

KAT-TUN New Single 「BIRTH」発売!

きました~


妖怪人間「ベム」の主題歌です

かめちゃんがベムっちゃう?ベムってる?と

その言葉を流行らせてるんだと!

まずはまわりから流行らせて~
よろしくです。


KAT-TUN/BIRTH
[DVD付初回限定盤 A] CDA 2011/11/30 発売予定



KAT-TUN/BIRTH[DVD付初回限定盤 B] CDA 2011/11/30 発売予定


KAT-TUN/BIRTH[通常盤] CDA 2011/11/30 発売予定

KAT-TUN 17枚目のシングルは、豪華大型ダブルタイアップ!! 「BIRTH」は日本テレビ系土曜ドラマ『妖怪人間ベム』(主演: 亀梨和也)主題歌に決定!! 『誕生』をテーマに、"出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!"と歌うKAT-TUNからの応援歌。一流ミュージシャンが創り出す"生"のグルーブと、新しいのになぜか懐かしいメロディーが織りなすKAT-TUNにしか歌えないオンリーワンソングに仕上がった。KAT-TUNの音楽的な懐の広さを存分に味わえる!


♪おれたちゃ、妖怪人間なのさ♪

も良かったけど

どこかのビールのCMともかぶっちゃうから。


すごくすてきなベムの歌が聴けそうです


今日は仁さんの「TEST DRIVE」話も聞けたし!


KAT-TUNのニューシングル話も流れたし。


滝チャンネルもみれた


二度寝して半日損した気分の昼だったけど


いい一日でした


体育祭終わったばかりの娘、次は文化祭


明日も5時00分起きかい!

終わってライブ行くとかどんだけな娘…

さあ

亀ラジ、ニッポン放送最後です(涙)


亀ちゃんのラジオ
いろいろな思い出があります。

メンバーのことを語ってくれたり

ドリボ楽屋からの放送

神の雫からの放送

うらやましく聴いていたアポなしや

仁さんへのバースデーソングや…

亀ちゃん
お疲れさまでした。


これからは土曜日の朝の顔として、癒してくださいね!

スタッフメモ :シングル「TEST DRIVE」完成

きたーーーーーー


きました!


ワーナーさんからのスタッフメモです。


シングル「TEST DRIVE」完成とのこと。



それによると驚異の集中力!
しかも顔つきに

男っぽさと精悍さが増してるそうです。

あーーみたいみたい
真近でそのお顔を拝見したいです。



長ーーくまったかいあり 結果として

期待を超える作品になったらしい。


もう一度!

期待を超える作品!


まってました!
こんなお言葉。

辛抱強い仁担・・・

あなたらMですか?といわれようが鼻先のにんじんが
もう色がかわろうが・・・・

その人参が違うものに変わろうが・・・


じーーーーん
待ってたよ!


今日なんですね。

マスタリングも無事に終了。
仁さん自らという・・・チェックした音。そこに彼のこだわりがみえますね。


ワーナーさんからファンの皆さん バックアップよろしくとのお言葉もあるので
全力で頑張りましょう。

PV撮影も控えてるとのこと。

クールなビジュアルという言葉に


期待が200% いえ1000%です。




そして今日は滝チャン?
さーーみてきます。



ジャニーの世界

先週から事務所のGよりもテレビに顔が出てるかもなジャニさん。

ギネス認定なんていうニュースで賑わってました。

おめでたいことだわーな一方でちょっと記録に踊らされた感のあるグループのファンであるという
思いもあり。。。。
この「ジャニーの世界」に仁さんははいってますか?と問うて見たい気がします。

でもジャニーさんが作り上げたKATーTUNというグループ
そして 仁さんもいたKATーTUN。

もちろんジャニさんだけではできなかったことです。
それは重々わかっていますよーー

5人いえ6人が作り上げてきたものですよね。

今回のギネスのなかにはいろんなGやアーティスト、役者とかスタッフの思いが入ってます。
もちろんファンも一緒にね。

1位になったのはファンがレコード CDを買ってるから・・・もちろんそれもあるんです。

あ、決して否定ではないのですよ。
おめでとうと拍手を贈る気持ち ちゃんとありますからね。
誤解なきように・・・

いろいろなことを考えてしまう最近。

元気や夢を観る気持ちをもらえるからと応援しているのに
なぜに その他のことで悶々としなきゃいけないのか・・・

でも生 ライブ はやっぱりいいですね。

先週は3つの舞台を見ました

それぞれにいいところがあり 夢中になれるものがあり
素敵でした。

でもやっぱりドリボの亀ちゃん 一番心をもってかれたわ。
それはあたりまえですが・・・

無事に千秋楽 迎えられてなによりです。

今日はゆっくりかな?
明日からベム頑張ってください。

ゆっち 聖も ジュニアの皆も 真琴さん 

そして鳳さん

感動をありがとうございました。

さあ 仕事してきます。


以下 デイリーよりです。







「ジャニーの世界」でベガスに殴り込み!喜多川社長が明かす


デイリースポーツ 9月25日(日)7時16分配信

 ギネスブックを出版する英国のギネス・ワールド・レコーズ社から「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」に認定された、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が24日、「ジャニーの世界」(仮)と題した新作ショーでの米・ラスベガス進出を宣言した。Hey!Say!JUMPの公演「さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル」が開幕した東京ドームで報道陣に対し、計画を明らかにした。「SUMMARY」「SHOCK」などの舞台で用いられた、各種フライングなどの“ジャニーズ発祥”の演出部分を集めた大作になるという。

 ギネス記録保持者となったジャニー喜多川社長が、新たな計画をぶち上げた。来年にも新しい作品を引っ提げ、ショーの本場・ラスベガスに乗り込んでいくというもの。出演者などは未定というが、タイトル候補は「ジャニーの世界」という。

 これまで喜多川社長が作・構成・演出を手がけた「SUMMARY」、「SHOCK」(主演・堂本光一)、「DREAM BOYS」(同・亀梨和也)、「少年たち」(同・ジャニーズJr.)などで実用された特殊フライング技術や、出演者が消えるマジック(手品)などの“ジャニーズ演出”を凝縮。上演時に、外国人も理解しやすいように手直しするという。

 通用する自信はある。海外からジャニーズ作品を見に訪れたゲストは、水準の高さに驚くという。喜多川社長は「日本のショービジネスはどんどん進化している。(海外に)日本のショービジネスを見ろ!と言いたい」と力を込めた。

 ギネス認定は“ベガス進出”へ最高の追い風になる。「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」となった喜多川社長は「外国でタレントを出すときにも分かりやすい」と“効果”を口にした。

 今回は「‐プロデュースした人物」に加え、「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」の2冠に輝いた。「楽しさだけでショービジネスをやってきた。世界一と言われ、本当にうれしい。命ある限りやっていきたい」と大喜びした。それでも、満足はしておらず、「自分でタレントを作り、作品を作るのは世界でもあまりないと思う。今は2部門だけれど、3部門に挑戦していきたい」と意欲を見せた。

 この日の「SUMMARY」は、‐JUMPが風船で地上30メートルに浮かび、円になるフライングなどで5万5000人を酔わせた。総力を挙げて勝負に出る喜多川社長。近い将来、“世界のジャニーズ”になる日が来るかもしれない。

ドリボ千穐楽。


こんにちは~

昨日は一年前にKAT-TUN国内オーラス@京セラで会ったメンバーで帝劇地下で亀蕎麦を食べてきました。
(Pちゃんがいなかったねん~)


Kちゃん、約1ねんぶり。距離も時間も感じさせず楽しかったわ~

なんだかんだ毎週帝劇に行っていたような!

今日はいよいよ千穐楽

仕事しながら有楽町方面に念を送りますね!


無事に公演が終わりますように。
なにかサプライズないかしらね~


ファンミとかのお知らせは…

また報告待ってます!


では。


私的ドリボ楽日!09/21 一部。

台風影響でただいま品川で電車待ち。

ドリボ一部終わったのは16:15なんだけど、有楽町まで行けばなんとかなると思ったのが間違いで、かれこれ2時間田町に停まっていた山手線の中にいました。

帝劇についた時は雨も小雨、風もそんなでもなかったのですが、
一部最後の挨拶で亀が
『外は雨が大変なことになってると聞きました。皆さん、なるべく濡れずにお気をつけてお帰りください』と言っていて

外に出たら本当にすごい雨風でした。

今日の樹との公園シーン、MCでいまいちうけなかったベムネタと亀は言ってましたが、樹の『ごめんね~』が何回も聞けてよかったかも。

和也の生い立ちを語った後に樹がバシッとするのを亀は今日はよけようと思っていたのによけきれなかった~と言ってました。

ベムのくだりは
いつもの樹がくしゃみしてただの風邪といい

そのあとにキャッチボールしようの流れ

普通の人間…ふつう?
そしてもしかしてお前も妖怪人間?みたいなこと

かめがベムちゃん、ベムくん、ベムッチ?

どれがいいかなあみたいなことをいい

また『秘密にしておいてね。ばれたらベラとベロに怒られるから…』と言ってました。

今朝の解禁でもっとベムネタ引っ張るかと思ったけどわりと短めでした。

あとはMCでの最初が聖が紹介をうけて第一声

今日おきゃくさんに覚えて帰ってもらいたいのは、オレと中丸は噛んでない

ここでドーッとわきました。

ゆちが『岩本を刺したのは和也じゃない、オレなんだよ』というところを『和也を刺したのは岩本じゃない、オレなんだよ』といい、そのあとに亀はぜったい中丸と目を合わせないと思ったもん~と言ってたわ

聖は天国のシーンで、和也がここはどこだ?と聞いたら『あのと…あの世とこの世の間かな~』といいここでもちょっとうけてしまい…

そこから噛んだネタを繰り広げるのでした。


ゆちがSHOCKの中で『こりごりだ』を変型していきアレンジ重ね、さいごに『もうコリゴリゴリーだ』と言った時にKAT-TUNはこれまでにない早さでターンを決めたとのこと。

実際に亀がターンしてみせました


最後のほうで言ってましたが、ゆちは始末書?反省文?を書くそうです。

レポ続きはまた明日書けたら書こうかな

実はまだ品川…

線路内の支障物撤去しないと電車動かないんです(泣)

これなら夜も観れたかもな時間。

今日はロスマイ、1582はずっと~ガンミしてました。

BAD DREAMははずして全体をみました。

キラキラ素敵な亀はじめドリボは今日がわたしの楽日でした~~

タッキーと仁さん

こんにちは!
すっかり秋ですね~

でもまだまだ暑いです。汗が…今も出ています~

先日ジャニショに行ってきました。

新しい写真、もちろん10枚お買い上げ!

どれも笑ってるし、サングラスもなく(中に1枚ありましたが…)ハットもフードもない。

快挙だわと思いましたよ。
同じようなサングラスにフードとかならきっと買ってないでしょう~←非仁担って石投げないでね(^^;

でもどれもなんか笑っていたり、ちょっとすました感じもあるけど、どれもちがうんで即お買い上げ。
身内ちゃんの分も入れて計35枚です
(ごめん、待っててね←私信)


それから竹下をぶらっとして、ファミクラへ。

あまり待たずに、KinKi→KAT-TUN→仁さんのVを見れました。
KAT-TUNが!梅雨に気をつけてとじゅんのが言ってるし…シングルWhiteの宣伝。
いったいいつ撮ったのか。

仁さんはジャニーズnetの配信動画と同じでした。

帰ってパソコンの電源入れて滝チャンネル見る時にそれがわかり、あ~ファミクラで待ってたのに…と思いました。

ファミクラを出ると渋谷にはあまり見かけない山車?あ、御輿です!車道にありましてわっしょいわっしょいの声。

郵便局下の神社の秋祭りのようでした~

なんだか不思議だけど風情がありました。

さて帰ってきてからパソコンで『滝チャンネル』を見ました。

何回リピしたことか…

タッキーの人柄と仁さんもタッキーの前だからあんなにリラックスしてまるでJr.時代に戻ったかのように素がでてましたね~

誰もが聞かない触れない(マスコミは別として)KAT-TUNのこともファンの気持ちを代弁するかのようにタッキーが聞いてくれたんで、有りがたかった。

仁さんも身構えずに自分の言葉で語ってくれるし、へんに囲いの中や鎧を着て語るのとわけ違うしね~

昔のJr.時代の話も嬉しかったなあ

タッキーでないと話せない、タッキーだから聞けること満載でこれはぜったい皆見るべきよ!

2006年のフィルムフェスタのタッキーと仁さんを見ているような感じでした。

あのときはリアルコン、番協に続く仁さんでしかも初顔合わせした身内ちゃん、友達たち…

興奮の中でしたからね~

いろいろな事もあり
それぞれ時は流れたけど

こんなタッキーと仁さんを見ると気持ちはプレイバックするし、情報やこれからのことに追われたり追ったりの中…

こんなふうななんとも言えない切ない気持ちに浸るのもいいかなあと思いましたよ。

みんなはどんな感想かな?

JIN'sLIFEINL.A

Marching Jのチャリティー企画!

もうジャニさんグッジョブですよ。

今日何回みたことか…

今の仁さん。

そしてLAでくつろぐというかmy carを運転している47RONIN 前の仁さん。

タイムリーな今のなんて贅沢は申しません!


きっとこの動画は身内ちゃんへのBirthdayプレゼントだったなあ~~

良かった良かった!


素敵だよ~仁さん。

そして、あ~あのプール付きのご自宅?
いや仮住いとしても!

わたしあのゲストルームに泊めてなんて申しません~

めっそうもない!

願わくば、ゲストルーム←含む赤西ズルーム。
のハウスキーパーにならせていただきます~

はい!

そのベッドにシーツ交換前にダイブするのは必至ですから…

え?
変態とか呼ばないでね


きっとハウスキーパーの特権です。


こちらの動画、チャリティーですから一部は東日本大震災の被災地に寄付されます。

仁さん見れて、寄付もできて
なんて素敵な企画でしょう!


KAT-TUNは勇気の花のアカペラと…

メッセージです。

タキツバはツアー初日が被災地とめいうちましたか?

ジャニーズ総力あげての被災地復興企画です


ファンが参加する

そこから次へ繋がるのですね。

ラストマネー ー愛の値段ー

今日から ゆっちが出演するラストマネー 愛の値段が NHKで始まります。

昨日はスタジオパークこんにちはにゆっちが生出演してましたね。

少しでしたが POP JAMでの懐かしい映像が流れて 光一くんのバックでしゃかりきに踊ってる
仁さんがみれました。

ガシガシ踊るっていうんですか?
ああいう感じで踊る6人が見れるととっても胸がいっぱいになってしまいます。

たまーにDVD出してみたりしますが 基本昔のKATーTUNは見てません。
あ、デビュー前のね。

ライブは女王コンを観たりしますね~

あとはもう最近はたまってるドラマを観たりです。

今日からのラストマネーも楽しみ!

10月からはベムもですね!

ブラックジャックな亀ちんにはやくお目にかかりたいです~

竜ちゃんまわりはどうなんでしょう~~うーーーん


とりあえず明日は私的ドリボ初日に行ってきます。
初日と言っても次が私的楽日になるんですけどねーーー


さ!仕事行ってきます。

FRaUについてはもう多くは語れないほど胸いっぱい。
きっとこうして仁さんは小出しに でも自分が信じる道を進み 時々振り返ってくれる

そんな気がします。

やっぱりぶれない赤西仁が好きです。

でもね 途中で日本の活動忙しくなりすぎてもいいのよーーー
と個人的希望を言ってみたくなりますが・・・

我が道を行く それが赤西なんで これからも貫いて欲しいです。


では また~~

明日はわがままなレポを綴るかもしれません。

お友達と入るせっかくのドリボなんで楽しみたいと思ってます。


ラストマネー 愛の値段




続きを読む

IMDbとFRaU10月号

昨日まで

もう秋だなあと…思っていたんですが今日はまた暑くなりました。

昨日からのシュッとした仁さん連続ですっかり脳内はFRaU仁さんが占領しています!

その前に

IMDb です。

こちらはThe Internet Movie Database という映画に関するほぼ最強のデータベースだそうです

こちらにシュッとした仁さんと仁さんに関することが掲載されてました

もちろん英語なんで、わたしはいろんなとこの和訳を見せていただきました~

それによると、愛称がじんじんとか…

じんでなくてひとしと雑誌に間違って掲載されたこともある

親友がPと優くん

虫が嫌いだということ

などなどと一緒に仁さんの言葉がありました。

愛称がじんじんて?
どこからでしょう~

鎖骨が弱いなどはなかったね。

映画に関する最強データベースに掲載てことは
映画actorとして確立と思っていいのかな?

嬉しい!

しかも世界版。
ハリウッド扱いでしょうか?ウフッ

そして身内ちゃんもスルーできなかったというFRaU。
タイトな感じのフォルムでシックにまとめられ…
時にはワイルドに時にはクールにも感じられたFRaU。

いいですね~

強いつよーい意思を感じ取れます。


テキストには

映画(47RONIN)に集中したかったから曲は作っていなかったこと。

単身で47RONINの撮影地に臨んでいたこと
それでスケジュール管理も自分でやっていたそうです。←大変だ~

デルーロとの曲はもう録り終えている

10月には全米デビュー←やった

そして日本での活動もこれまで以上に力を入れてくれるそうです。←ここ、期待していいですか?


仁さん自身の言葉で語られています。

ぶれない強さをそこに感じますね~

ほんとにこういうショットをたまには小出しで世にだしていってほしい。

期待してるよ

仁さん。

KAT-TUN冠番組決定!

ついにKAT-TUN冠番組決定!
ですね。

メンバーたちも嬉しいでしょう

忙しいのもあるけどね~

こちらはオリコンスタイルよりです

『KAT-TUN、冠番組で“マネたくなる”新たな流行を発信』


人気グループKAT-TUNが、10月18日スタートの新バラエティ『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』(毎週火曜 後11:58~ 日本テレビ系)の司会を務めることが8日、わかった。

同番組ではメンバー5人が、これから流行するであろう“絶対マネしたくなる”ものを毎回紹介し、新たなヒットを生み出していく。

メンバーの亀梨和也は「グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

同番組では、世の中にある様々なマネしたくなるものをメンバー5人が各々で探し出し、毎週登場するゲストにプレゼンしていく。

田口淳之介は「僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたいと思います」と気合十分。

田中聖も「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。
記録より記憶に残る番組に」と、願いを込める。

各々のプレゼン方法は定められておらず、ロケに行ってVTRにまとめるもよし、紹介したい人や商品をスタジオに呼んで実演してもらってもよしと、自由なスタイルでプレゼンが可能。

中丸雄一は「視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。
そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したいと思います」。上田竜也も「よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたいと思っています」と過酷なロケもいとわない覚悟。

新たなブームの火種となる新感覚バラエティとして、果たしてどのような商品や人物が番組発として登場するのか? KAT-TUNの手腕に期待したい。

火曜日深夜ということでロバ丸のレコメンとかぶりますがどうなるんでしょうね~

曜日移動とかありかしら?

まずはKAT-TUNおめでとうございます。


罰ゲームかあ
ちょっとね これで罰ゲームとか受ける仁さんとかも見たかったなあなんて…

おっと心の中のひとりごと

ブツブツ…


今朝は綺麗なシュッなお顔も見えたし

なんか夢に出てきたし

相変わらず黒ハットにキラキラな黒か紺のJKでしたが。
あの凱旋で着ていたJKです。

ライブに行ったのにチケット忘れた夢でした(笑)

これからはチケットは財布にぜったい入れておこう

夢でよかったなあとあらためて胸をなでおろしたよ~

レコーディングなのか…
進んでいるんでしょうね~~


では。

今日はお仕事行ってき!

Facebook 更新!

おはようございます。

雨もあがり、まだ青空全開ではないですが…

今日は風も涼しく秋を感じさせてくれますね~

なんか、自分で書いていてめっちゃ詩人な気がして恥ずかしくなりましたが。


台風の被害が酷い地域に仁友さん亀友さんがいて
心配してましたが、昨日メールして大丈夫とのことでほっとしました。


初めて会ったのが仁さんがKAT-TUNに帰ってきての大阪城ホールコンの時でしたからもう4年ちょいのお付き合いです~

ご無事で何よりでした

さて、タイトルのFacebook更新!

みてきました~

内容は

ファンからの質問へ回答:デルーロさんとコラボするシングルは英語の曲になります。
JINのオフィシャルサイトはもうすぐOPENしますので、お気に入りに入れてくださいね。


とのこと。
もちろん英語です~

http://www.jinakanishiusa.com/

ではお気に入りにいれておきます~~

一昨日のドリボは亀ちゃんはベム本読みの後のドリボだったんですね

自らアドリブで言ってたみたいです。

一昨日、昨日、そして今日も友達が入りますが 毎日キラキラしているようで
何よりです~


はやく観たいなあ


そして仁さんからはとびきりのニュースよろしくです。

続きを読む

ゆっち~ハピバ!

中丸くん

28歳のお誕生日おめでとうございます。

ゆっちがいたからできたこと、ゆっちがいないとできないこと…続けられなかったこと


そしてゆっちがいたからわたしは出会った人たちがいます。


ありがとう!


素敵な28歳をおくってくださいね~

今日の昼の部では皆でハピバを歌ったそうです。

朝の生放送シューイチでもお祝いメッセージをうけてました。

アラサーなどにはみえませんて。

これからもゆっちらしく歩んでくださいね!


さて昨日は2幕終了予定が21:05となってました。
松岡修造さんや米倉涼子さんが観にいらしてたそうです。

1582ライブバージョンあり
ロスマイもタクトあり

最後の挨拶で亀が明日がゆち誕生日を紹介。

ゆち、カテコで最後に『 さよなら27歳のおれ』

なんでもかんでもヒューヒューいう客に
亀『みなさんライブなくていろいろたまってるのはわかりますが、ドリボです、帝劇100周年です』とたしなめたそうです。

でもライブのMCのような感じで楽しかったようですよ

亀は今日は今からゴースポですね。

上田さんからはお花届いていたようです~

祝!ドリボ初日

今日から帝国劇場でDreamBoysが始まります

無事初日、おめでとうございます。


今日はプレスも入ったのでしょうかね~

友達が初日に入ります!

何か聞けたらまた更新します。

グッズの列が続いていたようです。

ドリボのグッズは

会場内の1階ロビー、および2階ロビーにて
各日開場時より販売だそうです


パンフレット\2,000
ポスター\800
クリアファイル\500
トートバッグ\1,800
Tシャツ\2,500
オリジナルフォトセット\600
(各税込)

チケットを持っていなくても
開演中に会場内1階ロビーにてグッズを購入できます。

亀ちゃん、聖、ゆちはじめ出演者、関係スタッフの方が無事に楽日を迎えられますように。


始まりますね!

仁さんからリクエスト!

おはようございます~~~


また少しひにちがあきましたが・・・元気です。忙しくしてました~
今朝は仁さんからのツイで久々のテンションアップ。

仁さん、music videoを作ってるんですね~
んーー楽しみ。

そして 今世界中の仁ファンから彼のもとには足もとの写真がアップされリプされてる
と思います。

皆さん足が綺麗で~~~うらやまです。

あ、生足でなくてもいいんですね。

こうしてたまには ツイでファンに呼び掛けあると嬉しいですね!


さて今日から9月ですねーー
新しい何か始まる予感・・・ 予感がするだけなんですけどね。

3日は亀、聖、ゆっち出演の「DREAM BOYS」初日。
台風が心配ですが やっぱりKATーTUNは嵐を呼ぶ男たちだった!なんて・・

飛行機、新幹線で来られるかたが無事に有楽町まで来られることを祈ってます。

わたしはだいたい折り返しにあたるのかな?そこで1回、終盤で1回観ることができます。
亀ちゃんおすすめのフライングを堪能したいと思ってます。


昨日は赤坂に出かけてました。
去年颯太くんが出演した赤坂ボーイズキャバレーの東京公演千秋楽を観てきました。
去年に引き続き出てる方、今年はほかの仕事で出てない方などいましたが
楽しかったですよー

おしゃまさんも出演はなかったけど 観にこられてました。
相変わらずおしゃんてぃでした!

気づかれてファンに囲まれてましたが・・・


さて!

はやく仁さんのお知らせこーーーい!!

首が長くて伸びすぎそうです~

ではお仕事いってきます!


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
