スポンサーサイト


WORLD MUSIC AWARDS 2010

今朝 ズームインやスッキリでも取り上げられていたアムロちゃんの「WORLD MUSIC AWARDS 2010」初出演の話。
このニュースを見てそう遠くない将来に仁さんが歌ってもいいんじゃないかという絵を頭に描きました。

スッキリではテリーさんが いいことだよね 日本人がどんどん世界に出ていくって と話してくれてたし。

もっと YOU&JIN LA まわりに知ってもらいたいわ~~
ファンだけでなくて世間一般への告知って大事ですよね。・・・でなくてもいわれのない誤解とかよんでるし。

この「WORLD MUSIC AWARDS 2010」は世界中で見ることができたそうです。
その結果 またオファーとかふえそうですよねーーアムロちゃんはまだツアー中ですけどね。
わたしもスーパーモンキーズ当時からアムロちゃん好きですし。
カラオケで歌いまくっていた20代が・・・懐かしいです

参考までに以下記事です!
おめでとうございます!

MTV JAPAN


安室奈美恵(32)が、モナコ・モンテカルロにて開催された"世界最大"といわれる音楽祭典「WORLD MUSIC AWARDS 2010」に、アジア人女性アーティストとして初出演した。日本人としては、1993年にCHAGE & ASKAが出演して以来、2人目。

今回招待された理由は、日本国内で約180万枚を売り上げたベストアルバム『BEST FICTION』(2008/7/30発売)が、発売から6週連続でオリコンアルバムチャート1位を獲得したこと。さらに日本国内アーティスト史上初めて、10代、20代、30代と3年代に渡ってミリオンヒットを記録したこと。そして、最新オリジナルアルバム『PAST<FUTURE』(2009/12/16発売)が、アジア地域5ヶ国(日本、香港、台湾、韓国、シンガポール)で1位を記録したことなど、女性アーティストとしての輝かしい実績が国際レコード産業連盟(IFPI)に評価されたため。

「WORLD MUSIC AWARDS」は、マイケルジャクソンが公の場でパフォーマンスした最後の音楽祭典としても有名で、映画『THIS IS IT』にも、この祭典に出演した際の模様が映し出されている。21回目を数える今年は5月18日(日本時間5月19日)にモナコの「モンテカルロ スポーティング クラブ」にて開催され、例年通り、各分野で世界トップレベルで活躍する面々が出演した。

視界を務めたのは、大ヒット映画『アバター』に出演したミシェル・ロドリゲス。プレゼンターとしては人気ドラマ「LOST」でお馴染みのイアン・サマーホルダーや、セレブモデルのパリス・ヒルトンなど、最も人気のある有名人たちが華やかなステージを演出した。

また、ジェニファーロペス、N.E.R.D、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム、スコーピオンズなど、世界にとどろくスーパースターが出演。安室奈美恵は、世界的に活躍している彼らとともに出演し、欧州では初めて「Hide & Seek」を歌った。「BEST ASIAN ARTIST(最優秀アジア・アーティスト賞)」を受賞し、プレゼンターのパリス・ヒルトンからトロフィーを受け取ると、「ありがとうございます!THANK YOU」と喜びを語った。




リン友ちゃんとこでSONGSのKAT-TUNの記事を読ませてもらい・・(オイオイ 本誌でなくって)
なんだか泣きそうな気持ちになりました。
いつも元気くれるrちゃん。
前向きな彼女を見習う点がたくさんあります。

いいほうへ いいほうへ

風がいい方向に向かって行くと 追い風が吹き船は進むんですね!

今日のLAはどんなお天気でしょうか。
気持ちよく過ごせてますように。

UTBのファン交流会は期間限定でしたね。
次回からは、イベント直前情報を期間限定で配信していただけるそうです。

こちらも楽しみです!



昨日はY&JメールでKAT-TUNワールドツアーのドーム公演の2回目の締め切りが5月28になったとありましたねー

実は友達で申込みをうっかりひにち間違えていた人がいて泣いてましたから・・・彼女喜んでました。

タイは無期延期になりましたが今朝もニュースを見ていると いたしかたないかなと思いました。
ニュースでバンコクの様子が流れてました。
旦那も出張でペナン行ったりが多かった時期に乗換えとか滞在でバンコクに行ってたときがあり、ここは銀座みたいなとこだよとテレビを見て話してました。
同期の方や隣の部署のかたとか年賀状やりとりしている家族で赴任してるかたもいるんで・・・
遠隔地に避難したとは聞いてますが心配です。

現地のファンの方々もいるだろうし 事務所もメンバーも苦渋の決断だったでしょうね。

44534362_2565935263.jpg

44534362_3777024897.jpg

いつものママ友とランチ&カフェへ。

あいにくの天気だったけど、おなかいっぱいのはずがお茶はケーキもつけちゃいました。

モンブランはさすがにもうない!あたりまえだけど。
紅茶のシフォンがほどよい甘味で美味しかったです~

フルーツタルトのチェリーが大きくてお得な感じでした。

二階は貸切状態でバンデ席に座れましたよ。



BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>

BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


VAP BANDAGE DVD&blu-ray プロモーションサイト


Amazon
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Neowing

NO MORE PAIИ [通常盤] / KAT-TUN









コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
