スポンサーサイト


男の絆という名の…

タイトルがあっついですが。

これは昨日Myojoのモバイルサイトから届いたタイムカプセル。

知らない方のためにテキスト紹介です


Myojo携帯メルマガ『モバJO』

vol.44 2010/5/12更新

MYOJOタイムカプセル

★2006年6月号(4年前)のタイムカプセルをOPEN!
KAT-TUNの赤西仁が、メンバーの絆について語ってるよ!


『友情?
んだね、中丸と上田には感謝してるっつーか、いてくれてありがとな、って言いたい。あいつらがいなかったら、ストレスたまりっぱなしで、ここまでもったのか俺?って思う(笑)。
メンバーって基本的には仕事仲間じゃん。でも仕事以外でもフツーに話してフツーに遊んで、フツーでいられる。一度、Uターンして帰ってきたことがあるから(急に用事が入ったんだよね、確か)。
絶対、行こうぜ、温泉。意地でも行こうぜ、温泉。
メンバー内に友情はあんのか?って言われてもよくわかんないけど、男同士ってさ、“あ、こいつすげぇ…”っていう気持ちが大事な気がする。例えば、聖のラップや中丸のボイパに対する熱と技術。すごくね?
カメだったら仕事に対する責任感。そばで見てて、こいつはすげー勢いで大人になってるんだって思う。ま、たまにハデな遅刻するけどね。

で、上田だったら、曲に対する責任感。暑い愛情を持って曲作ってるからね。田口のゲームに対する情熱と集中力(笑)?

でも俺らがイジって、ちょっとヘコんだときの田口はかわいいね。きゅんって? しねーよ。そして何がすげーって、中丸の顔。すごいすごーい(笑)!
いや…意味ないですけど。友情友情友情って甘ったるく言葉に出すより、“すげぇ”があれば繋がっていけるんだよ、男は』



タイムカプセルだけど基本ひとの気持ちっていうか夢や目指す到達点っていうの?20歳こえて大きく変わることはないんじゃないかと思いますがどうでしょう?

少しずつ修正加えても根底に流れるものって180度変わったりとかは…
わたしはしなかったから、変わる人のことはわからないけど。

そして、これは昨日古い雑誌をゲットしてきた友達からいただいたデビュー当時の記事のテキストです。

『だってここが最終目的じゃないから。
今はただやるのみ。
そしていつかはアメリカに進出(笑い)。
KAT-TUNとしてアメリカでコンサートをやり、赤西仁としてソロでアメリカデビュー(笑い)
これは昔からの夢なので、そのために今、英語の勉強をしてます。
その前にプライベートで海外旅行でも行ってこようかな。
でもまずは仕事か・・・
歌だけじゃなく、ドラマや映画もどんどんやりたいので、とりあえず応援してください。』



なんかひとつひとつ夢がかなってるって思います。

きっと仁さんは有言実行タイプかな。
やりたいことはできるって信念がかたちになっていってるんですね。
これからもKAT-TUNはきっといい意味でファンを裏切っていくんだと思います。
10年後20年後に同じ形同じスタンスのアイドルなんてありえないし、聖が言ってたこうしてやっていきたい
ってことはそういう意味じゃないかと・・・・

今日は上向き矢印がたくさん並んでます!笑ってください。

えーとあと 私はLAは行きませんよ
よく行くんでしょ?行くよね?と聞かれます。
さすがに沖縄とかと同じように弾丸ツアーなんてわけはいかないので 今回はお留守番組です。
そのかわり満席にしたいのでお友達チケットの仲介はやっております。

赤西仁ソロコンの成功を祈って。

ここからはプラベなお話です
つまんないことですが・・・・・

今日は授業参観でした。

息子のクラス。
生活の授業でしたが 先生2人でウーパールーパーの顔をつけて
漫才もどき?いや漫才か・・・
ボケツッコミを披露してくれました。

最高に面白いネタで給食がウーパー的には糸ミミズとかのネタもありでした。

こうして授業への導入をいつもくふうしてくれる先生方の感謝してます。
息子は自分の興味あることはどこまでも突き進むけどそれ以外にうっすいタイプです。
今日も観察なのに なんとウーパーちゃんの顔に装飾して小さなドラゴンになってたみたい。
それをとがめずに褒めてくれる先生のユーモアに感謝です。

修学旅行も楽しみな様子。

貸切の電車で行くんですが・・・車内が一番楽しかったとは4年前に行ってる娘の言葉です。

お土産に木刀を買ってこないでねというわたしの願いはきっと受け入れられずにミニは
木刀(名入りかなんかの)を買ってきそうです。

じんさんごともだけどたまには記録って感じでこういうのもいいですかねーーー

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
