スポンサーサイト


Congratulation! 4th Anniversary

今日はKAT-TUN 4周年の記念日。
おめでとうございます!


あちこちでお祝いも行われてることでしょうね~
ただし 本人不在ですよ

去年は渋谷のダーツバーでお祝いに参加させていただき
また その前の年はそれもまた渋谷だったんですが 飲んでいる最中に
亀友ちゃんから
「仁さんがドリボに来てる!」というサプライズメールをいただきましたね~
なつかしい・・・

その日はデビュー記念日のドリボに仁さんという超サプライズで超デビュー記念日になりました。
超フォワードにかけてみました。

今年はまだ何も起きていませんが YJからは何もメールも来ないですし・・・
期待半分 まだまだ感半分です。

でももう何がおきてもちょっとやそっとじゃ驚かないひかないという
KAT-TUNのファンは強いし けなげです・・・自分でけなげも変ですが・・・

5年目に入るのですね
また違うロクーンの顔を見せていただきたいものです
ドル誌に仁さんが書いていたように 言葉にしなくてもそれは伝わっていくものですね。

でかけにいいともを見ていたら山Pがでていましたが 「エスカレータークイズ」で
年間1位をとったシングルを古い順にあてていくというコーナーをやってました。
中に「Real Face」と「青春アミーゴ」がありまして みていてこの2枚は並んだ順位というのは
わかってましたが 「千の風になって」がどこにはいるのか・・
んーーーと悩みながら見てました。
音楽というかたぶんジャニーズとかSMAPに詳しいベッキーは2003年は「世界にひとつだけの花」を
あててました。
2位が「千の風になって」で3位がリアフェ 4位がアミーゴでした。
山Pはあえてそこは答えずに抜けてましたが面白いもんでこの日にいいともでリアフェのシングルが
ばーーーーんとうつって 香取君がなんかいもめくる?KAT-TUNいく?って言ってくれるのが
妙に嬉かったり・・・

4年たつとメンバーの顔もずいぶんと変わったもんだなと見入ってしまいました。

知らないとただチャラチャラしたアイドルみたいに言われるのですが
そこはもうみてればわかるんですよね。
チャラチャラで4年もトップは走ることはできません。

何があろうとまた信じて見守っていこう

そう思う何かがやっぱり彼らにはあります。

これからもKAT-TUNらしくあれ!


さあ乗り換え・・・@携帯からお祝いアップでした。






コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
