スポンサーサイト


壮行会


こんばんは。

昨日の聖マニュ…
出先で読んでました。

しまった。
出先で読んでも涙が我慢できないような内容でして!
ダメだ…
聖、言葉綴るの上手い!というか心からの素直な気持ちがそのまま出ていて、ありがとう!と直接言いに行きたいような気持ちになりました。


あったかいし、そこのKAT-TUNパズルを作る1ピースにファンであるわたしたちもくわえてくれて、とても嬉しいよ。

そして10年先も20年先もライブをやっていきたいという意気込みにずっと応援していきたいという気持ちを新たにしました。

メンバーの気持ちが綴られたマニュアルはやっぱり貴重だわ

ファンとKAT-TUNを繋ぐ大事な架け橋だし、皆で世界地図のようなパズルを一つひとつうめていくのは大変なことだけど、今 素直に嬉しいと思えます。

KAT-TUNのファンでよかった。


文化放送のR-ONE KAT-TUNではハワイと何回もでてきて、それは口にすると叶いますよねーと思いました。

ハワイ、ハワイ!

テンションあがりますねー

ゆっち、竜ちゃんもアリーナツアー、ワールドツアーを楽しみにしている様子。

美味しいものを食べに出掛けてね!


ジャニnetには NOKIAのsolo liveのPRICEがでています。

S seat 150$
これって決して安くはなく、高く評価されてるのがわかります。

UTBの開局1周年記念イベントですが、その後のもきっといろんなところをまわるんでしょうねー


日生の友&仁のHPも今日の18時まででじゃなかったでしょうか?
次にいろいろ機能してくれるのはU.Sの友&仁HPでしょうかね。

できたら独占インタビューとか、ブログ無理なら 今日のひとことくらい、いや週のひとことくらいでもほしいとこです。



昨日からミニが強化合宿に行っているので、娘と昼はショッピング←ほとんど娘の服です
に出掛け、夜はわたしのリクエストで焼肉!

仁さんの壮行会第2弾を焼肉とウーロンハイで(もちろん娘はウーロン茶)してきました。

お腹いっぱいになりすぎて、もうしばらくは焼肉はいいです(汗)

では、また。


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
