

DJ JIN

お久しぶりの更新!

なななんとー

昨日はとあるパーティーに。

詳細は優くんblogにもありましたが。

DJ仁さんが登場したと!


けっこう友達は参加していたのですが、DJブース前の席につくこともできて。

とても近くで見れたとのこと。

歌を聴くことは出来なかったけど、仁さんの姿は見れてDJの姿もみれたのですねー

贅沢な夜になってよかったわ。

次に姿を現してくれるのはどこなんでしょうー

期待して待ってます!

三社祭前の。

こーんなとこにいってきました。

町にはあちこちに三社祭のポスターもありました。

実はお昼はこういうのを食べてきて。



こちらはフカヒレ入りのコラーゲンたっぷりの土鍋



きっと美肌効果があったに違いない!

で、夜には



綺麗ですねー
こちらも。こんなとこでお参り



近くの小さいお店でちょっと飲んでから帰りました





イチオシのゴルゴンゾーラのクリームグラタンも。

近くまで行ったのに会えなかったお友だちとはまた、今度!


では。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
