

今日のKAT-TUN Time。

続けてアップでこんばんわ

もうじき
今夜のKAT-TUN Time!

Mラバ→ゴースポ

ですね


ゴースポにはなんと!
亀ちゃん以外のメンバーも出演。
Diamondを歌ってくれるそうです~

スポーツ番組でテーマソングが披露されるなんて初めてじゃないですか
スゴいね


そして朝には
ゆっちがシューイチで秋葉原でインタビュー
ゆち担にはたまらないであろう『おれを好きって言えよ』
これは着信ボイスにするでしょうね

今日のキスマイコンには聖が参戦していたようです。
ちゃんとアンコールコールまで一緒にしていたそうです

これにはキスマイも喜んでいたようで。

聖はキスマイコン→ゴースポ生披露
忙しい一日でしたね。

たいぴーの口から聖くん~と名前がたくさん上がり、ご機嫌だったよう


明後日はいよいよ『RUN FOR YOU』フラゲですね~

Mステ出演も気になるところ

話変わりまして~
今日亀友が友達の作品が『毎日書道展』に展示されてるのを観に国立新美術館に行ってきたそうです。

すると、B1のギャラリーショップに先日のはなまるカフェに出た亀ちゃんベランダの風鈴が販売されてたとのこと。

ゴールドでしたが、とても良い音色だったとのことです~

Mラバ始まりました

仁さんクランクアップ~

こんばんわ

朝からtwitterで仁さんの47RONINのクランクアップがツイされていましたね~

本当に
仁さん、大石主税、お疲れさまでした。

無事にクランクアップ おめでとうございます。


この約5ヶ月の撮影が仁さんのこれからの撮影に大きな糧となることは間違いないですね

次はまた違う役で赤西仁という役者を見ることができますように!

たくさんのオファー期待しています!


こんなツイが上がっていました

To 47 ronin. i just want to say thank u so much for everything.it was great to meeting all u guys. see u tmw. have a great day!all the best.


ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie. looking forward for yall to see the finished product!! #47ronin


仁さんにとってはとても貴重な経験だったようで。

ファンにとっても何よりです

そろそろ大人しく待っていたファンにご褒美待ってますからね~

よろしくです。


昨日地震で(今朝ですね)目が覚めてから、二度寝したら妙にリアルな夢をみました。

仁さんの握手会があるという夢!

仁友と参加したんだけど、途中でデジカメバッテリーを買いに何故か会場を離れたわたし。

会場から大きく離れてタクシーや電車乗り継ぎ会場に戻ると、つーこさんも特別出演。

仁さんにもうすぐ会えるってとこで、目が醒めちゃいました

せっかくだから
もう少し夢に浸っていたかったのになあ~

朝から体が疲れた感じは会場目指して走ったりしたからかな


このての夢
必ずと言っていいほど本人に会えないっていうオチ付きです。

次に夢じゃなく仁さん本人に会えるのはいつかなあ~

本日、はなまるカフェに亀!

日付変わりましたから、本日はなまるマーケット、はなまるカフェに亀ちゃん登場です

亀担の皆様はもう質問送りましたね


そして

一昨日のテレガイに
メンバー一人一人のお気に入りのショットが掲載。

竜ちゃんこそ2007年4月だから5人なんだけど…

他の4人がすべて6人ショットを選んでいて…

なんだか
感無量!

やっぱりこうして仁さんも思い出の1場面に登場したら嬉しいよ~

テレガイは50周年なんですね!


長く続ける、それは簡単なようで大変難しいことです。

作るひと
携わるひと

読むひとも変わる…

そんな中での50周年おめでとうございます。

ぴあは休刊廃刊と先日のめざましで特集やってました。


わたしが結婚して横浜に来た時はぴあ編集のグルメガイド
とても役にたったもんです。

全然行ったことない場所でも客先に出向き、直帰なら友達と待ち合わせて食事に出かけました


自由が丘にカルチャーショックを受けたあの頃

九州の田舎から出てきたやわたしはまさかこの自由が丘が娘が通う学校の近くになるとは思いもしなかった。

素敵な街です!


KAT-TUNの話からずれましたが、メンバーがたくさんの番組に出てきて
嬉しいです~

先日の竜ちゃんもビジュアルよかった~

あんな感じで、いろいろな顔 見せて欲しいなあ

亀ちゃんも野球だけでなくね~

秋もね
楽しみと思いますよ。

ゆっちはNHKの新ドラマの会見もありましたね~

以下ネット記事より…

【「ラストマネー~愛の値段」記者会見!
主題歌には、7年ぶりに音楽プロデューサー小林武史氏が作詞作曲編曲を手掛けたボーカル・akkoのソロユニット・My Little Loverの新曲「ひこうき雲」が決定。

俳優・伊藤英明のNHKドラマ初主演作「ラストマネーー愛の値段ー」
(9月13日スタート 火曜 後10・00)の会見が27日、同局で行われた。
伊藤の部下役でNHKドラマに初出演したKAT-TUN・中丸雄一は「保険には全く関心がなかったけれど、3月11日の震災があって改めて保険が見直されている
10代20代の方にも見ていただきたい」と話した。


『伊藤英明、高島礼子ら「自画自賛」ドラマ』
俳優伊藤英明(35)とKAT-TUN中丸雄一(27)、高島礼子(47)が27日都内で
NHKドラマ「ラストマネー~愛の値段」(9月13日スタート、午後10時)の会見に出席した。
中丸も「僕も保険に関心が無かったけど、10代、20代の人に見てほしい。
見るだけで保険について知ることができる」とPRした。】


ゆっちのシリアス演技楽しみです。

ドリボも9月。

個人活動の楽しみはいっぱいですが
そろそろグループとしてもいいお知らせも欲しい頃だなあ~

『三銃士』を観劇して…

おはようございます。

間があきましたが、今さらでミュージカル『三銃士』レポです


24日の日曜日はミュージカル三銃士の楽日でした~

颯太くん、主演そして座長のおつとめお疲れさまでした。

弘道お兄さん(いまだにお兄さんてつけたくなりすみません)が最後に言ってました。

『ふうた~ふうただから皆着いてきたんだよ』って。
ありがたい言葉だし何だか胸がいっぱいになってしまいました。
すみません
既にわたしは母目線。



もう地方公演もないからネタバレちょっといいかしら

『三銃士』
いわゆるフランス国王に仕える銃士隊に入ることを夢みるダルタニアンと銃士隊の三銃士のお話。

国王の失脚とフランスを我が意のままにしようとするリシリュ枢機卿が片棒ミレリーと共に 国王の暗殺をイギリスの仕業とすることを企てて、それを知ったコンスタンスとアンヌ王妃がなんとかしようとするところとダルタニアン、三銃士、それにアンヌ王妃に密かに恋心を抱くイギリスのバッキンガム公爵が絡んできます。

ダルタニアンもコンスタンスに恋をして、枢機卿から捉えられ入れられた牢獄から愛を告白します。
*牢獄で歌うダルタニアンの颯太、歌声もしっかりしていました~コンスタンスとの掛け合いも見事でした。

バッキンガム公爵から思いを告げられたアンヌ王妃は結婚の時に国王から贈られたダイヤの首飾りをバッキンガム公爵に託します。
*わたし、フランス史は大好きで…ミュージカルでもジャンヌダルクを演ったことあるからその時も勉強したんですがダイヤの首飾り、よくでてきますよね~


しかし結婚記念日となる舞踏会でそのダイヤの首飾りをして国王と踊らなければいけないアンヌはダイヤの首飾りを舞踏会までに自分のもとに届けて欲しいと三銃士、ダルタニアンに託します。

コンスタンスは牢獄の鍵を開けて4人はイギリスに向かいます。
*日生の舞台上で馬に乗るダルタニアン、三銃士。うまくマッチさせていました~


リシリュ枢機卿と共に悪巧みをしていたミレリーは三銃士、ダルタニアンよりも早くイギリスに出向きダイヤの首飾りを盗むことを企みます。
*基本悪役、悪女がわたしは大好き。ミレリー役の女優さんの堂々ぶりが小気味よかったです。


バッキンガム公爵の部屋の掃除夫になりすまし首飾りの一番大きなダイヤを盗んだミレリー。

しかしミレリーが掃除夫に化けていたことを見抜いた三銃士が後を追いかけ、ダルタニアンは王妃のダイヤの首飾りを手にパリへ向かいます。

三銃士は飢えた狼がいる森へミレリーを追い詰めて最後まで悪あがきをしてダイヤの粒を飲み込んでしまったミレリーをおどし、ダイヤはいかに…というところで暗転。


一方、舞踏会当日になってもダイヤの首飾りを手にできないアンヌ王妃は自害しようとまで思い詰めていました。
刻一刻とファンファーレと共に舞踏会の始まりの時が迫る中…すんでのところでダルタニアンが首飾りを届けます。

喜んだコンスタンス、アンヌ王妃でしたが 一番大きなダイヤの粒がないことを聞き落胆する。

ファンファーレが鳴り響き国王と共に登場するアンヌ王妃がまだな中

リシリュ枢機卿は国王失脚の時を謀っていた。

時間かせぎと…コンスタンスと共に舞踏会で踊るダルタニアン。
*可愛い二人のダンスシーン。
あえてのクラシカルなダンスでなくてそこがよかったです。


そこへリシリュ枢機卿が登場。
三銃士、ダルタニアンをとらえようとする。

そして三銃士、ダルタニアンの活躍でアンヌ王妃のもとにダイヤの首飾りが戻ったことを知るとすべてをイギリスの謀だとしようとする。

そこへ狼が怖くて気がふれたミレリーが大きな箱に入れられ登場。
さらにイギリスがフランスへ和平を申し込み すべてがリシリュ枢機卿とミレリーが仕組んだことが露呈してしまう。
*枢機卿役の俳優さんのテノールがびしっとひきしめていたと思います。
わたしはバリトンよりテノールが好きです~


森の狩りの時に国王暗殺を託されたものもリシリュ枢機卿の悪巧みを皆の前で話した。


ダルタニアンがのぞんでいた銃士隊の復活も決まり、銃士隊の三銃士あらため四銃士!と。

ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために

コンスタンスへの思いも通じ、無事に愛を実らせ 舞踏会で踊るダルタニアン。
夢は銃士隊で共に活躍すること。
夢は銃士隊に入ることではなくさらにその上があった。

ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために

********************

最後のこの言葉が印象的なミュージカル『三銃士』でした。

颯太くん、体格こそ他の俳優さんより大きくとはいきませんが
ダルタニアンとしての風格を身につけてました。

場数を踏んでいくたびに大きくなっていく颯太。

その成長に涙が出ました。

皇太子さま、愛子さまはじめ皇族の方も観にいらしてました。
そんな中 気負うことなく演じていた颯太くん

本当に立派でした

面白かったのは『本編にはこれ関係ないだろう~(笑)』
と二幕前に弘道お兄さんが言っていたシーン。
羽根がついたかる~いランドセルの歌、ダンスシーン。
笑わせていただきました!

客席一番前で繰り広げたのですが、最高でしたよ~

颯太くん、三銃士の2人はカゴ背負ってるのに
弘道お兄さんだけ赤いランドセル。
手拍子まででた例の○○ソングでした~


颯太くん
次のお仕事も頑張ってね
次は映画の公開もひかえてます~


ここまで熱心に…と思うでしょ
そうなのよ身内ちゃんも言ってますが…

わたしら赤西家のDNAに惚れ込んでますからね


次はお兄ちゃんの朗報を待っています!

監督ありがとう!

仕事終わって携帯を見たら~

うわ~お!素敵なプレゼント!

じーん

和服ですか素敵過ぎます

CarlRinsch監督(言わずと知れた47RONINの監督です)のツイで仁の画像があがりました

太ってませんよ
え~とかっこいいです。

今の仁さんをアップしていただきありがとうございます。

来年12月が楽しみ

まだ1年以上あるけどオーイ

はやく次の雑誌ラッシュで主税な仁さん見たいなあ

仁さん、思った以上に影響力あるんだよ。
仁担は皆仁さんが右向いてと言えば右向いてます。

レッドカーペット

今朝、仕事前にブランチを見ていたら…

ハリーポッターのロンドンでのワールドプレミアの様子をやってました~

レッドカーペットを歩く3人を見ていたら、来年末には仁さんがあのレッドカーペットの上を歩くのが目に浮かびました

きっとインタビューにも英語で受けこたえして…
なんてかっこいいんだろう

ツイで監督が撮影期間をツイしていました

1週間かあ~
長いけど大事なシーンを撮っているんですね。

いよいよ撮影も佳境に~

どんな主税を演じているかはまだ見せてくれないのでしょう。



そろそろライブが恋しいぞ
脳内ライブ再生でマグニチュードやイエゴーを繰り広げてもなかなか埋まらないなあ~


ならばチームアカニシそろそろ始動させるかなあ~



さて、KAT-TUN。

明日はゆっちはシューイチ後に

11:45~12:45

日本テレビ系「シューイチPRESENTSテレビ60年
『これまで』『これから』カウントダウン」に出演。
竜ちゃんは
7/26(火)
19:56~20:54

TBS「教科書にのせたい!」に出演!

07/29は亀がTBS、はなまるカフェに登場です。
HPで質問を募ってるようです


では~~

赤西仁スタッフMEMO

ワーナー様ありがとうございます。

お叱り多数でしたか

あら~わたし要望は送っちゃいましたが、お叱りはしてないわ

てことで
赤西仁スタッフMEMOが始動です。

転載はできないので、ワーナーのアーティストページからニュースにとんでね

大石主税として撮影にとりくんでること

スチールやポスターなどの撮影も行ってること

赤西仁のオーラはすごいと書いてある~

そりゃそうです。

デルーロとのシングル発売は秋に向けて。慎重に準備してるようです。

しっかりと進んでいるなら安心です!


一回目から長くなり…と結ばれていた赤西仁スタッフMEMO。

長いのは全然OK!OK!

仁さん本人がツイで言ってくれるのもいいけど

スタッフさんがこうしてあげてくれるのも詳細がわかりいいですよね


これからもアップよろしくです!

初日。

本日から
ファミリーミュージカル『三銃士』

日生劇場にて

颯太主演です!


いつの日か、兄と同じ日生で…とか

お兄さんと…

とかいう言葉がとれて

颯太と言えばあの人ね!とわかる日がきたらいいね~

わたしは楽日に会いに行きます!

楽しみにしてます~

明日から夏休み。

今日は一日お仕事でした~

ドリボの当落は昨夜帰ってきてから確認!ひたすら確認!かけました。

結果…惨敗

まあ、しょうがないです。

でも一緒に入るお友達が当たりました
とりあえずはドリボ、観れます。
楽しみです~

だってやっぱりKAT-TUNファンは飢えてますって。

ライブないし…

いつも夏は身内ちゃんたちとワチャワチャ!去年も京セラドームまで行ったんですから、その夏の恒例行事がないのは本当に寂しいです


仁さんのライブも見たいし、KAT-TUNのライブも見たいなあ~


そんなわたし。

昨日は舞台を見に行ってきました~


やっぱり小さいはこは良いですね。

仁さんの気持ちがわかる~

キャストと観客の一体感に酔いしれた2時間半でした。

明日からミニは夏休みです~

部活、真面目に行ってくれとせつに願ってます。

さて情報、漏れもありそうですが…

亀ちゃん
08/01発売の『FINE』の表紙です。

08/05にはMステにKAT-TUN出演

07/26の「教科書に載せたい」に竜ちゃんやっときた

07/24の日テレシューイチ後の特番にゆっち登場です。


仁さんは…
はやく帰ってきてほしいよ~
でもお仕事頑張って

では~

台風

台風のなか…

今日は高校の個人面談でした~!

でも半分はなでしこJAPANの話で盛り上がりました

仁さん、可愛いレオの写真そのままアップ。

わんちゃん好きの一家だね~~

さてさてドリボ当落始まったみたいです

運命はいかに!

なでしこJAPAN W杯優勝!

快挙!
快挙ですね~

なでしこJAPAN ワールドカップ優勝おめでとうございます。

朝から我が家はワールドカップ一色!

よかった
よかったですね

仁さんも
Congrats Japan!!!!! Boom!

とツイート!

浅野さんや菊池さんもあげていました。

ではわたしはこの嬉しいのを胸に半日だけ
ピンチヒッターで仕事行ってき!

昨日はシューイチでズルいブラのCM流れました~

いつ流れるかわからないから捕獲難しい~

今日の夜は
HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル
フジテレビ19:00~20:54

です~

何を歌うのかしら

では~

一年。

こんにちは

今日は仕事が朝からで先ほど帰ってきました。

朝、仕事に向かう時にあ~あれから1年経ったんだね…って思った。

東京ドームでKAT-TUNのライブを見て、まさか次の朝にそんなことが待ってると思わずに身内ちゃんたちと飲んで別れた。

そしたら
翌朝の衝撃の展開…

忘れられない日がまた増えたなあと思ったよ

一年の時の流れは

なにかを変えたかな

なにかを向上させたかな

なにかを癒してくれたかな


お互い成長した姿で
また会おう

いつかのこの言葉が一年後の今だからこそ リフレイン。

まだ成長の途中
まだまだ上にいける

そんな双方を

これからも見守っていこうとあらためて思った一年後の今日でした。

twitterの仁ちゃん

朝から可愛い呟きを読んでニヤニヤしてました!

毎日朝から暑い日本に仁さんのツイが清涼剤代わりです~

コウちゃんとのやりとりにニヤニヤ!

今日もあのファンが妄想全開のトレーラーで待機しながら撮影にのぞむんでしょうね~

webのメッセージも更新されて…

ちょっと寂しいうさぎちゃんな仁さんを垣間見れて…
それはそれで安心しました。

心配もしながら安心もした。

彼はやっぱり赤西仁なんだよね

そしてJIN AKANISHIでもあるのね~

“みんなにも”の言葉が嬉しかった。
なぜか今はないけれど…


今日も一日撮影、がんばってね。

日本で仁さんの姿見るのを楽しみにしてるよ

KAT-TUNアルバム発売らしい~

先ほど仁情報書いたので…

えとツイではなくfbの可愛い助手席であろう仁さんが変顔ぽく、唇だけ熊なのかあひるなのかなんなのか可愛い~

わたしも運転席でなくていいから

後部座席があるなら乗せて!


で…

仁さんfbで仁友よりメールが飛び交う
この世の幸せです!


夕方のんきにコンビニ行ってたら日テレのエブリ-に可愛い亀がたくさんとききました。

よかったよかった!


陣内夫婦の副音声と聞いて…
陣内さんあれ。?

あ~紀香さんかと思い焦りました。

エブリ-見れなかったけど、亀はHR企画がんばってた
誇るべきよ~

でも打てなかったら絶対リベンジと思ったから。

さすがね


そして今日の少クラ収録に中丸くん登場

さわやかにお兄さんて感じで前任の司会者ゆちでした

そしてゆちが歌うソロ曲の紹介の時に有岡君の口からKAT-TUNのアルバムの曲です
とあったそう

アルバム発売→ライブ

気が早いかなあ~

なにしろライブに飢えています

ハピバ WEEKはあけて・・・

こんばんは。

さっくり書かなきゃと思いながら 壊れかけではないかと思われるPCと戦って書いてます

気が付けば 7月に1回しか更新してないし・・・

そして 仁さんBIRTHDAY WEEKも終わってしまいました。

またあとは eternalデビュー記念1周年記念とか・・・
28才のお誕生日や 全米デビュー祝いなどが待っていますが。


仁さんお誕生日当日は もりだくさんでまずは新橋亀のラムダッシュ前でお待ち合わせ。
そこからスタートで 炎天下で頑張って仁さんめぐり 主税めぐりをしてきました。

貴重な主税さんもとっても古い本(古書というのに等しい)に載ってるのを
またまたお土産やのおじさんに見せてもらって・・・

もう何回かいってるんできっと身内ちゃんが次に来た際には 泉岳寺ガイドができるわよ~


赤穂の塩を使ったしほみ饅頭はまだ頂いたことはないのですが
ぜひ。

4日はラボエムでデザートプレートにHAPPY BIRTHDAY JINと入れていただき
お店のスタッフさんに陽気に歌を歌っていただきました。

まったりと過ごさせていただき 感謝です。

JINを知っているか?と尋ねると 日本語わかりませーーんなスタッフさんに アーティストだとか
ミュージシャンだとか説明したんだけど やっぱり英語喋れるといいですねー

そこから わたしは娘の友達ママとサムギョプサル?を食べに赤坂へ~

中学からもう5年になる付き合いですが夜に飲みに出かけるのは初めて。
とても濃い話を~~本当にありがたく聞かせていただきました。

サムギョプサルは1人前が1000円くらいでとてもリーズナブル。
辛いキムチも鉄板で焼くと 程よい酸味で甘くも感じました。

お腹いっぱい食べたけど 2時間制限で帰るにはもう1杯飲みたいねな気分。

ため池山王まで歩くとほどよいALOHAなお店が~~

そこでココナッツのきいたカクテルをいただきました。

本当は1杯で帰ろうかなと思ってたんだけど 席を最初の席から外国人のお客様に譲ったところ
なんと!お店の方から お礼に1杯目はごちそうしたいといわれてますと~~~

さすがお国柄なのかスマートよね。

頂いたカクテルを手にもちまるで日本語な発音で「サンキュー」とわたしたち。

やっぱり英語は喋れた方がよいね。

いい気分はタイムリミットに近づき・・・わたしはそこから今朝の振り出しの新橋へ~~

ママ友は隣町くらいのちかさの家まで。

仁さんの誕生日なのにとっても濃い一日でした。

金曜も仁友となつかしい~~~赤レンガのchano-maに出かけて 仁さんハピバをこちらは
ビールで乾杯!

仕事 ハピバ 仕事 ハピバなWEEKでした。

次は暑い中でも美味しいもんじゃかな~~

また企画しなきゃね。

もちろんかき氷もね!

続きを読む

HappyBirthday


HappyBirthday
仁さん!

ごめんね
忘れていたわけではないよ

一日遅れてしまったけど
twitterではおめでとうメッセージは0時になってすぐにツイしたからね

昨日も
今日も
これからも

ずっと
ありがとう。

仁の優しさにありがとう

素敵な27歳になりますように…
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
