

JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー、本日発売!

本日、 「JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー」 発売です。


昨日フラゲしてきましたよー

JAPONICANA ツアーには参加してませんが。

まるでそこにいるみたいなライブ感が味わえます。

歓声も一緒にあげるくらい。

先日のイベントのライティングとかも仁さん自ら考えて作り上げたと言ってましたから、このDVDのなかでもまさに自分のライブにこだわる仁さんの姿が見られます。

サンバーンズはNHKのMJ思い出すし。

他のナンバーも武道館でのライブを思い出します。

世界中のファンから支持されてる姿を見ることができるDVDです!

これ、お気に入りの一枚でーす

今の方がシュッとすっきりとしてるかなあ。
でも、1年半前とは思えないくらいですねー


アイナルホウエ MV解禁!

今朝、いえもう日付またいじゃったので昨日なんですが。


10月2日発売の「アイナルホウエ」のMVがフジテレビのめざにゅ~、めざましテレビで流れました。

ばっちり録画して、繰り返し見ました。

優しい表情の仁さん。

子供に言ってるようにしたいから椅子を横にしていい?とか自ら提案の渾身のMV。

やわらかーい仁さんの歌声と共に仕上がってました!


カップリングにあの横アリでZENと共に作ったナンバーが入ってます。


過程を見守りながらできあがっていくとこを見れたのですから、貴重なナンバーです。


先日のイベントでデモとして流れたときは何だかとっても嬉しかったなあー


来週はイエゴーの密着DVDも発売です!


じんさーん。
えーと、ツアー発表はまだですかー?


と、、催促したくなりますが。

願わくば長年の仁友と行きたいので、もう少し先でもいいのよー


なんてね!


今宵の名月に願掛けしました。


一緒にいけますように。

TGCの仁さん。



8月31日のTGCでの囲み会見の仁さんですね!

オリスタにて掲載されてます。

記者会見で緊張するーといっていたあの笑顔です。

先週は少クラも見れて、そのお顔をしっかりと拝めました。

今週もまた少クラですねー

サマーラのほうを歌っている回です。

そして今月25日にはDVDも発売されまーす。
イベントの時に先にお見せしますねとちょこっと見せてくれたんですよー。

アメリカでのファンのキャーのこえとイベント会場のファンのキャーのこえと重なってとっても一体感でした。

このDVD前に影の声さんが紹介している言葉をそのままオウム返ししていた仁さん。
お茶目でした。

10月2日の「アイナルホウエ」発売までファンもウキウキがとまりませーん。

赤西仁 ニューシングル「アイナルホウエ」

おはようございます。


とっても足が痛くて、両足の裏に何かクッションをはさみたいくらいです。

昨日TGCに、行ってきました。

待つこと、7時間。
14時にはさいアリに入っていたので、30分おしであらわれた仁さんを見たのは22時前後でしたねー

ベストポジションでがっつりと仁さんを拝めました。

疲れもなんのその、じーん!と思い切り叫ばせてもらったので、まわりの一般の方は驚いてましたよね。

しかも、いいとししたわたしなんで。

イベントいけなかった友達も感無量で仁さんに手を振っていました。


ランウェイを颯爽とモデル引き連れて歩く仁さんはキラキラしていましたよー


で、TGC後の囲みでいろんな話がされたようです。

新曲の話も出ました。

アイナルホウエ

イベントの15曲目の歌です。
仁さんがタイトル言っていたのでもしかしたらシングル化と思ったんですよね。
素敵な曲ですよー

以下は新星堂よりです。

赤西仁「タイトル未定」(SINGLE)
4枚目となるニューシングル発売決定!自身が作詞、作曲、プロデュースを手掛ける人生応援ソング!
初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の全3形態!
先着特典:B3ポスター(各形態別絵柄・全3種)
[発売日:2013年10月2日]
3形態まとめ買いのみ【サイト特価】【ONLINEポイント3倍】
http://www.shinseido.co.jp/Artist?PROP_ID_50300=104294&topicCd=artist&cmp=jnsml&cmps=130901m


タイトル未定とありますが、これは
「アイナルホウエ」です。

では、夜中上げ損ねたレポも簡単にあげておきまーす!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
