

可愛い画像だ!


仁さんのFacebookのメモリー の可愛い画像アップにわいた一日。やきもきもしたけど、その後にきちんとアップもされていて~

それがまた可愛いし眉太くて凛々しいやら男前やら…

ママの手料理?が並ぶ食卓は仁さんとレオレオ?かな?見え隠れ。

兄弟ほんとに仲がいい~

レオレオもとい 颯太くんには7月の三銃士でお目にかかれるけど、仁さんはいつのことやら…

そろそろ露出が欲しい

歌を聞きたくなりました

でも映画はハリウッド映画だし、そうそう簡単には終わらないし 重要な役どころだから 仁さんも妥協なんてのはなく、とことんなんでしょうね。

歌い踊る赤西仁はまだ先なのかな~(遠い目…)

Facebookの画像は登録していなくても見ることはできるけど、いいね!やコメントを残したい場合はアカウントが必要なんですね~

しばらくはfbにアップされる画像で癒されるしかないかな。

オリコン上半期シングルランキングも8位

ソロアーティストでは堂々1位ですよ

仁さんおめでとうございます。




冒頭画像は羽田空港のお土産屋にあった切腹最中!
あったあった!ここにも~~

さすがに義士ようかんはなかったけど、新正堂の名前はどーんとありました。

九州は天気、悪いかな~

只今 鹿児島市に向かうバスの中…

飛行機が揺れに揺れて
ちょっと怖かった
何回乗っても悪天候の日の飛行機には慣れないわ


台風が近づいているみたいなのですが…

しばし親孝行してまいります。

KAT-TUNごとも少しばかり。

亀ちゃん、一昨日の夜のMAQIA PARTYにサプライズゲストとして登場とのこと。
かっこよくスーツを着こなし登場。
そして 美意識が普段から高い亀梨さん
いろいろ語られたようで、濃厚な私生活話もと…

実際はどうなのか?
濃厚な私生活話もファンなら知ってる話とも聞きました。

会場内が暑かったのか…登場後はしばらくは汗を拭う姿も。
それすら絵になる男だと言われておりました。

抽選で当たり行かれた方もいるんですよね~

まあ若い方限定かな
来月のMAQIAが楽しみです。

次は歌う亀ちゃんKAT-TUN登場!
待ってるよ~

お!雨が上がってるけど蒸し暑い。
では、また~



おかえり~じんじん!


おはようございます。

嬉しい
YouTubeじんじん帰ってきました

おかえり~ありがとう

で、twitterもまた呟きだした!
Denzel Washingtonについてあつく大好きだ!彼はCoolだ!と語る仁さん。

このCoolはおそらくナイスガイ、イケテるって意味かな

以前カツカツでジョディが仁さんの質問にCoolな男になることよと答えていたから。

そういう使い方ですかね~

YouTube
また復活だけど…

とりあえず昨日送ったよ~←私信 pちゃん

Denzel Washington
アンストッパブルに主演してますよね。

古いとこでマルコムX、トレーニングデイ。
これくらいはわたしも知ってるけどね~

仁さんがいつかこのしぶーい感じのそしてアクションバリバリの映画とか出てくれないかしら。

とっても絵になると思いませんか


仁さんには犯罪に巻き込まれ、犯人とぐるとか思われ逃亡一緒にしちゃう一風かわった刑事役とかを
できたらハリウッド版でお願いさたいです。

もうちょい歳重ねたら渋みも増しそう


そろそろ雑誌掲載のお知らせも恋しいよ~おーい


てことでここからはワタクシゴトです

仁さんのLA公演から1年てことで、先日は3011鑑賞会と仁友ちゃんのお誕生日祝い(サプライズ)を開きました。
サプライズ大成功
また泣かしてしまいごめんね

彼女は素敵な女性へと日々歩んでるかたで、わたしも仁さんを通して出会ってよかったと思うお友達の一人です

冒頭のハピバハニートーストはサプライズハピバでお願いしていたものです。

名前は本名だからマークで隠しちゃいましたけどね~

3011とエターナルメイキング、PVともう一枚を見て
仁さんDAYを堪能しました。

お店には4時間もいたけど、まだまだ足りない感じね

フロント前には七夕の笹と短冊がありました。
嵐のメンバー名前が並ぶなか、私たちは『仁さんの映画47RONINがヒットしますように』と『jinのライブがはやくありますように~』と書いてさげてきましたよ~

すかさずエターナルをかけてくれたフロントのスタッフさんもグッジョブ

雨がシトシト降ってましたが、1年前に実際LAのNOKIAに行ってみてきた2人を含みまた感慨深い時間を過ごしました


帰りはわたしはまた違うイケメンくんに会うために映画の試写会へ。

ジャニヲタで培った技を駆使
しっかり握手もしてもらいなんだかHappyな一日でした~


来月は仁さんのハピバもありますし
仁さんファンは盛りだくさんのイベント月ですね。

わたしはきたるライブ、もちろんKAT-TUNも含めてね。7月はお仕事もたくさんいれちゃいました~

ただ去年まで毎年のライブ月間だった4~8月。
寂しいのも否めない。

ファンミーティングって流行りなのか
SMAPは決まったのにKAT-TUNはないのかしら~

福島FMで聞いたメンバーの前向きな言葉。

はやく実現できたらいいのにね。

仁さんはデルーロとの、お待ちしてます~
願わくば、日米同時発売でね。

では~また。

YouTubeの怪

昨日 仁さんのオフィシャルと言われているyoutubeから動画が削除されるという
んーーーわたしにとっては怪な出来事が。。。

見れなくなっってるよ!とメールいただき そして youtubeログインするとパート3のひとつしか
残ってなかった。

でもそのあとの仁さんのツイで安心。

こうして公式とうたわれてるものが突然の削除・・・ファンは慌てたけど。

すぐにもどるよ・・・とのツイで
一安心でした。

しばらく呟かないね~と話していたとこでしたから音信ありってことでとってよろしいのでしょうかね。

そして今朝 47RONINのエキストラさんが「今日は大雨の効果を使用、現場は完全にびしょびしょ
状態。一番ひどいのは仁君と真田さん。」とツイされてました。

最初読み間違って、風邪が一番ひどいのかと思って焦ってしまいました^^;

びしょびしょ状態が・・・ってことですね。

ほんと。
いろいろな効果やセットを使いスケール大きな撮影が続けられてるんですねーーー

twitterなければ様子も何もわからなかったですね。



さてここから私的な話ですが・・・
昨日はお友達にヘッドスパ カットをしていただきました。
2月に仁さん凱旋に来ていた身内ちゃんとお出かけして以来でした~

そこのヘッドスパ!
終わったあとは頭皮がほんとうにふわんと柔らかくなっていて至福のときを過ごさせて
いただきました。
カットも前髪伸びちゃったんで我慢できず切っちゃった私のも わからないように素敵にカットしていただき
とってもテンションあがって お店をあとにしました。

いつもありがとう~~~

で お友達から貰ったのがきっかけで今洗顔とか娘が使ってる MARKS&WEBのお店が近くにあったんで
カモミールのWASHING FORMを買い求め・・・

ぷらっと洋食屋にはいり チキンのチーズオーブン焼きランチを食べてきました。

最近あまりなかった おひとりさまランチ。

久しぶりでしたーーー

帰りは メールで帝劇の外堀通りにドリボの新しいポスターがあると聞いたので
亀担友にと・・・写メしにいきました~

そして買う機会に恵まれてなかった T.を日比谷でゲット。

やっとT.の仁さんに会えました。

日生の受付でレオレオの あっ!ちがう 「颯太くん」の三銃士のちらしももらって
それから帝劇へ!

三連のポスターが2箇所にありました。

ただ友&仁のときも思ったけど写メするのは天気いい昼より 夕方かな?
反射でどうとってもゆっちに写り込んでしまい・・・ごめんなさいね~

ちなみに携帯でとってたのはわたしくらいで おそらく亀担さんはデジカメ持参でこられてました。

画像は続きからです~

続きを読む

おめでとう第2弾!ドリボ製作記者会見

本日13:00より 亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』製作発表記者会見がありました。

主演 亀梨和也
チャンプ役には同じくKAT-TUNの田中聖

カズヤとチャンプを結びつけるキーパーソン、ユウイチ役に中丸雄一

といったKAT-TUNの3人が出演のDREAM BOYS

帝国劇場にて、09/03(土)~09/25(日) 公演があります。

当初09/04となっていたから初日がゆっちの誕生日だあ~と思っていたら…

違いました。

ゆっちは毎週日曜日はシューイチ。
亀もゴースポと生放送を抱えているので大変でしょうが頑張ってほしいですね!

チケット争奪戦…
倍率もぐんと高くなりそう~

以下はtwitterのテレビジョンのツイより

中丸さんは実に5年ぶりというDREAM BOYですが「ほんとは、チャンプ役を狙っていたから残念」と本気か冗談かわからない発言も。日頃からジャニーさんや亀梨さんに「出たい」とアピールしていたそうです。

また今回の舞台限定で「勝運」というネーミングも発表されました。
もともとデビュー当時から言われていた名前ではありますが、あらためてネーミングされたことに田中聖さんは「帝国劇場から笑顔や力を広めて、勝ちを運べれば」とうまくまとめてくれました。

また会見では舞台「SHOCK」のバックをつとめていた亀梨和也さんの約10年前の写真をサプライズで公開。亀梨さんは「朝から晩まで踊ってた。髪の毛もメイクも自分でして…(写真の自分を見て)前髪セットしきれてない(笑)」と懐かしそうに語ってましたよ。

ドリームボーイズといえば、上半身裸になるシーンも多いのですが、体作りに関しては「今はフライングより野球に必要な筋肉ばかりついてるので(笑)なので(番組の企画で)ホームランを狙うのは6月までなんです」と亀梨さん。

田中さんは普段から筋トレをしているそうで「前にチャンプ役をやらせてもらってるときより10キロ増量しているので、今ちょっとしぼりはじめてる」そう。
中丸さんは「役的にそんなに筋肉つけなくていいのかなって。でも三人並んだ時に変に細いとおかしいので、ある程度頑張りたいと話していました」

今回も共演の真琴つばささんに「(久しぶりに会ったら)すごくしっかりしてる」と褒められた中丸さん。「昔は中村くんと言っても否定しなかったのに、今は「中丸です」とちゃんと言いそう」の例えに「ジャニさんに至ってはYouだれだっけ?薬丸と呼びます」と衝撃の発言が!

共演の鳳蘭さんに「清潔なセクシー感がある」と絶賛されていた亀梨和也さん、田中聖さん、中丸雄一さん。三人が織りなすDREAM BOYSは09/03~09/25、帝国劇場にて。

またニュースは夕方はTBSのみ。18:42くらいから流れていたようです。


え~と
個人的にはゆっちのフライングはないとは思うけどやっぱり心配。

たぶんWSのはネタだよね

聖がすっかりチャンプで、ほっと一安心!

身内ちゃんに協力などして~
あとは1回くらいは見たいかな~

おめでとう!


おはようございます

今日もまた雨がふりだしそうなどんよりなお天気です~

土曜日深夜のCDTVで嬉しいお知らせが

jin akanishiの『Yellow Gold Tour 3011』のDVDが月間で第2位に輝きました
パチパチパチ~~
はい!拍手!自分で拍手~(お祝いのケーキを手に持っててくださいね。ろうそくに火をつけてなびいたなびいた~)

すみません
最近この動画を見たばかりなんで。


仁さんのライブDVD、あえてプロモーション活動などせず!
(まあ撮影に行ったのでやる時間もなかったけど)
テレビで繰り返しCMを打ったわけでもなく…

なのに
この快挙
すごいことなんですよわかってます仁さん!

きっと海の向こうで喜んでますね

で…

冒頭のNINJYA
身内ちゃんからのプレゼント

いつもありがとうございます。
やっぱり仁さん着た方が似合うけどせっかくなんでDVD鑑賞会で着る予定です

包みもお洒落よ!
肉やじゃないって~


船便で1ヶ月かなり愛がこめられてますよね
ありがとう


そして~
昨日の少クラ収録のゲストが聖だったそうで…

前回の日記に書いた通りもちろんキンパの聖だったそうです。

最近ボクシングを始めたととか?そして仕事につなげられたらと話していたそうです
これはあれですかね
あれですね

減量とかもしていくんですね

昨日は樹とRAPをコラボ
ギターを自らもち1曲披露。テーマ『夏』のほうのゲストだったそうです~

期待しちゃいますね!

ふくしまのFMの時も前向きなテンションあがることをメンバーは話していたそうですから、いいお知らせを期待したいとこです。


では~

もしかしたらの今日の夕方のニュースとか録画予約忘れてきちゃったけど


まもなく乗り換えなんで。
ここまで~

では、また。

初ZEST

まさに梅雨の代表のような雨が降るなか~

昨日はごくせんのロケに使われた三宿のZESTに行ってきました

なんと初めてのごくせんZEST!

今まで三宿と言えばいつもラボエムだったので。

ちゃんとごくせん席ということで予約をしてくれた亀友さん!ありがとうございました

ランチタイムでしたが、ついつい話し込み長居してしまいました~

お店を出る頃には雨もあがってましたが、自宅近くまで帰ってくると
また、雨でした~

さて仁さん
昨日の写メ画像付きツイはあがりませんでした。

たしか緑のマックが今のところ画像つきは10日18:00だいかなんかで最後

あとはポツリポツリですね~

ちょっと前に日本のプレスが入ったとか?だれかツイしていませんでしたか

また来月あたりにお祭りありますように。


そうそう~ZESTのビーフジャンバラヤ
お店の方が鉄板で混ぜてくださり、出してもらったんですが美味しかったです。

前の日がお野菜メインでしたから昨日はガッツリランチで~

私以外亀担さんというなかで楽しく過ごしてきました


10日は福島でFMの公開録音ありましたね。

お友達からのメールで知ったのですがなんと聖が金髪に戻っていて
その…眉も戻っていたそうで(*^.^*)
なぜか皆ほっとしたねメールでした。

そろそろ聖にオラオラと煽られたいのかもしれません。
命無くなってもいいから、いや困るけど…

命はねえからなとか
お前ら最高と言われたいのかも。
だってハイフンだから…


つくづくドMなKAT-TUNファンです~


福島では勇気の花と SMILEをアカペラで歌ったそうです。

人数も当初の300人から600人になったとか。

すごい倍率だったんでしょう。

以下は日刊スポーツサイトよりです。

KAT-TUNの亀梨和也(25)田口淳之介(25)田中聖(25)上田竜也(27)中丸雄一(27)が10日、今も震災余波に苦しむ福島県民を激励した。

郡山市内で、ふくしまFM「震災復興支援プログラム KAT-TUN」の公開収録に臨み、初めてグループとして被災地に入り、交流した。

収録では「勇気の花」「SMILE」をアカペラで披露、息の合ったトークで会場に笑顔の花を咲かせた。

地震、津波に、収束の見通しが立たない福島第1原発事故と闘っている地元の人限定で公開収録に招待。
今月3日から6日までの緊急告知で集まった約3400人の応募の中から600人が参加した。
同番組は4月からスタ ート。
リスナーから「心から感謝します」「ぜひ福島に来てください」などの声が寄せられ、5人も「直接、足を運んで元気を与えたい」と、今回の公開収録が実現した。
福島とは縁もあった。
亀梨は、今は避難所になっている「ビッグパレットふくしま」をドラマ撮影で訪れたことがあり、中丸は親戚が郡山と会津に住んでいる。
田中もドラマで会津に滞在しており、田口は隣県宮城の仙台市に7歳まで住んでいた。
参加者から、風評被害がある中での訪問を感謝された 中丸は「僕らが来ることで少しでも和らげば」。 田中が「今回だけで終わらせない」と言えば、田口も「被災地の方々のために頑張りたい」と話した。

5大ドームツアーは震災の影響で延期になったが、亀梨は「歌って踊る以外にも、東北に来ます」と5人それぞれが支援の継続を約束した。
この模様は7月1日午後9時から放送される予定。

そして元阪神の赤星さんのトークショー(トークショーじたいは5月です)でこんな話がでたそうで…


亀梨くんと野球の副音声のお仕事を一緒にさせてもらった時に
亀梨くん、KAT-TUNの時のキャラ作りに苦労していると言ってました。
何でも抜けた赤西くんの分までいままで以上に悪キャラになるようジャニさんに言われてるとか…
亀梨くんも大変なんだなあ~と。

(また、亀梨くんのことはべた褒めでした。)
彼はアスリート級!言うことやることが違うし何より先を見ている。阪神にもこんな選手が増えたらなあ~
とのこと。

ジャニさん!
仁さんが悪キャラっていつのKAT-TUNですか
あまり無理難題言わないでね~
亀が困るでしょっ

さてさて…

身内ちゃんとこにNINJYA が届いたとメールいただきました。
すみません~ありがとうございます。

とっても楽しみやっぱり仁さんごとは細々でも毎日ね

では、ちょっと遅めのお昼にします。

ランチの後は…


野菜たっぷりのサングリアもいただきました

ランチの後は緑のマックではなかったけど

お友達に付き合い
グンソクショップへ…

あまり並ばずに パルコの方の案内で中へ…

グンソク愛用クッション触れるとあってそれに皆触る触る~

でも気持ちわかります

わたしも仁さん触った私物あればもしかしたら…

で、ショップより7階の展示館がメインでした

人気すごいですね
ジャニーズ頑張れ!


マッコリチラシを団扇がわりにしてすみません
きっとそんなことしたのわたしと友達くらいです。

ショップで友達がグッズを買い、西武でマカロンを買い

家路につきました

今日はいろいろ用事がはかどり、FCまではいけなかったけど、ファミクラ関係の更新もできて

そしてお腹いっぱい~

そして友達は胸いっぱいかも

ナイスショット!


仁さんのナイスショットに対抗して…

わたしはお野菜だらけのテーブルの一枚!

ランチに農家の台所銀座店に行ってきました


生でなすやうど、にんじん、だいこん、えのき、マッシュルームをバーニャカウダでいただきました

野菜たっぷりランチでお腹いっぱい~


その間、仁さんはたくさん画像つきツイあげていましたね


楽しいね!


あのナイスショットの真ん中は仁さんですか~
答えはまだ


サラダバーで野菜をグラスにとっていたら
野菜を切り分けていたお兄さんが
アスパラって収穫前に一回アスパラどろぼうにあうんですよ!と。

でもめげずにそのあともアスパラは成長をつづけるんですよ~と


アスパラは今日は

あ~今日はないんですよって…
残念でした!

仁さんの好きなピンクのアスパラあるかなとちょっと期待しちゃったんですけど~

茶色いトマトやピンクのドレッシング、レモン色の卵はあったよ

でも
あるか期待していったピンクのアスパラ…なかったわ~

旬ではないのね


今日は90分のビュッフェにバーニャカウダと野菜たっぷりのサングリアをつけて
一人2000円ちょい。

お野菜足りない現代人!

いいかもしれないです~

マッコリでマッタリ

昨日ですが…


久しぶりにマンションのママ友と我が家で集いました~

仁さんの3011のを見ようと集まりましたが、いまや私以外はグンソクちゃんブームなので

最初一人がきたときは
リビングのBRAVIAでYouTube検索をして
グンソクを見たりしていたけど

ママ友が気をつかったのか…仁さん見ようよと言ってくれたので
3011をみはじめました。

初めて見るjinakanishiに友達は
なんか可愛いね
痩せたね
よく笑うね

という感想。

うん…今までママ友含めて行っていたKAT-TUNの赤西とは別だよね

なんせ
彼女は友&仁も見ていないから、惑星コン以来です。
あとは
もう一人の今やすっかり竜ちゃん→グンソクくんのママ友も来て
見てましたが…
やっぱりお茶してお話中心になりました

そのうち
マッコリも出して飲み始め
わたしもまあいいや~
とマッコリでマッタリ

明日は元竜担ママ友とランチに野菜をたらふく食べに行ってきます

そして昨日は帰りに彼女の息子2人(仁を大好きな)にDVDをお貸ししました半ば強制かな

でも
見たかったからとメールきて嬉しかったなあ


仁さんはEternal
ニュージーランド、waterでさっぱりかしら

このwaterの会社からもお礼のツイも上がっていましたね

いろんなことを呟きはじめ
これもオレ、こういうのもjinakanishiだよと

ついてきてる?

ついてきてくれて嬉しいよと

言ってるよう。


自分のツイにたくさんのリプ、RT
テンションあがるでしょうね~

まだまだ撮影続くのでしょう。

体に気をつけて頑張ってね。

そうきたか~

だらだらと DVD編集したり ツイみたりしてましたら!

今日の仁さんのツイにすっごいことがありました!

ホント!びっくり!

でもこれってUSAデビューへの大きな第一歩なんですね。

頭固いっていうか・・・だめですねー

大丈夫なの?が先に浮かんじゃって。
老婆心でした。

でもツイも本人がとっても楽しく 撮影合間にやっていてくれて

きっとパソコンで作業したりが楽しいんですねーーー

youtubeにfacebookも新たに追加です。

きっと何年後かにはジャニーズのまめなタレントはtwitterとかやってくれてるんですよ。
そういうことなんだねーー

これだけいろんなツールが進化しながら日常生活に入ってきてるので
仁担 まずは仁担は・・・
ITに長けてないとやってけない~~~
慣れたケータイを手放せずと言わずに スマホにしなきゃな~
まずは2台もち?


仁さんのアカウントには最後にusaとあるんでこれはオフィシャルですね~

youtube
http://www.youtube.com/jinakanishiusa

facebook
http://www.facebook.com/jinakanishimusic

アカウント登録とかせずに見ることは出来ますが 登録チャンネルとかお気に入りに入れる
fbでコメントするなら アカウント登録は必要です。

まずは仁さんの意気込みをみてあげてください。

内容はDVDのトレイラー4パターンです。

J-web 仁メッセージ更新

おはようございます。

本当に毎日更新してないのにここのタイトルが「毎日」ってのはおこがましいかしらとか
思いながら・・・
考えてみたら 6月1回も更新してないことをここのPCからのカレンダーで知りました。

カウンターがどうやら27万に近づいてるらしく・・・
知り合いから PCから見たらもうすぐだよーーーとメッセージいただき
それはそれはありがたい!とお礼メッセを送りました。

世はtwitterが主流なのか もう仁さんも一日に何度もつぶやいてますから
さほど仁不足に麻痺してきております。

仕事終わり 携帯見ると40件と50件のツイート通知もあり・・・
全部和訳しながらみると一仕事なので 申し訳ないけど流し読み。
あとはリン友ちゃんや和訳ツートのかたのお世話になってます。


47RONIN関係のTOHO周りの雑誌祭り!

こちらも中学体育祭とシネマズマガジンが重なり・・・
もうあきらめてカラコでもいただく予定にしてましたが なんと!亀友ちゃんがもしもらってないならと
貰ってきてくれて ママ友を通じて届けてくださったので無事に手元にきました。
ありがとうございます。

シネコンウォーカーは通販にて。
T.は昨日 出先から途中にゲット。

これでひとまず お祭り第一弾は落ち着いたのかな?

内容はかぶることなくインタビューにも答えていて 震災後の日本や家族・友達を心配した
様子もおもったより深刻だったことが伺えました。

47RONINのオーディションの話も自分で受けにいったとかあり・・
さすが仁様!
そこはとにかくやってみよう!まずはやってみよう!なんでしょうか。
すべて吉とでるあたりは 持って生まれた運が味方してるんですかね。

webのメッセージも昨日更新されてました。
撮影に励んでること。
音楽つくりもやってること。
そしてみなさまの声があれば ツアーもとか 日本も同時シングル発売とか
うれしいことがたくさん書いてあった~~~

声はあげてるつもりだけど 仁さんとこにツイするんでなく・・・

事務所にハガキなりなんなりまた書かなきゃですね!

KAT-TUNのツアーが来年と発表され 表立ったライブとかが見えないので
今年の夏はしずかーーーーな夏なのかなと思ってましたから 
仁さん!
期待してますんで。


シネマズマガジン シネコンウォーカー T.を見て共通のビジュ・・・
やっぱりニット帽にフード!
なんかやっぱり髪型内緒なのかい?とか思っちゃいました。
たんにまとまらないからだけかもしれないけど。


映画公開はまだ先ですが ぜひ バンデの時のように写真集を発売していただきたい!
今のビジュは今 残してね!
そして自然体もいいが・・・たまにはその帽子フードをとってのショットもみたいなーーーー

続きを読む

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
