

コードギアス


お久しぶりです!

昨日は昼からKAT-TUNとBANDITのコラボカフェ、六本木ヒルズに行ってきました。
そのレポは後ほど~

そして
カレーを食べて…

夜は銀河劇場に『コードギアス』を観に行ってきました。

コードギアスに颯太くんが出演しています。

こちらの劇場は2回目で9月はコカンセツという舞台を観に来て以来…

その時は思いきり上の席でしたが今回は1階J列。
颯太くんのお顔もしっかり拝めて、他のキャストさんのダンスも歌も素敵でした。

階段あがるとロビー正面にこちらのお花があり
あらためて仁さんの生存表明にちょっとウルウル。

亮ちゃんからもバニラスカイからもきてました。

あとは颯太くんが以前共演した芙蓉さんや三浦孝太くんからも。

入口横のポスターにはちょっとセフィロス様を思い出させるような颯太くんがいました。

コードギアスはアニメ原作のミュージカル。

予備知識入れずの観劇でした。


ちょっとネタバレするかもなので、観るのを楽しみにしてるかたは回れ右です!

颯太くんはロロという高木心平くん扮するルルーシュの弟役。
実の弟ではなく、お目付けに仮の弟を命じられたという役どころ。

冒頭のシーン、そして一幕最後のダンスとそれぞれのソロで歌うシーンで不覚にもわたし

歌がうまくなった颯太くんにやっぱり思い出してしまい…

あ~さすがだなあ。赤西家のDNAと思っちゃいました。

白シャツで踊る颯太くんはやっぱり少クラのKAT-TUNデビュー前の仁さんを彷彿とさせて、素敵でした。

最初に観た舞台より断然よくなっていて、足を地につけた颯太という役者になってるんだと思った。

このコードギアス、もう一つはオール男性キャストで女性も演じてるところ。
これを観たかった。

皇女ユーフィは三上俊さんが演じていたんですが…

去年の赤坂ボーイズキャバレー、そして4月のミラトレ、5月のWORKINGのゲスト役とわたしけっこう三上さんに縁があるらしく(笑)
日替わりゲストでコードギアスのことを話していた時に気にはなってました。

すんごく女性でした!

立ち居振舞い
仕草も

すべて女性。

見事でしたわ~~


もちろん続編が期待できるコードギアスですが、また颯太くんのキャスティングをお願いしたい。

アフタートークもそれぞれの持ち味がでていて…

東山さんと朱雀役の中塚さんはもちろん絡み上手。

颯太くんとルルーシュ役の高木くんは買い物も一緒に行って本当によく気がつく本当に弟みたいでねと話してました。

なんでも颯ちゃんが言ってた。品川のユニクロに汗取りのシャツを一緒に買いにいったよと。

そして…
1回だけギアスが使えるとしたら…は
颯ちゃんは
争いごとがなくなるギアスとこたえてました。


成長した姿。

ぜひお兄ちゃんにも観てもらいたいでしょうね~



ふうちゃん出演舞台


観てきました!

銀河劇場


お兄ちゃんからのお花は嬉しい

続きそうな予感!

今日は楽しみにしていた『リーガルハイ』最終回でした。


延長はなく、たったいま終わりました。

うちのスゴ録いや今はブルーレイデッキ
ちゃんとKAT-TUN田口淳之介で毎回録画してくれました。


リーガルハイ

旦那がえらく気に入って毎回、帰宅してから観る力の入れよう。


旦那は、まあじゅんの見たさではないですがね(^^;


でも面白かった~~


蘭丸もいい味出していて最高でしたよ。


ぜひ
配役変えずに続編をお願いしたい~


すぐに映画化されちゃうけど、どうかドラマでお願いしたいです。


2番目はだめよというジンクスは跳ね返して、じゅんのの蘭丸も健在でお願いしますね。

フラゲの日


こんにちは

すっかりご無沙汰してました!

仁さんはいかがお過ごしなのかしら?

もうすぐ仁さんの28歳のお誕生日

今年は今までと違いちょっと大人数のところにお邪魔します。



さて今日は
KAT-TUNのニューシングル
TO THE LIMIT の発売フラゲの日


わたしは明日になりますが…


ポイントもたまったので
もう1枚と買いたいとこです。



写メは先日千葉のドラムの里に行ったらベムの撮影が行われたらしく

福くんのサインがありましたので

写メってまいりました。


では、お仕事もどります

今日はいい天気なのに、仕事です~

『SOLIO BANDIT CAFE』 オープン

今日は台風一過の蒸し暑い一日でした。

ほんとに暑かった~

昨日は台風で吹き飛ばされそうな中、娘をお迎えに駅まで歩き、ずぶ濡れになっちゃいました(^^;


ほんとに…
職場からは濡れずに帰ってこれたのに~~
あり得ないですがしょうがないです


さてさて
うちに1テラ容量のBDレコーダーがやってきて
ちょっと録画が際限なくできそうで嬉しいです。


これで3局同時録画が可能になり、亀ちゃん副音声の1844もバッチリです。

来週末にはごくせんザムービーも地上波放送されます。

ゆちと竜ちゃんのドラマも始まりますから
楽しみです!

俺俺は無事にクランクアップですか?

日曜日夜のゴースポの亀ちゃん、疲れてないかなと姿を目にするのが辛かったけど~

頑張ってる姿はさすがとしか言葉がでない!

そんな亀ちゃん、次はベム撮影ですね!

そして…
六本木ヒルズでは『SOLIO BANDIT CAFE』が期間限定で、オープンです。


SOLIO BANDITのCOOL&WILDな世界観を実感できる『SOLIO BANDIT CAFE』が期間限定で六本木ヒルズにオープン!!

ソリオ バンディットの展示や、TVCMに出演のKAT-TUNのスペシャルメッセージビデオや新CMを放映。

そして、ここでしか楽しめないオリジナルメニューや、オリジナルグッズの販売もいたします。

さらに、アンケートにお答えいただいたお客様には『SOLIO BANDITオリジナル 防滴モバイルケース』をプレゼント!この機会をどうぞお見逃しなく。

※ KAT-TUNのメンバーは来店しません。

オープン: 2012年6月29日(金)~7月8日(日)の毎日11:00~23:00まで

会場: 六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズカフェ/スペース


アクセス: 東京都港区六本木6-10-1 ─ 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 1C出口 徒歩0分/都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 3出口 徒歩4分─ 東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 徒歩8分/都営地下鉄 大江戸線 7出口 徒歩5分


以上スズキのHPより。


きっと賑わいますね~~

最後のKAT-TUNは来店しませんがなんとなく問い合わせ多かったのかなあと想像。


さて…いろいろ情報錯綜ですが、仁担は本当に心待ちにしている。

たとえレゲエでも短髪でもいいんで…姿が見たい。

たとえ妖怪だとしても。

決まってしまえば何でも応援するスタンスなんですから。

今日は少年倶楽部三昧

こんにちは~

今日はNHK-FMで以下のような企画があり
いろんなジャニーズの曲やもしかしたら裏話も聴けるかも。

『一日“ザ少年倶楽部”三昧』

過去の番組を振り返りながら、名曲の数々をリスナーからのリクエストを中心に一日たっぷりお届けします。


本日6/17(日)昼12:15分~23:00

リクエストフォームなど詳細は
http://t.co/3Fm8eXnb

NHK-FM 今日は一日○○三昧(まるまるざんまい)|曲目リクエスト/メッセージ

http://www9.nhk.or.jp/zanmai/message/thanks.html
全国各地周波数は
http://t.co/qD3mzeTI

ゲストは植草くん
NEWSの小山くん、加藤くん
V6の長野くん、ABC-Z

です。

ずっと聴いていたいなあ~

ベム 衣裳展@汐留日テレ屋


日テレ屋

汐留、日テレ屋に展示してあるベムの衣裳展をみてきました!

入り口入ってすぐのところにあるので、写メは近すぎて非常に撮りつらい。


ちょっと斜めから撮ってみました。

嵐のチャリティグッズ発売初日とかでもっと並んでるくらいかと思いきや夕方はすいてましたね~

JR方面へ抜ける通路には24時間テレビの嵐の大きなパネルが壁一面にあり、ファンは皆写メしていました。

そこにはなんか懐かしい空気が流れていた(^-^)

以下、昨日のネット記事です。

「妖怪人間ベム」映画化決定!亀梨&杏、「はやく妖怪になりたい!」

2012年6月14日(木)6時0分配信

 シネマトゥデイ

ベム、ベラ、ベロ、再び!
 2011年10月から12月まで日本テレビ系列にて放送されたテレビドラマ「妖怪人間ベム」の映画化が発表された。映画版でも、妖怪人間のベム、ベラ、ベロ役には、KAT-TUNの亀梨和也、杏、鈴木福が続投。完全オリジナルストーリーで、ドラマ以上の特殊メイク、造形、CG、ワイヤーアクションを駆使し、映画化に挑む。 1968年に放送された今も根強いファンを持つテレビアニメを、KAT-TUNの亀梨、人気女優の杏、人気子役の鈴木と旬のキャストを迎えて実写化した「妖怪人間ベム」。もともとの作品が持つ物語性と、特殊メイクなどのクオリティーの高さから業界関係者からも好評を得、平均視聴率15.6%、最高視聴率18.9%の高視聴率をマークしていた。 人間になれずに生まれた妖怪人間のベム、ベラ、ベロが、その醜い容姿から人間に恐れられながらも、「はやく人間になりたい!」と悪と戦い、人間たちを救うというストーリーが展開される本作。今回の映画化決定の喜びを、亀梨と杏は口をそろえて、「はやく妖怪になりたい!」と表現。ストーリーとは真逆のコメントで気合いを語った。 
ドラマ最終回で、人間になることよりも人間を守って生きていくことを選び、北村一輝演じる夏目刑事たちの前から姿を消したベム、ベラ、ベロ。映画では、彼らが新たにたどり着いた街で起こる不可解な怪事件に挑んでいくという。亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています」とコメント。 

杏は、「スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います」。映画で初恋が描かれるというベロ役の鈴木は、「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなあと思います。僕らしいお芝居を一生懸命がんばります! 夏の暑い時期の撮影だけど、妖怪人間なので汗をかかない様に、虫に刺されない様に『最高の妖怪人間チーム』目指してがんばります」と大人顔負けのコメントを寄せている。

 なお、撮影は、7月、8月の約2か月間、都内スタジオと北海道で行われる予定。脚本、監督は、テレビドラマ版から引き続き、西田征史、狩山俊輔が務める。(編集部・島村幸恵)『映画 妖怪人間ベム』は12月15日より全国公開

祝!妖怪人間ベム 映画化


今朝起きて 亀友ちゃんからがきていて

びっくり。

というかやっと発表!

おめでとう~

亀ちゃん。

福くん 永久歯大丈夫かな?

俺俺が初主演映画になるかと思いきや

ベムが初主演映画です。

そして28日の木曜ロードショーはごくせんザムービーです。

あわせたかのよう~

うれしいですね!


こちらは先月ロケ地巡りしたお船です!

では仕事にもどります~

エロP

おはようございます

昨日は一日お仕事Day!
疲れたけど…頑張らなきゃ!

帰りに歩きながらツイ見たらTLが『エロ』の連続でした(笑)

なんだろうなあ

と思ったら謎とけた!

以下
中日より…

【山P「エロ」アルバム「エロ」ツアー この夏は大人の魅力全開 】

2012年6月8日 紙面から  

歌手山下智久(27)が7月25日に2枚目のソロアルバムを発売することが、7日分かった。タイトルは何と「エロ」。限定盤にはエロにちなんでオリジナルアンダーウエア(ボクサーブリーフ)が付くという。
7月28日に始まる1年2カ月ぶりの全国ツアーも「エロP」という刺激的なタイトルに。大人の魅力を増した山Pの大胆すぎる新境地が楽しめそうだ。  昨年1月の「SUPERGOOD,SUPERBAD」以来1年半ぶりとなるアルバムは、待ち望んでいたファンを赤面させる挑発的なタイトルになった。限定盤にはジャケットデザインと連動したオリジナル下着(男女兼用フリーサイズのボクサーブリーフ)が付くという、まさにエロ全開の仕上がりだ。

 制作関係者は「エロには本来さまざまな意味がある。収録曲はドロドロした愛ではなく、あくまでさわやかな恋心や愛をモチーフにしています。それを山下智久が、いわば愛の神のように伝えます」とコンセプトを説明する。どうやらギリシャ神話の恋心をつかさどる神「エロス」も題材になっているようだ。  

さらに「大人びた一面、ふとした瞬間のかわいらしい一面、さらに本人の持つ“エロ”い一面も盛り込まれています」と思わせぶりなPRも。

山下は「自分なりのすがすがしい『愛』を表すアルバムにできたらいいなと思っています」とさわやかに笑った。  

表題曲は、脚本家の野島伸司氏が作詞、アイドルグループ「ももいろクローバー」の作品を手掛ける前山田健一氏が作曲で初タッグを組む注目作。人気プロデューサーJeff Miyaharaと山下の共作曲もあるほか、ナオト・インティライミ、Rakeら話題のミュージシャンが作家陣に名を連ねる。2月発売のNo.1ヒット「愛、テキサス」も収録している。
 7月28日には大阪城ホールで、タイトルが刺激的なツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012~エロP~」がスタート。全国6カ所12公演で、8月29日に東京・代々木第1体育館でファイナルを迎える。  

「ファンのみなさまに笑顔になってもらえるような、いろんな仕掛けを考えているので、楽しみに待っていてくださいね」と山下。ステージでの“エロ”たっぷりな演出にも期待が高まる。



ツアータイトルがエロPって!

なんとニーズをわかってらっしゃる!
最近ストレートにきますね。山下さんの売り方。


あ~

仁さんは
エロ仁でなくてよいので、願わくば

エロでなくて

艶(これでいろと読ませて、いろけ?でいかがでしょうか?)


でも最近は艶や色より
仁さん、セクシーさもひそめつつ


先日の亮ちゃんのパパドル劇中の錦戸亮に近くなりにけり~


ワイルドな仁さんが恋しいかもです。


今流行りの方のワイルドではなくね!

では

梅雨入り間近の東京より。

行ってき!

お出かけ雑記。

久しぶりの友だちとあって 飲んできました。

今週は休みが多いので日頃会えなかったメンバーに声をかけたりかけられたり・・・


もう6月になっちゃいましたねーーー

仁!
まだですか?


昨日はファミクラでついにKATーTUNのFCに入会。
仁友と揃って入会・・・

入ってないですか?
重複ないんですか?

重ねて聞かれることもあり。

そして新規なんで5千円はらってまいりました。

ほんとに!イイ商売ね
こそこそ・・・小心者なので。

6月に入ってから知ったこと。


仁さんのカレンダーロケ店 ZESTの恵比寿店が5月末で閉店してました。

なんだかいいようのない寂しさ・・・・

なんでしょうね。

楽しかった恵比寿ロケ地めぐりも遠い昔ね。。。。


話かわり

飲んできたのは 一昨年の福井でコン行くしらさぎの中でご一緒してKATーTUNドームにご一緒した
友達です。


中目黒のトラットリアで。

スプマンテから始まり 白ワインに赤ワインに・・・
美味しくいただきました。

料理も名前はチェックしてなかったけど。ヨッパーだったので。

おしゃれなおみせでしたよーーー


たまにはいいですね~~~

SN3B2071.jpg
SN3B2072.jpg
SN3B2073.jpg
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
