

FROM ハンガリー (追記ジャニーズチャリティー野球大会)

こんにちは~

完全に出遅れてしまいました汗;;

昨日は遅くまでちょっとためていた某サイトをみてました。

2月に我が家にやってきたブラビアくん。
旦那が凝りにこってインターネットをつなぎ大画面で某サイト見放題にしてくれたんですが
見たかったのをすべてお気に入りに入れて
ヘッドフォン(もちろんワイヤレス)をして夜中にかたづけとかしながら
ひとり ようつべ大会してました。

本当はもっとはやくみたかったけど 地震 節電でかなわなかったのです。
でも昨日はいろいろためていたので 一気にブラビアくん 起動してしまいました。

すぐれものです。
昨日のニュースで個人情報なんたら・・・ながれてましたが
やっぱり製品はすべてすぐれものです。
被災地では稼動してない工場もありますが 頑張ってくれ~


さっそく今朝も教えていただいたやじうまは テレビで見れました。
ありがとーーーねーさま

で・・・
FROM ハンガリーの仁さん
すっとした頬で顔立ち
りりしくっていいじゃないですか。
素敵です。

しっかりライブDVDの宣伝をして・・・
これはどこかの川のほとり?
いろんなWSで流れたようですから 一気に撮ったんですね。
こうして露出あると安心するんで 定期便でおねがい!仁さん

できたらジャニwebやnetでも動画としてアップしてくれたらいいですね。

DVD発売に合わせてあるかもですね~~

今日はオリスタも発売ですし久々じっくり読みたいと思います。
スパカンもありますよ~~
地道にリクエストです。


そして

【追記】チャリティ野球大会の開催と申込みが始まりました。


昨日 音声サービスで確認されたかたからは KAT-TUNやNEWSなどの
名前はでていませんでしたが 今朝のジャニnetの会員サービスのほうで
KAT-TUNは全員 タキツバ NEWSは小山くん テゴ マッスーの名前が
ありました。
あとはV6の長野くん 坂本くん 光一くん キスマイ ABC-Z など名前がありました。
内くんの名前もあります。

最初新聞発表されたとおりに 5/29の14時~17時
東京ドームとのことです。

チケット代は1枚 4500円

そしてこのチケット代はもちろん一部が震災の義援金となります。

申込みは5月10日昼12時までの申込み分までです
抽選でメールにて結果確認なんですね。
一名義1回申込みで いわゆるカウコン方式ですね。
結果をうけて 銀行振り込みになるようです。

いろいろ言われてますが 少しでも被災地の助けになることを願っています。

良識ある行動をこころがけたいですね。

詳しくは ジャニーズnet 会員ページへ。



  

続きを読む

エキストラさんの話

こんばんは

今日からお仕事3連休。

身内ちゃんたちには言ってるんでちょっと心配かけてますが…大丈夫です

普通に仕事して普通に遊んでます。

仁さんごとはツイでしかわからないのかな
ほぼまる投げ状態で

リン友p-rちゃんにおんぶに抱っこです。

彼女のブログで笑ったり、なるほどと思ったり!
楽しんでいます

エキストラさんによると、仁さんは「JIN」とか「JINさん」と呼ばれてそれにこたえているとか~

真田さんとも英語でお話してる模様。
よかった~

いやあ~誰ですかね
ほとんどまわりと話してないとか、うちとけてないとか…
それは断片にしか過ぎないんだわと思いました。


もう世界の赤西(ほんとにそうです)なんだから、わかるひとだけわかればはダメです。


山田美保子さんがいいことをツイしてくれてました!
わたし別にツイのまわしものでもなんでもないけど、まあ使いようですよね。


山田美保子さんはですね
仁さんが今やってることはジャニさんの半世紀の夢だったんだと。
それを叶える赤西仁くん
てことでした。

もっともっとマスコミも知るべきことだったんですね

先日、勤務先の仲間に仁くんよかったね~すごいね~ミュージカルといわれました。

ありがとう、映画なのと答えましたが、世間てそんなもんですよね。

彼女、仁さんがジャニーズやめたんだとかも思っていたようで。
一般のファンでないひとの認識は事実とかなりの差があります。


そこはきちんと直しておきました

そばかうどん~?

そんな質問をツイでしてくる仁さんが可愛いけど。

お仕事の写メもみたいなあと思う今日でした。

極上空間


本日BS朝日にて

聖、竜ちゃん出演の極上空間 あります


23時00分からですね


では
ハンガリー、またはロンドンにいるのか分からないけど。


仁さん

ハッピー イースター

雑誌祭り始まった?

こんにちは!

ああ~出遅れていますが一応載せておこうかな。

昨日の04/21発売Hanako

鎌倉特集の表紙右上赤西仁の文字がありますね。

P103の1ページですが凱旋コンの写真を使い記事を書いてくれています~
右下のリフターの仁さんを下から眺めた感じのショットがいいです

マグニチュードかなあ

テレビガイドはあけて1P目に47RONINの記事が小さくですがありました。
今日はオリ☆スタ

来週発売のがちょっと大きめ記事とのことです!


女性セブンは表紙が仁さんの顔
いい顔してる

あの
あ~緊張する~!の時の顔ですよね

47RONINHPでは赤西仁inハンガリー インタビュー 特集の掲載誌が発表されています

47RONIN 公式

シアターカルチャーマガジン T. 2011年夏号 06/04より全国のTOHOシネマズで発売開始
(一部で発売 配布してない劇場あります 詳しくはTOHOシネマズHPで確認)

「TOHOシネマズマガジン」6月号 06/01~全国のTOHOシネマズで配布スタート
(一部で発売 配布してない劇場あります 詳しくはTOHOシネマズHPで確認)

「月刊シネコンウォーカー」 06/04 全国のシネコンで配布スタート
こちらもHPで確認のこと
(MOVIX、109シネマズ、ユナイテッドシネマ、シネマサンシャイン、シネプレックス
ヒューマックスシネマ、チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネマシティ、新宿ピカデリー)

映画関連なのでTOHO系です
BANDAGEの時にあちこちのTOHOシネマズに行ったのを思い出します
懐かしいですね

BANDAGEの時は屏風のような宣伝用のパネルが大きくて写メするのがかなり大変だったなあ

今回仁さんは主役ではないから真ん中にはこないにしても、パネルやポスター、また楽しみです。

キャストも解禁になって他の役者さんのブログなどからも撮影の様子が伺えるようになりました。

まだまだ遠い先のよう・・・・
まあでも近いような気もしますが。

今日はじゅんのの堀田先生の「犬を飼うということ」がありますね~~
何気にあの水川あさみさんのお母さん役 どう変化していくのかなと・・・気になり見てしまいます。
そういえば 去年初めのカツカツ大人のオキテで水川さんでてましたよね。スペシャルですよね。
新番組のSP番組をクリームシチューの有田さん演出で仁さんきっちりやってました。
そして なにげに夫役の亮ちゃんとはラスフレで一緒だったのねとか
そんなこと思ってたりしました。



続きを読む

竜ちゃんおめでとう!

こんばんは

何がおめでとうか分からない方はwebのマニュアルをごらんください。

すごい!
ついにライセンスなるものに合格されたんですね

エアボクC級ライセンスだそうです

普通免許とならんで書けるとマニュアルには書いてありましたよ

ホントにおめでとうございます。

ちゃーんと名前もひろえるようで友達が送ってくれましたが、いいですね
近くに名前が並ぶってファンならたまらないですよね。


そして

先月大好評だった
少クラ10周年SPの再放送が決まりました


4月26日(火)
午後5時00分~6時00分 (再)
とのことです。
あの若き日の仁さんがたくさんですので是非!

今日はツイもおやすみ

移動忙しい
それとも

話題はベイビーチキンで止まったままです。

あまりに何もないのでついついつべってしまいそうです。

ただうちのテレビ、節電対応なのか一定時間リモコン操作しないと切れるように時間設定をだんながしたらしく…

つべってると連続でみていますので、途中ブチッと切れたりしています

すぐれものはある意味使いづらくもあります!

続きを読む

ベイビーチキン

いつも見にきていただいてるかた

また拍手コメントいれてくださる方

ありがとうございます。

なかなか更新にいたらないけど元気です

昨日は日ハム戦を息子ミニとテレビ観戦していましたし、夜はゴースポみて元気な亀梨さんを見れましたしね


金曜日の犬を飼うということも見ておりました

じゅんのもよかった
はまり役です

高そうないちごでしたね

亮ちゃんがパパ役。

いつか仁さんも父親役とか…回ってくるかな

楽しみなような
不思議な感じよね!


昨日はベイビーチキンについていろいろ検索したり見つけたり…

なかなかわからない

皆さん答えはでたかしら

大石主税という役

昨日はなんだか・・朝から落ち着かない日でした。

先日約1ヶ月遅れで あの震災当日に会う予定となっていた友達と会ってきました。

かわいいワンちゃん連れで ワンちゃんOKのお店で私はガッバオ飯とかにしてビュッフェでいろいろ選んで
フリードリンク。
友達もフォーや海鮮ご飯など…


こうしてご飯を普通に食べれる幸せというものを感じました。
食べてる時は話に夢中なんですけどね。
久々でしたのであの日の話から始まり 近況とかを・・・

そして当初の予定のKAT-TUN 5周年や仁さんデビュー祝いとかすっかりとんじゃってました~~

結局そのランチだけで帰途につきましたよ。
時期的にはやく帰った方がいいねとも思い、そして亀がゲストの野球もあるねと。

もう何しろ、HDDが足りません。

スゴ録くんがキーワードで拾って録画するので~

そして~~~


大石主税がとっても気になるんですが。
なんか
16歳で歳のわりに小柄な主税らしいのです。
幼いってこと

でもいじりようです

きっと素敵な大石主税になってくれますね~


先日美容院に行き、カラーをしてもらったんですが、そこの男性のヘアスタイリストさん
仁さんのEternalが大好きだそうで…

お店が終わったら有線に切り替え、仁さんのEternal流れてきたら聞かせて~というようです。

男性ファンが増えて嬉しいです

さて…

今日はスパカン。
いつものようにリクエスト完了。

1ヶ月たってもじんじん頑張って~

47RONIN

朝はおどろきましたね~

ここ数日 それらしき噂はあれど なんたってかいぞくちゃんのことでも踊らされたんで
じっくり待って確かな手ごたえがあればと思っていたら。

震災のこともありましたから 時期をみての発表だったのでしょうね。

47RONIN 公式HPはこちらです

スゴ録のHDDがKAT-TUNってキーワードをひろって野球が高画質で録画されてました。
朝 あわててWSを録画しようと思って電源いれたら容量不足・・・

今度はPCの電源いれてきがつくとテレ朝のさいごにコメンテーターの「尊敬しますね」という
仁さんへのひとことといっしょに
ニッカンの記事がとれただけでした。

47ronin_20110414114217.jpg


めざましは6時半くらいにやってましたね。

そのあとははってますがなかなかですねーーー

でも新聞記事でのニュースなので
実際にクランクアップとかしたらコメントとか聞きたいですね。

47RONIN

新キャスト発表


赤西 仁 出演決定
3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。


撮影中のハンガリーにて独占インタビューを予定してます。
4/21 (木)公式HPにて掲載誌名を発表予定。


とありますから~~~

またまた雑誌ラッシュきますよーーー

過去、数々の世界的有名CMを手がけてきたカール・リンシュ。
独自の映像美で知られる彼が、今回「47RONIN」で赤西 仁をどのように料理するのか。
今から目が離せない。


ニッカンスポーツ

赤西がキアヌ主演映画オーディション合格 

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。

 赤西が実力でビッグチャンスをつかんだ。関係者によると、昨秋に行われたオーディションに自ら応募したという。映画出演は主演作「BANDAGE」(10年)だけで、ハリウッドでの知名度はない。もちろんセリフはすべて英語。演技テストなどが行われたものの、関係者によると「彼はとても情熱的で、度量の大きさなど、主税のイメージにピッタリだった。重要な役をこなせる英語力もあった」と認められて合格した。

 「47RONIN」は「忠臣蔵」をモチーフにした完全オリジナル作品だ。大石内蔵助率いる四十七士が、はぐれ者のカイ(キアヌ)の助けを借りて、主君を殺した吉良上野介への復讐(ふくしゅう)を試みるストーリーになる。製作費は2億ドル(約170億円)。

 大手映画会社ユニバーサルでは巨費を投じた2011年の看板映画、テントポール作品として製作され、全編3Dで全世界公開される。その超大作で、赤西が演じるのが大石の息子、大石主税(ちから)。度量の大きさから「武士の中の武士」といわれ、同映画では「カイの友人」と設定された主税は重要な役どころとなる。

 赤西は06年にKAT-TUNの活動を休止して米国に語学留学し、現在はワーナー・ミュージックとグローバル契約。海外での飛躍も目指しているからだ。オーディション合格は、まさにその目標に向けてビッグチャンス。普段はクールだが、さすがに興奮は隠しきれないようだ。

 赤西 日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダーレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。

 赤西はハンガリーのブダペストで撮影に入っている。俳優、スタッフともに世界最高レベルの恵まれた環境の中で、ハリウッド俳優としての1歩を踏み出した。

仁!おめでとう!ハリウッドデビュー

仁さん、ハリウッドデビューです
おめでとうございます。


主演はキアヌリーブス
47RONIN 真田広之さんの息子で大石主税役です

忠臣蔵の物語です

(2012年12月公開)

公式HP
http://47ronin.jp/

ただいまWSで06:30すぎにめざまし確認しました。

取り急ぎ~

今日からかと思ったら…

こんにちは

あの3月11日から昨日で1ヶ月たちました。
昨日は休みだったのですが、出先でちゃんと黙祷しました。

いまだ見つからない方もいらっしゃるんですよね~
はやく家族と会えますように。

そしてまた昨日から地震が頻発してます。

只今休憩中なんですが、先ほども揺れが大きく危うく外に行きそうになりました。


さて…
今日からプロ野球開幕で宇部である巨人戦に亀ちゃん、江川さんとかな
行っております

ただしゲストなのであの番組ではないようで、副音声はないとかぴあのツイにありましたよ~

球場へはオレ亀梨でなく
ビシッとスーツで乗り込んだ模様。

一方聖、
決まりましたね

『爆笑!大日本アカン警察』

4月24日スタート毎週日曜20時は、新番組『爆笑!大日本アカン警察』。
この番組は、ダウンタウンが、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(1991年12月8日~1997年11月2日)以来、約14年ぶりにメイン司会を務める新感覚のバラエティ番組だ。
とのこと。
日曜20時にダウンタウンが14年ぶりに新番組をやります!! 『爆笑!大日本アカン警察』

4月24日スタート 毎週(日)19時58分~20時54分

 この番組は、視聴者から投稿された「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を、刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し、捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。それを聞いた松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし、「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ番組だ。過去3回の放送がいずれも好視聴率を獲得し、ついにレギュラー化が決定した。レギュラー放送では、ダウンタウンはもちろん、人気芸人が多数登場する。そして、今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定し、ジャニーズ刑事は、安田章大(関ジャニ∽)と田中聖(KAT-TUN)が隔週で、AKB刑事は毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査にあたる。

 湾岸スタジオで行われた初回収録(4月24日放送)は、2時間スペシャルということで、ダウンタウンを始め豪華な刑事(デカ)とゲスト審査員がスタジオに登場。特別刑事として『ごっつ~』でダウンタウンと共演していた今田耕司、板尾創路、東野幸治という、懐かしいメンバーも。 そして、徳井義実(チュートリアル)、ビビる大木、板倉俊之(インパルス)、オードリー、ピース、ハリセンボン、ロッチと今大人気の芸人たちが集結! ジャニーズ刑事は安田章大(関ジャニ∞)、AKB刑事は大島優子、篠田麻里子、小嶋陽菜が参加した。そして、郷ひろみ、大地真央、小泉孝太郎、ローラが豪華刑事の捜査する事件を「アカン」か「アカンくない」かジャッジするゲスト審査員として登場して、スタジオは華やかな雰囲気に。

 今回は、「日本の人気キャラクターのパクられ方が雑すぎる事件」、「ハードルが低すぎる川柳コンクール事件」などの事件のほか、新企画として「隣のアカン嫁」と題し、現在アカン嫁の尻に敷かれている恐妻家が急増しているという日本夫婦に捜査のメスを入れる。また、「絶対に調べてはアカン! リサーチ」では、これまで誰も調べようとは思わなかったような、「アカンテーマ」のリサーチを行っていく。番組の最後には、松本警視総監が、実際に遭遇したことはないが、世の中にこんなアカン人がいるかも! と、「いるんだったら即タイホ! 今週のWANTED」と題して、日本全国の視聴者からのタレこみを呼びかけた。

 また、収録の終わりには、テレビ誌の記者をスタジオにお招きし、出演者による会見を行った。豪華出演者に臆することなく質問をぶつける記者に、刑事たちもびっくり! この様子は4月24日の事前番組で放送される。


以上日テレサイトよりです。

仁さんのツイ…
昨日ずっと見守ってました。

そうですね…

愛に並ぶものはないですね~

では
そろそろ戻ります


私信…

おかえりなさい。

お久しぶり!


お久しぶりの更新です。

昨日夜にまた大きな地震がありました。

余震と呼ぶにはあまりにも大きな被害がまたでています。

わたしが住むところでは、震源地近くに比べるとそんなに震度も大きくなく揺れに慣れはじめてしまっていたんですよね。
でも昨日の大きな揺れで、また怖い思いがよみがえりました。

同時に東北の友達たちは大丈夫だろうかと思い、テレビをすぐつけると震度6強とかあり、先日被災地に行ったであろう友達の安否も気になりました。


おそらくわたしが送ったメールはすぐには届かなかったのか…
今朝大丈夫ですとありました。


でも揺れは相当だったはずでその身を案じております。
どうか気をつけてと祈らずにはいられません。


さて、更新してない間に息子ミニは中学に入学し、無事に新しい友達とも自己紹介をしあい、その小学校とは違う環境に戸惑いながらも頑張っています。


先週のMステでのKAT-TUNのPERFECTを聴いて
その歌詞にミニを思いました。
回り道でも一番前。

今リアルに一番前なんですが、それでもここ一年は身長も伸びてきていて8年間頑張ってきたかいがあったとわたしも喜んだもんです。

KAT-TUNが歌う歌詞とミニがシンクロして なんだか嬉しくなります。

これからも人と比べることなく、ミニらしく歩いて行ってほしい。
そう思います。


仁さんが昨日の地震の後にすぐにメッセージらしきツイをあげてくれています。

仁さんらしいひとことです。


和訳については、
普段の友達との素のツイートも
リン友ちゃんの
ringoちゃんの
http://ringo0704.blog111.fc2.com/
を見てください。

単語のワンポイントレッスンも交えながら
わかりやすく和訳してくれています。


twitterのほうにも和訳をあげてくれているところがありますが
仁さんのはおそらくスラングとかリリックに使いそうなニュアンスとかの単語もあるので、翻訳サイトで翻訳してもそのまま理解するのは難しいです。

わたしたちが慣れる頃に仁さんがtwitterに飽きないことを願います。

案外リアクションがすぐにかえってくるtwitterは仁さん向きのような気がします。

KAT-TUNは…
twitterで『BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。KAT-TUNがBBQを体験していきました』
とありました。


あと、KAT-TUNは先日FM仙台にて被災地向けの番組を放送したようです。

もちろんこちらではリアルには聴けませんでしたが、きっと元気をもらったファンがいるはずですよね。

YOU&Jメールでも
被災した地域向けに各タレントからのメッセージを記したメールが届けられたようです。

メッセージは書けませんが、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、仁と
胸があつくなるメッセージを書いてくれています。


携帯が手元にない方もいるはずです。

また郵送とかでもお願いしたいです。

冒頭の桜は入学式の日の学校近くです。


今夜はスパカン!

昨日の地震のことや…
いろいろ、仁メッセージbyツイとか…

あとから更新いたします。

まずは今夜はスパカンですので

文化放送へ

Eternal リクエストよろしくお願いします。


文化放送HPより
「FRIDAY スーパーカウントダウン50」
22時までリクエストを受け付けています。

携帯→
http://bit.ly/fNcZ3Z

☆ランキングの
50位から1位までOAされます。

よろしくお願いします。

私信>無事を案じてました。

よかった…

各WSとNET記事

おはようございます。

各WSで取り上げてくれてますね~

思ったほどの混乱もなかったようでしたよね?

最後はSMAPの中居くんの言葉からか・・・各グループがアカペラで歌も披露したようです。

KAT-TUNも一昨日「PERFECT」を披露してくれたようでその模様が日テレのZIPで
流れてました。

そのあとは羽鳥さんがでている「モーニング バード」でも流れてました。

3日間でのべ39万人の参加だったようです。

では明日の入学式に備え 仕事前に買出しです。

今日もできることから・・・はじめましょう。

いってき!





ジャニーズ支援3日間で39万人 SMAPらアカペラも披露

 ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災地支援プロジェクト「Marching J(マーチングJ)」の募金活動が3日、東京・代々木第一体育館前で最終日を迎えた。2日目に続いて人気グループSMAPらが登場。即席のアカペラコンサートも披露した。来場者は3日間で最多の約16万1000人。3日間で計約38万9000人ものファンが募金に参加した。募金総額は後日発表する。

 「各グループの持ち歌を一節、アカペラで歌おうよ。寒いからみんなも一緒に!」。トークだけのはずが、木村拓哉(38)の発案で会場は数万人規模のコンサート会場になった。

 Hey!Say!JUMP、V6に続いてSMAPは「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」を披露した。5人は肉声だけで被災地に届けとばかりに熱唱。観客もひとつになって歌い、中居正広(38)が「初めてだね、こんなの。アカペラいけるね!」と舞い上がった。

 この日は少年隊の東山紀之(44)が初登場した。草なぎ剛(36)が「ヒガシさんのバク宙にあこがれていたんです」とバク転を実演してみせると、東山は「剛ってすごいね」と大ウケ。「SMAPは人間性がすばらしい。一緒にステージに立つのは心地いい」と後輩をたたえ、「募金するみなさんの笑顔から勇気をもらいました」としみじみ語った。

 来場者は1日が約10万1000人、2日が約12万7000人。3日間で39万人近くを集めた前代未聞のイベントは、午後6時に終了。

 最後に近藤真彦(46)が「マーチングJはスタートしたばかり。何年かかるかわかりませんが、一丸となって努力していきたい」とあいさつ。さらに「ジャニーズ事務所のタレントのきずなを感じた。このきずながあれば、いつまでも続けられると思います」と、被災地の復興に尽力することを誓った。

中日スポーツ


タキツバは横アリで“お見送り”

 「Marching J]の募金活動は、代々木以外でも並行して行われた。タッキー&翼の滝沢秀明(29)と今井翼(29)は2日に続き、この日も節電コンサートを行った横浜アリーナで募金を呼びかけた。公演後に会場ロビーに現れた2人は、賛同したファン一人一人に「ありがとう」と感謝を伝え、2日間3公演で計4万5千人を“お見送り”した。ほかにも、山下智久(25)のソロ公演会場(大阪)などに募金箱が置かれた。

デイリー


こちらは1日の模様の記事

マッチ「力を」ジャニーズ募金に10万人

 ジャニーズ事務所の所属タレントが総動員で3日間行う募金活動が1日、東京・代々木第1体育館前でスタートした。東日本大震災被災者への支援プロジェクト「Marching J」第1弾の初日には、近藤真彦、嵐ら115人が参加。マッチは「全力を尽くして東北にメッセージを送り続ける」と決意を述べた。募金者は約10万1000人。4時間待ちの時間帯も出るなど、長蛇の列が続いた。

 アイドル王国、ジャニーズ事務所の大規模支援プロジェクトの第1弾初日。開始した午前10時には長男坊的存在のマッチをはじめ、TOKIO、嵐ら人気グループも多数顔をそろえた。

 冒頭、マッチが募金者の行列に呼び掛けた。「復興には時間がかかると思いますが、みなさん、ぜひ力を貸してください」。後輩も続いた。嵐の櫻井翔は「何かできないかとずっと考えてました。ぼくたちの1人1人の力は小さなものかもしれないけど、思いが届けばと思っています」。マッチが「『Marching J』頑張るぞ!」と叫ぶと、後輩だけでなく、会場からも「オー!」と応じる声が響き渡った。

 早朝から大勢が駆け付けた。徹夜待ちは受け付けなかったが、開場した午前6時半には約8000人が並んだ。節電のために屋外での開催。ファンは、Jrが持った箱に募金した後、お立ち台のタレントの前を通過する方式が採られた。

 東京ドーム公演など大イベントに慣れている同事務所だが、タレント総動員のイベントは初めてだった。警備スタッフ300人、グループ会社から80人を配備した。警察官や機動隊も出動するなど、厳重の警備態勢だったが、全般的には大きなトラブルもなく、日没前の午後5時半に初日を無事終了した。募金まで4時間待ちの時間帯もあったが、30代主婦は平然と言った。「グッズ購入は5時間待ちだってある。それに比べたら楽だし、思ったより早かった」。行列慣れしたジャニーズファンが大多数だったことも、募金がスムーズに行われた要因だった。

 タレントの控室は、電気をつけていない体育館内にある、仕切られた一区画だけだった。マッチは参加タレント全員を代表して言った。「後輩たちは連れてこられたのではなく、自分たちから来たという意識が高かった。みんなやっとスタートできた、という気持ちです」。事務所社長のジャニー喜多川氏は行列を見ながら「若い子の力はすごい。今後プロジェクトを継続していけば、絶対に復興できる」。今後1年間は毎月行う支援プロジェクトの初動に手応えをつかんでいた
 [2011年4月2日8時4分 ニッカン 紙面から]



2日の模様の記事 報知

◆赤西ビデオメッセージ 〇…米国での仕事のため、今回、唯一不参加となった赤西仁(26)がビデオメッセージを寄せた。会場奥の大型ビジョンで流れ、「参加できなかったのはとても残念です。地震の時は家族も近くにいないので心配しました。まだまだ助けを必要としている人がたくさんいるので、皆さん協力し合いましょう」と呼び掛けた。

続きを読む

CMと仁さんメッセージ

今日はMarching Jの代々木の最終日。
たくさんの方が参加されたようです。

初日よりもさらに5万人も多く参加されたようで 約16万人とかききました。

仕事前に「Marching J」のCMがあるんだよと教えていただきました。

「今 僕たちにできること」とタッキーの声でナレーションが入ってます。

マッチから始まり 次々に画面いっぱいにジャニーズの名前がでてきます。

そして最後に「Marching J」とでます。

そして昨日の仁さんのメッセージはこんな内容だったらしく・・・
仁友さんにいただきました。

「本日は、このチャリティ活動に参加していただいて本当にありがとうございます。
只今仕事の関係で海外にいて、直接これに参加できないことをとても残念に思っております。
この地震で悲しい思いをしている人達がたくさんいると思います。
僕の家族も東京にいて、こういう時に近くに居られないのが悔しいです。
まだまだ助けを必要としている人達がたくさんいると思うので、皆さん、共に助け合いましょう。」


そしてツイで
「日本でジャニーズのチャリティーイベントに参加してくださってる皆さん。ありがとうございます。
僕自身はビデオメッセージとしてしか参加できず、本当に申し訳ありません。」

これをもちろん英語で・・・

遠く離れていてもきっと仁さんの思いは伝わってると思います。

いろいろあると思うけどわたしは今回のは なんといわれようが仁さんいないのに?とか
言われても こういう企画はアリ!だと思ったんで参加しました。
そこに誰がいなくても行って募金はしたんだと思う。きっと・・・

小さい子がずっと同じ列に並んでるのも見たし、皆がなんの為にこれをやってるのかを
わかっての参加だったんでよかったなと。





そして~~~
昨日の「SMAP がんばりますっ」がとっても嬉しかった~~

最後のジャニーズ大集合で(集合というには各グループ2名ずつですが)
「オリジナルスマイル」を歌い踊ってくれて・・・
しかも木村くんの「日本中が幸せになれ~~」って歌詞を変えたとこでぐっときました。

あの全員が振りそろえられて踊れるのってジャニーズだけでしょ。
ちょっと鳥肌もんの「オリジナル スマイル」でした~

この番組もやっぱり・・・しばらくしたら再放送をお願いしたいですね~

いまだに電気きていてもテレビないとか見れてないファンのかたもいるでしょうしね。

中居くんが常に意識して 関心もってといってた言葉が印象的でした。


続きを読む

Marching J、募金してきました


こんばんは

昨日の『Marching J』の初日に募金をしてきました。

仕事の関係で昨日しか行けないので、並ぶのを覚悟で行ってきました。

初日なので開始直後に最初に囲み会見などがありました。

KAT-TUNも出てきました。

わたしはそのだいぶん後でしたので、違うタレントの方の時に募金でしたが15:00過ぎにKinKiが登場、そしてエイトとメインステージを見て会場はすごい歓声があがりました。

webにもあった通り、ファンの集いではないので、メインステージが近づくにつれお財布から募金するお金を出したり、貯金箱持参のファンの方もいて…

列を乱す人はいなくて、わたしのまわりはある意味平和でした。

そして長い時間募金箱を前に立って一人一人にお礼を言っていたJr.の皆さん

本当にこちらがありがとうと言いたい気持ちでしたよ。

八乙女くんのご家族が直接被災されていたことも知り、あらためて何かをしたいという彼らにとっては近いことなんだなと思いました。

今日はKAT-TUNはアカペラで新曲を披露してくれたようです。

そして仁さんのメッセージもスクリーンにて流れたようです。

頂いたチラシにもちゃんと仁さんの名前が直筆でありましたし、どこかで名前かメッセージを読み上げるとかがあるかとは思ってましたが、本人からの姿を見せてのメッセージはやっぱり嬉しかったです。

今回は海外での仕事で日本でのMarching Jに直接参加できないことがもどかしいかもしれませんが、仁さんもちゃんと参加はしてますし
気持ちはひとつですよね。

明日は今日よりも寒くなるようですね。
昨日はお子さん連れや高齢の方も見られました。

体温調節のきくかっこうで行かれたほうがいいですね。
皆さん体調を見ながら、気を付けて参加されてください~

今日は今、SMAPがんばりますっ2011をテレ朝でやってます。
SMAPだけでなく、KinKi kids、タキツバ、KAT-TUN(2名)ヘイセイ(2名)キスマイ(2名)が出演とのこと。(Jnewsツイより)

では…

あ、明日の朝8時00分からは日テレシューイチです。
ゆっちの生放送ですね


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
