スポンサーサイト


愛カツ オリスタ

今週のテレビジョンは・・・
もう有無もいわさず(いや、だれに?)中身も見ないでお買い上げ。

「愛カツ」1ページなんですよねー

ちょっと企画してもうすこしページ増やしてほしかったわ。

来週の3月24日はまたまた時間ずれて 0:28-0:59となってます。
番組開始からの3年間
不慣れだったゲストとのトーク 6人でのロケなどのVTRが登場するんですね。
メンバーのかっこいいシーンと題しじゅんののダジャレやゲストに失礼な言動を続けるゆっちらの雄姿を
ふりかえるとあります。

いちおうかっこいいシーン目白おしとあるんですけどね。
いちおう・・・

ちゃんとそれを流してくれるのか?そんなはずないじゃなーいとそれはファンも思ってることでしょう。

こども相手に本気な赤西仁や亀梨画伯の天才的な絵が紹介される♪ともあります。

最初5人でスタートだったカツカツ。

わたしも仁さんいなくてもカツカツ見てどこかに赤西のあの字でもないかと 毎週、しかもリアタイで
みてましたね~

うそでした・・
録画で見てるわ~過去記事みるとわかりますね。

第1回放送 AIさんゲストの回の記事

100Qとかあったんですね~
懐かしい・・・

そしてオリスタも昨日ゲットしてきた。
こちらは4ページです。
永久保存版です!これはいい~

クリちゃんがきた回のオリスタや赤西部屋にひとり座る仁さんとか・・
このときの髪型がなつかしくもあります
ちょっと茶髪のあのよくきてる感じのチェックのパーカーね・・かわいいです。

最初の頃はハット率低かったんですよね
だんだん増えたにょね。ハットにニット帽に・・

番組スタッフが命名したのはKAT-TUN6人は「こんな男」です

亀梨和也は「本気の男」
赤西仁は「テキトーな男」
田口淳之介は「必殺ギャグの男」
田中聖は「ワイルドな男」
上田竜也は「意味不明な男」
中丸雄一は「失礼な男」

これだけ読むとなに?これ?ですがそこには愛が詰まったスタッフならではのエピソードがあるようです

仁さんは一番印象的なのは沖縄の所さんの別荘。
そのあと1週間くらい仕事する気がおきなかったと思い出を語ったそう。
随所で思わぬオトボケ発言をしては番組を盛り上げてくれた。
そしてあの頃の感想を亀ちゃんに問われると 「(当時は)バラエティの才能が開花したと思ってた」とポツリ
だそうです

楽しそうでしたもん、沖縄。
思いでもたくさんあるでしょうね~
考えてみると北は北海道 南は沖縄までロケしたのは仁さんと ゆっちだけじゃないかしら?
北海道もゆっちと仁さん

そして九州は長崎にも行ってますしね。

ロケ地めぐりはあっつい仁担にはもってこいでしたからかなり経済効果あったでしょうねー

テレビジョンでは来週号にメモリアルKAT-TUNで特集があるみたいですね。
次のSP番組はぜひ2時間くらいでおねがいしたいです。

亀ちゃん ヤマナデ最終回おつかれさまでした。
ドラマは日刊で三部門 1位 おめでとうございます。
ゆっちもRESCUEの演技が評価され ドラマオブザイヤーの最優秀新人賞だそうです。
おめでとうございます!

そして・・・
聖は「必殺仕事人」の藤田まことさん追悼のドラマスペシャルが決まったそうです。
聖も参加。
ということでまた坊主?でしょうか・・・
それともピアスがありなら長髪もありかな?

昨日のカメラジで「グループとしての活動も忙しくなる」?だか言ってましたので
違うニュースも期待してますが!
毎週ひとことずつ 焦らされてる気分です。

仁さんマニュのまたすぐに も気になりますもんね~





昨日はあちこちの小学校 中学校で卒業式が行われたんですよね。
ミニの小学校でも卒業式でした
5年生なので式典にも参列
そして帰ってきてから いつも仲良くしてくれる6年の女の子2人にお花を渡しにいきました
一人前に照れて渡して そのあとは3人で記念に写真を撮ってあげました
生まれたころからずっと一緒にいるけどもうお年頃な2人が いつまでチョコとかをミニにくれるのか
けっこう男の子は期待してるようなので・・・
わたしも気にしてましたが やっぱり全然大丈夫なようで幼馴染というより姉弟という雰囲気をみて
親たちはほっとひと安心でした。

ララもいちおうは卒業なんですがまたあと3年間 同じメンバーでの高校生活なので
実感わかず・・・
でも今朝 立派な中学の卒業証書をみまして ああもう中学は卒業なんだなと思いました

blogはじめたときは受験生の娘と息子 小学生2人だったんですけどもう4月から高校生と小学生

つくづく自分の歳をわすれたくなります

それだけ月日がたっていろんなことが詰まってるこの場所をまた続けていこうと気持ちを
あらたにひきしめました
最後はめずらしく まじめにでした・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
