スポンサーサイト


You&J 会報&UTB

昨日のMステ。
ゆちがかなりいじられてました。
見ていてもおっと思うくらいに・・・

ある意味でなくって ゆっちは大学生ですよね。正真正銘の!

静岡で皆にあんだけきいたのにーーー
衣裳 白だしねー
たしかエコパではバラバラのほうがうけがよかったと記憶してますが~

さて朝 仕事に行こうとしたらYou&Jの会報がとどいていたのでそのまま
バッグにしのばせて出かけました。
そして夕方 携帯を見ると「うわーアルバム!」とか泣ける・・・といったないようのメールがたくさん
でした。

さっそくバッグから出してみると
6ページも!仁さんのソロコン記事。
写真はあちこちで見たようなショットですが 個人的には裏表紙のこれはスタンドマイクだから
careかBANDAGEかな。
はたまた二十歳の戦争?
目の表情とかは見えないけどコレが好きです

公演前にアルバム・・・出してくれるならWELCOMEですけどね~
発表が待ち遠しいですが。
6月 KAT-TUNもアルバムだすんですよー
お財布が軽くなっていきます。

でも有言実行だからきっと実現するんでしょうね。
インタビュアーの人のほうがきっとたくさん喋ってたかなというような2ページでした

ダンサーと仁さんだけでバンドはいないかもというNOKIA
また想像を超えた世界がひろがるんでしょうねー

ジョーイは現地ダンサーと共に決まったみたいですね!
中に少しは気心知れたメンバーがいると仁さんもやりやすいでしょうね~


もうひとつは・・・
UTBの方々によるYOU&JINのファンのつどい。
2回目になるそうで・・・
内容も臆せずにUTBのかたが読んでくれてます。
これーーいいですね。
まず日本でFCがファンからの要望メールなんて読みあげてはくれませんよね。

私が見たのは某所でですが、きっとまたあのオフィシャルサイトで内容が書かれることでしょ~
行かれるかた・・・
くれぐれもトミーバーガー食べ過ぎにご注意だそうです。

会報ナンバーももう20になってました。
はやいもので・・・
並べると仁さんの顔もすこしずつ変わってますね。
大人になったというか。
歴史を刻んだというか・・・

露出が少ない今 ちょっと整理していかなきゃと本気で思った
土曜の夜でした。
じんさんごとを綺麗に整理整頓されてるかた こつをお聞きしたいくらいです。
前に誰かがためないこと、買ってきて満足でなく見て切ってファイリングとかいってたなーーー


BANDAGEはDVDは予約完了。
ブルーレイはどこでしようかと考え中です!

では・・・

明日はミニは交流戦を見にスタジアムへ。
もちろんつれは出張あけに時差ぼけもないうちの旦那とです。
がんばれーパパ。

そして明日はKAT-TUNは三重コン!
久々の参戦の亀担友が初ロスマイ!
思う存分 堪能してきてね。



BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>

BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)





コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
