

カツカツがついに最終回、ドル誌2誌は買いです

今回のmyojo ポポロともにアイドル誌は2誌とも買いですね。

とりあえず アップが美しい~
うちは娘にAAAの西島氏の小さいのを切り抜かれましたが・・・
保存の権はわたしにあるんで あとはもちろんわたしの。。。
そうなんです
雑誌がかぶらないのでありがたかったり 困ったり 二重になってます。

あちこちで涙の卒業式とか謝恩会とかいってるのにうちは中三でも卒業式ないので
ちょっと気が抜けちゃってます。

昨日は近所のほんとに近所 いつもの自称上田担のNこちゃんと
デビュー記念パーティーでした。
木村くんダイスキのbirdちゃんは今忙しくて参加できずでした。

100323_1738~01

これまた近所の美味しいパティスリーでいつものようにプレートをつけていただき
キャンドルは数字の4でお願いしました。

はやいねー
もう5年目ね~と話して気がついたらもう夕飯どきになってたわ。

でも昨日はミニたちが作ったカレーを学校でたくさんいただいたので
あまりおなかがすいてませんでしたけどね。

100323_1137~01
ミニがよそおったカレーです。
豪華に牛肉がゴロゴロしてました。
ついでににんじんジャガイモもゴロゴロ。

感謝のお花とお手紙もいただいてウルウルでした。
先生もかわるかもという予感もあり・・・なんだか終わりはシンミリでしたがまだ学校は明日まで
あるので明日 お礼を伝えてこようかと思ってます。

さて・・・卒業・・・巣立ち・・・
カツカツは最終回で日テレ深夜わくから卒業でしょうかね。

ジョンは見たかったショットが掲載。

myojo ポポロに続いてこちらも必見です。
寄り添ってるし・・・
私 あの北海道のゆうくん抱っこしてる仁さんもみたかったなー
雪かきしてるとことかスケートリンクのとことか。
あとは沖縄はもう一度リベンジさせてあげたかったです。
晴れてるときにぜひ!

今日は絶対リアタイで見よう。
なんせ旦那は海外へ弾丸出張に行ってしまいました。
今日はカツカツナイトにしようと勝手に決めています。

カツカツHPはこちら
ライオンくんにもしばらく会えないとおもうとさびしいです。










拍手レス>
娘の海外研修のおみやですが 私にはエスティーローダーのルージュとパックを買ってきてくれましたよ。
パパにはバナリパのシャツでした~
ミニはキャップをかってもらい今毎日学校へかぶっていってます。
自分用はないのかと思ってたら・・・
アバクロでたんまりでしたねー
さすが!ただでは帰ってきてませんでした。

DSC01385_convert_20100324115921[1]
バスから見たロスだそうです~

DSC01528.jpg

今度はわたしが行きたいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
