

ファミクラ動画に!J-net&webにも登場!

ファミクラの動画に仁さん登場して数日。

まだ見に行けてないのですが、
こんな感じだったとのこと。

『こんにちは、赤西です。
ハリウッドの大作映画に出演、海外での撮影を終えました。
これからはアメリカでの活動に向けて本格的に専念します。
Yellow GoldとEternalが出てます。
まだの人買ってね。
日本に帰ってきたら色々活動することを考えてます。よろしくお願いします!』
おひげありなんですね~

そしてカミカミだとか~

可愛いかも

サングラスはなくて、ハットもなし。
ポニテですね!

髪型はまだ当分同じなんでしょうか

パーマとかはどうなったんだろう
すべてはかっこいいと本人からの告知もあったFRAUでわかりますね

そして今日はJ-net、J-webでも動画が配信されました~

netが56秒
webが22秒

若干内容も違いますね

DVDのタイトルでかんでますがご愛嬌です

さらっと纏められちゃうと、秒数も減っちゃうからね。

日本での活動も考えていてくれてるようです~

なるべくはやくね!仁さん。

さて、3日からはドリボです

早いですよね。もう始まります!
楽しみです~~

2日目の09/04はゆっちの28歳のお誕生日でもありますね!

28歳って~
大人って感じがします。
ゆっちももうそんな年齢ですね。

4日に観に行かれる方、なにかサプライズ的なこと
ありましたらぜひ報告お待ちしてます。

では~

J-web更新!滝チャンネルに出演。47RONIN映画館予告!

わあ~~~い

J-webのトピックスが更新されています

あとは滝チャンネルに出演とのこと


先ほどマイミクちゃんに教えていただき見てきました
嬉しいよ~~

そうだよ
そうだよ

仁さん、行ってからでなくいる間に更新してくれたらこんなヤキモキなかったのよ~

あ、わたし別にtwitterを監視しているストーカーではないですよ(笑)

だって赤西ってワードに敏感なんですもん!!

赤面が赤西に見える

亀裂が亀梨に見えますがなにか…


トピックスは
2週間くらい日本にいる間に友達に会ったり、親に会ったり飲んだくれたりだそうです。
日本にいると俺太る。
だそう~

食いつかれるくらいにご飯が美味しかった仁さん

ママのご飯。良かったね~

ん~太っていてもその姿はファンには是非とも見たかった姿

愛しい姿だったのに。

滝チャンネルにも出演。
ぶっちゃけトーク満載らしい~

相変わらずなタッキーな感じって
どんな感じ

はやく見なきゃ


今朝はFBにもお知らせありましたし

カミスンなニュースカモンです


あと、47RONINの予告が月曜日あたりから映画館で流れているみたい


仁さんの顔も文字もありませんが、会見模様(最初のキャスト発表のかな)が流れているとか。

見に行きたいなあ~


今夜は亀ちゃんの1844Dramatic gameで1イニングだけ亀が実況中継を担当します。


これはっ はNGと言われていたけど。頑張って~~

リアタイでは見れませんが、あとから楽しみにしてます~


今日は去年颯太が出演していた
赤坂ボーイズキャバレーを観に行ってきますね。


では~~

次はファミクラで動画ながれないかなあ
じんさ~ん待ってるよ~

LAへ

今朝10時00分すぎにこんなツイが!


『Back in LA cheya!!
Jin_Akanishi (Jin Akanishi)』

あ~あ(;_:)

LAへ帰っちゃいました。

(泣)ではないけど
もう六本木や原宿で歩いていても偶然遭遇などはあり得ないと思うと ちょっと寂しくなりますね。

今は全米デビューに向けて仁さんペースで仕事をしているんでしょうか。

是非そうあってほしいものです!

アメリカ向けの嬉しいニュースだけでなく

首を長くして待っている日本のファンのためにも

素敵なニュースを流してください~~

もちろん
KAT-TUNも待ってるよ~~

そろそろオフィシャル聞きたいよ~

原宿にいました。


先週末、2日続けてお出かけ!

土曜日は朝もはよから渋谷まで。

友達と2人で駅からワンメータの場所なのにタクシー乗り付け。

そこからほぼ16時間も渋谷にいました~~

この先こんなことはないだろうと笑ってましたが。


で、日曜日!

娘がイベント参加で、あとはショッピング付き合わされて原宿、表参道にいたんです。


まさか

よもや

いやいや仮にいたとして…

ああ…なんで目を皿のようにしていたのに。


まあ遭遇は運とちょっとしたタイミングですよね

そんなもんです。

でもでも同じ場所にいたんだなあということで納得しています。


なにやらによると
仁さん見かけられた時間帯にはわたしは娘からkastaneの秋物の靴を買わされていたころ、その前はNADIAでトートバッグ買ってました。

んで見かけて娘がいうのは
あ、AKBの○○ちゃん。
あ、zipperのモデルの○○ちゃん。

そうかあ
ツボが違うからね~


一番最後はビンブラで素敵なブレスレット2本をお買い上げの娘

喜んでました。

まあたまにはいいかな!

娘孝行ですね~

ビンブラは前の店舗の3倍の広さでとても見やすくなってましたよ

日本にいる間に仁さん
新しい発表プリーズ!

ツイ見てホンワカもいいけど、そろそろいいんじゃないかなあ~


冒頭のはグリルチキンのゴルゴンゾーラソース

これはたべがいありました!

では
お仕事してきます!

久しぶりの中華街


昨夜は夕飯にと…中華街まで行ってきました!

部活帰りのララと待ち合わせ、自宅からわたしはミニと旦那と3人で出かけ…

元町中華街に着くとお盆どきは賑わっていたんでしょうが、昨日はさほど込んでいませんでした。


いつもの上海料理のお店へ。
店内はやっぱり少し込んでました。
でも料理を待つことなく、いいタイミングで運んできてくれました


息子はお気に入りの小籠包を仁さんがカツカツで教わっていた食べ方でいただいてました。

あとは海老がプリプリでやっぱり中華街で食べるのは全然違う

帰りにお店のひととパパが話していたので何かと聞けば、息子が大好きなベイスターズの選手がよく来るとか…

息子は次は(選手が)いるときがよいなあ~と。
さすがヲタの子です!

亀友はわたしの中華街なう。のメールで、弘人に思いを馳せたそうです。

中華街はちょっといろいろ思う場所ですね~

帰りはタピオカ入りのマンゴージュースを飲みながら、ぐるりと回って帰りました


颯太のツイで…
亀を食べた(実際はスッポンですね)と。

なんだかスッポンの生き血?ワイン割りとかかなあ。それもツイピクとかに上がっていてさぞや元気がついたことだろうと思いました。

リン友ちゃんとこのツイの訳が楽しくて
そこにあるリン友ちゃんツッコミも楽しく~

笑いながら読んでました。

他力本願ですが、やっぱりツイは追いきらないんで、読ませていただくのがいいかなあ。

相変わらずノリよい皆に囲まれ、ノリツッコミですかね~


さて、ドリボですが
今回は震災影響で客席上でのフライングがないのだとか…

亀友さん
がっかりですが…

大丈夫かしら

夢の1階席センターはただの1階真ん中らの席になってしまったと言ってました。

でもまあ~チケットあるだけいいですよね。

ではそろそろ亀ラジ準備

仁さんもそろそろオフィシャルなニュースが欲しいなあ。

甚平着ての祭りもあとわずかだよ~~

今日のランチ!

お久しぶりです!

おやすみweekに入っていますが…今日こそ行ってきました

六本木!

その前のソフトクリームは断念。

暑いからドンキもファミマも断念…

今日のランチは友達親子と六本木!

本当は三浦海岸へ朝からの予定でしたが、足の踵の靴擦れが化膿気味…

海へはちょっと無理

でも電車で移動はOK←単純ですが

六本木も家族連れがたくさんです。
今日を逃すとまた先になってしまうんで~行ってきましたよ~

お店の中が面白い!
なかなかいい感じです~
お店の対応もとても親切。わたしたち、ニッコリ!



こんな感じの不思議な店内。

ランチは寿司ロールにしました!

寿司ロール

フリードリンク付きで1180円

デザートプレートは380円。




とっても美味しかった。

続きを読む

仁さんはいずこ。

こんばんわ。

お盆休みに突入~
でもちっとも休みって気はしないのですが…

今日あたりはわたし六本木に行った方がいいのかな~と思ったけど、品川でランチでした

友達と合流しての
遅いランチでヲタ話に花を咲かせ…

でも品川どまり~

先日のサマリーに娘の部活友達が観に行ってたことがわかり…

なんで詳しく仁さんの様子を聞いてくれないのかと言うと、だってママが仁ファンなんて言ってない!とのこと。

たしかに…
そうだわ~

これははやいとこ
娘の友達にもカミングアウトしたいとこです

今日の新聞欄にはガリレオ脳研に最終回の文字が~

ゆっちのでていた番組終わっちゃったんですね

寂しい~

でも内容からすると特番があるはず。

再登場に期待してます!

1844の亀ちんは今日は実況の自主練してます発言あったらしくきたる8月25日に備えてるんですね

一試合の実況だと思っていたら、1イニングだそうで~
わたし勘違いしてました

髪が伸びてるようにも感じました

ベムの為かしら

スケジュール大変でしょうが、大丈夫!頑張ってくれるでしょう~

いろいろあるようですが…
ドリボも目の前です


次は仁さんのことをたくさん書きたいな~

待ってますよ!ジャニさん。


そして
いつも拍手、コメントありがとうございます。

ぼ○ちゃん
オ***ちゃん
p***さん
ねえさま

お祝いコメありがとうございました。

では…
明日はちょっと遠出なんで

おやすみなさい。

なにげに6年目突入 &カミングスーンなのか?

こんばんわ!

朝から仁さんがfbでエキサイティングなニュースがa lot ofと言ってました~

たくさん

少々~

多数取り揃えておりますかな

正直飢えています!
じんさーん!

早く仁担が狂喜乱舞するようなHOTなニュースをプリーズ!

で、昼間に
FRAUの10月号(09/12発売)に仁さんの名前が予告にあると教えて貰いました!

このFRAUからまた雑誌祭りあるといいんですけどね

たくさんお祭り待っています~

まあつかの間の夏休みかもしれないし。

仁さんは今はゆっくりしてください~


そして
そして

わたし忘れていたんだわ

なんとこのブログ、8月8日でまる5年たち

6年目に突入しました!

いつもわたしの日常含めてのたわごとにお付き合いいただきありがとうございます。


こんなに続いたのも、身内ちゃんはじめ

リン友さんのおかげ、よんでくださる皆様のおかげです。

たまには暴走したり

たまには足踏みしたりですが


6年目もどうぞよろしくお願いします。


お知らせいただいたSちゃんもありがとうございました。


仁さんをお迎え!


こんばんわ!

今日は仁さんをお迎えに行ってきました~

もちろん、本人ではなく…
いや本人ならどんなにいいか

ジャニショのオフィシャル写真20枚

そうです

今日10枚追加になり20枚です

はいはくしゅ~~~

今日の10枚がよりアップ率たかいです。

そして皆言ってる太い眉!
これは仁さんの強い意志の表れだとわたしは思います。

たとえ自分のやってることが回り道でも

たとえ自分のいない間にまたはKAT-TUNからソロ活動になった時に離れていくひとがいても


それはそれで仕方ないとある意味の覚悟の表れ。

そして世界の上に立ち、自分を表現する表れ


それがあの太い眉です。


LA留学からKAT-TUNに戻る時に、N.Yで撮ったジャニショオフィシャル写真。

あの眉とも違う気がします~

とにかく
今日は亀友ちゃんのおかげで仁さんに会えて嬉しかった。

もちろん会ったのは写真の仁さんね

いや
わたしも今まで渋谷道玄坂いましたけど


で、今朝ついに噂の妖怪人間ベムが発表になりました。

ドリボとの並行大変だと思います。

だけど、亀ならできる!
そう信じています

久々にドラマ出演。

特殊メイクも人間じゃないのも初めてな亀ちゃん。

頑張ってほしいです。


【妖怪人間べム】
亀梨和也主演で初の実写ドラマ化 ベラ役に杏、ベロ役は鈴木福。

10月から実写ドラマ化される「妖怪人間べム」

「早く人間になりたい」という名台詞で現在も根強いファンを持つアニメ「妖怪人間べム」が実写化され、10月から日本テレビ系の連続ドラマとして放送されることが明らかになった。
主人公のベムを人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが演じるほか、ベラを女優の杏さん
ベロを芦田愛菜ちゃんとの“マルモリコンビ”で人気を博した子役の鈴木福君が演じる。

 「妖怪人間べム」は68年に放送された人気アニメ。
みにくい体に正義の心を宿した妖怪人間のベム、ベラ、ベロが、人間から迫害されながらも、人間になることを夢見て悪の妖怪と戦い、人々を救っていく物語。
おどろおどろしい無国籍の作風に、人間から受けれられることのないダークヒーローという設定で幅広いファンを獲得。

何度も再放送され、印象的なテーマ曲と悲劇的なラストシーンは今なお語り草になっている。なお、06年にはリメーク版が制作されている。

 ドラマ版の脚本は、ドラマ版と映画版の「怪物くん」を手がけた西田征史さんが担当。
人間の心を持ちながら、妖怪でも人間でもない「妖怪人間」として人間から恐れられ、嫌われてしまうベム、ベラ、ベロだったが、ふとしたことからある刑事との友情が芽生える……というストーリー。

心やさしい性格でベムと友情を深めていく刑事役を北村一輝さんが演じ、悪と戦い続けていれば、いつか人間になれると信じる3人のひたむきな姿がせつなさを呼び起こす冒険活劇になるという。

人間に対する不信感もあるが、困った人間を助けなくてはいられないベムを演じる亀梨さんは「リアルタイムでは見られていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。自分にとっても特殊メークや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいです。



今日は亀友ちゃんと沖縄料理食べてきました~

画像は海ぶどう入り刺身サラダです。

帰りはU-22←違うわ!今気がついた…ザックJAPANだよね。…が勝ってWSがハチ公前でスポーツバー帰りの若者を待ち構えていました!


私らは写り込まないように帰ってきました

それと今日はKAT-TUNのバックも務めてくれていた

kis-My-Ft2のデビュー日です。

キスマイの皆様、ファンの皆様
おめでとうございます。

リアルにお世話になっている友達もキスマイ担当なので~

今日は祝杯かな

では…おやすみなさい!

仁さん帰国後、サマリーに登場!

仁さんお帰りなさい。

まあびっくりな、嬉しいニュースがメールで飛び込んだ

嬉しい

もう日本にいるだけで泣きそうだわ~

本日のサマリーに仁さん登場!

有岡くんが客席にマイクを向けるところで、
こんな人つれてきちゃっていい?
ぼくもびっくりなんだけどさ。
今日は特別ゲストがきてくれてます~!
赤西仁くんです!と…

岡本くん有岡くんが連れて仁さん登場。

岡本くんと英語で会話!
撮影が終わって日本に帰って来たんだけど、ここがどこだかわからない。(サマリーがNY設定のため)


赤西くんは英語喋れるからね~(有岡くん)

いやおれ日本語喋れるんだけど(仁さん)

仁さん、全体的に地味めな感じの服とか…

サマリーの客席だれ?だれ?みたいな感じだったらしい。

でも赤西オーラ全開は否めない!

登場は第一バルコニーだけにだそうです。


席はいわゆる関係者席ではないとのこと。

なんだか日本語でマイク外で喋ってたのかな~

日本語だから何がなんだか聞き取れずだったみたい。
以上、フォローさんのツイより拾わせていただきました


あ~はやくみたいな

帰国後の真っ黒でも髪ひっつめでも構わない

今の仁さんをみたいです!

明日あたりジャニnet用の動画撮ってすぐだしてくれないかなあ

切に希望しています

仁さんの口から
撮影無事に終わりましたの言葉とただいま~の声を聞きたいです

そうしたら

おかえり~って仁担全員で言いますよ!
仁さん!

仁さんサマリーにいきなり。


今日はミニと約束していた映画Day←勝手に命名。
のまえに、マリノスホームタウンに設けられている松田直樹選手への献花台にお花を供えてご冥福をお祈りしてきました。

たくさんの花とともにお手紙も。

ミニはサッカー教室の時に指導してくださりありがとうございました…と。

しばし献花台の裏にあるパネルを眺めてきました。


そして、109で映画を約2時間。

香取両さんにパワー注入してもらってきました。

笑いあり
涙ありのお話だったよ

そして映画が終わると、メール受信がやけに点滅。
中身がなんと、
仁さんサマリーに特別ゲストで登場!

今から詳細把握します!

サマリーだなんて誰も予測できない

おおかた
Youこのままいっちゃいなよとジャニさんに言われたのかなあ

ジャニショ ショップ写真10枚発売!

ロンドンの仁さんの写真
10枚

本日発売です


買いです←いつも言ってるけど。

顔が凛々しい~

フード、ニット帽、サングラス無しのも無しのがあるそう。

ボーダーパーカーを右だけ袖通してんのはパーカーフードかぶりだけどポーズかっこいい


右手で前髪かきあげ

このかおがまたいいです

夏休みで込んでるジャニショ。

でも行きたいわ~

取り急ぎお知らせでした

冷やし納豆ちから蕎麦


こんにちは

昨日から少しおやすみなさいが続くので…

昨日は亀ちゃん三昧の日で。

お友達と先日のはなまるカフェでのおめざ『冷やし納豆主税蕎麦』を食べに行ってきました!


違った~
『冷やし納豆ちから蕎麦』です。
亀ちゃんも応援してくれたのかと思って~


お餅が2個入ってるのですが、とても美味しかったです。

お腹の持ちもいいですよ~
お昼どきということもあり、込んでいましたよ

そのあと渋谷から中目黒へ。
インテリアショップを見て~

あ~でもない、こうでもない。そして素敵な音色の風鈴…
色違いはありました

途中雨がスコールのように降り、なんとそのあとは綺麗な虹がかかりました~

昨日一緒に会えなかった友達に送り、『幸運のレインボウ』をしばし楽しみました~

最後のしめは塩ラーメン。
塩ラーメン


でもここはラーメン屋ではありません~

満腹で出た時にはもう家路を急ぐ人がいる時間でした~~

昨日とうってかわって今日は息子孝行の日

巨人戦観戦に行ってきます。

最後に…
元サッカー日本代表の松田直樹選手が亡くなりました。
34歳。
あまりに若い。
まだプレーを見たかったです。

一昨年息子がマリノス親子サッカー教室に参加した時に肩に手を回して写真を撮っていただき、言葉をかわした時も優しく面白く息子を気にかけてくれました。

携帯に残ってる写真を見たら悲しくなってきました。
本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。
本当はこんな言葉で締めくくれないけど…

最後まで戦っていたんですね。

次は主戦場アメリカへ。(スタッフMEMO更新)

こんばんわ

今日は昨日と打ってかわり短時間シフトで仕事してきました~


昨日ライブ終わったのは22時半でそこから帰りは足が痛くてだった~

でも原宿駅までの足取りは軽かった

うちについた途端にエレベーターが真っ暗で降りてくださいアナウンス。
マンションエントランスにただ一人。ガタガタ揺れ始め、すごく怖いと同時に家は~と思いはうように階段を上りました。

娘はケロッと寝てるし、旦那は息子とソファに~

ちょっと大きかったね~
だって…

わたし一人、自分のまわりだけ震度5のような気分だったわ~

皆さん
大丈夫でしたか


また余震が頻繁に起きるんでしょうか。
気をつけなければ。


さて、今日は仁さんがクランクアップ後のパーティーに出た時の写真を友達から教えてもらい、見ることができました~

またまた凛々しいお顔

真田さんとなんて瓜二つ。
『よっ!大石親子!』


もう一枚は共演者梶岡淳一さんと

いろんな役者さんに囲まれて一回りも二回りも大きくなった仁さん。
(風格がね~体はきっと痩せてるはず。ずいぶん絞ってるかんじ)

ワーナーミュージックのスタッフMEMOが更新されて、そこにあったように

次は主戦場はアメリカとなり、Artist JIN AKANISHIの顔になり構想を練るのでしょう~

カール監督からは演技を評価する激励の言葉も頂いたそうで、すごいことですよね

で、5ヶ月もの長い長い撮影でいつ『帰る』と言い出さないかと心配していたとワーナーのスタッフMEMOのライターさん

なんかいいわ~
この書き方でワーナーさんに愛されてるな~あかにし。って肩をバンとかしたくなります


んで、「お帰りなさい」はとりあえず日本でも言いたい方々がうずうずだろうなあ~ファンも含めて。


わたしも言いたい!

お帰りなさい、仁さん
と…

ほんとにお疲れさまでした。

少し羽根をのばしてください~

再び監督、ありがとう!

今朝、仁友からマークたくさんのメールが

あけてみてニンマリ

思わずニヤニヤ。

そこには仁さんがしゅっとしたお顔で、ポニテで胸元も麗しく写ってました。

なんて
なんて

素敵な写真を!

監督ありがとうございます。

素晴らしいお土産です。

一辺に眠気は吹き飛びました~

お知らせくれたaちゃんありがとう


仁さん、次のお目見えはいつかしら

出来たらwebかnetでぜひ動画で顔を見せてほしい。

待ってるから。



さて、今日友達と一緒に原宿アストロホールに『BARABAN NIGHT』というライブイベントを観に行ってきました。

去年、颯太が出演した赤坂ボーイズキャバレーの公演前ライブです。


そこで
なんと

おしゃまさん登場。

今回の公演にはおしゃまさんは出ないのですが、よく遊びにくるそうです


MCさんが
ひでの映画はみたよ
赤西くんと出た映画BANDAGEっていう言葉に

思わずキャーと言ってしまったのはわたしです

思いきりひんしゅくかも。

おしゃまさんはあのまんまキャラで楽しくおおやけに出来ない告知をして

仕事に戻って行きました。

その後は延々とライブは続き
あらためてこういうのは体力と若さが勝負と思い知らされました

誘ってくれたSちゃんありがとう~

次は本公演で(^o^)
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
