

ミュージックジャパン観覧行ってきました!


こんにちは~~

週末は至福の空間にいたし昨日もヒルズ&観覧でしたので

今日明日は仕事です

ちょっと頑張ります!

まだKAT-TUN京セラと東京ドームが待ってます

その先にはJINのジャパンツアーもあるでしょうから…

きたる振り込めよ!用紙に備えてですね~



さて
冒頭のは昨日のランチしたお店からの眺め~

こちらも最高でした

14階から眺める渋谷の街
そして天丼とお蕎麦、デザートにはフォンダンショコラと黒ごまアイスをいただきました!

ゆっくりな個室で話に花が咲きました。

西麻布のお店とはまた違う趣きですが、やはり和をテーマに掲げてますかね


それから表参道ヒルズに移動。
一昨日とは違い、人も多く顔見知りもちらほら。
懐かしい顔にも会えて、皆JINを愛でてますのでさながら同窓会みたいな感じ。

約2時間はいましたね

そして昨日は会場をある意味盛り上げてくれたJINのそっくりくん。
彼のパフォーマンスで和んでいたんじゃないかな

ファンサービス?と言っていいよね

それはもう本人を超えてましたね。

かっこうや仕草にいたるまで…ここまでやってくれてありがとうな得した気分で表参道ヒルズをあとにしました。


NHKホールについた頃にはもうかなりの列になってるのが見えて…

けっこうな数が仁担かなという観客層。
NHKホールは3階といえど豆粒ではないのでオペラグラスで表情をすべておえるくらいです
そうなんです
席は3階でした!

JINは『Sun burns down』を歌う前にMCを少し。

歓声がすごくてなかなか聞き取れず。

アメリカと日本の違いと…グラミー賞の話。
それとなぜかラーメンの話

出汁の話になりましたが、日本の食事が美味しい!からの展開。


MJのアナウンサーはとても話をふるのがうまく、終わったあとに他の友達もアナウンサーさんがグッジョブだったねとはなしてました。


JINはとにかくビジュアルよしで可愛かった

ハットあり(左側にアクセサリーかなキラとしていた)
サングラスなし
しろのシャツにルーズな感じの黒タイ

ピアスは左耳に2つ並び
おそらく…あのよくしてるクリスタルなの
ムに紺のくつ

ジャケットでした(襟がツートンの)


SBDはダンスも少し!

いいかんじで踊っていました~


今まで少クラばかりみていたNHKホール

色んなジャンルのグループが出て刺激的な感じでした。


至福の空間@表参道ヒルズ


やっとアップできます~

こんばんは。

昨日の初日は写真展には行けませんでした

何人かのお友達からメールいただきましたが

昨日は娘のチアの大会で千葉に行っておりました

最後の大会てことで…気合い入れて応援したんですが…

結果は全国大会へは進めず~

悔し泣きをしていた娘たちにまた親も涙涙でした。


帰りは焼肉食べて残念会。
悔しさもお肉も食べてしまいました(笑)

というわけで…
今日急遽行ってまいりました~
SUPER JIN AKANISHI 写真展

仕事を昼過ぎに終えて夕飯支度して~
それからひたすら表参道を目指す!

前日お友達から17:00くらいは比較的すいていたの情報いただいていたから
まあ余裕と思いながらも…新潟館への立て看板をこちらJIN AKANISHI 写真展最後尾とかと見間違えるほどの焦りよう

ヒルズに入りB3のスペースオーを目の前にするとなんと開放的な!

右も左も上もそして目の前にもJIN

リン友ちゃんたちにも会えてまたまた話が盛り上がり~


しっかりお尻のタトゥーまでガンみしました

あれはシールではないんですかね~~

リアルな感じでした


ファンになり彼を追いかけてコンの度にアンコールで脱ぐかとかしまいには脱げ~とかちょっと変態のようなファン心理をよそに


素肌をおしげもなく
見せてくれる
いえ魅せてくれるJINがあちらこちらにいます

皆お気に入りの写真パネルを眺めながらJINのアルバム曲にききいっています

目からはJIN
耳からもJIN
というまさに至福の空間!

写真集の見本があるカウンターのお兄さんからは
彼の魅力はどこ?顔?とか聞かれたけど顔はもうとっくに超越してるんで…とこたえました


お兄さんもJINの曲はいいねと決して社交辞令ではない誉め言葉。

写真集説明を初日から何千回としているそうで…

ほんとにありがとうございます。


写真集は最終日には現物が届きますとのこと。


限定なんで冊数はわからないんですよと言ってました~

男性ファンもチラホラ
カップルもいれば一人で写真集予約を書いている男子ファンもいましたよ

モノクロ横顔と逆光の中に佇むJINの写真がなんともセクシーで好きです~

コンセプトが違うからまあ当たり前ですが、昨日出たWWDはわたしは好みでないJINだったんで購入しなかったんです。


ジョニデはそれでよかったんだけど…

同じレスリーさんが撮ったのに好みでない。

エロいのもセクシーなのも好きだけど

綺麗なエロさやセクシーが好きなんですよね~~


というわけで昨日は大会帰りは娘リクエストのHanakoを買いました。


では

今晩はこのへんで…


※ この記事は2月26日 22時に書きました※

今日からSUPER JIN AKANISHI 写真展


おはようございます。

東京はあいにくの天気。

冷たい雨が降ってる朝です!

昨日は用事で都内にでてまして、そのまま夕方表参道ヒルズの下見でもと思い表参道まで行くと…

下調べも何もしていなかったんで…
そんなこととは知らずに(;□;)!!

昨日は表参道ヒルズの6th スペシャルパーティーのために15:00で館内は営業終了~

招待状を持った方しか入れませんとのこと。


まあ入れないならと…ショッピングして帰ろうとラフォーレあたりをブラブラしていたら!

仁友ちゃんからの久しぶりのメール。
近いとこにいるとのことで軽く食べて、Beerもちょっとだけ…

久しぶりに話しました。

なかなかなお味で美味しかった~~(^-^)

ツイなどによるとヒルズ内では写真展はひと足先に見れたそうで…

レスリーさんもいらしたんですね
手に持ってたのはJIN。で、それはレスリーさんのプライベートコレクションかしら?


実際に一番最初に見た方は感動でしたでしょうね~

今日は朝9時からしか並べないとか?
雨も降ってます

行かれるかたは暖かい館内との温度差もあるんで体温調節できるものを用意したほうがいいかもしれません~

今日は『WWD For Japan』 ~ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン~発売日。

☆2012春号
レスリー・キー撮影による赤西仁グラビアが掲載されてます。

昨日やっとそれこそ写真集のような『BARFOUT』を手に入れました。

早速うちに飾ってきました。

では…
また写真展様子、わかりましたらアップします

亀ちゃんHappyBirthday


亀ちゃん
HappyBirthday

素敵な26歳になりますように。


20歳だった亀ちゃん
19歳だった亀ちゃん

思い出すと
すごくしっかりしてきてKAT-TUNを引っ張ってるように思うけど…


きっと根っこは変わらないと思う


新潟で2年ぶりに見た亀ちゃんはキラキラしていて眩しかったなあ


キラキラなStarな亀梨さん

たまにはギラギラした俺、亀梨もみてみたいわ


見せてね~~


そしていつか

わたしの夢を叶えてください。


夢は叶うために口に十回だすというけど…


かなったら
言葉にしたいと思います。

明日から大分。


CHAIN TOUR
頑張ってね


26歳が実のある年になりますように…

今日のグローブ座、ヒナの口からJINの名前!

こんばんは~

今日は亀ちゃんの26歳の誕生日!


0時になってアップしたつもりが寝て送信できてなかった~

ごめんね、亀ちゃん

あとからアップ!愛してるよ~~


今日は舞台の制作発表に乃木坂まで出かけていて…
先ほど帰宅。


帰宅途中に、ママ友からテンションなメール~

ママ友はたっちょん担で、今日ヒナの舞台に行ってました



仁さんの名前も出てたよとのこと。

ヒナから
『根はいい子なんだけど 何でもやることが急なのよ』
と…マツコならぬウメコになって言ってたよ

とのこと

ネタにしても今後が気になるみたいだと

そして今日は丸ちゃんが来ていたそうで
最後に舞台に上がっていろいろヒナと話して帰ったそうです!


最初のメールで舞台に上がったのがJINかと思い焦りました~


明日もミニの病院で都内行くんで、ちょっとヒルズのスペースオーにJINの薫りを感じに行ってきます!


わたしは写真展、月曜日までおあずけなんでね~


一人前夜祭でもやってきますわ~


では…


また後ほど。


亀ちゃんのBirthdayアップします~~

CHAIN

今日は KAT-TUNニューアルバム『CHAIN』の発売日!


明日は亀ちゃん誕生日~~
はやいもんで…26歳ですね


亀ちゃんおめでとうございます

個人的にはライブはもちろんだけど
今年取材するなら横浜DeNAお願いします

たぶん行ってる率が高いのでという不純な動機ですが~


大分コン参戦の友達はまえのりして観光楽しむそうです


コンサートで九州は行ったことないから一回は行きたいわ!
飛び越え沖縄はありますけどね


JINライブも海外行きたいけど…ん~~ままなりません。

お友達の旦那さまはKARAのコンサートに韓国に行かれてましたが…羨ましい限りです。



明日からちょっと休み続くんで…

明日はCHAIN聞けるかなあ

中丸さんのソロが好きです!


では…
夕方はInternet ラジオにJINのコメント出演あるそうなんで

リアタイできけるかたはどうぞ~~


では、仕事行ってきます!


☆KAT-TUN
ニューアルバム「CHAIN」
本日発売!

☆初回限定盤(CD+DVD)
\3,500

☆オリジナル歌詞ブックレット(36P)封入
[CD]
01 LOCK ON
02 ONE DAY
03 BIRTH
04 ULTIMATE WHEELS
05 FINALE(Vo.田口淳之介)
06 STEP BY STEP(Vo.中丸雄一)
07 RUN FOR YOU
08 あの日のように
09 ずっと(Vo.亀梨和也)
10 SMILE FOR YOU
11 儚い指先
12 ~again(Vo.上田竜也)
13 CHANGE UR WORLD
14 DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(Vo.田中聖)
15 歩道橋
16 WHITE
17 SOLDIER
[DVD]
LOCK ON(ビデオクリップ+メイキング)
スペシャル映像

☆通常盤(CD)☆
\3,100[CD]
01 LOCK ON
02 ONE DAY
03 BIRTH
04 ULTIMATE WHEELS
05 FINALE(Vo.田口淳之介)
06 STEP BY STEP(Vo.中丸雄一)
07 RUN FOR YOU
08 あの日のように
09 ずっと(Vo.亀梨和也)
10 SMILE FOR YOU
11 儚い指先
12 ~again(Vo.上田竜也)
13 CHANGE UR WORLD
14 DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(Vo.田中聖)
15 歩道橋
16 WHITE
17 SOLDIER
(各税込)

表参道ヒルズでSUPER JIN AKANISHIですね

いよいよ、今週末25日から表参道ヒルズ、スペースオーにて

SUPER JIN AKANISHIが開催されます

表参道ヒルズの建物内なので、かの有名なSMAPがやっていた参道沿いのスペースではないから
少しはまだましでしょうか?

25日は混みますよね~

わたしは娘のチアの大会があるのでやはり月曜日になりそうです




今日はベムサイダーを息子ミニと半分こして乾杯!





これで2本目。

あと1本は23日にでもあけます。

いろいろお知らせもありますが…

今日のラジオには仁さんコメントはでてきませんでした。


たくさんありますからね~
息切れしないように追いかけていきたいです~


最近、いろんなメッセージや拍手いただいていた中で今日は継続できることへの感謝を再認識できるようなメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

拙いこんなところに長年足を運んでいただき感謝です。


夢を叶えるまでがんばりましょうね。(蘭)

では…

情報などはまた覚え書きも含めてまとめます~


今日は世界まる見えのじゅんのが…ちゃんとCHAIN宣伝をしてました。
よかった~~

ヒルナンデスはまだ録画をみていませんが…


では今度こそ~おやすみなさい。

午後の紅茶

ごきげんようかい~

まだまだ使える挨拶です(^-^)
今朝は朝一嬉しいニュース

『ビートたけし、KAT-TUNとの初共演に大照れ「アイドルなので困っちゃう」』
 人気グループ・KAT-TUNが、タレントのビートたけしが司会を務める特別番組『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』(3月20日 後9:00~11:18 日本テレビ系)にスペシャルリポーターとして出演することが明らかになった。KAT-TUNとの初共演にたけしは「この子たちはアイドルなので、俺、困っちゃうよね(笑)」と大照れ。KAT-TUNのメンバーは「緊張するよ~」と言いながらも、撮影の合間にも積極的にたけしに話しかけ、コミュニケーションを図っていた。 亀梨和也は「たけしさんはずっとテレビで拝見していた方なので緊張したのですが、何回もお会いしているような不思議な気分でした」。また田口淳之介は、「たけしさんの前で自分のギャグがやれた!」と大喜びだった。 

 同番組は、“現代の最新科学”を駆使して“古代ミステリー”の新説を解明していく、サイエンス×カルチャー特番。 まず、田中聖がリポートするのは、南太平洋にポツンと浮かぶイースター島に現存する約1000体もの石の巨像「モアイ像」。何のために作られたのか、なぜそこまで大きくしなければならなかったのか、その謎を解明するため、ナショナル・ジオグラフィック社と日本テレビが合同実験を敢行する。

 中丸雄一は、中国へ。秦の始皇帝が自らの死に際し造らせたものとされる粘土でできた8000体もの兵馬俑の謎を追った。

田口は1901年に、ギリシャ、エーゲ海・クレタ島近海の沈没船から回収された謎の機械を取材。“アンティキテラ”と名づけられたこの機械は、腐食し石化が進んでいたため、その全貌は謎とされていた。しかし解明を続けていくうち、古代ローマ帝国の時代のもので、現存する最古のコンピュータである可能性が浮上してきた。その可能性を検証する。

亀梨はスタジオで最新科学のプレゼンを担当。ランニングシューズのかかと部分や、パソコンや携帯電話の内部の基盤をショックから守るために使われているアルファゲルとよばれる衝撃吸収ジェルや、人が立ち入ることのできない災害現場での捜索や情報収集をするためのロボットとして研究開発中のヘビ型ロボットなどを紹介する。

素朴な疑問を投げかけるという役回りを務めた上田竜也は、「エヴァンゲリオンにハマっているのでロンギヌス(「ロンギヌスの槍」のこと、キリストを殺したと言われる槍)を見た時に欲しいと思いました」とまさに視聴者目線で収録を満喫。「たけしさんは博識で、なおかつすごく面白くて、一緒にいられるだけでとても光栄でした」と話していた。


これが海外ロケだったんだあと亀友と喜びひとしお~

ただいま仕事の休憩中です
最近もっぱら午後の紅茶です。


もうすぐ亀ちゃんお誕生日~
去年のようにはいかなくなったけど。


わたしはお祝いするよ~~

主演男優賞もおめでとうございました!

バァフアウトの3月号!

仕事中の休憩中なんで手短に…

山崎じろうさんツイより

日この土日、ブラウンズブックス&カフェで先行発売しますJIN AKANISHI表紙&特集のバァフアウト!3月号ですが、限定30部となります、です。

下北沢ですね~

行けないわたし…

表紙がタバコくわえた仁がヤバいヤバい!


中身は気にせずとにかく必見ですよ


あ~じん~かっこいいね!

Fineもくるとお知らせいただきました。

元気だして、また話そうよ…>私信。


今日は亀は中日沖縄だそうで!


下半身そんな鍛えなくていいよ~かめ~


では
仕事もどります

仁さん 司会進出?&横アリプレイバック

今日から仕事4連勤~~~

でも稼がなきゃ!きたるツアーのためにもね。

仕事中は携帯は見れませんがポケットの中の携帯がピンクに光る!
ん?これは身内ちゃんたち着信カラー
光ること数回。でもきっといいニュースのはず!

で終わってからロッカールームでメールみると!


じんさーーーーん。司会ですか?

ありがと!>私信

昨日ぽつりと書いたコメンテーター数こなして いろんな仕事のあしがかり!
もうきた!

はやーーーー

PCから見れますね。そして リアタイで見れない方もユーストで見れるでしょうか?

MYX TV TOP10

日本時間だと2月18日土曜日 午前8時からです。


サイトにとぶと仁さんがホストとしてスピーチしてます。
約25秒ですがおちゃめです。

また今後もホストとして登場して欲しいと推薦するといいかもしれません。

サイト左側にEメールアドレス入力して NEXT HOSTを推薦する欄があります。

その下にはTOP10のお気に入りビデオに投票できるようになっており 現在は仁さんのSBD、テスドラと
ワンツーで並んでます。

またワーナーからもメールでお知らせきてますが
「JAPONICANA」のいろんなキャンペーンがうたれてますね。

スペシャル動画 みたいわ!
横アリのもけっこうきれいでしたからね。

「JINAKANISHI スペシャル動画」配信決定

動画配信にはアルバムの初回限定盤 通常盤のどちらかのIDが必要です
そして初回限定 通常両方のID入力で ボーナス映像配信もあるとのこと。
すごいなーーー

でもPCからは見れず。スマホ i-phoneか携帯配信だということですね。

その他のキャンペーンニュース等もこちらのサイトアクセス後に確認できます。

昨日の月刊SONGS はカラー6ページ。
あのQ&Aをびっしりと掲載。これはありがたい~~~

わからない漢字を聞いたりするする仁さんもありましたからねー
てかそればっかでしたけどねー
2部のあの即興ソングのときは こういう歌なんだよと歌詞とか背景とかを話していたら
私のすぐ近くの男性ファン!

「その気持ち わかる!!」と声をあげてました。

ひびいてたよ~~~


男性ファンも結構いました。

2部帰りのお見送りの時は 並んでるときにお知り合いになったかたと一番左から今回は右だからと・・・
一番右へ大移動でした。

結果良かったのか よかったらしく 階段下に仁さんが見えたときに

わたしとその方と男性ファン(20代のイケメンのかた) そしてそのかたとたまたま隣同士で友達に
なったという若い女性と4人でなにかリアクションほしい!の話になりました。

ほんの3分か5分そこらで よしあなたがいってね!と3人の女性でシャイな若い男性ファンにすべてたくしました。

「じーーん 待ってるから また帰ってきてねーーー」

その言葉にビックリしたような仁さん、たしかにこっちをみて

「ありがとうございます」と。

それ言ってもらうときに男性ファンのそばからしっかり離れなかったわたしら女性3人。

外出てからキャーキャーの連続でしたね。
大興奮だった。

またどこかで会えたら・・・・で、わたしは身内ちゃん待つハイボールのお店へ~~~~

また大興奮で一部始終話してしまった!


もうあんな真近で仁さん見ることはないんだろうなーーー


つい1ヶ月位前なのにとても遠い昔のような気がしますね。



 



続きを読む

レコチョク Sun Burns Down /JAPONICANA

レコチョクにて

待望の全米デビューアルバム 「JAPONICANA」収録の「Sun Burns Down」の着うた(R)を先行配信開始!
この曲は全米ダンスアルバムチャートで1位 総合チャートでも13位を獲得。

制作陣はFar East Movement、NE-YOそしてジャスティンビーバーといったアーティストをプロデュースしてきた
グラミー賞にもノミネートされていたStereotypesがプロデュース。


「Sun Burns Down」着うたは

1サビ 2サビ 大サビ イントロです。





「JAPONICANA」disc 2枚組 初回限定盤


ディスク:1
1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat. Prophet)
3. That’s What She Said (feat. Uffie)
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat. Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat. Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Pin Dom *Bonus Track
11. Bass Go Boom *Bonus Track

ディスク:2
1. SUN BURNS DOWN (ミュージック・ビデオ) ※スペシャル・フォト・ブックレット付

2. SUN BURNS DOWN PV メイキング映像&アルバム・ジャケット撮影

3. 『仁 ザ・テイクオーヴァ―』全米での活動に密着したWEBISODEコンプリート版(エピソード1~7を全編収録)*日本語字幕付

「JAPONICANA」disc 1枚組 通常盤
 
1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat. Prophet)
3. That’s What She Said (feat. Uffie)
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat. Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat. Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Yellow Gold *Bonus Track
11. Magnitude *Bonus Track
12. Body Talk *Bonus Track




私的にはピンドンめちゃくちゃうれしい!

できることならもう一度武道館でピンドンダンスみていたあの頃へ プレイバック!


100万出して戻れるならいつがいいですか~?

これこないだヲタ活のときにランチして出た話題。

んーーーー 20歳かな?でもそれだと今の時代に感謝してるこの状況にはならないよね~~と
結論出ずでした。


先日の「めざまし」は結局 7時6分あたりからの25分間でした。
身内ちゃんに送ったDVD早々ついてよかったです。

とくとタキシード姿をみてくださいね。>私信


あーーでもちょっと着られてます的な感もあったなーー
似合ってたけどもっともっとどうかしてほしかった。

コメンテーター、これからも数こなしていろんな仕事のあしがかりにしてほしい。


まあ今回はホイットニーのことがあったから難しかったかな。


また日本に帰ってきて お仕事こなして(MJもあるし)
それから 渡米し ツアーですねー

じんじん がんばってきてね。


来週はわたし・・・

写真展見て そのあと 奇跡の当選のミュージックジャパン見てきます。


では~~~~








KAT-TUN CHAIN LIVE TOUR 2012 初日 朱鷺メッセ その2

前回とぎれていた 新潟コンの話を少し 補足です。

MCでの話

シャワーとかでゆちが亀に拝み倒して もう一回 シャワーさせてほしいと頼んだ件

5分であがるならいいよって亀は言ったのに。

結局は15分だったらしい。

ゆちはどうしてもシャンプーをしたかったと。

5分のつもりだったゆち。

でも亀から15ふんでしたーーーと突っ込まれてました



でもすでにそのMC時にはゆちの髪はヨレヨレでした。


まあそれがゆちらしいとも言います


聖はやっぱりおめーら声でてないとかそういうのが似合う。

竜ちゃんに関しては髪が伸び加減なのがまたいい!

長い髪の竜ちゃんもいいけど 今の感じも好きです

最初なんかどーも上田竜也ですーーと大きな声で言い タイミングわりーよと言われてました。

絡みつらいといわれていたじゅんのですが ちょっとちょっと!
目の前のじゅんのは輝いてましたよー


私にとってはじゅんのもキラキラでした。


前回記事に書いた あの「亀がBIRTHの出だしがずれた」のは・・・・

リハーサルのときにはずっと皆黙ってたのに 本番にいきなりゆちが「うえーーーあーーー」とか声を
だし 亀がビビッたらしいです。

ゆちは「そりゃそうだよ、本番だもん」っていってました。

亀 完全に4小節くらい早かったらしい。

東京でも昨日からここでリハやってるときも何も言わなかったのにーと亀は言ってましたよ。


楽屋でやたらテンションが高かったらしいメンバー

ゆちのご飯が美味しい話にも及び (ゆちのお母さんは両津出身で)めちゃめちゃ新潟はお米が美味しいと
話してた。

ゆちは自分が新潟とのハーフだと話してました。


MC以外では あの伝説の中丸クリニックが復活。

聖はパンツマンで・・・いいのか!ジャニーズ!的なパンツマン キャンプを見せて・・・
(ビリーザブート的な)

竜ちゃんはマネざるのかぶりもの

ゆちはデンタルクリニックの先生。 じゅんのはサムライラブアタックの彼。

収拾つかなくなった亀は最後にはけるときは お願い  これで暗転にして。。。とお願いしてた。
これはかわいかった~~

これはもう鉄板ネタになるのかなーーー

MC後もライブは続き・・・・

実は新幹線指定席があったので わたしはラストの「勇気の花」を聴き終え メンバー挨拶で
帰ることになってしまった。

その前のピスフルも聞けたし いっしょに K A K A K A TTUNも歌えたからよかったし
亀のカウントでジャンプもできたし。

帰り際に聖が言った「これがKATーTUNです」

これには泣かされてしまったけどね。



そして今年のツアー初日 朱鷺メッセをあとにしました。
ほんとは帰りたくなかった!



新潟駅につき ちょと時間はあり、飲み物などを買い さあ乗ろうといそいだ時に
なんとすごいことがあった。

わたしのほんの目の前をさっきまで歌ってたなかまうさんが~~~~


・・・・・・・歩いて通りました。


目がテンになったわーーー


あれ?ライブしてたよね?と思ってたらどうやらシューイチのためにアンコのリアフェ途中で
抜けたと後日聞きました。

アンコはリアフェとGoing!だったんですね。


東京駅でもさっそうと歩くゆちに釘付けでした。


さーーー次は 京セラまで会えないけど。


バクステツアーもおいしかったそうで~~~

最後は握手とかよかったですね。
当たったかたは楽しんでくださいねーーーー



では。





















フジテレビ、めざまし独占!赤西仁グラミー賞生中継

07:06くらいからフジテレビめざましで独占!赤西仁グラミー賞生中継 はじまりました

ドレスアップした仁

おめでとうございますと軽部さんに声をかけられるとありがとうございますと~

黒のタキシードでレッドカーペットにはえます

ただいま
ホイットニーヒューストンの急逝のニュースをやってますが…

このあとも生中継です

仁、行ってら~~♪

こんにちは!


昨日からのau通信障害でブログアップもメール送受信もままならないので


ネットはつながるようなのでコチラに直接書き込みです

メールでアップと違い、文字数が少ないから手短に。

昨夜、自宅到着は遅く…

動く仁さんのLAへの出発のニュースは流れたあとでした。

グラミー賞の授賞式関連?
あとWOWOW関連の番組でしょうか。

すごい数の取材陣から『おめでとうございます』の声に照れた顔を見せて結婚指輪は隠したようですね

んなことしてもしっかり撮られてますぜ
赤西さん!

今朝はシューイチでゆちからのコメントがありました

WSの1位はもちろん仁の結婚。

ゆちはきっちりとコメントしてくれました

まじっすか?

やっぱり?
思ったことでしょうね。

でもKAT-TUN内でも言ってたし、女性誌(忘れもしない泣かされたnon・no、留学前に答えていたインタビュー)でも答えてましたが普段から子どもに見せる表情はピカイチ、子どもをとりこにしてしまうじんじんでしたから…

結婚して…より子どもが欲しかったかもしれないですね~

ゆっちも述べてましたが
責任がこれからはついてまわるのですから

親になるということはそういうことですから…

家族思いの仁さんならばわかってると思うけど。

何しろ照れた表情があ~仁だ~と思ったスポーツ誌でした


会見などはわたしはいらない。

Artist赤西仁以外の顔はライブでファンに見せてください~

赤西仁、初の“公の場”で「ありがとう」
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120212-00000028-sanspo-ent.html



KAT-TUN CHAIN LIVE TOUR 2012 初日 朱鷺メッセ

こんばんは

感動そのままに新幹線から些少ながらレポをと思いましたが、携帯が通信障害なのかメールがまったく送れず…

今直接FC2に書きこんでいます。

2年ぶりの新潟

雪の季節は初めて
しかもKAT-TUNじたい2年ぶりということでしたから、感動もひとしおでした。

出だしのMV?PV、かっこよかった!一人一人に天使の羽根がついていて皆それぞれの言葉願いがこもった球体を街の人々にふりまくのです

ちょっとうろ覚えですが、亀は希望

少女と母親をその球体から放つきらきらがひゅっと囲みます。

愛、勇気、仲間…と言った願いや思いが街にふりまかれ…

オープニングにつながります。

1曲目
BIRTHでした。 どうも出だしを亀が遅れたらしいのですが種明かしはMCでされました

スタライも初めて生を見て…かっこよかった~~

衣装も黒を基調にさしいろがあざやかで、ピンクなどもありはえてました。

セトリ頭に入ってません~
すみません。

センステは横にながーくメインステからバクステに伸びる花道と交差してる

そのセンステ花道前のブロックで今回は観ることができました。

ムービングがバクステまでいくとそれぞれリフターで上がり、その時はたしかキプフェ、ワンドロと歌ってたような…

そのあとではなかったですが、一番後ろのスタンドの階段も上がりファンに間近でサービスでした

わりと亀は戻るの早かった。

じゅんのは長く立っていた気がします

ソロは じゅんのが歌の始まりに女性との別れを思わせるようなPVを。
ワイングラスが効果的。

ゆちの電飾イルミネーション?イリュージョンのようなのもきれいで面白かった。ゆちの声がはえる歌でした。

竜ちゃん!
ギター持ち全編英語の歌詞
聖はミャーオがなんとも甘かったし、ダンサーに繋がれた鎖?CHAIN?がなんともエロい!

亀のしっとりとしたスローなバラードはうっとりでした。

そして多少感覚掴めなくてグダグダなMCも面白かったし、ファン巻き込みのボール転がしゲーム←これでサイン入りポスタープレゼントのブロックを決めるんです

続く

開場


写メは朱鷺メッセから佐渡行き水上バス乗り場です

グッズ列に並んでる時にとりました

いよいよ開場!


行ってきます~~


雪国へ


おはようございます


今雪国へ向かってます~~

写メは越後湯沢駅についたとこ。
車窓から…


ガリガリ行って走り出しました~~


いくぜ~~
KAT-TUN!です


仁メッセ、圏外なので直接読めません

翻訳してくれたかたありがとうございました。

では!


まもなくつきます。

一夜あけて・・・


昨日は2006年の留学以来なくらいどっぷり1日中 仁のことを考えてました。

最初はなんだかとまどいと凹み、モヤモヤ…あり。
なんだかいったい何がショックなんだかわからなかったけど・・・

夜に入籍していた話をメールで教えてもらったら…

ああ
もう仁さんは彼女と夫婦なんだなあと。

そう思ったらもうなんかふっきれた気持ちというか、すーーとすとんと心の奥にひっかかっていたものが
落ちた気がしました。


昨日の朝のニュースを見たときは もっと涙出るかな?とも思ったけど
泣きはせず。そりゃ一ファンですし 恋人でもなかったわけなんで・・・


でも なんだかファンの赤西仁がもうひとさまのもの?
そんな気がしてならなかったのよね。

時期も今なぜ?な疑問もあり。

正直にいうと 以前みたいな乙女な気持ちには申し訳ないけど、仁さんには持てないけど・・・
(ごめんねひとのものにはそういう気持ちにならないわ)といいながらかっこいい仁さんだとまた
キュンかも。



ただやっぱり仁さんのファンはやめられない。

やめてたまるかという気持ち。

意地ではなく 何枚踏み絵をふまされても その先に仁さんが見えるから。
仁さんはキリストではないですが。

ずっと大好きは変わらない。

昨日ファンに向けての「今まで以上に頑張るので見守っていてください」という事務所発表の言葉を
今は仁さんの唯一の言葉として受け止めます。

実は、昨日は一昨日が初日の舞台を観にいってました。

ホストクラブの話なんだけど不思議な世界の話。

一昨日はストーリー展開が面白くてついていくのが精一杯だったけど 昨日は一番のワル 悪役の女性が
最後に振り向いてもらえず 復讐をしかけて それはなしえなかったけど ずっと好きだったホストに

「あなたには永遠に王子でいてほしいのよ 私が愛した男だから」という
セリフがあり

その女性に感情移入して観ていたわたしは涙が止まらなくなってしまった。

そう 重なってしまったんだけど 「独占欲」と「嫉妬」とそれと「愛すること」と「許容」と
「受容」

2時間の舞台のなかですべてひとつ残らず言葉がしみてきました。

帰りに演出の先生と話させていただいたら女性の目線でみて わたしもその悪役の女性が好きと
おっしゃっていて・・・実は弱いのよと。

わたしは今日はその「杏子」目線でしたと話してしまいました。





仁さんはこれからも私たちファンに きっと夢とか希望とか注いでくれる そう思ってる

2006年留学のときは もう仁さんの歌が聴けないのかも?と泣きくれて・・・

2010年脱退のときは 仁亀ハモリが聞けないことで泣き・・・

でも今回は これからもアーティストの仁さんはみたり 聴いたりできる。

僕らの音楽でもはなしていたように 守るべきものができたわけだから きっと有言実行のじんさんなら
今まで以上のものをだしてくるはず。←ハードルおもいきりあげておくわ


まだ受け入れられず 泣いてる若いファンも うならせてみてよ! 赤西仁!


昨日 悶々とした何時間かは わたしにとって仁さんが「こんな大事な存在」と再認識する貴重な時間になった。


ようやく・・・


ようやく・・・

言えるよ


結婚 おめでとうございます 仁

幸せになってね。




仁写真展決定!

『Super JIN AKANISHI by Leslie Kee』

カメラマン、レスリー・キー氏が、今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!
02/25~02/27

表参道ヒルズ
スペースオー


11:00~21:00

入場無料


日曜日は20:00まで


詳しくはワーナーのJIN AKANISHIページまで。


うわあ~いきたい
行けるかな

日曜日は娘のチアの大会…

たった3日間。
短いなあ~

Family funなAKANISHI家

昨日は夕方からtwitterのTLが賑わいました~

じん?

じんなの?

え?いたずらで呟き?とか

楽しいTLで面白かったわ~~

きっかけはleoくんのアカウントからの写メつきツイート。

お酒のボトルといつものワンちゃんたち

そしてボトルにうつりこむ仁さんでした~


電話しながら、タバコを片手の仁さんとか。

なんだか楽しい会話が聞こえてきそうなものばかりでした。


後に…

それは仁さんがレオくんのアカウントを使ってツイートしていたのでした


それがわかった時は爆笑でしたが。

というか…

レオくん、お兄ちゃんと仲がいいのね~~


たまにはこんなオフなJINもいいですよね



今朝はスッキリ見ていたら…

日本一寒い極寒の町『陸別町』のしばれフェスティバルが紹介されてました。


カツカツの北海道ロケ、仁さんとゆっちを思い出しましたよ~

なんだか見たくなりました。

可愛い男の子ユウくんとの掛け合いも楽しかったのを思い出すわ


スッキリでは、陸別町のカツカツで見たような場所も少し映ってましたよ。


では~
今日はミニの授業参観行ってきます!

寒いですが、しっかり防寒して行ってきます~~

週末の新潟。
お天気がまたよくなさそうですが…
KAT-TUNパワーでふきとばしたいね~

滝沢さんと赤西くん♪滝チャンネル更新!

こんばんは~

今日は朝からスペシャで『Sun Burns Down』が流れたんですね~

うちは残念ながら
スペシャは見れないので…

ひたすらSBDのオフィシャルMVをリビング大画面で流してました!

SBD→ テスドラ→ イエゴー→ MP3というスペシャルバージョンで朝はじんじんでした


12時00分には
ジャニーズnet、ジャニwebで滝チャンネルが更新されました

今回も可愛い仁さんがゲスト!

タッキーが何かいうとコロコロ表情が変わり、常に素の仁さんが可愛いです~

おまえ、めがねとれよ~からの外すのはやいこと!早いこと!

パソコンのこちら側の声が聞こえてるかのようなタッキーのツボをおさえた感じはありがたかった~

この短い時間ではなく…

スペシャルバージョンでやってくれたらたとえグローブ座でも見にいくのに~


滝チャンネルの前は昨日リアタイで見れなかった『VS嵐』のゆちを見ましたよ~

最初のゲームがカツカツ中野のボルダリングを思い出したわ

ゆち、かっこよかったね

要さんもいい味だしていた!

サッカー7年やってました話のイレブンの話は知らなかったよ~

それ、仁さんも


夜も滝チャンネルはリピしてみたかったけど…


これから娘ララがライブ初出演のため

今渋谷に到着なう!

では行ってきます~


明日のサタジャニはKAT-TUN!だよね?←誰に確認


では~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
