

Me

ツアー決定の記事からしばらくぶりです。

相変わらずいろいろ行ってます。

ロケ地巡りも仁さん KAT-TUN問わずにあっちいったりこっちいったりですね〜

いろいろあるんですけど、KAT-TUNだと小田原ジョカゲ巡りにでかけたり。
横須賀行ったり。。。
YBPも行ってきました。
夕方だったのでライティングが綺麗でした。

小田原ではさかなセンター ここは行った方がいいです!とっても美味しかった。そして人があたたかい!
もちろん小田原おでんも絶品でしたよ。

仁さんの方では小笠原伯爵邸にいってきましたが・・・
ウエディングの貸し切りで中は見ることはできませんでした〜
で、そこからは代官山のスタバ!やっぱここでしょということで場所変えをしまして・・・

休日でなくても人が多いのね
スタバは席が満席で その日はお隣のIVY PLACEでパンケーキを頂いてきました。

おしゃれな感じでおしゃべりに花が咲きまして・・・・

時間を忘れての一日でした!


で。
ツアーですが おかげさまで4カ所入れることとなりました。

救済いただいたお友達ありがとうございました。

初日からオーラスまでjip'sしてきます〜


ツアー決定!

カウントダウンの後、ついにきたー!

「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」

決定です。
仁さん、有言実行の男!
ホールだね。

でも、仁さーん
あの県が入ってないよ?!
いいの?


7月3日(金) 埼玉県 和光市民文化センター サンアゼリア
7月9日(木) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月10日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月12日(日) 千葉県 市川市文化会館
7月18日(土) 福岡県 福岡市民会館
7月27日(月) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
8月1日(土) 神奈川県 横須賀芸術劇場
8月9日(日) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
8月13日(木) 北海道 札幌市民ホール
8月15日(土) 新潟県 新潟県民会館
8月16日(日) 栃木県 栃木県総合文化センター メインホール
8月21日(金) 三重県 四日市市文化会館 第一ホール
8月23日(日) 宮城県 仙台サンプラザホール

*チケット代:全席指定¥8,000(税込)

アルバムも発売決定。

クリモニ嬉しい2015versionです。

イベントもまたありますよ!

アルバム買わなきゃ。

当たるかどうかそこが心配。

まずは買わなきゃ始まらない。
進化した仁さん、みたいわー
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
