

GW~突入

おはようございます。

今日からGWですね
気が付けばKAT-TUNコンの東京ドームラストからまた日があいてしまいましたね。

最高の東京ドーム3日間でした。

毎回最後の聖の挨拶に泣かされてしまってましたね。

昨日からは最終地の仙台でのコンサートが始まり、今日が2012CHAINツアーはラストですね。

亀ちゃんは仙台と言わずあえて東北と表現したようです。

毎回亀の挨拶を聞いていて、感心したのは決して『頑張りましょう』とか『頑張って行こう』とかの言葉を使わなかったこと。
笑顔で過ごしましょうとかそういう言葉で繋いでました。

すでに頑張ってる人に頑張れの言葉はあえて送らずに言葉を選んでいたことに亀らしさを感じました。


だからというわけじゃないけど、そんな配慮ができる亀だから、月曜日にみたWSの言葉がすべてでそれが全部とは思えない。


あえてあの話題になってしまったけど、せっかくのCHAINツアーの話題だったのにとお思いでしょうが…

ここで話さなきゃの覚悟はもちろんメンバーにもあっただろうし、げんにパナソニックの会見の時に亀はマスコミ陣と
逆方向でなければ話してくれてたかもしれなかったし…←言ってましたよね

今日の情報7daysにもKAT-TUNコンと会見が流れるそうですが、まあそんなに双方のファンを刺激しない方向でお願いしたいです。

げんに傷ついてる友を何人もみているし。
わたしもネガッてしまい、何日も考えてここをアップできませんでした。

結論がでたわけでもなく
気持ちに変化が
起きたわけでもなく…


やっぱり仁さんが好きだし
同じようにKAT-TUNが愛しいし。

微妙に違うその抱いている思いはおそらく同じ気持ちの人は一人もいない。

それはまわりも同じはずだと思う。
100人いて100通りですね。


仁さんが本来の彼が望んでいるアーティスト活動ができることを心待ちにしてます。

そして、誰がなんといおうと

わたしはKAT-TUNが好きだし、赤西仁が好き。

この気持ちは変えられない。

そんなふうに思い、今日は仙台に思いを飛ばします。

すべての人が笑顔でありますように。

8時22分 蘭

KAT-TUN CHAIN コン@東京ドーム 2日目



かろうじてまだおはようございます

今日はいよいよ東京ドームラスト。

昨日のDVD撮りは3時間20分

21時20分に終了でした。

竜ちゃんの俺はかえらんぞが可愛い

首ねっこひっぱり裏へと連れていく聖大変だけど楽しそう。

ゆちは親子席の皆、10年後に中丸くんがいいと言うんだぞと
1日目より5年少ないよ

昨日は亀ちゃんの小指立て、せーの約束!が可愛かったわ

久々の亀梨和也やりましたってくらい。

ダブルアンコ後のまさかのことでした

みんないくよ、せーので、たぶん5万5千人が
え We are KAT-TUNはもうやったしなんだろう状態

で小指たてて上にかかげて

亀ちゃんと
約束~~~

そのあと亀はメンバー4人からつっこまれてました。

そして 昨日関係者席で見ていたマッスー

NEWSのコンサートでもあんなに増田とかマッスーと呼ばれたことはないだろう

KAT-TUNメンバーからたくさん呼ばれてました。

MCがまたイチャコラなゆちと亀とか見れて…

これはDVDにおさめてくれますよね

はじまりはこうきが町でよく田中くんですよね?と声をかけられ、握手求められ去り際に
田口くんをよろしくお願いしますと言われる
なんで

の話しから。

亀がさりげなく
おまえら付き合ってるんでしょと言ったことからはじまった。

シャワー話あり
じゅんのの1日目の結婚話ありでした

またその話はのちほ~

ではまた。


KAT-TUN CHAINコン@東京ドーム1日目

本日、18:00きっかりに始まり、ダブルアンコで21:15終了。

ぐだぐだなMCをトイレタイムにとすすめる亀。

トイレタイムはMCとセクシーレイディの時だと言って、田口にそれおれのソロ じゃんと言われてました。

じゅんのは今日は皆に買ってきた饅頭をトイレにたった人に配るといい、聖が試しにトイレ行ってみと煽っていた。

5万5 千この饅頭を用意してくれるらしい

1個10円と
言ってたけど

アンコールがリアフェ、CHAIN of LOVE DIAMOND
ダブルアンコが GOING!とハルカナ約束でした


今日は福ちゃんが関係者席で観てました

途中で わかったので見ていたら、亀の団扇を一生懸命振り一緒に踊ってましまよ

亀は喜びの歌の途中でベムです とアピール

最後も手を繋ぐ時に
福ちゃんも手、繋いだと声をかけてましたね。

では、ただいま帰りの電車内からでした。

決まりました

さきほどアップした
同行者募集にの記事は同行者が決まりましたので削除しました。

ありがとうございました。

仁のファンクラブ YOU&Jからは離脱

お久しぶりです。

明日からKAT-TUNコン@東京ドーム 3日間

もちろんわたし3日間とも参戦です。

先週の代官山、中目黒散策に続きまたまた同じとこに日曜日にも行ってきました。

天気よく~
そして人も多く、代官山蔦屋書店のカフェではテラス席でランチできました。

まあこのことはまた別記事でもいいかなあ

まずはタイトルにもしたYOU&Jファンクラブについて…

FC会員にはメールきましたが、今回03/20までに好きなタレント名を変更する場合はするようにとのことでしたが

今回、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞はそれぞれ単独のFCになるとのこと

YOU&Jには山Pだけが残るようです。

仁さんについては
日本での活動のほか海外での活動があるため、情報配信を案内できない場合があるとのこと。

FCはないとは書いていませんが、情報メールを『赤西HOUSE』」からの配信のみになるようです。

すでに更新したかたは返金手続きの封筒(返金用の緑の封筒)が順次届くそうです。

今後は『赤西HOUSE』からの配信を頼りにするしかないですね。

FCなくなるとかすごく不安で
悲観的に考えてましたが、聞くところによるとマッチにもFCはないそうです。

情報メールからチケットをとったりだそうです。


今日はTBSで今日から始まった亮ちゃん主演の『パパドル』を見てました。

この時期にこんなネタのドラマ。

亮ちゃんが発するセリフがなんだかすごくリアルに聞こえてきました。

出会いが奇跡だと一生懸命にチーフマネに話すセリフがいつしか仁さんに重なってしまい

なんだかテレビを直視できなくなり

ソファーから離れると娘から
ママ、落ち込まないでと言われてしまった。

財前直見さんが事務所のあの 方に見えるし

仁さんもこんなふうにわびを入れたのかなあとか

そんなことを思ってしまいました。

仕事しながらお客さんがA型ベビーカーの赤ちゃんを連れてるのを見ると

微笑ましくうつり

本来ならこういうふうに祝福されるべきことで…とか思い、

やっぱりここ何週間かはいろいろ考えてしまいました。

たしかに仁さんは社会人としてはルールや礼儀を欠いたかもしれないけど

言葉足らずでほんとになんで今なのとかも思ったけど。


やっぱり仁さんは一番で
せっかくいいものを持ってるんだから…

歌やアーティストとしてパフォーマンスでファンに返して欲しい。

唸らせるくらいのものを見せてほしいよー

ネガティブなことは書きたくなくて
なかなか更新できなかったけど


今は一日もはやく
ファンに歌で、しかも生の歌で返してくれるのを待ってる。


でれっとした仁さんはやっぱり見たくないけど、それもオレだからと言うなら片目でも両目でもつむる覚悟です。


とにかく
はやく歌がききたい。

春休み終了~~


ご無沙汰していました。

春休み終了です

春休みってわけでもなかったんですが…


友達から名古屋行ったきり帰ってきてないことになってる(笑)と言われて

ブログ見たら

あら

ほんとに


ちゃんと深夜バスで帰ってきましたよ

KAT-TUN名古屋デビュー日コンは立ち見でしたが十分楽しみ

友達は名古屋城でミラクルミラクルで

おすそわけいただき…


立ち見席では大阪の方と楽しく3時間すごし

またドームで!と約束しメアド交換~


帰ってきたら楽しくレポのつもりがすこーしふてていました


わたし
25日発表あとにちょっと大人げなく事務所宛てにハガキとか出してしまいまして~

あとから考えると我慢できないファンだなあと
ちょっと反省。

皆まわりの仁友がまたちょっと我慢するよと言うのをえらいなあとみていました。


沈黙は金なの?

それとも…


まあ

次のお楽しみまでは思いきりハードルあげて
待っています~


昨日は代官山→中目黒散策

友達と桜まつりを堪能しました


またアップします


目黒川沿いはすごいひとででした。


桜はほんとに綺麗でした~

そして
またニアミス~

かめ~


しめは中目黒の串焼き屋でした!


画像は代官山蔦屋帰りに撮った駅の桜~

日本人に生まれてよかったと思った一日を堪能しました。


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
