

想いよ、届け!「Marching J」

おはようございます。

ズームインでもやっておりましたが、ジャニーズ事務所が災害救援プロジェクト「Marching J」をたちあげました。

「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がったとのこと。

わたしたちファンもできることから参加していきたいですね。

仁さんは仕事の都合で今回はいませんが、それにはこだわらずになんらかの形で参加したいと思います。

以下はスポニチより。






4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動


 ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。

 イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。

 雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。

 「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、ジャニー喜多川社長が企画した。ファンの殺到が予想され、同事務所ではコンサートと同規模の警備態勢を敷く。「イベントへのリピート参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。

 集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。

 このイベントを皮切りに、同事務所は「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているといい、命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を支援していく。

 5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。入場料の一部を義援金として寄付する。

 募金イベントの詳細はMarching J事務局=(電)0180(993)707。


KAT-TUN新曲『WHITE』05/18発売

花王ソフィーナのCMでおなじみの『WHITE』がシングルとして、05/18に発売が決定しました。


以下、新星堂より

【新譜情報】

KAT-TUNニューシングル『WHITE』が5/18緊急発売決定!

☆初回限定盤CD+DVD

☆通常盤(初回プレス仕様)

☆通常盤

全3仕様。

KAT-TUNが得意としている“女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う”瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲!
通販&店頭で予約受付中!
とのこと。

只今 三宿→渋谷移動中。
いつもの倍時間かかって病院たどりつき
診療終わり!

ミニ連れで亀友に会います

では~

愛ある行動

おはようございます~~


もう3月も終わってしまう。期末で忙しい友もなんとか乗り切り 新しい期をむかえられそうで・・・
よかったです。

そして4月になると昨年の2wayからもう1年ってことで・・・
なんだかとおーーーい昔のような気がしてきます。


昨日なんですがスポニチに聖の名前がありました。
きっと本人はそんな記事になるようなつもりはなかったのでしょうが、こうして記事に
なったので個人名ふせて続きからいれておきます。

こういうことってそこに愛がなきゃできない行動で 
仁さんもたしか去年?一昨年ですね。もうそのへんうろおぼえですが・・・
24時間テレビにみずから友達とプラベで募金にいったということをききましたので
(けっこう話題になってましたね)
本当にやるときはなにも言わずにやるんだなって聖にしても
仁さんにしても・・・

そう思います。

日本では仁さんの雑誌も一段落したんでほんとうに日々 回想ばかりですが(笑)

KAT-TUNはまだこれから新曲も番組もあるだろうし そして それぞれのお仕事も決まりましたね。

ゆちぺには「シューイチ」の番組名が!

ジャージ ゆっちも買ったんですね。アディダスかしら?


じゅんのもドラマ。
そして亀はプロ野球とタッグを組んだ番組。
いろいろですが それぞうれお互い頑張ってほしいと思います。

ではこれから ほんとうに久々に都内へ・・・

ミニを連れて定期的な病院ですが、まだうちとかは行けばいただけるもので恵まれていて・・・
被災されたかたで必要な薬が手に入らないとかきくと同じ親として その身を案じます。

昨日はミニの制服を受け取りにいったんですが
詰襟ってことで こんな画像を眺めたくなり みてました。

学生服のじんかめ

なつかし~
もう頼んだってこんなのはないだろう。
ある意味貴重です。

続きを読む

金八先生と謝恩会

おはようございます~~~ではなくってもうこんにちはですね。


昨日は19時からテレビに釘付け。
で、懐かしく またわずか15秒の亀を見逃さないように見ておりました。

なんと19時から23時までという4時間超えのスペシャルでしたねーーー

そして懐かしい面々もでておりました。

その昔 洋楽→ジャニーズにいったのはたのきんが始まりでしたから マッチを見て
まるで今の自分を見てるようで・・・いや・・・ふけたな~と。
でも味がある顔になってる!うん。

きっと自分もそういわれるんだろうなっておもったりでしたが。


最後の歴代卒業生も交えての金八先生卒業式 
前半は娘も きゃーやよちゃんでてるとか・・(娘はいわたさゆりちゃんが好きらしい)
しゅうだ!とか上戸彩の回のも覚えてるらしくテレビに向かってなにやら言ってました。

旦那は見てなかったのになに?このひとジャニーズ?
って、風間君のことを言ってるし。

そしてそのそうそうたるメンバーの中にクラスメートがいるのがすごい!と言い
学校始まったら聞いてみるとか言ってました。

しっかりアップもありわたしも確認できましたけどね。

で・・・
亀の出番・・・
え?あれだけ?
ちょっとしっかり番宣のに使われてましたよね?
せめてセリフ・・・あ~~~とそこからゴースポまで携帯のメールがとびかってました。


ひとまず 週末のイベントが終了でしたね。
でもこの金八先生も見れてないファンの方がいると思うので 出来たらライフライン落ち着いた頃に
再放送をやってほしいと思います。

そして謝恩会ですが・・・
こちらは息子ミニの小学校の謝恩会です。

土曜日にありまして 先生方と思い出話をする時間が持てました。
なんだかあわただしい中にもきっとこの謝恩会は記憶に残る会になるんだろうなーと
そんなことを思ってました。

もうすぐ中学校という気が親はしてませんが どうやらミニは期待に胸をふくらませてる模様。

たくさんの成長を見守ってくれた先生方には感謝。
どうやら気持ちが卒業できないのはわたしのほうかもしれません。


この3月末でいろんなことが終了したり 切り替わったりとちょっと今いろんなことに
追われてたりするんですが またぼちぼちやっていきます~~~


仁さんのジャケ写も公開されて ワーナーさんは相変わらず お仕事がはやくってありがたい!

すんごいオーラのジャケ写を最初に見せていただきました。
顔がどーーーんはあまり考えてなかったのでちょっとびっくり。
でもやる気が伺えていいかな~~って。

デルーロとのコラボ曲のほうも進んでるんでしょうかね。

東京カレンダーでは素にちかーーい仁さんショットでしたが こういうショットみなれてるから
スーツやジャケットの仁さんのギャップにやられちゃうんですよね。

NoName_006201_20110328121201.jpg

では今日もいってき。





続きを読む

卒業

先日ミニの卒業式が無事に行われて、それ以来の登校…というか
小学校のクラスで感謝の会というのをやっていただきました。

例年だと子どもたちがお手製のカレーを親にふるまい、感謝をしめすというものですが今年はお食事なしで子どもたちからのお手紙と中学での目標などを聞きました。


6年間でこんなに成長したんだなあと感無量でした。

先生方とも別れを惜しみうるうるのはずでしたが
あまりに段取りよく子どもたちが立派にやってくれたので涙はまた土曜日の謝恩会までとっておこうかなと思ってます~


さて今朝はズームインで『着うたダウンロードランキング』で、仁さんの『Eternal』が第5位に返り咲いてました

一昨日のレコ!Hits!でも4位で唯一上向きの返り咲き。


嬉しいことです


売上枚数も23万枚超えとのこと。


今は一日中音楽かけっぱなしとはできませんが、KAT-TUNのデビュー記念日の日にデビュー前からEternalまでの曲を聴いてみました。


久し振りに音楽をじっくり聴いたり、DVDをみましたよ。
仕事もあり、なかなか最近できてない~
(なのに家にきたすぐれものは節電のためあまり活用できず)


先日の亀ちゃんとスガシカオさんの少プレもやっと先ほどみました。


RED SUNにしゃかりき頭をふり歌う仁さんを見つけたり、女優に間違えられた亀ちゃんに思わずわらってしまいました。

きっと暗闇でも綺麗なんですね


毎日余震がまだたえないですが、最近地震酔いなのかずっと揺れてるような気がします。


目眩かなとか思ったけど違ったみたい(汗)

では…

今日の夕方は

17:00~

BSで『少年倶楽部』10周年スペシャルです。

19:00~はTBSで金八先生の番宣もあるようです。
ララのお友達は教室内で発見できるかな

一応録画チェックします。

KAT-TUNデビュー5周年

おはようございます。

お久しぶりです。

そして今回の震災で被災された方々とご遺族に心からお見舞い申し上げます。
まだ傷は癒えなかったり こうしている間にもまだ救助を待たれてる方がいるのではと思うと
胸が締め付けられるような想いです。


ご心配いただいてすみません。
私の住んでる地域では 総合病院が近隣にあり計画停電のグループにはあるものの
その計画から回避指定されてます。
なので電気がこなくて更新ができなかったわけではなく・・・

電車がいつ止まるかとか予定していた時間には帰れないとかで
主人は早い時間に帰宅。
うちがプチオフィス化してました。

そして娘の学校も始業式までないようです。
全国大会も5月に延期となり 部活も今はお休みです。

節電ということで家族4人が一部屋で極力電気を使わないようにして過ごしていたので
その中でわたしだけ携帯からのブログ更新もままならずに
また気持ちばかりが焦ってしまい書けずにいました。

なにから
なにを伝えていけばいいかなって。

KAT-TUNのことや仁さんのことは友達からお知らせいただいたりとかでしたが
情報はそう書いてくださる方にまかせて・・・と思ってましたし。

そんななか やっと仙台に住んでた友達の安否が数日前に実家を通してわかり
よかったとほっとしたとこでした。
年賀状はやりとりしていても 実家を知らなくって関西の実家まで何人かの友達が問い合わせて
くれました。

なので・・・
わたしのいる神奈川はまだ電気もきてるし ものもはやく並べば買える。
そして 先日より買占めみたいなこともなくなってきてます。
昨日仕事帰りにスーパーによったら ちゃんとお米が売ってました。

最初 心配いただいて助けてくださった身内ちゃん初め家族には大変感謝してます。

これからは今できることを自分が出来るかたちで やっていけたらと思ってます。

続きを読む

とりあえず無事です

昨日からメールとかで心配いただいた方々、ありがとうございました。

昨日は一昨日から嘔吐の風邪で具合悪くやすんでいた息子と家にいたところ 地震にあいました。

とりあえず無事です!

揺れがおさまるまでダイニングテーブル下に潜っていました。

固定していたリビングボードからも写真立てやミニチュアボトルなどが落ちてきて高いところのものはバラバラになってました。


娘は昨日学校はなく、部活後に横浜に友達といたところ地震にあったらしく
夜遅くまで横浜で友達と待機でした

バスで行けることがわかり、友達の家に泊めてもらえて助かりました。

旦那は会社に足どめ。
帰れない人が多かったからか空調も入っていてよかったと今朝メールがきました。


うちは電気もついて、ガスも止められずに比較的被害が少ない様子です。


同じ横浜でも停電、ガスもこないというところもあり、大変な一夜を過ごした友達もいたようです。


何件か送った返信メールが送信エラーでエラーメッセージが今朝になりきたのでここでお返事させてくださいね~


一晩中テレビ付けっぱなしで緊急地震警報のたびにダイニングテーブルにもぐり、ほとんど眠れなかった…

朝になり外を見てあらためて自然の前では無力な私たちを再認識して、生かされていることに感謝でした。

ただ甚大な被害が出ているのが次々とわかり そんな言葉では片付けられないこともわかり、あらためて被災に合われた方の心中を思うと言葉もでてきません。

宮城の友達もこんな時だから連絡とってませんが、無事だったよとメールくるのを待ってます。


まだ余震がときおりきて、まるで船酔い状態です

疲れた息子ミニは寝てしまいました。


今日はジャニーズの舞台、コンサートも中止なんですね。
KAT-TUNをはじめ仁さんたちの無事もtwitterでお友達やスタッフが呟いてくれて無事を確認できたみたいです。


とりあえず、まだ余震あるので落ち着いて行動したいと思います。


被災された地域の方も、気をつけて!
一人じゃないから!

こんなときだから人の有り難みがわかりますね。

三銃士& 巨人戦の顔

昨日仁さんの弟・颯太くんの一日イベントが麻布十番でありました。

こうして仁さんの弟と書けるのがうれしい。
今までなんとなく書いちゃだめなのか?売り方も仕事も違うから仁さんのファンブログである
ここで颯太くんのことを載せちゃだめかなとか思ってましたが・・・

今日は新聞に仁さんのお顔も並んで載っていてあーーいいんだわとあらためてよかったと
思い、書いてしまいました。

NoName_006201.jpg

ちなみに同じ紙面に金八先生の卒業生出演ってっことで亀も載ってます。

NoName_0059002.jpg

颯太くんは今年7月からの日生での舞台「三銃士」も主演が決まり 
のりに乗ってます。

sannjyuusi.jpg
こちらは、昨日颯太くんの一日特別救助隊長のイベントに行ったら 配っていたそうです。


ニッカンスポーツ

ミュージカル「三銃士」もアンサンブルのつもりでオーディションを受けたら、主演に大抜てきされたそう。
さすが!
ダンスはABCの時や流れる雲よなどで実際に見ましたが 切れがよくみごたえがありました。

記事にある仁さんが泣いてしまったというのは「流れる雲よ」ですね。
特攻隊隊員の話をダンス 歌をまじえたミュージカルです。
ハンカチが一枚二枚じゃ足りないという話でした。

仁さんは颯太くんの舞台は欠かさず観てますね。
颯太くんも「プライベートでも仲がいいし、同じ芸能界に兄がいるのは心強いです」と言ってるとありました。
将来共演なんてことがあったら嬉しいですね。

しっかりインタビューに受け答えしている颯太くんを見て頼もしく思えたわたしはすでに母目線です。
この兄弟のDNAははんぱなくよいです~~~

そして
三銃士の頃は兄は日本にいないけど・・・
ん?てことはやっぱりプロモートとかでしょうかね。

アルバムだした直後ですしそうかしら?

さて・・・
先ほどTVK(テレビ神奈川)の音楽缶でEternalが流れたそうです。

うちのスゴ録くん おそらく赤西仁ワードでひろって録画されてるはずなんですが・・・
あとからみてみます。
どうやら次は24:35~の番組です。

土曜日のCDTVはしっかりなぜか録画されてました。

Eternalは番組中で2回流れました。
新曲のと来週上位にきそうな曲ですね。

110307_1734~01


110307_1733~01

110307_1732~01

シンプルなPVに仁さんの歌声が溶け込むことなく栄えてます。

今週のCDTVはチェックです。

本人のインタビューなんて・・・撮ってないですかね~(切望)

で・・
今日は日テレをお友達の分もはってましたらけっこうベースボールスペシャルサポーターの亀を
捕獲できました。

バットを持って目線をあちこちのカメラを意識しながら角度を変えてるのは
とっても嬉しそうでした。

あんのじょう 息子ミニは横浜3連戦なんで行きたいといい始めました・・・あら~いまごろ。

ミヤネ屋以外の番組ではほぼ流れましたね。
donna、everyまで流れてました。

110307_1737~01

今日お誕生日のKっちのために編集したいと思います。おたおめ~~♪

では・・・

お約束の

今日もありがとう。










Eternal 20万枚超えおめでとう!

昨日更新したつもりでいたら送れていませんでした~

『Eternal』ですが、オリコンデイリーランキングは昨日も1位で累積売上枚数は203,656枚!
ついに20万枚超えました!

おめでとうだね

昨日は(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯かしら~


日曜日はランキングに関係しているラジオ番組は少ないですが、リクエスト受付をしている番組はあります。
近況など感じていることをお便りにのせてリクエストをしてみてください。


先日、仁友さんから教えてもらったMBCラジオの番組はEternalへの思いや仁さんへの思いを募集していました。

昨日結婚式をあげた従兄弟のこどもへの思いを綴りメールしたところ、読まれてました。

MBCラジオのその番組は放送はHPから行ける
USTREAMで聴くことができます。

MBCラジオ USTREAM

過去の放送も聴けますので仁さんへの熱い思いを送られた方はぜひ。

USTREAMはいいですね
身内ちゃんも言ってましたが、雅のライヴがUSTREAMで全世界からアクセスがあるんだと…

日本であるライヴには行けないけどヨーロッパからアクセスして時間を共有する
NYのライヴには行けないけど日本からアクセスして語る…みたいなこともできますよね。

世の中便利になりました。

そういえばジャニーズNETもプロフィールに顔写真が出ていますね。

ジャニwebなんて日記とかに自撮りやマネ撮りの写メが載る時代!
太一くんのファンの方が羨ましい。

そういえばマニュアルには亀ちゃんのまめも痛々しいけど、可愛い手のひらが載ってたんでした。

ホームランプロジェクト頑張ってるんですね

今日のゴースポ(24:55~25:50)はホームランプロジェクト、豪華2本立てらしく今日あたりフェンス超えでしょうかね~

そして
昨日朝にズムサタでも流れてましたが、亀ちゃん日テレスペシャルサポーターに決定ってことで…
おめでとうございます。

重大発表はこれだった~


『亀梨、巨人戦の顔!日テレ中継22試合参戦!!

 KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。
東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。

25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。』

スポーツ報知より


テーマソングが
KAT-TUNの新曲
『DIAMOND』
『WHITE』『PERFECT』に続きこれもテーマソングなので繰り返し聴けますね

巨人開幕戦は先ずは03/25からの3連戦。
相手チーム、横浜だし行きたかったんですがミニのサッカーが最後の日なんで…無理そう
ていうか、チケットないだろうという…


ハマスタならね~ということで、亀友さんにすすめてみます


仁さんもマニュアルとは言わないし、山Pみたいに毎日じゃなくていいので~

ひとこと、JINツイートとかやってくれないかしらね~

突然なんですが、明日は消防記念日なんですね。
だから
消防士だったんですね!ふうちゃん~

参加されたふうちゃんのファンの方、レポありがとうございました
可愛かったです~

Mステ1位とスパカンリクエスト


スカパンリクエストは22時まで。

あと10分あります!

お済みでないかた、よろしくお願いします。

リクエスト受付は22時まで!
お一人一回です。


アドレス scd50@joqr.net
件名には
「スパカンリクエスト」

アーティスト名は「赤西仁」
曲タイトル
「Eternal」
以下、
氏名
ラジオネーム
郵便番号
住所

電話番号

22時リクエスト〆切後は
22~24時に
ランキングの50位から1位をオンエアします。


Mステ1位でした。

前々回出ていてよかった!
映像がちゃんと使われましたね。

では22時になったらパソコンorラジオ前へ~

マルゼの花道


フジテレビめざましテレビのマルゼの花道、短かったけど…

SN3B1400001.jpg


テレ朝Mステ以来の仁さんでしたね!

07:40からのほんの少しの間。

独占映像と全米デビューのヒントになるものということで
ロスのワーナーブラザーズレコードで行われたトップとのミーティング映像。

ワーナーブラザーズレコードCEOのトッド・モスコヴィッツ氏と握手したあとハグする仁さん。

モスコヴィッツ氏
『レコーディングは今どんな感じ?』

仁さん『アルバムの制作中で今のところうまくいってます』
『もう20曲くらいあって』

モ氏『それはすごいね 曲は全部自分で作っているのかい?』

仁『ほとんどそうです』

めざましかるべさんの声で『どうやらアメリカではアルバムでデビューということになりそうです』

とのこと


最初のワーナー社屋エントランスに入る時の仁さん笑いながら手を交互に顔の前に出してまるで撮らないで~とかわいくふざけたような感じがSO CUTE

あと
英語だと流暢なのよね
やっぱり仁さん、インタビューはすべて英語でそれを和訳してもらったほうが伝わるような気がするよ。

すぐにリアルなママ友からメールで久々笑ってる顔をみた、あか抜けたわねときたけど~

そうなんですよ!
ほんとはこんななんです~~

ほんとは英語をそのままここに載せられたらいいけど、それはまたお友達のブログなどをみてください~


さあ今日は夜はスパカンのリクエストもあるんでよろしくお願いします



オリコンデイリー本日も1位

明日のめざましテレビのマルゼの花道(だいたい07:30くらいからのエンタメ)で赤西仁インタビューだそうです

これは要録画ですね


オリコンデイリーランキングは24,011枚ということで累積売上枚数が
185,398枚です。

数字に拘るわけではないけど、やはり結果が目に見えるものだとテンションもあがります。

雑誌では
今日の『ススめるぴあ』はお薦めです。
表紙には『アーティスト「JIN AKANISHI」として 赤西仁、世界へ。』とあります

写真のビジュアルは申し分ないけど、わざとそうされてるお顔をはっきりださない暗めな感じ。
アンニュイというか…
憂いを含んだ素敵な一枚一枚です。


スタイリストがBANDAGEの上井さん

身内ちゃんによると女性自身もそうだったとか…
(今見たらそうだった)

ススめるぴあは何となくBANDAGEのナツの数年後っぽい。男っぽい感じです


テキストはあえて書かないけど
仁さんらしい言葉が連ねられています。

邦楽的なものもやっていってくれるとのこと。

自分が生まれ育ったところだからと。

今回のインタビューや観点とかを感じながら読んでるとやっぱり彼の中ではぶれてることはないんですね。

常々思って感じてることを表現しているんと思います。


最近はライヴレポやライヴの楽しそうな仁さんがたくさん載ってる雑誌もいいけど

やっぱり今どういうことを考えてるのかを知りたくて…

こういうインタビュー記事とかは買って読むようにしています。

去年一昨年とBANDAGEから友&仁の時に雑誌ラッシュだった時の買うだけでさっと目を通していた時期。

とにかくたくさん仁さんに会えるのが嬉しくて、浮かれていて、大事なことを読み落としてきたような…
そんな気がするからです。

明日の日経エンターテイメントにはなんとピンナップもつくそうです!
これまたいい感じのショットです。

ソロデビューシングル Eternal 初登場1位

オリコンのデイリーランキング 3/1付けで

赤西仁ソロデビューシングル

Eternal

が堂々初登場1位です。


2位に大差をつけて
161,387枚 です

これってすごいことですよね

今日は仁さんからのメッセージメールも来ましたし、いろんな方にたくさんの方に聴いて欲しい

ほんとにそうですね~


大切な方に想いをこめて贈りたいというそんなふうに思います。


わたくしごとですが、週末に従兄弟の子供が熊本で結婚式をあげます。

彼が幼い時に私の従兄弟、つまり結婚式をあげる新郎のお父さんが亡くなりました。

朝普通に行ってきますと言って家を出たらそのまま還らぬ人になりました。


告別式の彼からは幼いながらも母親と妹を支えていくんだという決意がよみとれました。


それからはこの歌詞のとおり母がくれたぬくもり大きな愛に包まれて…彼は育ってきました。

多くの人のサポートを受けながら…

社会人になり日も浅く、若くして結婚を決めたのも守るものができると強くなれるから。
そんな気持ちが働いたのかなとも思いました。

もう何年も会ってないけど、週末の披露宴には出席できないけど。

心からのお祝いをこの赤西仁くんの『Eternal』にこめて贈りたいと思います。

昨夜のtwitter企画は多くの仁さんへの愛を世界中から送ってましたね。

ご賛同いただけた方、ありがとうございました。


今日は21時02分から全国のローソンでEternalが流れます。

お近くで行かれるついでのあるかたは是非!
あ、ついでと言わずに
聴きたい方もローソンへ


では
今日もありがとう。

Eternal フラゲの日


今日は仁さんのEternalのフラゲの日!


きっと店頭には赤西仁
ニューシングル Eternal
の文字とジャケット写真が飾られていると思います。

今日はフラゲには出かけませんでしたが
神戸からの郵便物が届きました

神戸会場で友達が予約してくれたEternalの会場限定盤です


ちゃんと前日に届きました!
ありがとうございました。

昨日は六本木で友達とランチをして お魚系でしたが
カキフライランチをいただきました!

プリプリのかきがさくっとした衣とあっていて美味でした

ご飯の上へのトッピングも自分で選べて美味しかった。いかの塩辛とあさりか蛤かな佃煮にしました

店内にすっぽんとジョーがいてそのアンマッチがまた絶妙でしたが~

まだ見に行ってないんですよね。ジョーは…
観に行きたいな。


長居させていただき、ほぼ貸し切り状態。ありがとうございました。


雪になりそうな天気でミゾレ降る中、渋谷行きのバスで アクセサリーショップへ。

寒かったんですが、店内のシルバーのアクセにテンションあがりました。

ただお目当てのはただいま在庫切れ。
入荷したら連絡いただくことになりました!

これはたくさん入荷してもらわないときっと足りないでしょうね~~

ショップのおねえさんに丁寧に対応していただき感謝でした!

で、友達とチーズケーキをいただきながら喋りたおしてきました(←なにを)


渋谷っていろんな人がたくさん。見てるだけで面白いですね~


帰りは乗り換えのCDショップにちょっと寄ってみたんだけど
そこは発売日にどーんとパネルとCDを前に出してくれるんです。


昨日はまだaikoでしたが、お店の方が準備していた横に大きなパネルがありまして一枚、一枚に赤と西と仁がありました。

もうそれを見ているだけで胸がいっぱいに。

感無量でした。

よかった
この日がきて…と思った。

もう見れないかも
会えないかも

歌も聞けるのかなとか思って涙ばかり流していた日からすると天国と地獄の差だわ。


できるだけ多くの方にこのEternalを聞いてもらいたいな。


今夜10時からですね

twitterのEternal企画もよろしくお願いします。


ラジオリクエストやゆうせんリクエストなどももう少し分かりやすくしていきます。


明日が仁さんのEternal発売


4日はKAT-TUNの『White』がバックに流れる花王ソフィーナのCMが流れる日です~

KAT-TUNごとあまり書いていませんが、先ほどは少クラを見ていました。
ゆっちと小山くんは司会から卒業なんですね。
寂しいけど時代は変わるんですね。
ゆっち、小山くんお疲れ様でした!


亀ちゃんは今日は帝劇の100周年パーティーに出席とのこと。
明日のWSは必見です!


ではまた22時に。


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
