スポンサーサイト


サッカー界にジャニーズをみた

こんなに小さくても自分の目標がある。しかも明確に!

今朝テレビを見ていて、JFL?うろ覚えでごめんなさい。
未来の日本代表を育てているサッカーアカデミーのニュースを見た。

ちら見だったけど、画面に映し出された少年たちはお世辞抜きで皆かっこいい!

そのままジャニーズでも行けると思うくらい。
全国から選りすぐりの明日の日本サッカー界をしょって立つと期待され、本人たちもそれを自負してのことなのだが…

サッカーだけじゃなく勉強も、さらに地域との交流、奉仕にまで努めるという。

息子が通うサッカースクールも明らかにずば抜けたサッカーセンスの持ち主がいる。

そう…彼たちが生まれた時はもう…Jリーグが存在している。
大きくなったらプロ野球選手!と答える子がいた私とかが小さい頃みたく、「大きくなったらプロサッカー選手!日本代表!スペインに行って活躍する」なんて言うのです。
ジャニーズ入りした13歳の頃、はやくダンスも歌もうまくなりたい。そしてデビューしたい。
と目標を掲げていたのだろうか?

晴れの舞台でのデビューを待って、実力を磨いている少年たちがジャニーズに入り、レッスンに励んでいるJr.と重なってしまった。

そんな重ね方はちがうだろうと…横からツッコマレたりしたが。
あくまでテレビをちら見していた時の感想ですよ~(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

蘭ちゃん、コン♪
蘭ちゃんはいいなぁ~
ミニ君という愛らしい子がいてららちゃんというカワイイ子もいて。
あたしも男の子もほしかったわぁ

サッカー選手になれてスペインにいくなんて
明確でも抱いて練習を励むなんて素敵だね

昔の「星ひゅうま」あたりは暗かったわね^^
やりたい事をやりたいようにやるそんな強さが必要ですね♪

サリちゃんへ

愛らしいかどうかは別として・・・最近はサッカーもいやがらずに行くようになりました。
まだまだボールに群がりたいのか・・・皆団子になることも・・・
先日テレビでの韓国戦を見ていたミニが「ねーねーどうしてボール取りにいかないの?」と。
あれが本当の試合の姿だ!と言ってやりました。
やりたいようにやってますよ~ミニは。

NoTitle

ミニ君、いいな~、
小さな子達のサッカー練習 可愛いね~。
でも これからの季節 グラウンドで見守る
お世話係りのお母さんは 大変だね。
うちは小学校の時 剣道やってたんだけど
寒い体育館で 素足でね、見てるこっちも
底冷えでつらかったなぁ。
しかし ジャニにしろ スポーツにしろ 夢を持って
取り組んでる少年達って 眩しいね!

すべてに仁さん♪

蘭ちゃんはいろんな事すっごく細かく見てると思う。
ミニ君の事にしろ、ララちゃんの事にしろ、ちゃんと見守って、
一緒に成長してると感じるな~~
そして、最後は仁さんに絡めるところは・・・
益々、蘭ちゃんらしい!と感じるkame奈であったーーv-392

NoTitle


お久ぶりです~。
こちらにコメントするのは・・・初めてですかね?
いつもコメントいただいているのにレスしていなくて、本当すみません・・・。

いやーわかります!
サッカーだろうがなんだろうが、頑張ってる子たちをみると、
アタシもなんでもかんでもジュニアに繋げちゃったりします。

ヲタの性分なんですかね~。


アタシもそうやって、ちょっとでもジャニーズに話を繋げて書こうと反省した夜でしたー。(笑

うさちゃんへ

うさちゃんもそう思う~♪
一生懸命やることをかっこ悪いとか思ってる世代の中、(実際娘の学校などこういう風潮があり先生が取り除くのに大変)夢がある、それに向かって頑張ってる姿は眩しいわ~
応援したくなります。p(^-^)q

kame奈ちゃんへ

kame奈ちゃん~
成長してるかな?どうかな?
子どもは成長してるけど、私は止まってるような…
仁さんに絡める…うん。その言葉をそっくりkame奈Cへ~(^o^)

歌海さんへ

歌海さんへ

初めてでしたっけ?
私の拙い文章にコメント頂いてありがとう~歌海さんの所は私は好きで行って、勝手にコメ書いてるだけだし…気にしないでね。
たまに更新されていて、うん。元気になったねとか思ってます。
ジャニに絡めるのはヲタの宿命かなと思ってます(笑)

NoTitle

蘭C
今日も元気ですか?
サッカー 仁さんも 好きだし・・・
そういえば、長瀬くんとこの
フットサルチームは 
しばらく、おやすみかな?
はたまた 幽霊部員か・・・

v-8

NoTitle

裸少とか見かえしてると色んな思いが湧いてくる。
仁も頑張ってたんだよね。
楽しそうで生き生きしてる!
デビュー目指して頑張ってたんだと思う。
夢や希望に満ち溢れてたはず。

せつないよね・・。

つか、仁は今も夢や希望にあふれてるよね?(笑)
掴み取っていつの日にか私達にも見せて欲しい!
「待たせてごめん!」って・・。

書いてて涙が出て来たよ(T△T)

Rねえさんへ

ね~~フットサルどうするんでしょ~
幽霊部員?ていうか練習行ってたとか・・・
○まざわ?とかでしか?
あのあたり、ミニの病院でしょっちゅう通るのに全然芸能仁とはでくわしたことないな~
はやく帰ってこないとポジションが・・・仁さんしか点とれるフォワードいないんだから。

ジーンさんへ

わかるよ~~私も書いてて涙でてくるときあるもん。
仁が辛いときはふれちゃいけないような気がしてたよ。
また屈託ない笑顔で「ただいま~」となにもなかったような顔でいいからもどってきてほしいよ。
5クーンも頑張ってるんだから・・・・
裸しょうでヘタレコールされてた頃が懐かしいです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
