

出遅れています。

すっかり 情報にうとくなりがちな何日間。

毎日仕事を頑張ってこなしております

この仕事は今年のKAT-TUNコンの遠征代も含めてと計画していたものなんです。
冬にお仕事で貯めてたものが2月の友&仁ですっかりなくなってしまい・・・
さーツアーに向けてやらなきゃと思って 面接とか行き・・・・
そして決まったのにちょっと気落ちしてましたが 仕事はやっぱり違う世界やいつもとは違う仲間に
囲まれるので楽しいです。
本来なら 定職に・・とか思ったりしますがうちはミニくん事情もありで夏休みも冬休みもかまわずお仕事は
出来ないのでこんなパターンです。


そして 今回は初日狙ってまして、当たれば行ってきます!
LAではなく 新潟です。
仁さんがツアーをお留守にしていてもちゃんとKAT-TUNを見てきます。
当たればですけどね。

LAのCLUB NOKIAは何人かのお友達が行きます。
本当に観に行くだけの仁友やLA近郊に住んでるので足を延ばす友達もいて・・・
羨ましいけど こっちでレポを待つことにします。

なんでも100$のチケットに40$の手数料と言ってましたが これが相場?なんでしょうね!

今の時期だと過ごしやすい気候なんでしょうか。
娘の学校では高校になると希望者は夏にいけるようで 娘に聞いてみたら 次は友達同士で行きたいとか。
贅沢な卒業旅行の地でまさか 仁さんがソロ公演するとは思ってなかったから。
もっとたくさん感じてもらっておくんでしたー

いろんなとこで「子犬のような目」の仁さんを表現されてるけど
見たらやっぱり子犬だわ~
大型犬のようなとかいえないくらい円らな瞳ですね。


マッチコンでマッチが「KAT-TUNにCDあげたら・・・」とMCで話していたようです。
先日の亀ラジでマッチの「ざんばら」をかけていたんですが その時にCDに「KAZUYAへ」と
書いてあるとか話してたので もしかしたら亀ちゃんへCDをあげた話だったのかな?とも思いました。
でも全員にあげてるかもしれないし。

いろいろなところでKAT-TUNの名前や 仁さんの名前でてきて嬉しいし なんだかそんな些細なことでも
拾うようになっちゃいました。

いよいよ仁さんのLA ソロコンのチケットも明後日 (15日)現地時間の10時から発売開始です
行かれる方は無事にチケットとれますように。

17日には もう懐かしくなってしまった スマスマのあっくんが見れます。

スマスマ 2010 リクエストベスト5

13:15~15:20です。

生放送なので未公開はないですが また楽しみに見たいと思います。

SMAPのメンは次は5人でKAT-TUNの6人にリベンジしたいはずですからね~
そのときはSMAPが敬語です。これもたのしみ!



blogの左側にあります「BANDAGE」絶賛公開中!
こちらはもうすぐ函館で公開しますのでまだ残しておくことにします。
函館 アイリスで17日から公開とのことです。

DVDももうすぐかしら・・・・
待ちわびてる人が多いです!
ぜひ特典にLANDS LAST LIVEを入れてお願いしたいです!





出遅れないように ・・・

アンテナだけははっています。

にしても・・・カツカツがないと曜日の感覚がずれるって本当でしたわ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
