スポンサーサイト


日刊スポーツ




私信>


emu様
ご連絡ありがとうございました。
もしまた気が変わりましたらぜひ ご連絡ください。
いつでもお待ちしてます。
大丈夫です 皆仁が好きは共通ですよ。
 





こんにちは。

昨日帰りにコンビニで取り置きしてもらっていた日刊スポーツを受け取り、家で見ると…



揺れる赤西

照れてではなく、ノーメイクが新聞を飾るのを照れてではありませんでした~

そうですね。

ここで照れてどうする。
でした…


3年半前もマスコミに先のことは誰もわからないと答えたのに日曜もおなじようにまた聞かれまくった様子

もう今はね

LA公演の成功を祈るのみです。

それしかない!

仁さんもきっとそれを考えてるでしょう。


同じ日に出張先に向かうために成田にいた旦那に昨日念のために聞いてみた

『あのさ…マスコミとかいなかった?』

『なんで?』

『えー赤西くんがね…』

…呆れて鼻で笑われ終わりでしたよ。


できればわたしが出張先についていきたいというよこしまな考えがたちました。

KAT-TUNの情報もたくさん昨日からいただいてますが、別エントリーで。


昨日少クラのゲストは亀だったんですね


テーマがクールと空…

いいテーマですね


空はつながってるんで、また半年空を見上げます。


いただきました少クラレポ。

以下ネタバレですので、見たくない方は回れ右でお願いします。











スカル?の長袖黒T。
黒地に白いスカル 赤のラメっぽい感じのツノ。
下はデニムでブーツイン。

ナンバーNINEのクロスのネックレスとかネームとか・・

右手はスターピンキー
左指中指は細身のリング 左耳に黒い?ピアス。

OP後に Going!with ゆっち

ロスマイ

エンディング 「星屑のスパンコール」

収録2回目 「空」

ジュニアコロシアムの審査員をやってました。

胸にサングラスさしてる
インナー白にダンガリーシャツ。
ボーダーベスト?
茶色ブーツに片方イン。片方はそのまま

ソロ「愛しているから」ギターきた!

一回失敗したけど仕切りなおして次はOK。


みたいな感じです。


亀担さん的にはビジュアルサイコーだったそうです。











コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
