

ベムベムベム~


先日行ってきた汐留の日テレショップ!


ベムサイダーたくさんありました


写メって…


買ってきました! その後に日テレロビーの大きな看板を見上げて

一人だったから写メれず…

そのあとは地下の大きな看板を写メり、柱ベムもデジカメで撮りました。


一人でサクサク撮り、すぐに帰りましたよ~


今日はベム、リアタイで観ました!
娘がGEOで借りてきた『東京DOGS』を見たいと言ってたが今日は譲れない!といい…


ベムを観ました


ベム~
なんか切なかったなあ~

そこまで人間になりたい理由はなにかな?

人間
いいことばかりじゃないよ~ベム。

でも不老不死も辛いよね
ベム。


風間くんとまさかの金八再来のような…


にしても、風間くんの演技は迫真で…
2話ゲストには持ってこいでした~

仁メッセージ@web

うわあ~

仕事していたら

その間にJ-webの仁メッセージが更新されてました。

12月7日、普段はこのひは一歳仁さんと歳が離れるから嫌だなあと思いがちだけど。


なんかいいなあ

そして赤西仁活動再開の季節なんですね~

今まで眠ってたんかい。

いや活動していたじゃない?

忙しくも仁さんらしく~


だから活動再開でなく


活動フル回転でしょう


ローリンですよ
仁さん。


来年あたまにまたツアーかなあ

雪が降り、新幹線ストップだけは避けたいです~


遠征するき満々です

Facebookに2枚の仁さん!

おはよーかい!


今朝は風が冷たく寒く感じましたね~
うちのミニは昨日暑かったからと学ランを学校に置いてきたからセーター着ていくと朝から紺のセーターをごそごそだしていました。

わたしなんて
やっぱりごくせんの学ランの方が好きなんで、ミニにもいつも隼人な感じでいてほしい~

でも本人、聖に憧れてるからなんだか着てる様が違います~


明日はミニたちの文化祭!

先週から文化祭続きです。

娘は今日まで休みです~

普段頑張ってるから、たまにはゆっくりもいいかもと…親ばかかしら!


さて~

朝から嬉しいお知らせ。


仁さんのFacebookに新しい写真が2枚追加~

PVかな?
それともジャケ写とか中に入るフォトのひとつかな?

なんにしろ
楽しみは小出しの仁さん。

焦らしてくれますね~


顔がシャープな感じ。
やっぱり忙しいのかなあ~

といいながら
今朝はZIPで仁さんを探してしまいました。

ん~溶け込んでいたかな?
見えませんでした(笑)

頑張って~

赤西兄弟!


Facebookはパソコンの方はこのブログのお気に入り&ブックマークの下の方にFacebookとありますので、そちらからも飛べます

では…


また新しい何かが出るのを待っています!

踊るジンジン御殿を見たい

昨日はワーナーさんのスタッフメモ更新!

ドメイン設定が悪いのか高セキュリティになってんのか~
更新通知がメールで届きません。


あとからもう一回やってみよ~~


まあ無理かと思うけど仁さん進行役で御殿にいろんな仁さんに関係ある方を招き…

お話を聞くような番組。
あったらいいなあ~

まずシャイなんで進行役は無理かもだけど

アメリカでの活動を仁さんの言葉で話す番組プリーズです!


この際全編英語でもいいです~

テスドラのPVも無事に終了したんですね!


やっぱり忙しい日々を送っていた仁さん。

そろそろ日本は恋しくないかしら~

ファッション誌撮影はベニスビーチでとのこと。


まだ誌名はわからないけど、ビーチを歩くかっこいい仁さんが拝めそう。


あ~はやくみたい!


来年の話をしたら…笑うかな?

日本でのツアーも楽しみにしてるよ~

ベム 好発進!


おはよーかい!


すっかり流行らせたいらしい~

冒頭の写メは先週原宿行った時のホームからの1枚です。

先週末は娘の文化祭に行く時の電車の中吊りにもベム祭りが見られ、ウキウキしたもんです
ただ旦那も一緒だったから写メはできませんでした~(苦笑)


ララの文化祭も2日間無事に終わり…あとは高3の文化祭に向けてになりました。
実質引退だけど、まだ大会とかもあり…

受験体制にはやく入って欲しいわたしの気持ちはよそにまだまだ部活の最前線らしいですが(^^;


さて…
更新はできなかったけどベムも見ていたし、カツマネも見ていたし。

そして亀ちんのベムが好発進もすごいことで!
正直、ドラマ自体がとても良かったので数字は気にしつつも後からついてくるもんだと思っていました

でもかたちに表れるっていうのもいいですね。

一生懸命やっても報われないこともある
それをまさに娘に話していた時だったから…

亀ちゃんの『神様は超えられない試練はあたえない』
まさにいつかのこのことばは胸にぐっときました。


彼はずいぶんと年下だけど教えられることがたくさんあるなあと最近よく思うことがあります。


では
日テレサイトの亀ちゃんの言葉です

『人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。24日、ビデオリサーチ社が発表した。瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

 日テレ系土曜ドラマでは、2008年4月にスタートした「ごくせん」の初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。

 主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。

 河野英裕プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか本気に必死に考え作り上げた作品なので、多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」と感謝を述べた。 』



今までにない役柄の北村さんに好感度アップです!

いいね~
こういう北村さん

KAT-TUN冠番組スタート!

おはようございます!


今日の関東天気予報は晴れなのに…なんだかどんよりな空で
もう段々秋が深まっていくんですね~


この10月中旬、毎年胸がちくちくな季節でやっぱりなんだか引きずるわたしに今年はどーんとワールドワイドなニュースを提供してくれた仁さん!

ありがたいわ

おかげで思い出す暇もなく、先週は渋谷に出かけたり六本木行ったりできました(^-^)


さてさて~

わたしは知らなかったんだけど昨日身内ちゃんから教えてもらった あるクラブの動画とサイト!

お~~!

仁さんでていますね~

これはchaosなの?


かっこいい!クラブに溶け込んでます。

若干繋げた感も否めませんが、これはサイトのライムくわえてるのもすごいかっこいい~

それまで、くわえていたのは羽根かなんかのアクセだったかPVのあれが一番似合うと思っていたけど


爽やかなライムもはえるわ!
なんせライムは縁あるフルーツ。
コロナビールにもかかせませんしね~


詳しいサイトなどはリン友のp-rちゃんとこにとんでください~

リンクもあるからこれは正式なプロモーションの一環なのかも~


さてさて

今日は夜はKAT-TUNDay!


ゆっちのドラマあり←いよいよ佳境。

竜ちゃんがレギュラーとなったバラエティあり


そしてKAT-TUNの番組
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」が23:58~24:29
に放送が始まります!

待ちに待った番組!


HPも豪華になってます~~

昨日は朝からベムの会見も流れていました!

ベムの内容以外にも亀が濁すことなく、自分の言葉で答えてくれたのがとても嬉しく思えた。

では…


今日は早出なので

仕事に行ってきます!


録画はOK!かな~~

要確認だ~

亀ベム看板@渋谷ハチ公口


おはよ~かい!

すっかり流行らせようとしています


今日は今から池袋。


渋谷のベム祭りを撮りお友達にお裾分けしようと
途中下車しました。

ハチ公口階段下ると目の前にベム~~

左側には桜井くんが。

ちょうど、ひとが途切れて何枚も撮れました



仁はこないだ撮ったから今日は亀ちゃんだけ。


ではまた~

行ってき!

じんじん巡りな一日


10日に渋谷の仁さんがお目見えしてからずっとはやくみたいなーーーと思ってました~~


やっといってきた!


昼間だけでしたが 曇っていたし午前中だったから反射もなくってとっても撮りやすかったです。


どーーん!


DSC0170901_convert_2011101410544401.jpg

そして お友達がどれくらいこの看板がおおきいの?と先日聞いていたので 全体も撮りました。

渋谷ハチ公前から109-2の方に渡ったとこで撮るとこんなんです。

111013_1127~01

どーーんと上にあるでしょ?
スタバから夜に観たりすると感無量で本当に胸いっぱいになるそうです。


そしてしばし
渋谷じんじんを堪能してから バスで六本木へ。

ヒルズまで行き ランチとしました

ペペロンチーノをいただきたかったのになかった!
そしてリニューアルオープンのために一時クローズのなるときき・・・
がーーんとなりましたが まあその最後の日に行けてよかったです。

前回お席もみれましたし・・・

帰りにキャッシャーのところでとてもきれいになりますからまたいらしてくださいと。

12月上旬にはとおっしゃってました。

昨日はお友達が パスタ。わたしはあいがけカレーなるものにしました。

111013_1229~01

そのあとは泉岳寺へ。もう何回目?というくらいですが 昨日はお土産屋の方から主税キティちゃんが
きましたよと連絡をいただき 予約してたのを受け取りに行きました。

けっこうな人でたくさん御参りされてたし 義士のお墓にも菊が供えられてました。

月命日?とおもったけど 討ち入りが12月14日だから・・・いつかしら?
さあまた勉強だわ。

DSC0171901.jpg


しばしお散歩をして・・・
帰りはちょっとスイーツを食べながら またまったりお話に興じて・・・
あまり仁さん話にならずに すみません~~だったけど。

SN3B177201.jpg


久しぶりの逢瀬でたくさんたまってたのでまあ 許してちょ~です。

渋谷の仁さんは 夜でも昼でもとても映えるまさにずっと飾っていてほしいなと
思うくらいの看板。

で・・・昨日はハチ公前から想像してみた

あのオーロラビジョンやら・・・

4画面同時に テスドラが流れる日を。


もうそれだけでぞくぞくってなったのよね。

仁さん~~~待ってるよ~~~








朝からドキドキ!youtubeオフィシャル更新。


朝から来ましたーーーーーーー!


最近このきたーーを使うことばかりな毎日。


世界一ホットなおとこですからね。

マイクがBOMしちゃうような!


FBで予告あり・・・今か今かと待ってたらきましたね。

一斉に緑色の着信がすごいです。(わたしのケータイは仁関係の友達は皆 緑色の着信ランプ)

嬉しいことでメールがたくさんくるのはもちろんウェルカムです。


いっぱい喜びかみしめようねーーーー


何回リピしたことか・・・


さーー

今日はジンジンな一日です。


ではまずは渋谷めざしていってき!


こちらは 先日の初日にリン友p-rちゃんのおねえちゃんが撮って送ってくれた夜のジンジン!

んーーーー


夜も似合う渋谷のこの看板。


はじめてみたよ~~~


渋谷



ワールドワイドなおとこになったなーーー

仁さん。

ちょっと朝からウルウルです。


スポーツ紙と Amazon予約開始

「TEST DRIVE」の予約が開始されました


Amazon

モバイル





パソコンから




通常盤(1CD) WPCR-14366 ¥1,260(税込)
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring. JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
4.MY MP3
5.PAPARATS
6.TIPSY LOVE

CD (2011/12/7)
ディスク枚数: 1
レーベル: ワーナーミュージック・ジャパン
ASIN: B005TFM0HC




初回限定盤(CD+DVD) WPZR-304333/4 ¥1,680(税込)
CD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.MY MP3
5.PAPARATS
DVD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MUSIC VIDEO )
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MAKING OF THE MUSIC VIDEO )

CD (2011/12/7)
ディスク枚数: 2
フォーマット: CD+DVD, Limited Edition
レーベル: ワーナーミュージック・ジャパン
ASIN: B005TFLYE2


以下続きから 各スポーツ紙です。

お友達から 渋谷のロクシタン上の看板がキスマイの右側に JIN AKANISHIになってきていると
画像いただきました。

画像は リン友のringoちゃんとこで確認してください~~

ありがとーーー

わたしは週半ばに 主税キティちゃんを泉岳寺で受け取るので渋谷行って写メします~~



続きを読む

BARKS

11月8日に発売の 全米デビューシングルと

12月7日日本向けに発売のミニアルバムの詳細が

こちらの BARKSに記してあります。


それによると


全米シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
2011年11月8日リリース


1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Static Revenger Dub)
※米のみ配信、日本盤は2種類のパッケージでリリース予定。

日本盤ミニ・アルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』
2011年12月7日リリース


初回限定盤(CD+DVD) WPZR-304333/4 ¥1,680(税込)
CD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.MY MP3
5.PAPARATS
DVD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MUSIC VIDEO )
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MAKING OF THE MUSIC VIDEO )
通常盤(1CD) WPCR-14366 ¥1,260(税込)
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring. JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
4.MY MP3
5.PAPARATS
6.TIPSY LOVE


デルーロもいいことを言ってくれてます!

「Jinは、日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当に傲ったところがないフレンドリーなやつだよ。深夜、早朝に及ぶレコーディングも、疲れた顔ひとつ見せずに納得いくまでとことん頑張ってくれた。僕たちも彼の頑張りに負けないよう、いいものを作るのに必死だったよ。とにかくJINのボーカルワークに注目して欲しい」

そうなんですよ~~~

そして眠いという短めのツイもファンのためじゃないかと思われます。

じーーーんありがと!

そして仁さんも

「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえて嬉しく思います。自分の音楽がより多くの人とシェア出来るのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」──JIN AKANISHI

今朝のZIPでもファンのサポートのおかげって。

一番嬉しい言葉でしょ~~


MUJIC VIDEOも楽しみです。
すごくいい仕上がりになってるんだと言ってましたよね。


あと 個人的に嬉しいのが!

ミニアルバム発売日が 誕生日だということ・・・

事務所の入所記念日と 私の誕生日 ちょっと嬉しすぎてテンションあがりっぱなしでした。

いちはやく気づき メールくれたお友達 感謝してます~~~


予約・・・予約・・・


忙しいですね。


そして

ツアーはやっぱり来年。

嬉しい知らせを まってます~~~

赤西仁 全米デビューは11月8日 ミニアルバム、12月7日

おそようございます~~


皆様もうとっくにあげてる内容ですが さっきコンビニで受け取ってきたスポーツ紙もまじえて

記録もあるんで

書いていきたいと思います。


まず Oha!4から始まった!


赤西仁全米デビュー!

そしてZIP  MXのULALA めざまし 確認できたでしょうか?


ZIPでは仁さんの麗しい声も入った TEST DRIVEが!


続々と詳細もあがり YOU&Jからも内容の濃いメールが届きました。

ちょっと沈みがちだった気持ちが一気に浮上です。


喜びはかみしめ 外に出していきましょーーーー


じーーーん!
まってたよん!

赤西仁、11月に全米デビュー!日本でもミニアルバム発売


KAT―TUNを脱退し、海外進出を目指してソロ活動を開始していた歌手の赤西仁(27)が来月8日、「JIN AKANISHI」として全米デビューすることが正式決定した。人気歌手ジェイソン・デルーロ(22)との共演で「TEST DRIVE Feat. JASON DERULO」を音楽配信限定で発売。日本では12月にミニアルバムを発売する。

 昨年12月に大手レコード会社「ワーナーミュージック」との契約を締結してから約1年。アーティスト名「JIN AKANISHI」が全米でベールを脱ぐ日が決まった。

 ブリトニー・スピアーズら全米1位の常連であるJ・R・ロテム(37)がプロデュースした同曲は今年前半、「R&Bの貴公子」として注目のデルーロとロサンゼルスのスタジオで丸一日かけてレコーディングした。お互いに意見を出し合いながらハーモニーを生み出していった。デルーロは「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレートできてうれしいよ」と話している。

 米国ではシングルをCD発売するケースがまれで配信限定発売。日本からはダウンロード出来ないため、日本では同曲を含むミニアルバムが12月7日に発売される。

 また、来年にはデビューアルバムも発売予定。赤西は今年の春から夏にかけてハリウッド映画「47―RONIN」(来年12月公開)の撮影に参加したが、ロケの合間を縫って制作。楽曲だけでなくビジュアル、ビデオなどでも積極的に自らの意見を出していった。ジャスティン・ビーバーらも手掛けた3人組プロデューサーチーム「ザ・ステレオタイプス」は「日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当におごったところがないフレンドリーなやつだった」と振り返った。

 赤西は「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」。いよいよ全米での勝負の時が来た。

スポーツ報知より

赤西仁 11・8全米デビュー!「楽しみです」スポニチ

歌手赤西仁(27)の全米デビュー日が11月8日に決まった。

 人気R&Bシンガーのジェイソン・デルーロ(22)とコラボしたシングル「TEST DRIVE Feat JASON DERULO」を配信でリリース。アーティスト名は「JIN AKANISHI」に決まり、「チャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのおかげと感謝しています」とコメントしている。日本では12月7日に同曲のCDを発売する。
[ 2011年10月10日 06:00 ]



赤西仁、11・8全米デビュー「楽しみ」 サンスポ

 歌手、赤西仁(27)が新曲「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」を11月8日に全米配信リリースし、正式に全米デビューすることが9日、分かった。
 赤西は「アメリカに渡って、こうして活動できるチャンスをもらえてうれしい。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです」と張り切っている。
 新曲は「JIN AKANISHI」名義でリリース。2009年に全米チャート1位を獲得した若手人気歌手、ジェイソン・デルーロ(22)とのデュエット曲で、アップテンポで本格的R&Bに仕上がった。
 「TEST DRIVE」は直訳では「試乗」の意味だが、「僕と付き合ってみないか?」という口語的な意味もある。デルーロは「JINは気さくでいいヤツ。レコーディングもすごく楽しめた」とコメント。
 全米では新曲発表の際、ほとんどがCDではなく配信リリースの形を取る。日本では他の3曲を収めたミニアルバムとして12月7日にCD発売することも決定。来年には全米でアルバム発売予定で、現在レコーディングを進めているという。



赤西仁、有料配信で全米デビューシングル  ニッカン

海外を拠点に歌手、俳優活動を続ける赤西仁(27)が、11月8日に全米デビューシングル「TEST DRIVE」を発売することが9日、明らかになった。i-Tunesなど、米国内の有料音楽配信サービスでのリリースで、日本のファン向けには12月7日にミニアルバムとして発売される。赤西は「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしく思います」と話している。

 楽曲は米歌手ジェイソン・デルーロとの競演で、今春にロサンゼルスのスタジオでレコーディングした。スピード感あふれるサウンドで、息の合ったハーモニーを披露している。ジェイソンは「JINは気さくで本当にいいやつ。レコーディングもすごく楽しめた。一緒にコラボレートできてうれしい」。

 海外での赤西は絶好調で、この夏は英ロンドンなどでハリウッド映画「47-RONIN」(来年12月公開)の撮影を行った。キアヌ・リーブス主演で忠臣蔵の世界観を描く映画で、赤西は大石内蔵助の息子、大石主税役を演じた。歌はその合間に何度もミーティングやレコーディングを重ねながら制作してきた。

 プロデューサーのザ・ステレオタイプスは「日本ではスーパースターと聞いているが、本人はフレンドリー。JINのボーカルワークに期待してほしい」。このほどジャケット写真も完成した。赤西は「自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのおかげと感謝しています」としている。

 ◆赤西仁(あかにし・じん)1984年(昭59)7月4日、東京都生まれ。98年にジャニーズ事務所入り。01年にKAT-TUNを結成し、06年「REAL FACE」でCDデビュー。同年10月から米国への語学留学を理由に芸能活動を休業し、07年7月の帰国会見で復帰を表明。その後、グループを離れた活動が目立つようになり、10年7月にKAT-TUN脱退の方針が発表された。同年11月からニューヨーク、シカゴなど、米国5都市でツアー。178センチ。血液型O。

 [2011年10月10日8時59分 紙面から]



赤西仁が11・8全米デビュー!   デイリー


昨年7月にKAT‐TUNを脱退し、3月にソロで国内デビューした歌手・赤西仁(27)が「JIN AKANISHI」名義で11月8日に全米デビューシングルを発売することが9日、明らかになった。
 このシングルは、歌手ブリトニー・スピアーズらを手がけたJ.R.ロテム(37)がプロデュースし、R&Bシンガー・ソングライターのジェイソン・デルーロ(22)が参加した「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」。全米デビューすることは2月に発表していたが、出演するハリウッド映画「47‐RONIN」(来年12月公開予定)の撮影が遅れ、時期が延びていた。
 米ではシングル版パッケージの発売形式がないため、赤西の曲もi‐tunes、Amazonなどでの配信のみ。日本からは購入できないため、日本市場に向けて12月7日に同曲入りのミニアルバムを発売する。
 米滞在中の赤西は「アメリカに渡ってチャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽が多くの人とシェアできるのが楽しみです。サポートしてくれるファンのおかげと感謝しています」とコメントした。
 来春に全米でのアルバム発売も決まっており、有名プロデューサーチーム「THE STEREOTYPES」と組んで制作中。デビューシングルが多くの人の“TEST DRIVE(試乗)”に合格し米音楽界で活躍できるか注目だ。

明日はWS、新聞要チェック!朝はZIPは必須!

ついに


明日


ZIPで『いよいよ赤西仁全米デビュー』
とあります

ついにですね!


他にも新聞、WSはチェックですよね!


これがあと2、3日中でしたか~~


仁さん待っていたよ!


ツアーは?


贅沢いわないです。


まずは全米デビュー、やっときた。


かみしめよう~

HAPPY BIRTHDAY!


今日は 上田竜也くん 28歳のお誕生日です!


HAPPY BIRTHDAY  竜ちゃーーーーん!


今年は坊主の竜ちゃん。
でもでも先日のTBS赤坂のお祭り 観てたら・・・

やっぱり坊主でもかっこいい!

なおさらそれがわかるあの髪型でしたよーーー

豪華な役者陣に囲まれて ずっと最後まで答えて頑張っていた竜ちゃん。

マラソンでればいいのにーーーと思ったけど出て優勝しちゃうといけなかったかしら?

総合で11位!

おめでとうございます。
惜しかったけどね。

もうちょいだったのに~~


といろいろ思った秋の番組感謝祭でした。

この28才の年・・・

ライブに←これ一番大事!

ドラマ

そしてまた舞台とか。

そして怪我しない感じで ボクシングにも。


頑張っていい1年にしてくださいねー




昨日は・・・
じゅんの出てましたね。
東山さんの隣に立っても見劣りしないくらいにばっちりなスタイルで!

で、そのあと スマスマにもじゅんの?と思ったら チャンミンでした。
やっぱり似てる気がします~~


今日は友達が新宿 ベム祭りを観に行ってます。

TVぴあによると
10/16からは渋谷のハチ公口にもポスター掲示が始まり鮮やかな色彩だから目をひくらいいです。


10月7日売りのオリスタにも現場レポートとかが出るらしい。
ベムにツノがあるんだねーー
初お目見えかな?





たくさんあるベム祭り

願わくば・・・・仁さんの47RONIN祭りも来年にはばんばんやって欲しいものです。

今は
滝チャンを毎日2回は見て癒されてまーーす。

今回は特別に第5週にアップだったらしいからたくさん見ておかないと来週金曜はまた更新されちゃうと
見れない!ってことよね?

準レギュラーくらいで出てくれないかな?

タッキー よろしくです。

そういえば WSでジャニさんのギネスお祝いをしてないと「滝沢革命」の会見で言ってましたねーー

仁さん 帰ってきたらぜひぜひ一緒にいかがでしょーーー!

待ってます!






仁さんのwebより愛をこめて…

昨日は、10月になりいきなり来ましたね!

仁さんとKAT-TUNからのお知らせは足並み揃えるだろうなと思っていたんで9月の末日にこうしてNew Single発表と仁さんの『TEST DRIVE』完成のお知らせがいただけたのは嬉しかったなあ~


ツイで『Three boom down』とかありてっきりTEST DRIVEは試行みたいなことだと思ってたのにタイトルだったとは…


そして滝チャンネルの仁さんの口から次から次へと日本語が~(当然だけど(^^;)

滝兄さんを前だとJr.の頃に戻ってしまうのかしら?

表情もころころ変わり、可愛かったです

Jr.の頃の衣装に大分思い入れや思ってることがあったのね~


キラキラ衣装やスパンコールに憧れを持っていたことが聞けただけでも良かった。


なかなか今の仁さんからは聞けないでしょう~

滝兄さんならではです。

また滝チャンネルに出てね、仁さん。

カメラ目線のファンに向けての言葉は多くの仁担に勇気ややる気やときめきを授けてくれました。


また、特別に第5週に滝チャンネルをアップしてくださったJ-web、netに感謝です


メッセージでも台風のことを気遣ってくれたり、日本むけにも考えてくれていたり…

仁さんなりの思いがこめられていたメッセージでした。

そして~

来月のドル誌に登場も待ってました!
楽しみ~楽しみ~


KAT-TUNは昨日がKAT-TUNDay?ってくらいでした~

朝はNACK5の亀ラジ。

ゴースポのスピンオフ、15:00からの野球副音声。
可愛い福ちゃんも見れました!

杏さんが野球に詳しいのも意外だったけど、願わくば天然であるようにとの亀ちゃんの願いもかなったかな?

バンデで仁さん、きいちゃんとも共演しているし
なんだか親近感です~

夜は竜ちゃんの坊主姿を長くみれたし

とても楽しそうに市原くんや他の共演者と過ごす姿に和みました。

竜ちゃんは空哉というホストだったという設定。
また興味深いストーリーですね!


一日KAT-TUNDayと思ったら
ズムサタで仁さんストラップとか流れたらしい。


見たかったなあ

土曜日ゴースポでも副音声のベムチームが流れてました!


福ちゃんが可愛すぎる~
ほんとに!
我が息子が戻れるのなら…
7歳の頃に戻ってほしいくらい!

無理ですね(^^;


ベム、楽しみです。

妖怪ドラマでなく人間ドラマとテレビ誌にもありましたから、ウルッとくるのもありですね~~


10月は冠番組スタートもあり、チェックにはぬかりないようにしたいです!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
