

ポスター   いまごろ・・・

すみません。

本当に今ごろな話。

仁友が 47RONINのポスターの仁さんかっこいい!と言うので

検索して見ました。


左の方に主税なる仁さんいました。


あーーー
仁さん遠いとかのたまいましたが、アンテナたててない私が悪い。


かっこいい!


今日はつべってました。
昼間ぼーーーっとつべでYG3011 またはカツカツやら かわいい修学旅行の仁さん(ウタワラ)

どれもなんだか胸が痛くなる。
なのに観たくなるのはなんでだろう。


本当は仕事でしたが 昨日勤務中におしりから転びました。

なのでおやすみもらい 病院へ。

ぶあついお尻でことなきでしたが、とりあえずはシップ コルセット。


あーあ。

本当になにしてるのか?


でも。ポスターであがりました。


ありがと。Pちゃん。

Chain LIVE DVD 2012




一昨日フラゲのはずが行けず。


昨日、新星堂で予約していたのを受け取ってきました!


まだ1枚目しか見れてないんですが・・・


あの東京ドームがよみがえります!


中のブックレットもビジュアルが良くて 完全保存版です。


2010年のLIVE DVDをそういえばあまり見返してないのですが。
これはきっとヘビロテ間違いなしです。


ゆっちが先日のWSでも話していたように メンバーがアイデア出してる感が満載だし
やっぱり東京ドームはKATーTUNのホームという気がします。

いや、気がするんじゃなくてもうそうでしょーーー


あの鎖(Chain)がドームのアリーナに出てきて上にあがる様が蘇ってきます。


やっぱりKATーTUNはLIVEしてる時が輝いてますよねー


早くも来年のツアー、気になります。
だってね。
もう年末。てことで去年はもうそんな話が出てなかったかな?とうろ覚えの記憶を辿ってみることとします。



続きを読む

今日のベム梨さん。

すおはようございます!

今日は寒くなるということですねー

こんな季節になると、有閑やBANDAGEのロケの時期などをおもいだします。

今日は亀ちゃん、山形と福島だそうで。

忙しくベム梨さんになって回っています。

山形はラジオ番組?
オーレオーレという番組らしいです。


次は新潟ですね。

段々南下してきてる?

月曜日はいよいよTOREの2時間SPも放送だし、ファンもいそがしくなるねー

今朝のシューイチのゆちが作っていたマロンリゾットは美味しそうでした。

簡単に作れて目新しい感じ!

では、近況報告みたいになっちゃいますが
今日はお友達と舞台観に行ってきます!

隣ではエイトコンがあるんで、エイターママ友にも会えるといいなあ。

では心地よい一日を。

ベムの公式サイトより。
↓↓↓↓
「はやく全国をまわりたい!」
亀梨和也「映画 妖怪人間ベム」
全国28都市キャンペーンスケージュール

<全国28都市キャンペーンスケジュール>

●11月1日(木)山口県、広島県

●11月2日(金)鳥取県

●11月8日(木)札幌、青森

●11月10日(土)盛岡、秋田

●11月11日(日)山形、福島

●11月12日(月)新潟 ★追加

14th Anniversary


もうすぐ11月8日が終わろうとしてますが


今日は仁さんと亀ちゃん、ゆっちのジャニーズ事務所への入所記念日でした。


て、ことでお祝いのケーキ!

美味しいタルトオフレーズにしました。

年内は?ゆっくり?の仁さん!

年明けに何かないですかねー

亀ちゃんはベムのプロモーションで全国を回ってます!


今日は蝶ネクタイで道産子テレビに出演だったそうで。
青森はあいにくの天気で中止になったようですが、またリベンジでお願いしたいですよねー

ゆっちはラッキーセブンの撮りは終わったのでしょうか?
それともまだなのか、、、

また15回目の記念日まで。

それぞれがんばって、道を歩むのですねー


Eternal

今日はこちらは雨です。

いつまでも暑いな~と思ってましたが、だんだん寒くなるんですね。

季節が替わり、去年はばたばたとした年末年始でしたから 今年は持ち直してすっかり元気になった母にも
感謝しなければなりません。

去年の今頃は実家との行ったりきたりになるだろうと思ってたので 合間にいただける仁さんの情報に
一喜一憂でした。

そういえば。
タンタンの冒険とかも12月初めでしたね。



と、回想ばかりもつまらないので


年内でもしもそのいわゆる そういう期間が終わるのなら また横アリあたりでライブでも
いいのですが。

音楽なしでは生きていけないと先日会った友達に言ったら 仁じゃなくてもいいじゃないと一笑されてしまい。

それはそれでいいはずもなく、やっぱり仁さんの音楽が好きなんだから 彼の音楽なしでは生きていけないのですよ・・・





今日みたく寒くなると 有閑の頃は あそこに行ってたーとか。
2008年は。

2009年は・・・カツカツロケ地とか行ってたなーとかその時の体感したのとリンクしていろいろ思い出すんですけどねー




ほんとに。。。

はやく出てこい!


昨日 最寄駅のショッピングモールでオルゴール音楽がBGMにかかっていて


仁さんの「Eternal」でした。


イントロクイズにでられるくらいの早さでわかりました。


息子のお昼のお寿司を買ってるところでなんか不似合いな感じでしたが いいなーいいメロディだなと
ひとりでそらで歌ってしまうほど嬉しかった~~


帰りの車のなかでは SEASONS CARE ムラサキ  からのーーー

Eternalにしてみました。


風邪とかひくことなく・・・
吉報を待ちたいと思います。


11月8日は入所記念日。
そうです。彼はジャニーズ事務所ですよ。もちろん ささやかなお祝いしましょうねーー

仁さんに1票を!


おはようございます。

Billboard JAPAN Music Award 2012の投票が始まってます。

こちらの優秀ポップアーティストに jinakanishi とノミネートされてます。

〆切は 11月15日(木)23:59までです。


放送日は2012年12月15日(土)16時~(予定)です。


こうして名前があがることが嬉しい!


昨日はファミクラに久しぶりに行ってきました。
のきなみ メリークリスマスで始まるメッセージ。

昨日からクリスマス用のVになってました。

でも、KATーTUN、仁さんはまだなのか流れてませんでしたよ。


ツリーはまだでした。

またメッセージVが更新されたら行ってみようかと思ってまーーす。



こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
