スポンサーサイト


1週間たちました!

おはようございます。
ほとんどかわたくしごとです。

↓↓↓

先週の昨日が『友&仁』の千秋楽だったなんて遠い昔のような気がしてしまうほど…

週末はまったりとして過ごしてました。

月曜日火曜日は、時間になると幕間に仁友さんから前半レポが!とか終演後にMCレポとか。
メールをみる習慣をそのままやってましたが、水曜日BANDAGEで持ち直し…
カツカツ見てああ…あと何回?と思いながら、江ノ島のしらす丼を食べたいわと思い…

木曜、金曜日と何やらやってきまして、金曜日は久々に息子のサッカーをじっくり見ることができました。
今まで出来ないと思っていたことがここまでできるようになったんだと感動してサッカーのコーチからも『最近ミニはいいですね!』と言われて多少テンションあがった親バカです。
コーチは仁さんの名前と一字違いのあのコーチです。

3月に入ってどうとかとでなく、考えてみたらいや考えなくても娘がまだまだ帰ってこないんだと週はじめには思ったのですが。←親ですからちょっと寂しくなっていたみたいです


でももう少ししたら帰国します!
楽しそうな写真もみることが出来ましたしちょっと安心しました。
ママ友と親はちょっと寂しい気分でいたら娘たちはディナーだショッピングだ。はたまたジャグジーだという様子を見て大丈夫そうねということで落ち着いてしまいました。

洗濯は自分でだからそこだけは親のありがたみがわかってるかしら?

多めに持たせたお小遣いがすっからかんでないことを祈ってます。
すでにないかもだけどね。

昨日の少クラもすっかりとんでいて、息子とチビまるこちゃんみていたし…
聖ごめんなさいー

仁さんが休憩なのでわたしもちょっと休憩でした。


カツカツには最後森三中が来ないからー
てわけではないけど、イッテQで森三中を見ていたら。

黒沢さんが番組最後にノリノリで『スタミナBOOMBOOMースタミナBOOM』と歌い踊り、それがいつぞやの秋のBBQオキテの仁さんセレクトのブラック・アイド・ピーズの曲っぽくて笑っちゃいました。
黒沢さん何気に気に入ったんじゃないかなあ。


先週末の亀ちゃんラジオでは『…次のことに向けての準備も着々とはじまったりしてるわけですけども…』という話もありー

そこを思いきり解禁でお願いします!

というわけで6クーン準備中のいま、溜まった雑誌やHDDを整理しようと真面目に思ったのでした。

なのに…今日はお出かけ中です。
電車で更新中!
では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

イッテQ観ていて、私も思った
アウトドアのオキテの車内の歌を…(笑)

はぁ…懐かしいわぁ…

コメントありがとう~

イッテQが森三中つくしでいいわー
しかし 昨日のカツカツは森三中いないのにたくさん 名前がでてきて
本当は最後も相撲をとりたかったんだろうと思ったわ。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
