

ファンにこたえるUTB!

おはようございます。
…あ!もう昼になりますね。
二度寝しちゃいました!

今朝は息子ミニとパパはスタジアムに交流戦を観にいってます。
朝の目覚めがはやいのなんの!
学校ある日もこれくらい素早い行動をお願いしたいわ。
野球やサッカーのことだと何時間でも待てるし、一回言っただけで理解し次への行動に移れるミニ…

すみませんがそれをどこか違うとこに生かしてほしいと思ったり。

昼過ぎからの試合なのに朝早起きして出かけましたよー

娘はこれからダンスレッスンだそうで、髪を綺麗に巻き巻きして出かけます。

わたしは久々ゆっくりノンビリ。
あとから仕事先に顔だけ出しにいきます!


早朝から携帯チカチカ。
見るとUTBへのことをあげたエントリーへのコメントがありました。
そんな有難いUTB。
またまた更新です!


いろんなファンからのメールを読み上げ、いろんなニーズにこたえてくれるUTB。

2回目のファン交流会を動画でみたのが昨日でしたが、今朝3回目のファンの交流会があったとのお知らせいただきました。
2回目は仁さんファンからの揺れ動く心を綴ったメール紹介から始まりました。
3回目ファン交流会、オーディションの様子もありで。
日本から参加される方が、Club Nokiaでの決まり事への質問があったそうです!
(服装やうちわやペンライト使用等についてですね)
あと、ダンサーのオーディションに応募が世界中から300人もあったそうです。オーディションの曲は仁さんの新曲でしょうかね。

すでにドミニク、マイケル、ジョーイは決定!
仁さんの気心知れた仲間が加わりよかったね。

アルバムをLA公演前に出したいと会報で語ってましたし、出すならはやく~と言いたいわ。

それ聴いて乗りきるからー




KAT-TUNは来週もMステ出演!
すごい!
4週連続だね。


来週亀ちゃんの始球式は大丈夫なんだろうか?
文字通り、始球式したらソッコーでテレ朝なのかな?

KAT-TUNはタイ公演が情勢不安のため、中止になったそう。

メンバーも残念だろうね。仕方ないけどね~

http://geinou.nifty.com/e/00064.htm?f=&u=3485e630979f5c77b94a38832efc4bbe&t=&id=17392

デイリーではなぜか亀ちゃんの年齢が26歳になってるわー
いつの間に?仁さんより年上に(笑)


三重コンに参戦してる友達から会場外周写メをいただきましたが、青空で気持ちいい一日になりそうということ。

外から見ると沖縄のコンベンションセンターみたいな円型っぽい建物なんですかね。

メンバーからはきっと夕べ食べて美味しかったもの話も出るんでしょうか。


また何かいただいたら更新します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
