

極東映画祭ですね。

昨日 一報いただいてすぐにアップしたイタリアの映画祭は

ウーディネ 極東映画祭ですね。

こちらの映画祭も他の都市で行われる映画祭と同様 一日中映画が上映されるお祭りです。

BANDAGEは 4月27日らしいわよ
これってそう?

お友達のお友達がイタリア在住とか。
詳細がわかったらレポ待ってます。


Jin Akanishi, a singer with the pop unit KAT-TUN, is the real rock star deal as Natsu, whose bubble of celebrity and self-regard seems less constructed than naturally grown, like moss on a rock. The film though, belongs to Kitano, a tiny girl with a huge heart and talent, who makes most other teen idols look like grinning vacuums.

HPにあるくだりです。
英語にたけたリン友ちゃんとこでも読んだけど 翻訳にかけるとますます奇怪な日本語になります汗

ようはナチュラル 自然ってことみたいです。
期待されてるんでしょう。レッドカーペットとか歩いて欲しかったけどね。


皆 テンションあがったあのKAT-TUN動画メッセージ
携帯にDLされた方

見ることが出来るのは本日の23:59までですよ!

この際たくさん再生しちゃいましょーーー








そして お友達が泊まるはずだったホテル

NOKIAも見下ろせる絶好のロケーションだったんだわ。

こちらのホテルに泊まるかたはいらしゃいますか~

JWマリオットホテル
HIS旅日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
