

テレビジョン、テレビガイド、柴又巡り

昨日更新するつもりがちょっとアクシデントで・・・ていうか自分の不注意なんですけどね・・
まあそれはおいておいて・・・

テレビ誌にも載りましたのでいいでしょうか。

一昨日 月曜日に仁さんじゅんのの下町のオキテめぐりに行ってきました。

ロケにめでたく遭遇されたお友達はいちはやくアップされてましたが(ありがとうございました)

本当は昨日予定していた仁友ちゃんとのデートを天気の関係で日程・場所を変更して柴又からスタート。

まずはやっぱり寅さんを撮ってみたりする。
100308_1036~01
若干逆光なんですけど 雰囲気で見てくださいね。

そして参道入り口へ・・・
SN3B0987.jpg

実は前から行きたいなと思っていた帝釈天。
初めてなんです。
もっと大きな駅で参道もドーーーーンと広くて長いのかと勝手に想像してましたが、下町の風情あふれる
町並みでした。

100308_1047~0101


声をかけてきてくれるお店の方もあったかい感じです。

仁さんも通ったであろう参道を歩き お参りへ。

SN3B0973.jpg
お線香のけむりを全身に浴びせ(欲張りでした・・・)手を清め お参りしてきました。
もちろん!いろいろなことを。

そして 奥へ・・・
DSC0052101.jpg

椅子に座り、少し休憩。けっこうこの日も寒かったんです。

美味しい匂いや呼び込みに弱いという時間帯。おなかもそろそろ減ってきてまして

仁友ちゃんと草団子を1本いただきました。
これはとっても美味しかった。モチモチであんこもたっぷりでした。

SN3B0976.jpg

そのあとはこちらの飴をお友達の分も含めてお買い上げ。
ご主人の話に仁さんのかっこかわいい様子が浮かびました。

SN3B0986.jpg

せっかくなので寅さん記念館まで足をのばしてぐるりとまわり 今回のオキテの足跡ツアーは終了。

けっこう寒かったので仁友ちゃんとランチ場所まで電車でまた移動でした~

次はOA後にきたいなー
飴湯も美味しそうでしたし おせんべいも今度は買ってみようかな。

テレビガイドには今後カツカツはスペシャル番組として登場とあり ほっとしています。
テレビジョンにはしっかりとじゅんののダジャレも載っていたし 仁さんの笑顔もありです。
仁友ちゃんとは久々でしたが KAT-TUNのことだけでなくこどもに共通項があるので
いろいろ話をきいてもらいました。
来年度は小学校最終学年だし、ちょっと心配ごともあったけどすっきりしました~

そして 夜・・・
いつも娘が占領してるソファーにちょっと座ったつもりが横になってしまいうたたねしていたようです。

寝ぼけていたのか旦那が帰ってきたと思って慌てて玄関へ向かおうとしたら足がしびれている感覚が
なく 右足を変なつき方をしてしまいグキッとへんな音が・・・

どうやらやってしまったようです。
自分の体重で折れたかと思ったら←本気で思ってました) 幸い 骨には異常なくほっとしましたが息子からはドンマイ!といわれ旦那からもいやー治んないよねもうとしてきにとか・・・

娘はまだ帰ってこないしで いちおう我慢のこで大人しくしています。

でもKAT-TUNの記念日までにはなんとか・・・という無謀なことを考えてます。

たぶん和食に飢えてるであろう娘に母の味くらいは用意しておこうかな。





今夜のカツカツは有吉企画!激辛デートだそうです。
ゆっちとたっちゃんですね~
モデルさんは美玲ちゃんですね!

23:58-24:29です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
