

いよいよ!入場!


順番に本人確認があり、後半の入場が始まってまーす。


ドキドキ。

あめはあがりました。

さすが晴れ男じんじんです!

赤西仁イベント@東京 行ってきまーす!

ご無沙汰してます。

本日、仁さんのイベントに参加してきます。

当選メールがきた16日、メールが届かないというお友達の気持ちもありましたので。


ちょっと控えてました。


お友達のたくさんの仁さんへの思いを携えて、今日は仁さんに会ってきます!


これからはファンと共に攻めでいきます!と言ってくれたじんさーん。


待っててねー

ロケ地(仁さんのではありません)

先日のことでーす。

部活を引退してヒマしてる息子。
バッティングセンターに行きたいと言い出しました。
テレビで再放送しているROOKIESの影響なんですが。

早速ベイスターズの会報のクーポンをみて、ここいいかも!と言うので、一緒に行ってみましたー

地元の野球部のこやリトルリーグのこばかりと思ったら、けっこうカップルとかもいましたよー
で、お店に入ってビックリ

ROOKIESで有名なあの川藤監督の言葉がかざってあり。
聞いたらROOKIESのロケ地でした。





左打ちの息子は一番奥のバッティングブースで頑張ってましたー

ROOKIESのサインとか発見すると興奮してましたねー!
さすがヲタの息子ですわ。

帰りはセンター北まで足をのばしたーー!



俺俺のロケ地です。

ここで同じポーズをとってみましたーー!

はたから見るとへんなひと?

でも、ロケ地行くとテンションあがりますもんねー

赤西仁、復帰後初は少クラ出演!

本日、二回目ーー!


お友達からの速報でびっくりして、電車のなかでえっ!でたの?とスマホに返事しちゃいましたー


仁さん、少年倶楽部の公開収録に登場しました。


グローバルな方との紹介ででてきたのはビジュアル最高なじんさーん!

グラサンもなく、歌う仁さんはとってもかっこよかったとのこと。

HEY WHAT’S UP?とSUMMER LOVINGを歌ったそうです!


本日収録の回は9月4日、9月11日に放送予定。



その前にイベントで会いたいもんですねー

興奮さめないOちゃん、報告まってまーす!

赤西仁イベント詳細発表!

8月7日発売の「HEY WHATS UP」の4形態購入応募特典Aコース「赤西仁スペシャル・イベン ト」の詳細が発表されました。

<8/7発売シングル「HEY WHAT'S UP?」応募特 典Aコース> CD4形態購入で「赤西仁スペシャル・イベン ト」へ抽選で4,000名様ご招待!



大阪 2013年8月22日(木) 19:00開演 (20:00終了予定)

東京 2013年8月23日(金) 19:00開演 (20:00終了予定)



会場は当選者のみに知らされるそうです。

東京と大阪で合計4,000名のみですね。

そして、オールスタンディングで、1ドリンク500円てことは壮行会があったようなライブハウスっぽいところを想像してしまいます。

当選者には8月16日から当選の連絡がメールにて届くそうです。


応募に関しては、
8月6日正午~8月12日正午の応募です。

当選者の本人確認が必要になります。



詳しくはHPにて。

http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_50465.html?cid=tw_wmspnews%3fcid=tw_wmspnews



待ちに待っていたイベントです。

早く仁さんに会いた~い!

いまさらですが、anan

こんにちは。

ビジュアル良すぎのanan!

もう目にした方ばかりだとは思いますが。





今まで以上にビジュアル グレードアップしての登場ですねー

服を着ているのにエロスを感じるのはなぜでしょうか?

最高の赤西仁とパーティーしてみたいのはきっとファンだけではないはず!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
