

ジャニーズチャリティ野球大会


こんばんは~

またまた更新久しぶり

昨日はジャニーズチャリティ野球大会に行ってきました

試合は白熱して、手に汗を握る乱打戦!

頑張って~
かめ~

久しぶりに声を出して応援をしたわ

楽しかったなあ

ちょっと一昨年の仁さんを思い出したりしたけど…

やっぱりスポーツ観戦が大好きなので、投げる亀、打つ亀を応援しましたよ


一人でJ-Whiteを率いて守る亀はまさにスターでした

最後は内野安打でしたがそれでも決勝打!

それがサヨナラ安打となり、ホームベースを内くん手越くんかな

踏んでサヨナラ勝ちでした


隣のNEWS担の方ともハイタッチしちゃいました!


野球ってエキサイティングですね

楽しかった~~

で、その後のライブでPERFECTを歌い踊るKAT-TUN!

楽しそうだったなあ

だからまさか一夜あけて、コンビナート&5大ドームツアーの中止と延期が発表されるとは思わなかったよ

ファンもやるせない気持ちですが、一番悔しいのはKAT-TUNのメンバーです。


それでも考えに考えて、話し合って決めたのかなと。

来年6周年でドームツアーを仕切り直してくれると信じてます。

一方仁さん…
ツイがなんだかいつもと違う?


もしかしたら寂しいのかなあ~

優くん、レオで癒されてください
撮影頑張ってね~


私信~

身内ちゃんがさびしいさびしい~と。
あっちあるからいいかなあと勝手に思い込んでいたわ…ごめんね!

わたし元気です。

仕事がちょっと毎日に近かったですね~


ツアー代の為とか思っていたんですがね

それにかわる何かを待っています!

では~また。
今日はちょい睡魔が襲ってきています



主税さん 三昧


仁さんのことがtwitterでわかるので、もうそちらでみれば良いかなと思っている今日この頃。


やっぱり仁さんごとには飢えているわけで…

先日は教えてもらった新正堂に義士ようかんを求めて行って参りました。


遠い地のお友達と身内ちゃんに甘い主税仁さんを届けたんですが、好評でよかったです

で、しっかり新正堂さんにもアピールしておきました

映画公開が2012年の12月なのでそれまでは需要あるんですよ~と

仁さんのお誕生日が07/04、まだ2回もあるからきっとオフ会御用達になるだろうと。

お手頃で喜ばれそうです

口当たりもいいんですよ~~

昨日は主税仁さん三昧でまたまたお友達と泉岳寺へ行ってきました

わたしたちの他にも同じような方がちらほらでしたよ!


話かわり~

明後日はジャニーズチャリティ野球大会に行ってきます

噂ですが被災地の方はわりと良席とか…

ちゃんとそのへんは配慮されているのかな。

だとしたら…よかったなあと思います


では~仕事にもどります

KAT-TUN 1位おめでとう!

KAT-TUN 20作連続首位の記録の記事です。
おめでとう~~

KAT-TUN :ニューシングルが1位獲得 20作連続首位の記録 発売初週15万枚突破


24日に発表されたオリコン週間シングルランキング(30日付)によると、アイドルグループ「KAT-TUN」の15枚目のシングル「WHITE」(ジェイ・ワンレコーズ)が発売初週で15万1000枚を売り上げ、初登場首位を獲得した。

 同グループは、06年3月のデビューシングル「Real Face」以来続いているシングルの連続首位記録を15作に更新した。歴代では2人組アイドルユニット「KinKi Kids」の30作連続に次ぐ単独2位。また、アルバムも5作連続で首位を獲得しているため、アルバムも合わせて首位は20作連続となった。

 「WHITE」は、2月発売の「ULTIMATE WHEELS」以来のシングルで、花王「ソフィーナ 大人の美白」のCM曲に起用されているタイトル曲とメンバーの亀梨和也さん出演の「AOKI 3Dスリム」のCM曲「PERFECT」などを収録している。(毎日新聞デジタル)



東スポも珍しくとってもいい記事が掲載されていて・・・
よかったね~~~


明日はいよいよ野球大会のチケとどくのでしょうか?
ん?
明日でしたっけ?

久々にジャニーズめんめんを見れるの楽しみです!


では 雨が続きますが・・・・出かけてきます!


義士ようかんと切腹最中

こんばんは~~~

先日 ランチをご一緒した友達からいただいたおみやで 「義士ようかん」と「切腹最中」というものがあったのですが

食べるととっても美味しくて
ようかんはお抹茶に最高にあってるし
最中はまた渋い番茶や煎茶にあってる!
そして亀友からはかめサブレと亀最中をいただきました。
かわいくって美味しい!

今日はそんな先日のお出かけ日記です。


待ち合わせにちょっと遅れてあたふた^^

ごめんなさい~でかけつけて そのあとは以前もいったことあるバーニャカウダのあるランチビュッフェの
お店。


そこでまったりと15時まで・・・

食べるはしゃべるはであっというまの時間でした。

BIG BANGに行っちゃったかと心配されたかな?
大丈夫です!
でもTSUTAYAでアルバム買おうかと思ったかも。



次に向かった店でお茶をと思っていたんですがなんと韓国ユニットのデビューコラボとあたり
ちょっと待つことになりました。
で 順番来て希望席を告げると パネルや音楽が聴けませんがいいですか?と

いいです!全然かまいません~~

さらにDVD見れませんがいいですか?

まったく大丈夫です!とこたえてお席へつくとある意味貸しきりでした。

そしてこの日はあつく さらしていた足と腕は蚊の餌食になってしまった。

親切なお兄さんが虫除けミストを貸してくれたのに私にはきかなかったようです。

デザートセットはボリューム 味ともに大満足!
SN3B1517.jpg


帰りはファミクラへ足をのばし SMAPまでを見てからかえりました!
SN3B1519_0001.jpg
SN3B1520_0002.jpg


ファミクラ玄関前には東日本大震災被災地から届いたきれいな花が飾ってありました。


仁さんもKAT-TUNもはやく新しいVが流れるといいのにね~

お友達から戴いた義士ようかん と切腹最中

SN3B1523_0001.jpg
SN3B1521_0001.jpg

こちらは同じくお友達からの亀最中とかめサブレ。
紅茶といただくと美味しいです~

SN3B1524_0001.jpg
SN3B1525_0001.jpg

Love & Hope

こんにちは。
毎日なにかしら書こうとおもってるのに 気がつくとだいぶんあいてることに
PCからのカレンダー表示で知ります。


タイトルは仁さんにもKAT-TUNにも関係ない 先日行ってきたBIG BANGの
ツアータイトルです。

お友達のお誘いで幕張メッセ最終日に行ってきました。
韓流はまったくわからないのよーと言ってたわたしでしたが 全然聴かずには失礼な席でしたので
予習に力を入れて いってきましたよ~~


「声をきかせて」「ガラガラ Go!」くらいしか知らなかったのに 気がつけばけっこうわかるようになってたり。
でもメンバーわかんないといったわたしは本当にファンからするとなんてヤツですね。
(今は全部わかる!)


目の前で特効バーーーンの火薬弾けたり ファンサが凄くて!
それはそれは仁さんKAT-TUNなら泣いていたかもな感じ。
でも!
それでも 楽しくって楽しくって 入る前に買ったペンラをがんがん振って踊って歌ってきました。

ほんと 誘ってくれた友達に感謝です。

歌うまいし
ダンスうまいし

ダンサーさんスタイルいいし きれいだしね~

帰ってから次の日にリビングでつべってテレビでエンドレス再生してると 娘が
「なに?ママ 今度はBIG BANG?」ときくのです。
いや!そうじゃないけど たまにはいいよ。こういうのも。

今まで食わず嫌いではなく 聞かずきらい 見ずきらいなの?
これはいけないねーと思ったわけです。

広く知っていくのはいい! とまあそんな感じです。
それくらいかっこよくて ダンサブルで 楽しくって最高!でした。

2時間でしたが メンバーが「正直ここにくるまでいろいろたいへんでした」と言っていて
本当にそうだったんだろうなーと思い あらためて震災の影響で大変な中ライブするために
来日した5人のメンバーに感謝でした。


そしていまだにできてない(そういまだに案内ないし)
KAT-TUNとかのことも思いました。

本当ならもう青い封筒はとっくだけどね 
それは皆思ってますから もう待つしかないです。

今日のテレガイ テレビジョンでもライブをやりたいという気持ち語ってますねーーー

テレビジョンには今までのKAT-TUN表紙がズラリと並び あらためて感無量。

これは歴史だからね
KAT-TUNはスタートは6人だから。
見ていて本当にいろいろあったなーーと思うこともあり。

でもやっぱりこれからも見ていきたいと思えるし。

仁さんも今は47RONIN頑張ってるから。

とりあえず お仕事で返してください。
ファンがずっと見ていられるのはお仕事だから 映画の撮影して 歌作って ツアーして
それで アルバムでたら買って聴いてライブあるなら 行ってその時間を共有できたらそれでいいや。

そんな感じです~~~

「3011年」には何回も行きました~

最近は昨日フラゲしたWHITEとPERFECTを聴いてます

勇気の花も良いです!


*コメいただきっぱなしのアンさん さっちゃん すみません*

返事しております。






泉岳寺へヒット祈願!

お久しぶりです。

なんだか更新したようなつもりになってました。
いつも情報などこまごまとしたことをメールとかmixiとかツイとか・・・

ほんとうに久々になってしまいました。

まずは

じんさーーーーん
『Yellow Gold Tour 3011』 
DVD ウィークリー ランキング1位 堂々1位!!!!

おめでとうございます。


仁さん自身もツイで呟いてましたね。
もう呟いていたでなくって叫んでたに近い?


ジャニwebのtopicsの更新や(マムの日のことですね)動画やいろいろ・・・・
毎日仁さんごとがない日はなかったけど。
わたしさぼってましたね~~~~



身内ちゃんがどうしてもあがらないとか聞き これはアップしなきゃとか。
おもっただけでなかなかアップせずにすみません。


大事なお友達のお母様が亡くなって お悔やみにうかがったりもありました。
母の日を前に遠く離れた母を思うきっかけでもありました。


メッセで行われたUSAのファイナルに娘が参加したりもあり、それなりの成績でも
親としては頑張った娘たちに拍手を送りました~


そしてひとくぎりと思ってたのはちょっとね 体に変調があり
検査とかをしていたからです。

でも昨日 一応緊急性のないものと診断されたので ひと安心です。
あとは経過をみせにいくくらいですね~
ご心配をかけた皆様 すみませんでした。

ということで

今日は 同じマンションの竜とも(今はほぼグンソクくんかもしれません)と
無事でよかったねランチに行ってきました。
そして私のリクで 赤穂47義士の墓標(もちろん 仁さん演じる大石主税の墓標もある)のある
泉岳寺に行ってまいりました。

では続きから・・・・

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
