スポンサーサイト


YOU&JIN 新CM!

なんだか土日…まったりしちゃうんですよね。
またあいちゃいました。
金曜日はミヤネヤも見ました。
ちょうどメールが入り、仁さんのコメントっていうところから録画。
コメントは新聞発表のものでしたが、駒井さんの言葉が力強かったです。

後押ししてくれているなあと実感。

ミヤネヤではさらにそのあとのデビュー秘話も仁さんを取り上げてくれて、オーディション時のユー残っちゃいなよ話を紹介してくれました。

デビュー秘話のあとの武田鉄矢さんの話がすごいなあ!と思ってみてましたけどね。
大成するひとにはそれに添い遂げられる伴侶がつくようになってるんですよね。
奥様がすごいできた方なんですね。

カメラジもリアタイで聴いてましたが、『あくまでKAT-TUNのコンサート』の言葉に名前を出さなくても、これは亀梨流エールかなあとも思う。



もうすぐ日テレで『Going!』はじまりますね。

バックのKAT-TUNの『Going!』も気になるとこです。
今日は亀ちゃん登場ですしちょっと長めにかかるといいんですけどね。


先ほど仁友さんからYOU&JINの新CM イングリッシュバージョンの某サイト教えてもらいました。

『A Page』『WONDER』『MY MP3』の映像が流れ、6月公演間近、チケットがもうすぐ発売です!と流れてます。
かっこいい仕上がりになっていました。

書いてる間に、『Going!』始まっちゃいました!

バックにKAT-TUNの『Going!』かかってますがなかなかわからない。でも仁さんの声が聴こえるような気がしますが…

亀ちゃんの楽天の試合の始球式模様は今日ですね!

昨日、CSの画像を亀友ちゃんからいただいたのですが、胸にGoing!のロゴが入っているユニフォームがよく似合っていました。

短い髪にメッシュが入り、恭平と違う表情になりいい感じですね


昨日の世界記録工場も逃げない勝負に挑む姿はさすがでした。

結果は…ですが、あのめんつに肩を並べるだけすごいと思います。

聖も京都で頑張って、仁さんもロスに向けて頑張って…

KAT-TUNそれぞれが頑張る姿を見せてくれるんで、これはファンもウカウカしてらんないですね。

あ、昨日のGoingでメール言葉で『頑張る』は『顔晴る』でしたね。
でもうちの娘は知らなかったけど…

明日も顔晴るで!
いきましょー

と打ってるうちに始球式プロジェクトはつづく…になっていました。

では、また!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
