スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専用ホームページ

今込みあっていますかね。↓

http://www.jinakanishi.us/
友&仁ロス公演専用ホームページ

とりあえずYJメールもFCから来ていますし、出演者がきっちり記載してありましたので、仁さんはツアーに合流は無いということですね。

専用ホームページはPCからのみの表示です。

携帯よりアップしていますのでリンクしていません。
コピペしてアクセスしてください。

オフィシャルツアーはないとのこと。
これを機会に英語を勉強するのもいいのかな


娘は2週間の滞在でしたが、だいぶんヒアリングが上達。
ヒアリングが出来れば話すのは気持ちと度胸とか…
あとはフィーリングよと言ってました。

娘に仁さんがね~と話したらじゃあ一緒に行く?って軽く誘われましたが普通に学校がある時期です。
そんな返事をはい!なんてできないわ

今日はこのニュースで忘れそうでしたが、Hanakoの発売日でもあります。

日生でのライブレポも必見ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

今回は色々と有り難うございました。蘭さんとメールができてよかったです。

私も大分落ち着いてきました。
こんな大きなチャンスに巡り会えたのも、そして、挑戦できるのも、仁の持っている運命や力だと思うから(もちろんメンバーの理解もだけど)、思う存分頑張ってきて欲しいって思ってます。
半年後、いっぱい成長した仁に逢えるのを楽しみに待っていようと思います。

仁が英語詩書くようになってから、リスニング力つけたいと、遼君推薦のスピードランニング始めてたんです。でも、仁君のエターナルばっかり聞いていて最近聞いていなかったので、この半年間、私も頑張ってみようかと思ってます(笑)恥ずかしながら、英文科出て、駐在もしてるのに聞き取れないから(苦笑)

さあ、今日はゆっくり寝ましょう♪
仁君にとっての半年はダメージ無いだろうけど、私にとっては大きいので、老化防止にも努めないと(笑)

コメントありがとうございました

アンさん
私もお話できてよかったです。
いちおうその日にメールしたことはその日に思って考えていたことなんです。

仁さんの成功を祈り思い待つ気持ちはきっとどのファンにもありますよね。

半年たってどんなことが待っていてもそれはその時にしかわからないことなんで
今はいろいろ考えるのはやめようかなと自分自身に言い聞かせるように
しています。

こんな拙いところですが 読んでこうしてコメントくださるかたは大事です。
自分だけで悶々と考えてないでいろんな人の話に耳をかたむけようと思いました。

わたしも寝不足にならないようにして ←ここ大事
老化防止に努めます!

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。