スポンサーサイト


地球にいます





KAT-TUNコン初日を終えて、次の日は仕事だったんだけどやっぱりいろんなことがある5月。

LA行きを決めた仁友ちゃん!
そして身内ちゃん!

しっかり仁さんを見てきてね。

そして、先日のイタリアのウ―ディネ極東映画祭。

『BANDAGE』は27日に上演されました。

その中で【My Movies Audience Award】で『BANDAGE』が1位になりました

PCサイト

http://www.fareastfilm.com/easyne2/LYT.aspx?IDLYT=6760&CODE=FEFJ&ST=SQL&SQL=ID_Documento=1525

http://www.mymovies.it/festival/fareast/2010/

投票できまる賞をとったとのこと。
おめでとうございます!

たくさんの方の賛辞があったってことですね。
LANDSの音楽はどういうふうにうつったかしら?
音楽は世界共通ね!

昨日の中ペでは『中なんとかくん』が仁さんのカツマニュのお返事を書いてくれています。
ちゃんと1問ずつに答えてくれています。

ゆっちーありがとう!
ちゃんとKAT-TUNコンでも伝えたからねー>私信

ドル誌三誌の仁さんの言葉には泣けました…

こちらは続きから入れたいと思います。

画像は今日のお昼に食べた鶏肉とブロッコリーのタリエリーニ クリームソース

近所のイタリアンです。
中華とイタリアンが向かい合わせにあるんですが、今日は娘が部活から帰ってくるのを待って一緒に食べてきました!

このお店 種類が多くて全制覇にはまだまだかかりそうです。



こちらはお友達からいただいたものを抜粋してます


【Winkup】
海外でLIVEをするのは自分の夢のひとつだったしロスでの公演が決まった時は嬉しかった。

不安はやっぱりあるよ、なんせ初めてのことだし。
あとステージ上では日本語使えないし、話す英語にしても日常で使うのとは違ったりもするし…
でもストレスがたまる嫌な感じじゃなくて興奮してる感じに近い 。
今回のことで寂しいって感じてる人もいるかもしれないけどアメリカでLIVEをするだけのことであって いなくなってしまうわけじゃない。
オレ自身このチャンスを逃したくなかったし…
ただいまは与えられたチャンスに集中したいんだ。
だから「もう戻ってこない」とは言わないよ。

もしロスまでオレのLIVEを見に来てくれるっていう人がいたら凄く嬉しいね
もし機会があったらぜひ来て欲しい。
これまでずっとフルで仕事してて気づいたら26歳近くになってたけど
自分にとって今が一番いい時期じゃないかなって感じるよ。





【POTATO】

単独でアメリカ行くってことで心配してくれたファンの人も多いみたいなんだけど、あまり不安にならないで今まで通りウワサとかじゃなくて
俺から発信される言葉を信じて応援してくれたら嬉しいです。
そして同じ時期にKAT-TUNは5人で全国ツアーをやります。
今回はたまたまスケジュールの関係で別々の行動になってしまうけど、
お互いに自分の目の前の仕事を全力で頑張ります!
それによってこのさき俺らにとっていい未来が待ってると思います。



【duet】

なんだろうな 世間的にはオレが海外に永住するんじゃない?みたいな雰囲気になってるみたいだけど、
全然日本に帰ってくるよ。
これからもお話をいただけるのであれば役者としてドラマにも映画にも挑戦したいって思うしね。
もちろん将来的には海外アーティストとコラボアルバムみたいなのも出したいって目標もあるしね。
そうそう話しは変わるんだけどいまのヘアースタイルどうかな?
このまま伸ばして「サムライ」みたいな感じでめりけんに乗り込むのがいいか、 それともバッサリ切ろうか悩んでるんだよね、どっちがいい?


仁さんは自分のファンがどれだけ不安な気持ちを持ってるかとか何を思っているかとかわかってくれていそうですね。
やっぱり仁さんから発信される言葉だけを待ち 信じる
そこがすべてじゃないかと・・・
なかなか難しいけどね。
あたかもこれが真実ですみたいなことを聞かされるとやっぱり心が揺れるし 心配になるけど
新潟帰りの新幹線で一緒に見た友達と話したのは ファンは重く受け止めずに仁さんがLAで仕事してくるだけと
そうとらえられたら楽かもしれないねと。
同じ地球にいるのよね。
宇宙規模で話が出るとは思わなかったけど。
同じ地球と考えるとずいぶん楽だ。
そして おしゃまだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今回のドル誌は必見ですね。
抜粋して頂いた部分だけでもウルウル来ちゃいました(T_T)
これからの半年で 何回も読み返しそうな記事ですね。
卒業したつもりだったドル誌ですが、
ほぼ1年ぶりの"買い"決定です(^-^)b

先日はmy blogにも来て頂いて、ありがとうございました!!
拍手の仕方も分かっておらず、ようやくコメントしたという初心者ですが、これからもお邪魔させて頂きます。

コメントありがとうございます

コメレス遅くなりましてすみません。

こんな駄文ばかりのここですが これからもよろしければ覗きにきてくださいね。

ドル誌は全買い。
そして今回はMyojoのモバに泣かされましたね。

今だからあの記事は嬉しかったですよ。
仁さんの言葉って気がします。
ゆっちと竜ちゃんはやっぱり年長者ねとか思いました。




こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
