-smile/ban/hitp.htm


リクエスト先

fm-hp@sankoagency.co.jp
スポンサーサイト

Eternal Twitter企画

いつもコメントありがとうございます。


アンさんから素敵な企画のお知らせをいただきました。

こちらにご賛同いただける方はぜひ 宜しくお願いします。

~赤西君へみんなの想いをを伝えませんか~

今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。

そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。

方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。







ツイートするには?

TwitterでツイートするにはTwitterに登録が必要です。
登録は無料です。
PCからも携帯(モバイル)からもツイート可能です。

閲覧はしたことあるけど・・・
検索はあるけど・・・
の方もこの機会にEternal projectへ賛同いただけたら嬉しいです。


登録方法

ツイッター登録画面
http://twitter.com/

Twitter登録画面で「Twitterに登録する」ボタンを押します。

名前、ユーザーネーム、メールアドレス、パスワードを入力します。

これで登録は完了。

携帯からのツイートもメールアドレスの設定でメール送信で簡単につぶやけます。(ツイートできます)




いままでTOPにあげていたリクエストの記事はこのあとにおいてあります。

2011年3月2日発売 JIN AKANISHI デビューシングル
            「Eternal」

まだファンではない 多くの方に聴いていただくためには 電波にのせることが必要です。

はがき 電話 メールでのリクエスト いろいろ方法がありますので
こちらに掲載しておきます。


微力ですが・・・ちからになりたい。


NACK5毎週月~木曜
17:00~20:00
番組名 NACK AFTER 5
今日のニュースからチョットお得するお買い物情報まで、あらゆる話題を素敵な音楽に載せてお送りする3時間の公開生放送です。

NACK5毎週月~木曜
20:00~23:00

The Nutty Radio Show おに魂

「鬼玉」から「おに魂」へ。新パーソナリティー陣を迎え、NACK5の夜の顔が新装開店します! 火曜日は、“元全国ネットのお天気お姉さん”マルチタレントの福田萌。木曜日は、“元テレビ局の女子アナ”異色の芸人・小林アナ。水曜新アシスタントはグラビアアイドル兼演歌歌手の吉木りさが担当。座長のバカボン鬼塚とともに平日の夜を熱く盛り上げます。生まれ変わった「おに魂」にご期待下さい!



NACK5
毎週土曜日 12:55~17:55

HITS! THE TOWN
土曜日の午後を爆発的に盛り上げる、大型リクエストプログラム。最新ヒット満載!豪華ゲストも登場!音楽ファン必聴の5時間生放送。
「NACK5・TOWN」のサテライトスタジオ、スタジオアルシェからお送りしているこの番組、スタジオ内のテンションも常にレッドゾーン!踊る!飛ぶ!舞う!暴れる!!!その様子は一見の価値あり!ぜひ遊びに来てください。

bayfm毎週月~金曜日 16:00~19:00

番組名 BAYLINE GO! GO!

リクエストはメールでこちらへ。
gogo@bayfm.co.jp
(24時間受付中)


bayfm
毎週月~木曜日 20:00~21:30

番組名 ON8

リクエストはメールでこちらへ。
on8@bayfm.co.jp



文化放送毎週月~木曜日 25:00~27:00

リッスン?~Live 4 Life~
毎週月曜から木曜の深夜の1時から3時までたっぷり2時間、ラジオの前のあなたと"一緒に"音楽を楽しみます。
ちょっとよそ見をしていたら「ねぇ、聴いてる?」とパーソナリティーから問いかけられそうなほど《隣にいる感じ》でリスナーと時間を共有・・・できるような番組。
最新音楽情報や、ホットなライブハウス情報なども発信!


リクエストはこちら
lis@joqr.net



文化放送毎週金曜日 21:30~24:00

FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50

NO.1音楽チャート番組!あなたのEメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!CD券も当たりますよ。 ※野球中継延長の場合放送時間が変更あるいは休止になる場合があります

リクエストはこちら
scd50@joqr.net


随時追加していきます。







ムラサキのきみ

今日は仕事に行く前に webのメッセージ更新と聞き
慌てて webだけを読んでから仕事にいきました~


こう毎日 いろいろあるととっても楽しみ。とってもうれしい~~

わたしの中では仁さんはムラサキのイメージ。

海賊帆のDVDのムラサキはシルエットダンスから始まる セクシーなダンスが衝撃でしたし。

でもそのあとは歌ってくれなくって結局生で聴いたのは惑星コンの仁さん担当火曜日の
日替わりコーナーでした。

限りなく碧に近いムラサキのようなそんなイメージです。


感謝の言葉がたくさんの仁さん

そんな気持ちが伝わるからもっと笑う顔がみたいって思ってしまう

だから頑張れるんですよね~


MYOJOおアマン語りもよかったし オリスタ 女性セブンも・・・

ただいま ビジュアルもよければ 語りも最高でございます。

雑誌ラッシュはちょっときつかったりですが 今しか見れない赤西仁をもっと見たい。

Eternalのフォトブックも癒しがたくさん。。。
きっとフォトブックだけでも売り切れ続出かも。

今はフラゲできるので あと2日で仁さんのEternalに会える。

楽しみまでもうすこしです~

仁さん動画更新!

ジャニnet、ジャニwebの赤西仁サイト

動画メッセージが更新されています。

全米デビューのシングル曲が決まりました
POPな感じ

と言ってくれてます

携帯からのwebのは短く、あとは凱旋コンDVDの告知と…

今年の流れを…ですね。

動画メッセージ更新、嬉しかったなあ。


で雑誌ラッシュも続いていますが、今日のオリスタなどはまた。

先ほど亀担友達からの26日発売のMORE4月号の亀のコメントをいただいたのを見て~
なんか涙でした。

こんな言葉を今か今かと待っていた自分

誰に聞いてもいくら話してもこたえが出なかったことはなんのことはなく…


亀が語ってくれたことで落ち着きました。

ネタバレなので続きから。

続きを読む

anan その名は表現者?

今日は

まずanan
そしてポポロ
アマンのMyojo

発売でした

どれも捨てがたい
買いでしょという天の声が


まずは売り切れが多いよというananから
出先の三軒茶屋の書店で買いました!
無事確保!

中身が非常に濃いなあ~

ライヴの写真も良いけど…
スーツ姿にルーズなタイの結び目とか…
両の鎖骨が見えてる
いやみせてる
ニットとか…

ぜーんぶツボです!

みみがみえそで見えない髪の長さといい、目を瞑った横顔とか!

今の意思を思わせるようなくっきりと眉

ananさま
6ページもありがとう

『柔らかく懐の深いオーラを放つ』仁さん

インタビューもいわゆる心許してる感じなのかな

いいぐあいに聞いて答えてくれています。


『自分の力を試したいっていうか。試すっていうより、やってみたい。
自分で納得できるものをやって、やりたいこともやって。
これまでも、そうして結果を残してきたことが次に繋がってるから。
でも、今、はっきりしたビジョンがあるわけじゃない。
置かれたシチュエーションでインスピレーションを感じたことをやれて、結果がついてきてくれれば、よりいいかな。

たぶん、有名になりたいわけじゃないんだと思う。
ただ、表現したい…』

アーティストとか
アイドルとか
俳優とか

そんなくくりで繋げない仁さんて
あえて言えば…

表現者なのかな。



ここからはわたくしごとです。
今日はミニの病院に友達の車で行ったんだけどミニは今日は行かなくてよかったんで、子なしで出かけました。

三軒茶屋ってなんだかMステでも仁さんが横断歩道の音を言ってたしあちこちに仁さんを感じます。

お昼はラボエムにと思ってたけどついつい安くて美味しくお腹も満たされる洋食屋を選んでしまいます。


その洋食屋で、ハンバーグとカニクリームコロッケのランチをいただきました

隣のカレー屋、通りはさんで前の餃子屋も気になる…

横断歩道前のパン屋で娘好みのパンやミニの好きなパンを買い、駅ビル駐車場上のCALDIでタコライスの素、チキンバターカレーを買い…

病院メインか買い物メインかわからないかんじでしたが。

久々の友達の幸せな話も聞きながら帰ってきました。

彼女にもいつか
近い未来に

Eternalを贈れたらいいなあ

今日もありがとう、今年もおめでとう

今日は亀ちゃんの25歳のお誕生日です。

もうあと1時間で2月23日も終わるので、ギリギリセーフでした。


なんて綴ろうか考えすぎてまた更新できないとこでした。



今日は全国で多くの亀のファンが本人不在のお祝いをしていたことでしょうね。

仁さんと同じグループでスタートしてくれてありがとう。

今は仁さんと亀は違う道に足跡を残してるけど

わたしにとっては
今でも2人はあとにもさきにも現れないであろう最高のシンメです。


2人はまったく正反対を向いて道を進み極めているんだろうけど、実はよく似ているんじゃないかとも最近思ったりもします。


25歳

どんな年になるんでしょう
どんなふうに魅せてくれるんだろう

楽しみにしています


かぁめ
お誕生日おめでとう

Eternal PV解禁!


おはようございます。

更新のタイミングを逃してしまい…

まあいいか。
と週末もわたくしごと、こども2人のことやらでMステ感想や思うことやアップできないでいました。


Mステは祈るような手をして見ていました。
やっぱりに向かっても
じーんと声を出してしまうのは仁さんくらいで…
息子ミニから白い目で見られました~

そのあと何回も何回も繰り返しリピして危うくプロテクトかけないままにしておくところでした。


緊張からか体調悪かったのか本来のEternalとは違うふうに聞こえたり
でも噛んでしまうあたりはやっぱり仁さんだなあとか思ったり…

トークで噛んだりあがってしまい、詰まってもそこで突っ込んでくれたり拾ってくれる亀や聖やゆっちや
笑いに変えるじゅんのや突然ふられてなんでおれみたいなうえぽはもう並ぶことはないので…


次回は出来ればEternalをフルコーラスでファンだけでなく、お茶の間の赤西ってまだ芸能活動していたんだ!?と不埒なことを言う一般の方々にも披露してもらいたいと思います。


身内ちゃんともメールしていたんだけど、どんな活動をしてきたかをうまくまとめて紹介してくれてそれだけでもよかったと。
短いWSよりよかった!と…
そして
わたしもあのEternalに入る前のダンサーの手が仁さんの左肩を掴み大丈夫!みたいなことなのかそれがすごく心強かったなあと思って見てました。

ソロ初登場でうまくこなしてテレビでまるで最初から一人でやってましたみたいにかまずに喋り歌もそつなくこなす仁さんじゃなくてよかったけど


絶対次はこんな笑顔を見せてEternalのエンディングを飾るはずとか思っています。


PVも解禁!
朝、流れましたね~
ズームインは明日かなあ?
>いつも救済ありがとう

そしてワーナーさんからのお知らせメールの早いこと!

感謝感謝です。


PVはあえてシンプルにとのこと。
記念日に贈ってもいいんですね~~


やっとこさここまで書けた

また続きは後ほど…
これから自由が丘にて母の会。

なんと娘たち
大会で上位入賞を果たし、全国大会に出ることが決まり…
あと少し厳しい部活の日々が続きます。

でも試験も投げ捨て頑張ったかいがありました。

次回の少年倶楽部プレミアム


Mステに備えて

テレビ前にはりつこうと家事に勤しんでいたら


少プレの最後に亀のアップ

ん~いい顔だわ。

この組み合わせ、是非対談見たかったひとくみです!

次回少プレ
亀梨和也×スガシカオ

楽しみ


いつか仁さんも出て欲しい



ススめる!ぴあ 3月3日発売号

【03/03発売
ススめる!ぴあ

赤西仁、世界デビューを語る

撮りおろしロングインタビュー一挙掲載!】



感無量の神戸オーラスから一夜


今日はミュージックステーションです。


生放送での赤西仁ソロ初登場のナンバーは

Yellow Gold
Eternal

の2曲。


神戸3日間
いろいろメールいただいてオーラスにかけるファンの気持ちもわかるし
わたしもそこにいたら仁さんにありがとうという気持ちで充たされた心と体で帰路についたかもしれない

でもオーラスだから
もう一度姿を見せてショーのなかの仁さんじゃなくて生の素の赤西仁を見たいと思ったかもしれない

どちらもあると思った

こうして文字にかけるのは自分がその場にいなかったからかもしれないな。


Yellow Gold 3011のツアーに関わったスタッフやコーディネーターやキャストの皆さん

ありがとうございました。

わたしは7公演見てやっぱりこれは仁さん一人では為しえなかったことだと思った。
意外にいろんなところを冷静に見ていた武道館2日目。アリーナ後方のいろんなスタッフの動きや仕事ぶりも見えたので。


これから赤西仁がJIN AKANISHIとしてか赤西JINとしてか。
世界で活躍するためにはいろんな人の手が必要なんだ。

それはもちろんファンの手も必要。

昨日の最後のスクリーンにはツアーは続くと英語で綴られていたそうです。


まだ昨日はオーラスじゃなかったのか!?


超満足な今回の1月2月の凱旋コンでしたが(それにこういう時じゃなきゃゆっくり語れない友達との一時も。)

もしかしたらYellow Gold Tour3011の
凱旋コンの部だったのかなあとかちょっと思った。


雑誌ラッシュも始まってます

今までライヴ画像とライターの感想や見解が主でしたが、ananや03/03に発売のススめる!ぴあのように撮りおろしのインタビュー記事も目白押しです。


また雑誌貧乏だわ~~


なにしろ嬉しいお知らせはまだまだこれからなんだろうから期待して待ってます。

Eternal BOY 赤西仁

次週02/23発売のananにEternal Boy 赤西仁 独占インタビュー掲載!
(明日02/16発売の予告より)

楽しみ~

もう神戸party一日目は終わりましたね。

今日は外周も復活したそうで~

よかったわ

仁友ちゃんは何かいいことはあったかしら

取り急ぎ
ananに独占インタビュー掲載のお知らせまで。


また後ほど…

05/04に凱旋DVD発売決定!


今日も時間おすことなく、19:00に武道館party終了しました!

ん~プレスがたくさん入っていて仁さんも歌にダンスに一段と力が入ってました

最後、カミカミながらDVD発売の告知。

キャーと声がすごい中手のひら広げて5、4として
05/04の発売であることをお知らせしてくれました。

感動!


やっぱりステージの仁さんは輝いてます


取り急ぎお知らせ。
ライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」発売

5/4 発売決定!!

限定版Aは、全米ツアーのダイジェストやドキュメント映像、限定盤Bには、写真集オフショットがついてるそうです


☆予約特典
「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」

CDショップでの予約でも特典は一緒だということ。
全3バージョン

①<初回限定盤A(2枚組DVD)>
WPBL-90154/5
\6,000 

【商品内容】
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[DISC2]
特典映像
※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか

②<初回限定盤B(DVD+写真集)>
WPBL-90156
\7,000 
【商品内容】
※スペシャル・パッケージ仕様
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[写真集]
ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)

③<通常盤(DVD)>
WPBL-90157
\5,000 
【商品内容】
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

☆初回限定盤A
初回限定盤B
通常盤
に収録される[DISC1](ライブ本編)は同じ内容。



武道館party二日め終了!


二日めはきっかり20時30分に終了。

お花はちょっと暗いけど、MJからのお花です

今日はきのうより髪のクリクリが落ち着いてましたよね

少しそいだのかななんて思いました。

ヘイガの最後のラララをふざけて地声で歌う仁さん可愛かったです


最初のV流れる時もかっこいいより皆さん
可愛い~と声に出していて
仁さん、可愛いと言われるもうすぐ27歳男子
いいなあ~と思いまして思わず身内ちゃんと顔を合わせました。

今日は南西A列でさえぎるものがなにもなく
ある意味アリーナよりよい

Eternalの時にライトがスタンド席を照らしていくとスーッと仁さんまでのびて素敵でした。


今日も雪。

武道館partyの2日目です
今日も予報は雪

寒いです~

18日のMステはスペシャルメドレーとのこと

メドレーなら2曲以上

Eternalフルは翌週でしょうか。

今日はこれから一緒に観る身内ちゃんお出迎え

待ち合わせて気持ちよく綺麗に(多祥なりとも)なるところへ…

渋谷はすごいひとです~~

武道館初日終了!


約2時間の武道館partyが終わりました
20:30過ぎのことです。


パーマをかけて可愛いクリクリな髪の仁さんが武道館のステージで歌い踊っていました。


武道館はやっぱりすごい!

六角形の会場の四方八方からライトが当たるなか仁さんが Eternalを歌ったのですが、素敵でした。

レーザーも綺麗に映えて一つの天体みたいでした。

今日は2階スタンド後方列より見ましたが全体が見渡せて幻想的な世界を何回も見れました。


Trpsy Loveの最後のエーオーという全員でのコーラスは仁さんがもう一回とか言うんで、エンドレスっぽく歌い続けられてよかった。

メンバー紹介では思わずおきた仁コールに新しいパターンすぎてどうしたらいいかわからないと仁さんは焦ってました。

そしてまたTrpsy Loveをうたいだしてました。

マグニチュードではドミニクのあの色とりどりの指パフォーマンスのかわりにミスサリバンのジャグリングでした。

武道館の初日終わり、今回参加してないドミニク、オーブリー、ジョウイの祈りが通じたのかまた新たな赤西仁が見れましたね。

ライブではノリノリでしたからお腹がすき…

お好み焼きやとんぺい焼きをいただき、ビールで乾杯!

今から帰ります

partyの始まり


只今まったりと武道館下の喫茶店のようなレストランでお茶中!

もう開場したのでそろそろ向かいます。

CD予約も混乱なく完了

ワーナー山野楽器の方の応対も丁寧でした
とても感じよかった

いよいよ武道館partyの始まり~

玉ねぎのもと
CLAP、CLAPです


武道館会場限定CD予約特典!

お~長いタイトルです!

で…
リン友さんとこにも上がっていましたが
ワーナーミュージックジャパンのweb事務局からもメールがきました

なんと特典がグレードアップ。


日本武道館公演・会場限定CD予約特典

というらしいです。

会場限定CDを予約したおりにはなんと仁さん本人直筆メッセージ付きのポストカードホルダーLが貰えるとのこと

テンション上がってきましたか

あがりましたね


明日は雪でも積もろうがなんでも、武道館まで行かねば!

行きましょうね

特典のホルダーにLとついていて、お~!L版と思いましたがこれは識別のアルファベットらしい~

武道館ではポストカードのI、J、KとホルダーLとのことです。
(なんだかアルファベット並べるとちょっと嬉しい配列ですね)


15枚のポストカードがきっちりおさまるスペシャルなホルダーとのこと。

ワーナーミュージックさんの赤西仁アーティストページには予約をしたファンへの感謝の気持ちも綴られており読んでいてほっこりです。


明日はCD予約受付は並びますね!

予約開始時間も書いてありました。

02/11(金) 15:30~
02/12(土) 16:00~
02/13(日) 14:30~

ワーナーミュージックのホームページには武道館でのCD予約受付用紙もダウンロードできるよう
URLが明記してありますので時間短縮の為にもあらかじめ記入していくと
寒い中並ばなくてもいいかもですね


では、明日を楽しみに今日は家事にはげみます!

FM AICHIでEternal 解禁!

Eternal、ついにラジオで流れる


本日、FM AICHIの『内藤 聡のCountdown DRAGOON』という番組内で17:09に
赤西仁の『Eternal』が流れたそうです。

携帯の方はこちらのURLでオンエアリストが確認できます

http://fma.co.jp/php/apply/mlist/mlist_m.php?page=2&btype=1&

ついに解禁ですね~

ばんばんリクエストしましょう

やっぱり聞こえてくると嬉しいですよね~~


リクエストはこちら!

FM AICHI
黒ちゃんのオンリーワンダフル

http://fma.co.jp/keitai/program/kuro/

エンタメ・コング

http://fma.co.jp/keitai/program/enta/

内藤 聡のCountdown DRAGOON

http://fma.co.jp/keitai/program/cd/

上記はFM AICHIの番組です。

また追記していきます

リクエストメッセージは上記URLからお願いしますね

昨日 西麻布・・・

こんばんは。

仁さんのEternal発売まであけないように更新と思ってましたが

あーーまとめようとするとだめですね~~

このあとTOP記事はしばらく固定でいこうかなと思ってます。



昨日は本当に久しぶりの友達とランチしてきました。
たしか前回はやっぱり青山イタリアンのとき。
なかなか会ってないんだね~~
会ってると思っていたけどね。

前半は仁さんの話に花が咲き・・・
後半は場所を移して スタバでお茶しました。

そして後半は子どものはなし・・・
よき先輩なのでいろいろ聞いてもらうと目からうろこのような。
今のことで精一杯なんですが 既に経験をされてるからこうだったよの話だけでも
たすかります。

で~~

ランチはお魚フェアが終わり ミニ丼とおそばのランチになってました。
お値段もお手ごろ。しかも仕切ってあるからゆっくり話せていい!
女性にはってことでアイスのデザートザービスもありました。
ドリンクバーなのでコーヒーも温かいのと冷たいのと。
また違うランチも食べにいきたいなー


そして六本木に向かって歩き テレ朝のMステの出演者のボードをみてまいりました。
まだ 赤西仁の名前はなかったけど・・・

2月4日の出演者にKAT-TUNの名前がありました。
亀があの檜の桶を写メして出した日です。


ロビーはリクルートスーツの大学生でいっぱいでしたのでゆっくりなかを見る訳にはいかなかったんで
さむーーいビル風を避けて早々にスタバへ!

仁友ちゃんとは夕方にはバイバイして わたしは沿線でちょっと途中下車。

娘の学校指定の靴下を購入したあと。(娘がなかなか買ってこないんで)
駅改札横のカフェでちょっと意味なく休んできました。
意味はあったんだけど。
無駄に喫煙ルームでカフェオレを飲んで、ひと息。

ああ~~つくづくわたしって・・・と思いながら急行にとびのりました。

テレ朝社屋表のボードはこんなんです。

Mステ

情報としては遅いけど とりあえずあげておきます。
メモのようなのでもあるので・・・

NHKの『ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル』


BS2 3月11日(金) 午後6:00~7:00


1993年に始まった「アイドルオンステージ」の時代から、若年層の女性達を魅了し続けている「ザ少年倶楽部」が10周年を迎えた。番組から、嵐・タッキー&翼・関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNといった数多くのアイドル達が羽ばたいていった。

そんな「ザ少年倶楽部」ならではの、「ザ少年倶楽部」でしか見られない映像を
10周年を記念して一挙公開する。
今を輝くトップスター達のデビュー前の映像はもちろん
グループの垣根を越えたコラボレーションの数々は決して他では見ることが出来ない!
さらに彼らの持ち味が生かされた様々なコーナーも盛りだくさん!滝沢秀明の「オープニングタイトル作成」や
KAT-TUNによるコント等々、今となっては見る事の出来ない貴重映像満載だ。

【司会】小山慶一郎(NEWS)、中丸雄(KAT-TUN)
【スタジオ出演】河合郁人、戸塚祥太(A.B.C-Z)、北山宏光、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

少クラコントってあれですかね~~
楽しみ楽しみ。お蔵入りせずに是非公開して欲しいです。


もうひとつ
快挙です!

流通ニュースにこんな記事が。
セブンネットショッピング/1月の書籍は「ジャニーズ関連本」が好調

セブンネットショッピングは2月4日、2011年1月1日から1月31日までの書籍売上げランキングを発表した。


1位は日本の芸能・文化を英文で紹介する雑誌「EYE-AI」。昨年7月にKAT-TUNを脱退した赤西仁の特集、大型書店にしか取り扱いがないこともあり、ネットに注文が集中した。


2位は99歳の詩人、柴田トヨさんの「くじけないで」。2010年の3月に発売以来たびたび話題になっているが、大晦日にドキュメンタリー番組が放映されたため、再浮上した。


3位はアニメが再放送中の「セキレイ」の最新刊。2010年後半にアニメ放映や、PS2のゲームソフト販売、DVDの販売が続き人気が高まっている。


13位、15位、17位には堂本光一初の著作「僕が1人のファンになる時」がランクイン。8位は映画「GANTZ」の関連書籍で、映画の主演が嵐の二宮和也。


10位の「帝劇ワンダーランド」には、帝劇に縁のある堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也のインタビューを掲載。情報に敏感なジャニーズファンは、タレントが全面に出ていない商品でも上手に情報を察知し購入している。ジャニーズ関連本だけでなく、「かくれ」ジャニーズ関連本も複数ランキングに登場した。


なんにしても1位ってひびきはいいですね~
そして同じ記事中に亀ちゃんも入っていてよかった~




懐かしのロケ地


こんばんは

こちらは先日行ってきた懐かしのロケ地。

寒い日でしたが…

船橋のIKEA

仁さんとタッキーが2006年のフィルムフェスタでまわったお店です。

中に入るとあのフィルムフェスタで2人が歩いていた空間が広がりました~~

滑り台はもうなかったけど、お買い上げのあみあみのとかボトルラックとか…
発見してはニマニマしました。

地元住みの友達はでしたがわたしともう一人は電車でしたので、ついつい大物を買いたくなる気持ちを抑えました

書棚やベッド、リビングボードなどみるたびにあ~欲しい。部屋に置きたいとか娘の部屋に~などと言ってました。

IKEAの前はイタリアンでランチ。
一日限定10食のピザが美味しかったです!


ロケ地と言えば…

先日のWSで
2009年10月に中目黒でロケに遭遇した蒼井優ちゃんの映画紹介をやってました
来週公開なんですね~

江口洋介さんと共演であの目黒川沿いの洋菓子店にみたてたとこにおはようございますって入っていくとこも流れてました。

当時は中目黒にランチに行き、友達と時間あるし散歩でも~とか言って歩いていたら遭遇したんですけどね!

あれから1年以上です

いい作品に仕上げる為にこんなに時間置くんですね

ふとBANDAGEも1年ちょっと時間かけての公開だったなあと思い出しました。


ついにMステに赤西仁!



先ほどのMステの最後の次回(2/18)出演者に

赤西仁

の名前がありました

凱旋ライブ神戸オーラスの翌日です


Mステは普通に録ってましたが一時停止すると画質粗くなっちゃった


亀の顔に文字がかぶり
ごめんよ~~


わあ~い

2週と言わず3週でもいい~

出てください

まずは取り急ぎお知らせでした


TV誌発売情報&『ULTIMATE WHEELS』発売日

おはようございます

今日から仕事4連休ですそんなに休んで大丈夫なのか~~

大丈夫そうです

今日発売の
『TVぴあ』P18、19には2ページ
『TV LIFE』はP99に1ページ

仁さんの凱旋ライブレポが掲載されています。

TV ぴあの記事にある
ムラサキの写真横に
『この曲はプレゼント
感謝してます、いつも』とある

いい顔して写ってますね
本当にどれをとってもいい顔のショットが何枚もあります。

どちらも買いです

そして次の『嬉しい発表』が待ち遠しいなあ~


『TV LIEE』にはソリオのCMメイキングでKAT-TUNが掲載。

メイキング画像を連想させるショットもあります

今日はソリオCMにも使われている『ULTIMATE WHEELS』の発売日

夜はじゅんのとゆっちが出演の『脱出ゲームDERO』もあります

どーんなリアクションかなあと楽しみ

仁さんのTV誌追加です

2月4日

GyaO Magazineにライブレポ

2月23日

Wink up 2011年 03月号

テレビ出演も入ってこないかな。
待ってます~~

さて
今日はKAT-TUNに縁のあるお店でランチ

その後は仁さんが行っていた@2006フィルムフェスタ
のロケ店に行こうかなと

電車はあの観覧車と水族館のある駅を通り、ただいま夢の国隣の駅に停車中です。

寒いと動き鈍るから体を動かさなきゃと自分にムチですただし楽しいムチですけどね~


もうすぐ去年の友&仁から一年ですね

まさに一年前はKAT-TUNと仁さんがわかれてテレビ誌に載る…想像だにしてなかった

けど5人も1人も同じように愛しいので
わたしはこのペースで行こう
そう決意を新たにした2月の寒い朝でした。


拍手コメありがとう
ANさんありがとうございます。
ためになるお話でした
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。