

和訳

昨日載せていた YOU&JINのABOUT部分の和訳・・・

断念。。。
あとは英語に長けたリン友ちゃん よろしくです!
ということで とっても丁寧に訳しているお友達のところでみてくださいね。

【赤西仁は日本で最も有名な(強力な)芸能プロダクション(代理店となってるけどそういう訳)の人気グループKAT-TUNのメンバーです。

KAT-TUN は6 人のメンバーからなっており、グループの名前は各メンバーの名前の最初の文字からできている。
「K」- 亀梨和也、A - 赤西 仁、"T"- 田口 Junosuke、"T"- 田中聖、「U」- 上田竜也、"N"- 中丸雄一。

2006 年のデビュー以来、すべての 11 枚の CD シングルと4枚の CD アルバムと 7枚の DVD はオリコンチャート
1 位を達成。】


ここのあとは仁さんのBANDAGEとかLANDS そしてYOU&JINの軌跡が書いてありましたね。

ここまでが限界・・・
眠いしね~~~


といいながら 便利になったラジオのradiko.jpでラジオを聴いてます。
カツスタ そしてそのあとのレコメンのよこちょ ひなのラジオも聴きます~
いいですねー
クリアな音の文化放送楽しめます。


ドル誌 3誌まだ見てないのですが・・・
ビジュもなかなかいいそうではやくお迎えにいかなきゃ~

昼間はあたたかですが まだまだ夜は冷え込んだりの日々です。

風邪こじらせた身内ちゃんも心配・・・
そして 仕事一段落だと風邪ひきやすい仁さんも心配ですが 5月のはじめには暖かくなりますかね~
そのころはKAT-TUNのツアーも始まりますし 楽しみいっぱいです。


明日から娘のお弁当も始まるし、これといったこともありませんので 今日はおやすみなさい~

こんなとこなんで つまらないことをツラツラ書いてるブログなんです。
私は 私流

あなたはこうあるべき と人に押し付けたり強制することもしたくないし されるのも嫌です。

あなた それは違うわよーと思った方はどうか諭そうとか論じようとかせずに
どうかスルーで。

では ほんとにおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

らんちゃんは、らんちゃんのままで(*^^*)わたしはらんちゃんに出会えて良かったと思ってますから(^-^ゞ今日も元気にいこう!

ここは蘭ちゃんのブログであって、蘭ちゃん流、大いに結構!

共感できたり、なにかを感じられた人が足を止めればいいんじゃないかなぁ~

私は蘭ちゃんのブログ、好きだよ♪

ありがとうございます

ぼのちゃん いつもありがとう^^
すっかり元気ですが なんとなしに忙しく(いいわけみたいで申し訳ないけど)
しております。

LAはムリですが 国内でKAT-TUNを応援します。
彼らについていきます!もちろん仁さんも含めてね!
なので今は資金稼ぎよ~
また会いましょう。

いつもありがとうございます。

ありがとう。さっちゃん!

はい。これからもぼちぼちとやっていきますよ^^
やっぱり愛着あるし 仁さん好きだし KAT-TUNも好きだし
そしてここで出逢った皆が好きですよ~

また迷いそうになったらこっちよと手を宜しくおねがいします。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
