スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNデビュー記念日名古屋コン!


今日は3月22日。

KAT-TUNデビュー6周年、おめでとうございます。


ということで

今日は名古屋にいます!
先ほど駅前につきました
今日は弾丸高速バスツアー。

浜名湖も見たし、イカ入りあげはんぺんも美味しかった~

5時間の旅はお隣の若いゆち担のお嬢さんのおかげで楽しいものになりましたよ。


さあ~

ガイシホールに向かいますよ!


仁さんの全米ツアーも無事に終わりましたが


ひとまず今日はハイフンです

スポンサーサイト

世界のあちこちでライブ

こんばんは~~

昨日、今日とわたしはインフルエンザ休暇です

わたしではなくて
息子のミニがインフルエンザ。
しかもB型~

AもやりましたのでBももれなくって!

そんなのしなくていいのに…
仕事もかわってもらい、昨日の仁友とのデートもお預けになりました


さて…
ホノルルのライブは楽しかったようで
仁さんはノリノリで踊っていたり登場がAloha?だったんですか?

マハロ~もでたようで!

まさに世界をまたにかける男になりましたね。

スタバのカップ片手に会場入りの写真が落ちてたらしく見せていただきましたが、まあ横顔だけでもご飯3杯いけるショットでした。
帰りはリムジンで颯爽と帰られたそうで!!

やっぱり小さいはこだとじんじんも近く感じられるんですね



今日のNYライブはメッセージが書き込んであるブラジャーが投げ込まれて仁さん笑って見ていたようです(笑)

どうしてそんなことになってんのか…
本人わかってるんでしょうか?
いや~日本のツアーじゃ考えらんないよね。

残るはサンフランシスコのみ。
頑張ってね!じんさ~ん!

次はJAPANツアーのお知らせカモンだわ!


相変わらずKAT-TUNの情報の方がたくさんなんで、今日からサンドーム福井でコンサートですね。

一昨年、思い立って行きました。福井コン!
楽しかったし、観やすかったよ~

お土産の鯖江のおせんべい。懐かしいです!


なんと中丸クリニック復活と聞きました

3時間越えでDIAMONDも歌ってくれたようで。

午後ティーネタもさっそく出たようです。


MCでの話~

亀とジャニさんが9月の帝劇打ち合わせ中
ゆっち出演ドラマを見たと…←流れていたんでしょうか?

今日再放送でもやってましたが早海家の4男話ですね

亀ちゃん、ジャニさんと打ち合わせ中、その4男くんが男の子と手を繋ぐシーンが流れていたそう。

そして、ジャニーさんと居るのに気まずくなってしまったと話したそうです。

今日のサンドーム福井、会場に入る時にゆっちが警備員さんに止められたことも話してくれたそう。

頑なにパスのない方はだめです~だったそうですが最後はちゃんと気づいてもらえたそうです。

午後ティーの会見での話

亀ちゃんは変身するなら?の答えは他の答えもあったらしいのですが、実際に答えたのは『女性になってスカートをはいて街を歩く』をチョイス。
(たしかWSで流れたのでは、そのあとやっぱり無しにしていいですか?って聞いてました~)

そうしたら翌日WSでは「亀梨…女になってスカートはきたい」

亀ちゃんきっとめちゃめちゃショックだったでしょうか?

俺、ただの変態じゃ~ん!って(笑)


今日の公演前には蟹もいただけたようで
越前蟹!豪華です~

明日はまた違うMC話も飛び出すかなあ~

来週はもうデビュー記念日ですね!


名古屋に参戦される友達からもレポ待ってま~す!

では
おやすみなさい。

ホワイトデー


こんにちは

今日も仕事の休憩は午後ティーエスプレッソ。


ホワイトデーに職場の方から頂いたチョコも一緒です。

昨日のハワイホノルルのJIN ライブも盛況に終わったようです。

身内ちゃんが参加してます

お土産はなしが楽しみ

もう一人の身内ちゃんと次回は一緒に行こうと固く約束しました


会場に入ったらエイトが流れていてダンサーさんが踊っていたとツイに落ちてましたが…

どうなんでしょう~?

まあジャニーズもありってことで
いいように解釈しましょうね。皆さん!


さてホワイトデーなのに…

息子はチョコとラッシュの入浴剤を忘れて学校行っちゃいました

今日どんな言い訳してるかしら


忘れたわたしも悪いけどさ

もう自分で前の日に、用意してカバンにいれておいて~~←母の叫び。



ちなみに今年は4つお返しします

だいぶ減ったけど…

まあ中学に入れば本命いますしね
息子はたぶんギリギリチョコ?もしくは友情チョコです


いろんな友達が電車に亀ちゃんいたよと写メくれます

わたしは日曜日は恥ずかしくて写メできず


意外に自担じゃないほうができますね~~


ではまた。

仕事に戻ります。

今日という日。

別記事であげたかったので連続投稿です~

すみません。




今日という日。

今日、3月11日


忘れられない日

忘れてはいけない日


多くの方々が
若い人も
赤ちゃんも
子供も

おじいちゃん
おばあちゃん

仕事をしていたひと
休んでいたひと

これから生まれてくる命も

一瞬にして…

はからずも人生なかばにして…

これからやりたいこともたくさんあったろうに


これからの生きるということを奪われてしまった日。

そんな人々、そして人間ではないペットや家畜や…
命の分まで

わたしたちは精一杯生きていくことが

供養になり
恩返しになり

志を継ぐことになるんだと思います。



今日いろんなところで震災復興に向けてのこと、イベントを行ってますね

東京ドームでMarching J

被災地でも音楽のイベントなど。


そして
バンクーバーでは仁さんが全米ツアーの2日目でライブが日本時間14:00からの予定です。


きっと彼も遠い地から日本のために祈り歌ってると思います。


彼もね
ジャニーズ事務所の一員ですよ

きっと祈ってくれてるでしょう。


今日東京ドーム参加できなくても…


違うかたちでの復興への手助け
出来たらいいですね。


では…

もうすぐ黙祷です。

ご一緒に…

フィーチャリングって。


こんにちわ。

先日のベストヒットUSAの前に

ぷ知識というMステでいうとこのミニステみたいな番組があり


ジェイソンデルーロが小林さんと少し話しているところと

仁さんがスタジオ入りしているシーンが映ってました~

フィーチャリングはメインではなくゲストってことでヒップホップ界ではわりと以前から使われていたらしいです。

古いところではスチャダラパーとおざけん

また記憶に新しいとこでは青山テルマとソルジャです。

友達だったり、お金を出してきてもらったりらしいと小林さんは話してました。

またアンサーソングって表現もヒップホップではよくあることみたい。

右手にスタバのアイスコーヒーかアイスカフェオレを持ってDスタジオ入りのじんじん

しっかり映ってましたが…

小林さんの前を通る時に飲みながら…

あらら~


赤西仁ってキーワードあったので撮れていた番組でした。


ベストヒットUSA

小林克也さんのあの独特な声での喋りで始まったベストヒットUSA。

久しぶりに緊張無しで喋るJINが観れました

こういう番組だとあがらないみたいね

Mステも喋りはいいんだけど、生歌になるとダメ!

早く克服してくれ~~

ライブでのJINそのままでいいのにね。


小林さんがうまいこと聞き出してくれて

紹介もJIN AKANISHIがきてくれましたと…

赤西仁ではないです

自分のテスドラのジャケットパネルを手に持ち、イェーイなJIN

ジェイソンデルーロとのレコーディングは2日間くらい。

普段やってるレコーディングと違うかと思っていたらたんたんと進んでいった。
小林さん JINに、あなたみたいにやってやろうというひとがいないけど衝動やきっかけは?と聞き


JINが『気がついたらこんなことをやっていた』

友達や母親の影響が強く作曲とか始めたら洋楽よりのものを作りたかったと。

小林さんから
機材とかも持ち込むんだって?
と聞かれ

Sun Burns Downの話になりよく歌詞で日があがるまでパーティーしようぜはあるけど

これは日が落ちるまでメイクラブしようぜっていう…
小林さんからもoh~とでました。

Sun Burns Downが流れて

曲のあとにはLil wayneがすごいと思うっていうになり

彼のことを歌詞がアメリカ人もえ?何言ってんの?みたいな言葉遊びが面白い、頭がいいと話していた。

カリフォルニアロックにラッパープロフィットを電話で参加お願いしたり~~


小林さんが言ってる
JINみたいなアーティストはは日本人が考える歌手とかではなく…
クリエーターとして人をプロデュースするかもしれないし

誰と組むかで
1+1が5にも10にもなる今ものすごいいい時期だと思うよと…


クリエーターの仕事が面白くて裏に入ったきりは困るけど。

JINがプロデュースした人のも聞いたり見たりしたいかも~

小林さんが言うと説得力あるなあっていう
中身ある番組でした。

続きを読む

KATーTUN LIVE CHAIN 2012 京セラ3日目

京セラ3日目

15:00開演

18:10終了!

3時間10分でトリプルアンコまでありました!

トリプルアンコは『ハルカナ約束』

アンコール、ダブル、トリプル共にあまり間をあけずにメンバーでてきてくれて…ありがとう!


噂に聞いていたCHAIMで繋がれた気球?バルーン?でメンバー1人1人が天井席まで見えるように高く上がり…

2階席、3階席の方は大興奮。

KAT-TUNクイズは今日はじゅんの大活躍~

スベリーズ(笑)
竜ちゃんと亀はイケメンズ
でも竜ちゃんは違うと言われて今日竜ちゃんの心はズタズタになりましたby聖

聖のクイズをしますでサイン入りポスターが会場ファン5名にプレゼントされることになりました。
チーム名決めるのに ゆちとじゅんのは聖が「メガネザル」とか・・・

するとじゅんのが何を思ったか さる?ゴリラのまねを。
しかもしたあごだしてたから
聖から
「田口 さるのものまねはしたあごだすんじゃないよ」
ゆちがピンポン!「越後製菓」!

もうほんとに5人が5人自由すぎる!

あ、聖は頑張ってつっこんでました。

一応進行役です。


KAT-TUNクイズ1問目はアルバム『CHAIN』に入っている5曲目は?

じゅんのが自信を持って『FINALE』とこたえたのに←正解です
歌いだすじゅんのに・・・
亀が『俺が買ったCD、FINALEっていうの入ってなかった』といい…聖は『スタッフが田口くんに渡したのだけFINALEを入れていた』と言う。

亀「FINALE」ってきいたことなーーい。

じゅんの~がんばれ~

またピンポンおして『越後製菓』を連発するゆち←お気に入りだ

そして2問目。イントロクイズ。

出た瞬間会場もわかった模様。
亀がはやくて
「ホワイトクリスマス」

亀ちゃん歌いだしてましたが 歌詞がわからない感じでした。

そのあとじゅんのまた何かやらかし 聖から「たぐちくん マイナス1ポイント」と言われてた


3問目
またまたイントロ これはじゅんの早くて・・・「RESCUE」

また歌いだしちゃって この瞬間じゅんの ゆちが勝利でした。

竜ちゃんはテンション低くなり・・・おれもう心ズタズタで謝ることができないとか俯き・・・


で、亀ちゃんがテンション低く「本当に真面目に戦ったんですけど・・・どうしても田口君が早くて勝つことができなくて・・・・本当に・・・ごめんねーーー」
ここのごめんねーだけがおちゃらけた顔になってました。

そのあとはもう
自由すぎて! ポスター入った筒もってなにをやるんだこの人たち状態。
恵方巻きでたり ち○び とかいったり エアーギターやったり

はたまた望遠鏡かわり

突然聖にめーーーんて竹刀かわりにするし。

そのたび聖は
「やらせねーよ、いわせねーよ」で大変そうだけど楽しそうだった。

わりとアリーナもあたってましたがスタンドもまんべんなくだった。

ポスタープレゼント後に 亀ちゃんはジャケ変えてきて あの「CHAIN」ロゴが入ったジャケで。

それ着てからがもうモノマネ大会。皆で持ってるかぎりのモノマネやコント披露。

本当にジャニーズのアイドルですか?とつっこみたくなるような展開でした。

じゅんのがいないのに次の曲にいこうとする4人にじゅんのがボビーオロゴンのものまねしたのがきっかけで
(しかも皆からなに?とか言われたから自らボビーのまねだといってました)


亀は平泉さんするし・・・たけしは出るし かめちゃんの「せんをだせーーー」も出てきて

ほんとにどこをめざしてんの?って。笑わせていただきました。

聖はLIVE前のアップに裏で「言わせねーよ、やらせねーよ」をふりつきで何回かやってたそうで
亀もすかさず アップに平泉さんの「いいなーいいなー」を言って 喉いためそうと突っ込まれてました。


そこから後半の曲だったんだけど
やっぱり踊り歌うとKATーTUNになるんですよーーー

MCを1時間くらいやってくれてもOKって思ったけど。


心残りは 中丸クリニックの亀の「はっきりと。。。」が見れなかったこととやっぱり中丸先生に青のりアタックやたこやきパーンチ?だっけ?
あれを目の前でもう一度見たかった

いややわーも聞きたかったなーー

新潟では亀がはけるときにイヤモニからのむちゃぶりに「お願いここで暗転にしてください」と懇願してたような。

あんなのを見たかったんですけどねー

とりあえず 大阪での収穫は じゅんのの「のちほーー」です。

今年 流行ります。なんなら エイトのよこちょに逆貸出でも。。。


でも「うそうそ かわうそ」は流行りそうになくって・・・

一気にアップですが雰囲気わかりますでしょうか?



ではまた前半とか下書き整理して アップしますんで。

仕事行ってきます。


のちほーーーーー





行くぜ!京セラ~


おはようございます。

moblog_60e0d185_20120305105007.jpg




というわけで!


今日は京セラ3日目。


KAT-TUNライブ参戦2回目は大阪京セラドームです


京セラドームは2010年コン以来の2回目です。


KAT-TUNで行っても
仁さんで行っても

あたたかく身内ちゃんが迎えてくれます。


今日は仁担2人亀担2人というもう7年目の付き合い4人で参戦です。


こんなに長く付き合ってんのに
4人並んでの参戦は初めてです


では、新幹線乗り場に向かいます~
何やら1日目は3時間半超え
昨日も3時間だったらしいし。(まあクリニックはカットされても)

今日は帰りの新幹線をずらそうかと思案中です。


一昨日届いたレスリーキー撮影のJINの写真集

実はまだじっくり見ていません。
今日一日あけるから昨日は家事におわれ…
夜中にあけようと思っていたら寝落ちでした~


明日はゆっくり見れるかな


私が外出時には頼りの娘ララは只今九州修学旅行中。
食べ物美味しすぎてどうやら太って帰ってくるらしい~~

では行ってきます。

KATーTUNで弾けてきます~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。