スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAPAN TOP STAR U.S DEBUT【追記あり】

おはようございます!

昨日はツラツラと自分の気持ちだけを連ねてしまい・・・
それにいろいろブログや メール 拍手コメントでお返事くださった方
ありがとうございました。

なんでこんなに不安になるのかってわかりました。
仁さんならやれる!成功してしまいそう!って結構な割合で思ってるからです。
それって仁担だけでしょうかねー
甘いですか?

仁さんて無言実行だと思ってましたが実は有言実行なんだと思いました。

どこかしらで言葉にしていることはちゃんとひとつひとつ叶っていってるんですね~
だから今回のLA LIVEもラスベガスとまでは行かなくてもちゃんとそれにより近いとこで
実現できるわけだし 叶っているんだし。
それでそういうことをわかったり、易く想像できちゃうファンが不安になってるんだわと。
そう思いました。
わたしも口では アメリカ?全米進出、そんな甘くないとは考えながらも仁ならそれを
やってしまいそうと思ってるから もう帰って来ないそんなことも考えてしまうんですね。


日々の雑事におわれがちで いろんな家事や育児や仕事のこととかで・・・
なかなかこんな自分の気持ちをほりさげて分析したりすることって
この年になるとないことなんですよね。
ましてこうして文字に残すなんて、ブログはじめる前の自分からすると
こっぱずかしくて絶対ない!と思ってましたから これはこれで楽しむべきなのかと。

ちょっと落ち着いてきましたよ。
皆いっしょですよ。
モヤモヤもあれば 葛藤もあれば 怒りも 悲しみも
もちろん 喜びや 嬉しさや 期待感や羨望や・・・

あとから読み返すと消したくなるような日の日記もあるんだろうなと思うけど
今は駄文だろうが ひとりよがりや 自己満な日記でも続けていこうと思ってます。
ここから発信するしかないから・・・
だから仁は 歌でダンスでパフォーマンスで発信してください。




YOU&JIN USAサイトがまた更新されてました。
今日のは仁さんの画像なし!
でも赤色で「JAPAN TOP STAR U.S DEBUT」とあります。

今までにないくらい期待されているんだろうし 扱いもおおきいのだろうなと再認識。

ただ日本ではTOP STARだけど アメリカでは新人

KAT-TUNやジャニーズのファンでない人に認めてもらえることを願ってます。


昨日発売の「Look at Star」は33ページに掲載。
写真はまあ見たことあるといった ものが多かったですが「Hey girl」などのきぐるみちゃんとの
写真とかね。
テキストでは亮ちゃんとの会話とか。
「こんなんできたよー」とかは本当に2人で言ってそうですよね。

ラジオではよこちょから仁さんの今回のことについての言葉があったそうで
ラジオってやっぱりいいですよねー
テレビだとしゃくがあってなかなかそういう話ってできないですからね。
MCの方との絡みもあるわけですし。
そういった点からも今日の夜のカツスタや 明日のR-one 金曜のカメラジは聴いていこうと思っています。

KAT-TUNはエイトに比べるとぽろってのは少ないですけどね。


【追記】

前回エントリの「やっかいな男」の部分にはげしく勘違いされてコメントされるかたがいましたので
追記であげておきます。

わざわざ大文字にして書いたのは愛をこめてるという裏返しですが。
いろいろあっても好きでい続ける男って意味です。

一部の単語だけに反応されての拍手コメントはおやめください。

馴れ合い、結構じゃないですか。
楽しませていただいてますが。

今後こういったたぐいは受け付けません。


昨日は久々コストコへ。
いろいろ買い足してきました。

100328_1149~01
100328_1149~02
100328_1150~01

バウンティのキッチンペーパーとかは厚手で使い勝手がいいです。

さあこの中のどれが仁さんはお気に入りなんでしょうか。

うちではいつものダウニーに加えて スクエアピザ(1400円)を購入。
娘と旦那が好きなので1枚買いましたが 娘はアメリカで食べたピザを思い出したと
半分も減らなかった。
聞いたらコストコにも出かけたらしいです。向こうはコスコっていうんですね。

あとはチョコクレープ ガーリックスプレッド バケット コーンブレッドなどを購入。
考えたら食べ物がおおいなー
だいたいいつも3~4人で行き 量の多いものは分けるようにしています。
冷凍のシュリンプも美味しかった。ガーリック味でいためてちょっと蒸していただきます。

拍手レス>


a***ちゃんへ
いつもありがとうございます。
気持ちは閉じ込めないで小出しにしていきましょー
それが出来る仲でよかったと思ってます。
ナツの足跡辿り・・・行きましょうね~
楽しみにしています。

S**ちゃんへ
うん。ありがとうございました。
気持ちは出していかなきゃね。
いい時間がもてたと思います。
次はロケ地めぐりで笑っていきましょ~

Y**さんへ
本当に衝撃でしたね。
また見守っていきましょう~
コメントありがとうございました。

松さんへ
コメントありがとうございます。
初めて書き込むのって勇気いりますよね。
そんななか こんなわたしに共感していただいてありがとうございます。
なかなか書けない気持ちって言葉にするのは難しいですがコメントいただけると
励みになります。
またお待ちしていますね。

K**さんへ

うんうん。わかります。
そこが足りないところなんですよね。
もちろん辛口でもぜんぜんOKです。
むしろ歓迎です。それによって気づくこともあります。
またお待ちしています。

Y**ちゃんへ
同じ気持ちです。
もちろん一緒ですよ。
愛があるゆえですよね~
でも妄想はどこに持っていきましょう~
これが一番の課題だったりします。

またお待ちしてますね。

O**さんへ
逆もまた真なりですね。
どれが真でどれが偽かはベールで覆われた向こうがみえないゆえですね。
それを剥がしたり覗いたりしないのは大人のルールであり事情だと思ってます。
あそこで見てきた聞いてきたとのことで一喜一憂せずに流せる大人であればいいのですが
まだまだです。
ありがたいですよ。
懲りてはおりませんのでまた宜しくお願いします。









コメントの投稿

非公開コメント

蘭さんらしく

こんばんは。
この赤い文字見たとき、私も凄いテンションあがったの。ほんとに、夢が叶ったんだなって。
これからが、大変かもしれないけど、仁くんらしく頑張って楽しんでほしいなって思いました。

蘭さんのブログをずっと読んでいればわかることなのにね。
蘭さんのブログなのだから、蘭さんらしく仁愛語っちゃってください。

コメントありがとうございます

☆アン☆さんへ

いつもありがとうございます。
日々 いろいろなことを見聞きしてそのたびに一喜一憂のわたしたちですが
好きなアーティストを応援している
それだけは皆共通していることなので
同じように進んでいけたらなあと思ってます。

わたしらしくで・・・
ありがとうございます。
拙い駄文ですがまた宜しくお願いします!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。