スポンサーサイト


公開リハ


昨日終了時刻は21:30をまわっていたと思います。

開演は19時少し回ったくらい。

200レベルといういわゆる2階席なのに、上の方から観てるという感じがなくて近いです
外周があり、バクステがあり始まる前にはバクステに広めのムービングがくっついてました。

メインからセンステには花道はなかった…と思う


FALL DOWNからはじまり次がリアフェ、リハだからなのか聖が仁パートを歌うのでだし忘れたり乗り遅れたり…
まさかここでファンに気遣いなどはしてないだろうからたぶん本気で忘れていただろうお茶目な聖。

1曲目終わりはセンステで。

衣装が竜ちゃんがフードをがっつりかぶり、見ようによっては誰かさん

亀は定番ぽいあの女王コンを思わせるようなあの感じ

ゆっちの背中にある羽根?みたいな絵がとても気になりました

もうリアフェくらいからセトリどうにも頭に入ってこなくなりまして、詳しいレポはリン友さんやよそのブロガーさんのほうが間違いないと思います。

今回一緒にみたのは仁亀担のお友達です

亀の一挙手一投足に二人で反応。その他にも聖の言葉や竜ちゃんの右頬に…まあ目の下あたり…バタフライのシール?デコッた感じのがありまして…気になってました。

じゅんのはサングラスをするとヒルクライムだとゆっちとかに言われ、KAT-TUNが歌うヒルクライムの春夏秋冬

今年の春はどこいこうかー♪が面白かったです。


じゅんのは自分のソロが終わってから次がドンエバなのに衣装がさわやか系白いのでこれじゃドンエバにいけないとか文句?←ある意味正当な訴え 言い、そのときヒルクライム話もでたんだけど、着替えにはけるときにたぶん我が家の真似をしたかったんだと思う…
言わせねーよじゃなく歌わせねーよと言ってたけど誰も拾ってくれず。

わたしがここで拾っておく。

リハだから本気でサンチェさんにここがこう?
何かはさまないと間に合わないとか…イヤモニ対生声で言っていて楽しげ。

楽しげに見えるけどこんなふうにしていてもびしっと初日までには決めてくるんだろうからやっぱりプロなんだなあ


亀のドラムにしても、昨日あの状態で…えらく可愛いはじめてスティックもった少年みたいな満面の笑み…初日までにはばっちりとか言って豪語してましたが、今日は広島、明日はMステじゃいつ練習するんでしょー

実は意外な曲でボロッといきそうになった。

ヘルノー

メインステで踊るメンの中を目がウロウロして探す探す。
隣の友達も同じくヘルノーはきつかったと。

でもシクセンでもあぶなかったろう。

まあそれはおいといといて…

意外な演出もありいきなり愛のコマンドで200レベル階段をかけあがりファンの間に入っていく5人。

これもリハならではかな?
亀側にいた友達は心臓ばくばくだったらしいから、ある意味スタンディングのアリーナより美味しかったね。

向かいの亀ばかり見ていたから、申し訳ないーすぐ近くにじゅんのがかけ上がってきていたのに気がつかずに。
もったいなかったわ


そこからMCタイム仕様に…皆一回座って落ち着こうと座りました。
MCではそれぞれの告知。

Going!やガリレオ悩研、長髪れんさんの必殺。

ここでさらっとLAの告知をしてくれたらこんなモヤモヤしなかったのに!

ここにはいないんですが…的にゆっちかじゅんのあたり告知してくれたらものの30秒もかかんないよ

リハなんだし、やって反応みるのも手だったのにね


初回がいつもこんな感じにぶっつけでやって段々手直しされていくから、ある意味いつも見れない、もしかしたら初日にはないかもな亀のロスマイ後の中丸クリニックネタとか…

ほんと、昨日だけのもあったかもしれない。

歌い終わり、はけたい人の亀をひきとめゆっちのデンタルクリニックの抜歯ネタ。サンチェさん的にこういうクオリティもあるよなんだそうです。

特別にGoing!のPVをメンバー含め会場全員で鑑賞

沖縄の皆既日食みたいだったね。


皆リラックスして見ていたけど、うつぶせになりすっかりリラックスしていた竜ちゃんにはダメ出しが!

これはないと…
まあ竜ちゃんだったら許しちゃうけど。

いろんなどうでもよいこともたくさん思い出すかもしれません

しかも後から思い出す。

ゆっちが何回か言っていたギリースーツとか東京の人口の話とか。
誰も拾わないからわたしがここで拾っておく。

竜ちゃんのソロ曲が私服だったのも。
それもまた着替えに行く間にメンバーがつなぐ

竜ちゃんソロはおおかみとうさぎちゃんのアニメ?がかわいかったです

詞の内容は可愛いなんて内容じゃないけど…

歌詞をバックの動画が中和してる感じですかね


あと覚えているのは、じゅんのが誰のファンですか?ときいたら
亀梨くん…と。

じゃあ僕がどうなったら好きになってくれますか?

亀梨くんになったら…

あーじゅんの、みずから火に飛び込むような質問でした。
そこがじゅんのなんだけどね。


全体的に聖、ゆっちが既存曲の仁パートは歌っていたような気がします。

ラストは
ぼくまちでした。

ぼくまちで正解ですよね?
5人で歌ってる曲だから。
なんで!この曲ーと思ったけど、ここでラストにプレワンやクレイジーラブ、NEIROを持ってこられるよりぼくまちでしょう!


最後は新曲カップリングのSMILEを披露してくれました。

『いろんな思いが錯綜するなら見に行かなかったらいいんじゃないの?』
そうお思いの方もいるでしょう

また
『仁を解放してあげて。いつまでKAT-TUNに仁を拘束するつもりですか?』


そう毎日拍手に入れていた方もいたように 他にもそうお思いの方もいるでしょう。

でも昨日たしかにKAT-TUNを応援してきました。

KAT-TUNの歌は好きだから、踊り、のり、ペンラをふり、拍手をして、彼らを応援してきました。



昨日あの場所に仁さんが出てきて、何かをコメントしてもしなくてももう2WAYで走り出してるんだからどうにもならないことですよね


ただ不安を持っているファンが少なくないのも事実


それを払拭する機会を作るべきは事務所の仕事だとわたしは思います。



コメントの投稿

非公開コメント

それぞれのスタート

蘭ちゃん、公開リハのレポ、ありがとう!

昨日は行く事が出来なかったから、蘭ちゃんのレポを読みながら、うん、うん、と納得している自分がいたよ。

蘭ちゃんが前の日記に書いていたように、アーティスト赤西仁も大好き。

そして、KAT‐TUNはあの6人だからKAT‐TUNなんだ。
あの6人のKAT‐TUNが大好き…それを再認識したよ。

それぞれのスタートをきったような気がした昨日。

これからも彼らを応援し続けたい。

コメントありがとうございます。

いつもコメいただきっぱなしですみません。

公開リハレポへのコメントのお返事今頃ですみません。。。。

わたしてきにはぼーっとする暇なく目を皿のようにしてみてきました。

でも初日がいつもグダグダだったので新潟がしっかりしてたのであれーいつものKAT-TUNでないわー的なチェキラ的な・・・

さいたまアリーナ 見やすかったですよ。


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
