

竜ちゃんドラマ 出演決定!

おはようございます。

涼しいけどまた暑くなりそうな月曜日。

夜中にTLが竜也、竜ちゃんのオンパレード

なんだろうと読むと脚本家さんでしたね~

@yuya_takahashi: 【お知らせ】2012年7月期テレビ朝日系列金曜ナイトドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で脚本担当します。原作:花沢健吾さん。出演:丸山隆平さん(関ジャニ∞)、平愛梨さん、斉藤工さん、上田竜也さん(KAT-TUN)、南明奈さん、浅田美代子さん…


竜ちゃんの役
上田竜也の役…安藤龍(あんどう りゅう)
櫻田ジムに入門するはずだったボクサーの卵。「練馬の天才」と呼ばれるほどの逸材だったが、入門予定日に「武勇伝」を作ろうと起こした暴力沙汰によって、入門話はご破算となる。

竜ちゃん、ドラマ出演決定おめでとうございます。

枠は只今長澤まさみちゃん、溝端くんがでている『都市伝説の女』がOAされている枠。

毎回面白い内容であなどれない枠です~

ゆっくり見れる時間帯というのもいい!

主演はエイトの丸ちゃんです。

ボクサー役!
このメンツで一番ボクシングスタイルが似合うことは間違いないですね~~

斎藤さんもボクサー役やったことあるんで、もしジムの人間の役ならちょっと手合わせ見たいかも~~


さとえりちゃんとは
中居くんドラマ以来の共演。

次回クールも楽しみです~~

上質!


朝から駅のホームで贅沢クリームラテが売ってる自販機を見つけて

思わず買っちゃいました!

けっこう貢献してるわ~

美味しかったです。


仁さんのFCの返金も終わり、あとは47RONINのお仕事を心待ちにしてますが…

何か?(笑)


なにもないときはリン友ちゃんとこを見たりして癒されてます


奥様はまだ出産も終えてないけど、もう大きな仕事の話が決まったんですね。

仁さんには是非とも上質なお仕事をお願いしたい。


やればできることいいつづけて早7年。


まだまだ先は長いけど…

このままイクメンなんかにはなって欲しくない。


はばたけ~


世界へ!

47RONIN 予告

こんにちは

またまた仕事休憩中に打ってます

何日か前から聞いてましたが…

47RONINの予告があの『 貞子3D』の上映前に流れてるそうです(^-^)

みたいような…
怖いから見たくないような~~

たしかではないけど、この予告はまえにタンタンで流れたのと変わらないらしい~

でも貞子、こんな機会でもなきゃ観ないだろうしね。
行ってみるかなあ~


あとFCの返金がきましたね。
ほとんどの方、FC発足と共に入ってるから返金額が330円

少額ですが、これに20円足してハガキを買い
またまた要望をせっせと書きました。
動いてる今の仁さんを見たいです

プラベでない仁さんがいい!



そんなことを考えていたら摩訶不思議な夢を見ましたよ

仁さんの姿はなくて
メイサが出てきて…
なんと一緒に愛あるダメ出しをする夢

そんか願望もちろんないけどね

よっぽど仁さんに飢えてるわたしでした。

メイサちゃん
特別出演ありがとうございました。

JAPONICANAな朝!

2連勤からの 今日はお休み。

たまった家事を片付けなくては…

今朝はJAPONICANAな朝を迎えました。


カリフォルニアロック~♪と歌いだしたくなるような青空だった~

昨日夕方は雷もなっていたからよかったです!

月曜日、朝も早くから子どもたちを送り出し 金環日食を見ましたよ。
子どもたちはそれぞれ学校での金環日食観賞でした~

いつもより1時間早く出ていきました。

玄関先に出るとそれぞれの階から皆顔を出していて
うちのマンション、こんなの大好きなんで(^-^)

サイエンスシートなるものを友達が持っていてそれでしっかりみれました。


仁さんもちゃんと見たかしら?

きっと規則正しい生活だろうから(大きなお世話かなあ)起きれただろうなあ…とか。


火曜日は仕事から帰ってきて、夜はリーガルハイ!
じゅんののキャラではなく、まあストーリー気に入ったんでしょうが旦那が面白いと今期ので一番熱心に見てます。

早海さんもSP決まったようで!
よかった~~
馨ちゃんにまた会えますね


『早海家が誇る最強の嫁が、パワーアップして日9枠に再登場だ。
 6月10、17日の2週にわたり、前後編で放送する「スペシャル」は、1月期に放送された「早海さん」の続編。

 連ドラは、松下扮する優梨子がV6の井ノ原快彦(36)演じる早海家の長男、恭一に嫁ぎ、4人兄弟、義父の男所帯で新婚生活を送り、家事もできないダメ嫁から最強の嫁に成長する姿を泣き笑いで描いた。

 新たに撮影されたSP版は、現在放送中の「家族のうた」の後番組として放送。「家族-」は今月6日放送の第4話の平均視聴率が3・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷し、6月3日放送の第8話で最終回を迎えることが決定。7月から豊川悦司(50)と芦田愛菜(7)がW主演で父娘を演じる「ビューティフルレイン」が放送されるため、その“橋渡し”として「-スペシャル」が日9の大事なバトンをつなぐ。

 気になるSP版では、その後の早海家が登場。優梨子のひた向きさや、井ノ原はじめ、義父役の船越英一郎(51)、次男役の要潤(31)、三男役のKAT-TUN・中丸雄一(28)ら一家が本音をぶつけ合う熱いバトルは健在だ。』

さてさて

わたし最近ちょっと疎くなっていた颯太くん舞台。
3月のオレンジの奇跡も見れなかったんですが…

今度はアニメの世界ですね。
HPのキャストのキャラ紹介のとこを見たら颯太が仁さんのPOPEYEのショットみたいでした。

コードギアスに出演する颯太くん

また違う役で新しい一面かも。

コードギアス、名前だけは知っていたんですが…
先日これに出演するミカシュンがある舞台のトークで男性だけの劇団なんで僕は今度の役は女優としてやるんですと話していました。

面白そうですが…
日程あえばいきたいなあと思っていて。

三銃士から颯太くんも見ていませんので…

そうこうしていると
6月
そして7月。

28歳になる前に仁さんの吉報を待ってます~~

KAT-TUN新曲「TO THE LIMIT」 発売決定!

きました~~~!
新曲!

待ってたよ



☆KAT-TUNニューシングル!ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック!

2012年6月27日発売
KAT-TUN
「TO THE LIMIT」

◆初回限定盤
¥1,470[税込]
CD(通常盤 未収録1曲を含む、2曲収録)
DVD(「TO THE LIMIT」ビデオ・クリップ+メイキング)

◆通常盤
¥1,100[税込]
CDのみ(初回限定盤 未収録2曲を含む、3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります

「TO THE LIMIT」
メンバーそれぞれが、ラップにのせて“現状
に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、
未来や夢を掴み取れ!“と、歌う、KAT-TUNの
新境地を切り開く楽曲です。
ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮
い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメ
ッセージが込められた重厚なロックです!



「SPIRIT」
日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game
1844」のイメージソングであり、日本テレビ
系「Going!Sports & News」のテーマソングです。
仲間との絆や、夢に向かって前進していくこ
との大切さを歌っています。

伝説の男

おはようございます。

綺麗な青空が広がってます。

まだみれていないのですが、「MTV IGGY Video Roundup: Tokyo's Titans」


ぜひみてください


仁さんが久々登場!

ではわたしはちょっとお仕事してきます

少クラプレミアムと一番ソングショウ


昨日と今日とお休みで…

今日はミニの中学の自然教室説明会。

中学になるとなかなか学校に出向かなくなり
久々に行ってきたんで挨拶をしてくるすれ違う中学生が新鮮でした

昨日は関西から来た友達とランチ後、ヒカリエへ~

まさに旬な場所なんで
激こみでした

で、ショッピングはそこそこに…
ヒカリエのカフェで女子トーク

モンブランとアールグレイのセットです。

たまにはこんなお茶タイムもよいわ~

今日は朝から少クラプレミアムと1番ソングショウ。
ちゃんと録れていた。よかった~

あの少プレの光一くんバックで前をはだけて踊るコンマ何秒かの仁さん!

すぐにみつけるわたしのこの特技!
どこかに生かせないかな?

PJは出てるのはわかったけど、NHKホールのフライングする光一くんのバックにKAT-TUNが『ボクの背中には羽根がある』を歌っていて、仁亀ではもるのを懐かしく聴いてしまいました~

やっぱり見てると太一くんはゲストの話をうまく引き出していてすごいわ~
ポジションとして確立されてますね。


今の若いこたちと俺らの頃は違うと言ってましたが
やっぱり一石を投じたのは先輩たちだしね~

話を聞いてると興味深いわ

仁さんも出てくれないかな~←切望!

一番ソングショウは
振り付けレッスンつきでリアフェです

今や完璧なふりのKAT-TUNファンですが
こうして解説つきでリアフェふりを番組でやってくれるのは珍しいなあ

そういえば、学校の教科書にKAT-TUNが載ってるそうですね~

すごい!ついに教科書に掲載されるようになりましたか~

ちゃんと6人出てるらしいです。

英語の教科書あたりで仁さんも出ないかなあ。


まったりもそろそろ飽きてないかな

お~い

はやく生の姿を見せてよね。


ただ今休憩中!


こんないいお天気の時に…

今日は一日お仕事です

で、今休憩中。

午後ティーのクリームラテはまだないのです
なんで今日は違う午後ティーにしてみた!


昨日はある舞台を新宿スペースゼロに観に行ってきたんですが…

そこではじめましてのお友達とコンサートの遠征について話したりしていたら…

彼女が1泊3日でNYにコンサート観に行ったことがあると教えてくれて…

これは!

行けるかもと~~


いや行くならゆっくり行けばいいんでしょうが、来年あたり仁さんのツアーがあるでしょうから


アメリカへいきたい~~


てことでどうしても長期休み無理なら、3日間でも行けるとわかった!
収穫でした。

レッドカーペット

こんにちは。

今日はお仕事休憩中にアップ!


今朝のWSで盛んに流れていたジョニデ様のレッドカーペットを歩く姿。

約10ヶ月後の仁さんやキアヌ様に重なり仕方なかったです。


ワールドプレミアもですが
日本で。
六本木でぜひ披露してほしいですよん~


いろんなツイを見ると賛否両論ですが
47RONIN、それだけ期待されていたんでしょう
ならばこれからまた手を加えて是非大ヒットを狙って欲しいとこです。


公開延期でもう一度義士の討ち入りの日をこえることになったんで


泉岳寺あたりはまた賑わってほしい~

仁さん、真田さん
ヒット祈願してほしいなあ


では


また仕事にもどります~

癒されましょう


こんにちは

10日必着のハガキききら2日、時間差で送ってられる方もいらっしゃるようであらためて仁ファンの力強さを痛感する日々です~


昨日は関西から来られた仁友と1時間でしたが
表参道でトマトカレーパスタを食べながらおしゃべり。

彼女とはKAT-TUNも好き、仁さんも好きという共通項があり何ヶ月かに一度こうしてランチしてます

今は待つ時かなあ


わたしはレッドカーペットを歩く仁さんを信じてますよ。


そして、9日は息子連れで…←息子は午前中病院があったんで同行でした

代官山蔦屋書店に行ってきました~


平日にあのカフェにも行ってきましたよ~

そして仁友さんとランチ。
平日はお水かわりにピーチジンジャーティーがでるんです

しかもボリューム満点のパンケーキやパスタも1300~1400円くらい

たっぷりな野菜サラダに飲み物もついてます

自家製パンをオリーブオイルにつけていただくと美味でした。

あのパン嫌いなミニが食べていたからよっぽど美味しかったとみえる

味も濃すぎず、薄すぎず美味しいです

今回はテラス席はあいていたけど
そちらはまた亀友ちゃんと行った時にカルパッチョでもいただきながら座るとして(^-^)

亀だけにね…


今回は仁友ちゃんと仁さんへの思いを募らせてきました。


お互い話してなんだかほっこりしたわ~

そして
仁友ちゃんからサプライズなプレゼント

こちら素敵なネックレス

可愛いよね~

お友達に作っていただいたらしく
わたしが前回のデートの時に誉めていた彼女のアクセの話をしてくださったみたいで…


本当にありがとう~~

大事にします

そして

一昨日の47RONINの特別予告編試写会。

けっこうな出演シーン(トータルで)だったようで完成披露試写会が楽しみですね


その時は是非仁さんも挨拶をしてほしいわ。

ではこれから仕事~


明日は休みなんでまたまとめてアップできたらなと思ってます



ハガキで要望を出そうは10日着。

こんにちは~

なかなか毎日更新できないなあ

ただいま休憩中です。

前々回記事にアップした赤西仁活動を早く再開してほしいの要望ハガキは
一応10日着でインパクトをということで企画されてます。


詳しくは前々回記事か、リン友ちゃんの
ringoちゃんブログをご覧くださいね。


タイのフリーペーパーも見させていただきました。

ちょい前な感じですが
いいことを書いてくれてる。


やっぱりライター次第というか、WSなんかも編集者とか次第ですよね。


落とそうと思えばいくらでも切ってつなぎ切ってつなぎをすればそうなるわけです。


fbやツイに仁さんあてに呟くのもありですよね


心強いファンがついていることを彼が感じてくれたらいいなあと思ってます。


では仕事に戻ります。


ちょっと資金ためないと、次は確実にドリボの振り込め用紙です~

亀ちゃん主演映画おめでとう

今朝一番のニュース

以下サンケイスポーツより



亀梨、映画初主演“1人25役”に挑戦


 KAT-TUNの亀梨和也(26)が来春公開の「俺俺」(三木聡監督)で映画初主演することが2日、分かった。“1人25役”に挑む亀梨は「自分の中の引き出しをすべて開けていきたい」と俳優魂を燃やした。

 サンケイスポーツにサッカーコラム「考える脚」(毎週水曜)を掲載中の作家、星野智幸氏(46)が昨年の第5回大江健三郎賞を受賞した同名小説が原作。家電量販店に勤める主人公・均が軽い気持ちでオレオレ詐欺をしたことを機に、同じ顔をした“俺”が周囲に日々増殖。そして“俺”同士がバトルを始めるというシュールでコミカルなサスペンス映画だ。

 主要人物は普通の男の均、非常に冷静なサラリーマン・大樹、おちゃらけた大学生・ナオの3人で、「3人分の体力が必要。撮影中の切り替えが大変そう」と苦笑。他にも「全身タトゥーの俺」「アフロヘアの俺」「巨乳の俺」など計25人の“俺”を1人で演じる。

 09年の「ごくせん THE MOVIE」に続き2本目の映画出演で、「映画には、ずっと出たかった」と気合十分。今月10日ごろクランクインして、今秋に完成予定。来年のベルリン国際映画祭やカンヌ国際映画祭への出品も目指している。

亀ちゃんおめでとうございます

来春の楽しみが増えました。

ハガキで要望を出そう

こんにちは

せっかくのGWなのに雨がずっと降ってますね~


お天気がこんなだからと、くさってはいけませんね

前向きにいきましょう!


東宝東和配給の『47RONIN』の公開が延期、正式に公開は2013年4月と発表されました

以下レコシンより。

映画『47RONIN』の公開が2013年4月に延期
キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁ら日米オールスターキャストで、日本の有名な物語“忠臣蔵”をベースに、まったく新たなオリジナル・ストーリーを展開する3Dアクション超大作『47RONIN』の公開が2012年12月から、2013年4月公開予定に変更した。
これは、作品の完成度をさらに高める為にポスト・プロダクションに充分な時間をかけたいという制作サイドの意向によるもの。



■映画『47RONIN』
ユニバーサル・ピクチャーズ提供/東宝東和配給


公開まで間あきますから、ここでジャパンツアーとか入れて欲しいとこです。


お友達のblogにも記事が上がっていますが、仁さんの活動再開の要望をハガキでだしてみませんか

ハガキで要望を書き、5月10日につくように出す企画です。

賛同いただけたら、ご協力お願いします。

『ハガキ企画』
仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。

【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】
☆このタイトルをでかく目立つように書く

☆赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

☆その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)
☆自分の名前


<宛先>
ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


目的はこんなにたくさんのファンが活動再開を心待ちにしているということをわかってもらうということ。

これが足掛かりになればとおもいます。

ハガキは一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。

お届け日数は
http://www.post.japanpost.jp/ez/
にてお調べください。

たくさんの声が集まることを願ってます。

なお記事本文中はリン友さんの

Jin sideな毎日

記事
ハガキで要望を出そう!

http://ringo0704.blog111.fc2.com/?m&no=1542

を引用させていただきました。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
