スポンサーサイト


KAT-TUN 新潟初日



またまた間があいちゃいました。

帰ってから、真夜中更新試みたけど、睡魔に勝てず!
新潟帰りの新幹線…やっぱりトンネルが多くて送信できない、受信できないで…

でも仁友とメールをやりとりしていたりであっというまに東京駅でした。

意外に計画通りいきそうとか思っていた新潟コン。

帰りがよみが甘く、去年のようにタクシーではなくシャトルバスにしたら渋滞で乗ってるバスじゃ指定席の新幹線に間に合わないことがわかり、亀友ちゃんが運転手さんに交渉。

バス停で降ろしてもらい走った。そうしたら今度は大通りがすいていて…オーマイガッ!

バスは横を素通り。

すかさずタクシー空車に乗り22分の新幹線に乗りたいんです!と伝えるとお客さん、ついたら走ってと言われたわ。

駅について走る走る!
ギリギリ乗ってセーフ。
なんとか指定席をとっていた新幹線に間に合いました。

ダブルアンコを見ないで帰った友達は私たちのひとつ前の新幹線にちゃんと乗れたようで、よかったです。

まさかダブルアンコででてくるとは!
ダブルアンコをしてあそこからダッシュで間に合った一名様、さすがです。


さて、とりあえずセトリにかんたんな一言レポを…

実は一部のシングルカップリングメドレー以降頭が働かなくなり、セトリを覚えられてメンの動きがすべて脳内再生できるという引き出しはなくなってしまったようです。

あのカップリングメドレーは反則だわ。

以下いただいたセトリを見ながら、一言レポです
ネタバレています
画像は朱鷺メッセ前の海。(佐渡汽船乗り場ですね)



1.FALL DOWN(新曲)
メインステ上部から下へムービングでセンステへ

2.REAL FACE
センステからバクステへ

3.ワンドロ
水がでるとか思ってしまうのはすりこまれていますねわたし。

4.キプフェ
外周使って移動
左右に別れて…
一部はスタンド最前列でしたがE8は亀がきて亀友は大興奮してました

5.HELL-NO
ふたたび、メインステで!
6.ラブユア

★亀 ドラムソロコーナー
7.田中聖ソロ
『I Don't miss U』
メインからセンターステへ移動

8.ONE ON ONE
バクステにゆっちスタンバイ
聖と二人で。聖はセンステのまま
ゆっちはバクステからムービングでメインへ
9.中丸ソロ
スペシャルメドレー

10.じゅんのソロ
爽やか!
決してヒルクライムではありません。


11.映像
亀 Going!
(あバター)エプロンした亀が何か調味料を忘れたという!
ラー油ラー油とつぶやくわたしと亀友ちゃん(笑)

(J熱大陸)竜ちゃんメイン後ろにバイオリンの聖?ゆっち?

★TEN-G★
エロネタあり
亀梨さん鼻はさすらないでください。

山手線ゲーム都道府県編(竜ちゃんが負け)
竜ちゃん、一回目にためてためて答えたのにそのつけがまさか回ってこようとは!
ちなみに2部も竜ちゃんが負け
2部はお魚編

じゅんのはあまさんとかこたえてました。

衣装を着替えてクルリンパここから映像

ドンエバへの衣装がえ
だと思うよ

12.ドンエバ

13.RESCUE

14.LIPS
例のマイクでエアーかけあいました

15.愛のコマンド
スタンドであるEブロックにそれぞれトロッコから降りて間奏で一気にかけあがってました
かなり亀はもみくちゃに。
わたしはこういうのではじゅんのがいつも近いです


16.GOLD


~MC~
MCは詳しいブロガーさんのを読んでください
でも関ジュの皆さんの名前は全部覚えました

紹介の仕方がうまいのと、さすが関西!
引き込みかたがうまい!←ここのうまいは関西アクセントで読んでくださいね
桐山くんと平野くん!
頑張って!
麒麟の田村くんも。実は千崎くんですが…

17.THE D-MOTION
この曲の前は関ジュコーナーだったので、一部ではバクステ側から曲の前にBADの桐山くんが次はGoing!といい、なんか言われてました。
間違えたから。

18.メドレー
Way of LOVE
Message for you
7DAYS BATLLE
on my mind
on your mind
SHOT

19.竜ちゃんソロ
たまアリで見たのは私服でなく、衣装でした!

20.亀ソロ
ロスマイ

★歯医者コント(亀とゆっち)中丸クリニックですね。待合室ってのを待ち受けと間違えたゆちにつっこむ亀。
さらりと流したゆっち!
エブリディで噛んで血がでちゃうと言ってました。
自分で噛んじゃうんだね~僕、この歯がなければもっとうまく歌えると思います!とゆっちに訴える亀。

亀が去りゆっちのボイパ

KAT-TUN TV

★映像★
ニックがご飯を炊いたから、『炊いたニック』

★TEN-G


21.ノーマターマター
昔少クラでみたようなふりをやってくれました
おしりふりふりね

2部では亀はメインステ上部でお尻をむけて足の間から顔をのぞかせてました

22.Going!

23.喜びの歌

24.ワイゾー

25.ピスフル

26.僕街


★アンコ★
27.SHE SAID
28.Jump'in up
1部はサイン色紙
2部はボールでした

29.SMILE

2部、ダブルアンコでもう一曲やっちゃう?で、
30.Going!でした。

そして2部は終了はたしか18時15分ー20分くらいですかね。

最後の挨拶が
一部の亀の挨拶
『これからどんな壁がきても壊して皆で乗り越えていきましょう』(ちょっとニュアンス違ってたらすみません)

二部では亀が『いろいろあるグループだけど、これからもついてきてください

また壁がくるかもしれないけど、皆で乗り越えていきましょう』って言ってました。

聖は『いろいろあるけど、(今日のコンが)楽しかったからいいじゃん』




壁は一人で乗り越えられないね。
皆で乗り越える!
そんな決意すら感じた初日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
