

KAT-TUN アリーナツアー アジアツアー決定 仁LAソロライブ決定

おはようございます。
キーを叩く指が重いです
感動でカツカツ最終回を見て寝ようとしたけど眠れませんでした。

でももう朝ごはんは用意してとりあえず今日は終業式に息子を送り出すだけです。

今も動揺しています。

喜ぶべきKAT-TNのツアーと仁さん念願のアメリカでの公演しかもソロでの・・・
それは華々しいことでとっても喜ぶべきことなんでしょうけど
KAT-TUNのファンはなんだかそれだけじゃなくってひっかかってるのは
いやファンというよりわたしだけ?かな?
3年半前のトラウマがあるから。
どうしよう・・・このまま・・・とか思うんでしょうね。

じんさんのソロライブは好きです。
ずっとやってくれたらいいと思いました。
でもそれはKAT-TUNでもまた見せてくれる場所があるからという想いが片隅に
あり。

モヤモヤしておりましたが、各紙をいちはやく買いに走って記事を見せてくれた仁友や亀友の言葉で
ちょっと救われましたかね~

俺の発信する言葉だけ信じて
これは仁さんがKAT-TUNに帰ってきたときに言ってたことば。
それがすべてだろうなー

せっかくのツアー発表に水をさす記事でごめんなさい。
ただ決まりました。よかったですね。詳細をまちましょうのとおりいっぺんのエントリは
あげたくなかったので・・・

あとはメンバーのじかの言葉 必要ですかね。
もちろん仁さんも含めて。
ファンありきなんで。
ファンの気持ちを置き去りにするようなことはないと思います。


追記06:32

わたしのてもとにはまだ新聞はないのでいちおうネット記事をひろいました。



KAT―TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー
 
スポーツ報知

ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」が24日、異例の「2ウェイ世界進出」を発表した。初のアジアツアー開催とともに、赤西仁(25)の米国ソロ公演(6月)を発表。5月から8月にかけてのツアーは5人で回る。

 赤西は、2月のライブショー「友&仁」(東京・日生劇場)で現地関係者から米公演をオファーされ快諾。6月19、20日に米ロサンゼルス「クラブノキア」(収容約2000人)での3回公演が決まった。現地スタッフとともに、単身で公演に挑む赤西は「目標の一つだった海外公演にトライできてうれしい。楽しんで臨んでいきたい」と意気込んだ。赤西は10月までのビザを申請し、5月中旬に渡米予定。全米のクラブを回る計画もあり、事務所関係者は「ほかのメンバーが米国進出する先駆けになれば」と語った。

 「KAT―TUN」は日本全国10か所を回るアリーナツアー(5~6月)と、タイ・韓国・台湾・東京ドーム・京セラドーム大阪を回るアジアツアー(7~8月)が決定。海外公演は初めてで全55万人を動員予定。ハワイ公演の計画もあるという。

 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。


サンスポ

KAT-TUN5人で!初の海外ツアー 2010.3.25 05:03

 KAT-TUNの赤西仁(25)が6月、米ロサンゼルスでライブを行うことが24日、分かった。ジャニーズ事務所のアーティストがソロで米国公演を行うのは史上初。KAT-TUNは5~8月にグループ初のアジア公演を含むツアーを実施することも決まったが、赤西は米公演のため参加しない。ソロ活動を理由にグループのツアー全公演から“抜ける”のは同事務所では初という、極めて異例の形だ。
KAT-TUNとしても、赤西不在ながら世界進出を果たす。

 7月16日の東京ドームを皮切りに同31日にタイ・バンコク、8月6、7日に韓国・ソウル、京セラドーム大阪を経て同27、28日に台湾・台北の「WORLD BIG TOUR」が決定した。

 昨年は東京ドームで史上初の8日間連続公演を成し遂げた同グループが、今年は初の海外公演に挑戦。他にもジャニーズのアーティストでは初の米ハワイ公演も調整中で、ツアー規模がさらに拡大する可能性がある。

 その前段で5月2~6月27日に「アリーナツアー」として国内10都市で計21公演を実施。こちらも赤西は参加できないが、亀梨和也(24)は「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければ」と話している。


日刊

KAT-TUNが赤西抜きで大規模ツアー

人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた大規模ツアーを行うことが24日、分かった。ツアーは5~8月末にかけて開催するが、赤西は5月に渡米し、6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、再び約半年間5人で活動することになる。10月以降の赤西の活動は白紙だが、ジャニーズ事務所は解散説を強く否定している。


スポニチ03/25

KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演
 アイドルグループ「KAT―TUN」が初の世界進出を果たす。今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

 米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT―TUN」も24日に最終回を迎え、全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

 ロス公演は約2000人収容の会場で開催され、ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントしている。






コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
