スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hanako と一夜あけて。

おはようございます!

一夜あけました。
もちろん衝撃のニュースからね!

本当は衝撃ではなく『待望のワールドツアー決定』のニュースとか『ジャニーズ始まって以来の全米進出
仁ソロライブ』のニュース!とか書きたいけど、昨日の気持ちはきっと『衝撃のニュース』だった。


昨日はたくさんのメールやメッセージありがとうございました。

息子の終業式と重なり、時間がたってからの返信になってしまった方はすみません。

皆それぞれの思いがあり、たぶんいまだにKAT-TUNのコンサートを申し込みするかどうか迷っている友達もいて
そんな中で私だけが「さあ、皆 前を向いて行きましょう!もう時は動いてるんですよ。彼の成功を信じましょう!」なんてかいてもそれは嘘くさいんでやめます。


昨日の朝はネガティブちゃんでした

はっきりいってね。

なんでいないのー
5人じゃなく6人をみたいのー
アメリカまで見にいけないわよー

ほんと胸の中でぐるぐる。でも仁さんは自分のやりたいことがやっと現実になりつつあり、それは彼が望んでいたこと。
きっと大きくなって帰ってきてくれる!
こんな気持ちもありました。
きれいごとでなくたしかにあったんだけど、目につくのはよせばいいのに全紙を買ってしまったスポーツ紙の『脱退』や『離脱』の文字。
そりゃこの文字を踊らせたらファンもより多くの情報を知りたいから飛び付いて買うんですよね。

どうなんだろう?
なんでモヤモヤするんだろう?

考えたら事務所が『10月以降のスケジュールが白紙』って言ったからだわ

それが不安のもとなんだわ

でもそのあとには『2011年もKAT-TUNでいきます』ってコメントしていたわ

一つ一つ整理して夕飯作りながら頭をフル回転させながら…

あーこれがKAT-TUNなんだな
いつもじっとしていられずファンがどっしり構えたりできないようになってるんだ。

だから惹かれるんだわ。
いつも走っているグループだから…

仁さんも もしかしたらまた行ったりして…とかちょっと冗談でも言っていたファンの予想通りに現実にしちゃうなんて!
やっぱりついていくしかないんだわ

どこまでもついていくわよー
と、こんなふうに思えるようになりました。

たぶん今は複雑な気持ち抱えてる友達も、3年半前がそうだったようにだんだんと自分で耳に入れる情報を選択できるようになるかな。

今回は仕事だし、無期限なんて誰も言っていない

マスコミやメディアに踊らされない
結局あのとき流れていた某局のWSの話もどれ一つ真実はなかったし。

そしてね
昨日は亀友ちゃんとKAT-TUNのツアーで5人を応援したいとそういう気持ちになりました。

わたしはブログタイトルこそ『おんりー』とついてるけどKAT-TUNが大好きです。

他メンを褒めたり、他メン話題を書くと、よく心ないコメントが入ってきたりしますが
わたしは他メンももちろん大好きですから。


仁さんの背中を押してくれてありがとう。
そんな5人に会いにいきたいなと
そこまで思えるようになりました。


きっと仁さんも他の5人もファンの皆が皆 もろ手をあげてよかったーよかったーという喜びばかりじゃないのは承知の上だろうし、波紋を呼ぶのはわかっているだろう。
仁さんがアメリカに行っている6ヶ月の間に内外から賛辞だけでなくバッシングを受けることもわかっているんだろうな。
と思う…

それでも選んだのは
そこに少なからず勝算があるからだろうな

それならそれを10を100にしてあげるのはファンの後押しだよね。

先日友&仁のキャストさんのブログで『受容力』という記事を読んだばかりで
ふとその話が頭に浮かびました。

それを備えた人がスターになる条件

そしてLAなどの本場ではそれを持っていないときっと成功には持っていけないんだろうなと。
よくテレビで流れているベガスのショウなどを見るとそう思うわ。


仁さんの成功は仁さんと現地のスタッフだけでなし得るものじゃないってこと。
仁さんもそしてワールドツアーで頑張るKAT-TUNもそして そのファンも試される時なのかも。

まあ最後はちょっときれいごとっぽくなったけど、これがやっぱりKAT-TUNのファンだよねーと思う。
あえて赤西仁のファンとは言わない。

KAT-TUNのAは仁さんだけだから。


こんなに長く書いたからHanako書くのが追記からになりました。

画像加工しちゃったから続きからにします!
2010/03/25発売  Hanako

2ページです
見開きで右側にはLANDS LAST LIVEの3枚があります。
左側のページにはLANDS LAST LIVE
そして BANDAGEの「39舞台挨拶」と日生での「友&仁」の4枚があります。
オープニングの「Chiristmas morning」ときぐるみちゃんとの「Hey girl」など

極上のパワーと癒しとあります
ぜひその天性のステージングでまた魅了し続けてほしいものです

100326_1018~01_0001

100326_1017~01_0001

100326_1016~01_0001

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

仁くん、LA公演、おめでとうございます!

なんで、この時期に!?というのは
結果が出てからじゃないと、
結局、みんな納得いかないとは思うけれど
納得させる状況で10月に戻ってくると思っています。

アメリカの友達も、仁が成功して
KAT-TUNでアメリカツアーをするのを待っているみたいだし
なんとか、頑張って欲しいです。

心配は、アメリカは自由の国とか好き勝手にやって良いイメージですが
日本以上に、いろんなきまりがあったり
プロフェッショナルが求められたり
仕事してないとわからないと思うので
前の留学とは違うアメリカを体験して
大きくなるのかなぁと・・・
ファンの方は、楽しみですね!

コメントありがとうございます!

あいさん ありがとうございます!
内君も公演 新たに決まりましたね。
彼 大活躍ですね!助っ人にしても頼もしいです。

アメリカのお友達がKAT-TUNアメリカ公演楽しみにしているとのこと
本当にそうあってほしいとおもっています。

そうですね。
アメリカでの成功 すぐできるみたいにファンは思ってしまうんですが
そうやすやすとはいかないのでしょうね。

でもそれがかえって彼を燃えさせると思います。
私たちには長い半年 まるで永久の別れのように思うのですが
彼にとっては手ごたえを感じたり まがりなりにも結果というものを求めると
したなら短すぎる期間だと思います。

これが足がかりになってくれれば・・・と
本当に切に思います。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。